スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
猫化って可愛すぎるだろ!のウタ♪
いつも突然にはじまる菌うさぎの話ですが,今日もお付き合いいただければ
嬉しいでありますω。 

今週のWJ★
銀魂のお話が・・・むっちゃ可愛いかったんですがっ!!
猫化があまりに可愛すぎて・・・一体どうしろと!
どうもしなくていいんですが,萌すぎたのでイラ描いてみたw

猫化ニャ!

(ちょ・・・ちょい?デブ猫化してしまったかも!!)


お話の内容はあえてふせまして・・・・(ちょっとネタバレですみませんω;。)
白黒本誌だったので色は勝手な想像です~。
ヅラのスカーフは着物の色にしようか迷ったけど黄色にしてみました。
ほらっ。ダブルカレーの時もイエローだったし(o゜∀゜o)ノ・・・・・
とゆうこじ付け((笑

もうこのままみんな猫化しちゃえばいいと思うよ(o`σωσo)
※(わんこも大好きですが,菌うさぎはかなりの猫好きです!)

この雰囲気だと何週かに続くお話になるのかな?

こんな風に何度もアリな銀魂が大好きv

そんな面白かった本誌。 本誌といえばあの本誌。
それがですね,少し前からまた毎週本誌を買い始めるようになったので,
今着実に〈ジャンプタワー〉が建設中だったりしてるんです。
銀ちゃんぢゃないけどさ,本誌が積みあがってきたらさ,どうしたらいいの!
す・・捨てるに捨てられない状態です。
暫くはタワーを建設中でいようかな。。と思います(o`ω´o)✧((笑

--------------------------------------------------------------------

■:パチの方いつもありがとうございます✧
  パチやパチコメから頂いてる元気はやばいです!パチコメへのお返事は追記にて・・・☆

こちらも押していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

反転でお願いします(o´∀`o)ノ

■:san様へわぁい(o´∀`o)♥パチコメいつもありがとうございますっ!
大人ver.トシミツは絶対描きたいと思ってます。
武州時代もすっごくいいですが,大人のふたりもおいしいですよね。
(おいしいって・・・いや!やっぱりおいしく思います:笑)
髪型も武州時代はふたりともポニテで大人になったら二人とも切ってて。
ん~。ただの偶然かもですが,お揃いな気がします。:・。・。
san様も土ミツ!菌うさぎもsan様の絵見たいです✧
描いてください─!!!!!
体調の方はかなり回復しました!喉も声が出るようになりました♪
心配してくださってありがとうございます。
san様も体調には気をつけてくださいですっ!
インフルエンザと聞くと,あのみんながインフルエンザにかかってしまって
志村家に集まるあのお話が浮かんで仕方ないです((爆!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200909102310
<<チョコミントちゃん様絵で塗り絵のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 宮町利世ちゃんからの御祝い絵のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200909112102
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-11 Fri | | #[ 内容変更]

 
お久しぶりです♪
200909122027
まさかここで見れるとは…
私も一人、悶えておりました。
猫って…猫ってッ!!!???
って一人でジャンプ広げてまいっておりました。

かわいい~~~~~♪

2009-09-12 Sat | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200909122232
はじめましてっ(≧ω≦ )
万事屋日記さんの高杉塗り絵
見てやってきました~
こっこっこっこのダブルにゃんこ
お持ち帰りさせて頂いていいですか!?
めっちゃカワイイ~wwど~しよっww
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)
しかもあっちこっちにキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
かわいい絵がいっぱい~~
2009-09-12 Sat | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)親銀さんへ♪
200909122324

ここ。。こんばんはっ★
親銀サン!こちらこそおひさしぶりですっ!!
遊びにきてくださってありがとうございますっ(o´∀`o)

ヌコ,描いてしまいましたっ!
銀猫もヅラ猫も可愛すぎですよね!
来週,他の誰かも猫化してたらいいのに------((笑

ほんと悶えますよね!空知んたまの手の平で踊りまくりです((笑

> かわいい~~~~~♪

親銀さんにそう言ってもらえるのほんとにすっごく嬉しい♥
ヽ(o´∀`o)ノ ヒャホー!
2009-09-12 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)けろぴ~様へ♪
200909122332
けろぴ~様 こちらこそ はじめまして!

わわ!チョコミントちゃんの万事屋日記からお越しくださったのですか?
ご訪問ありがとうございます✧

> こっこっこっこのダブルにゃんこ
> お持ち帰りさせて頂いていいですか!?

ヌコ達を気に入ってくださったんですね!ありがとうございます。
はい!お持ち帰り大丈夫です(o´∀`o)ノ
よければ2匹を拾って帰ってやってください♪

他にもイラスト見てくださったようで嬉しはずかしいです~!
カメ更新な上に,取立てておもしろいことも書けてない我が家ですが
お時間のあるときに遊びにきていただけましたら嬉しいです。

(o´∀`o)♥
2009-09-12 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909141305
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-14 Mon | | #[ 内容変更]

 
ありがとうございます!
200909142359
あったかぁいコメント泣けました。
どぞどぞ、迷惑でなければ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

コ~フンした勢いで弁当にしちゃって
迷惑じゃなかったかなぁってどきどきでした。

せっかくのイラストけがしたら、どうしよ~って。
ほんとかわいくってステキで感動したんだものww

チョコミントさんのイラストも前から大好きで
(記事も銀魂愛にあふれてて、いいんだよね~)
菌うさぎさんのイラストも1目惚れですww
なんて色のキレイな事っ(#゚ロ゚#)
2人のコラボまた、みれたらいいなぁ~と
勝手に思ってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそ、ご迷惑でなければ、このかわいいにゃんこ達
と菌うさぎさんのお名前ださせて頂いていいでしょうか?
2009-09-14 Mon | URL | けろぴ〜 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)けろぴ~様へ2♪
200909150023

けろぴ~さん,こちらこそほんとうにありがとうございます!!
迷惑だなんてとんでもない!嬉しすぎて(o´;ω;`o)ヤバイです!

けろぴ~さんのところへお邪魔しに参りましたら・・・・
ここはパラダイスか桃源郷か! とツッコミたくなるくらいすごすぎて
ビックリしました(o゜Д゜o).。。。ポカン!

ほんとに芸術だと思います✧✦

OKいただけてとっても嬉しい♪ぜひぜひご紹介させてください(o´∀`o)ノ

チョコミントちゃんの絵,菌うさぎも大好きです!
一目見てチョコミントちゃんの絵だってゆうのもわかる個性と
男の人のカッコ良さがたまらないです!表情も素敵で✧

菌うさぎの絵も好きって言っていただけてホント嬉しいです!
ありがとうございます(o´;ω;`o)

チョコミントちゃんとまたコラボさせてもらえたら嬉しいのです♥

はっ!今回のことももしや・・・けろぴ~様とのコラボなのでは?!
(勝手にすみません(o´∀`o;))

どうしよう(嬉)!!!

はい☆けろぴ~さんのお宅のご迷惑にならないようでしたら,
わたしの名前だしていただいてももちろん大丈夫です♪絵の方も!

ほんとに嬉しいです!けろぴ~さんありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ
2009-09-15 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
