スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
宮町利世ちゃんからの御祝い絵のウタ♪
利世ちゃんからのいただきもの・。

こんばんは!
今日は賜りました家宝絵をご紹介させてください!

仲良くしていただいております宮町利世から
先日の15000hit✦の御祝い絵をいただいてしまいました(o´;ω;`o)!
(※クリックで頂いたサイズのものになります♪)

ずっとカウンター見ていてくれたらしく,15000を迎える少し前から
御祝い絵を・・・言ってくださっていて。
迎えたらすぐ御祝い絵をうpしてくださった利世ちゃん!!((涙

どうもありがとうございましたァァァァァァァ!!!

こんなもっそいヤツをししょうって呼んでくれる可愛いコ(o´∀`o)♥
菌うさの何千倍もしっかりしていて,どちらがししょうなのかわかんないw!
ってゆうか全然ししょうなんかぢゃないのに,いつもありがとう。:・。・。

そして,大好きな銀ちゃんの破壊力たまんないです(っ´゜∀゜o)✧


とっても嬉しかったので御礼の絵を描いてみた!

利世ちゃんへありがとう♥

利世ちゃんの印はさんなので神楽に利世子豚ちゃんをだっこさせた次第w

肉まんは・・・・描きたかっただけです。決して食べるためではないです!(
ほんとです!いや,食べないからね!(大事なことなので二度言いましたw)


利世ちゃんからもみなさまからも御祝いの言葉いただけてすごく嬉しいです。
色んなことがあるけど,ブログ始めてよかった。
こんな自分に良くしてくださる方がいて,幸せ者です。ほんとに。


いつも来てくださってるみなさまあってのわが家です。
あらためて,ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)


これから何が自分に出来るかわからないけど,今色々考えてることがあります。
少しでも形にできたらいいです。(頑張れ自分v)

ではまた次の更新で♪

--------------------------------------------------------------------
最近,菌うさぎの周りで体調の良くない方が溢れてますwww
当の菌うさぎも体調不良から抜け出せないでおりますω;。
(寝込むほどではないのでご心配なさらず!)
みなさまも体調にお気をつけくださいね!!




■:拍手パチっとポチっとありがとうございますっ!ほんと嬉しいです!!
  パチコメのお返事は追記にて☆(san様・くるみちゃん様読んでやってください♪

こちらもよかったら1ポチ押してやってください(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

(※ 反転でお願いします♪)

■:san様へ♪
パチありがとうございました✧
はいっ!沖神絵お持ち帰りしてやってくださいです(o´∀`o)ノ
チラチラ((笑 でも見ていただけたら嬉しいです(o゜∀゜o)!
san様に喜んでもらえるならトシミツのがよかったかな?!
武州時代のふたりの絵しか描いたことなく・・・大人ver.にも
そのうち挑戦できたらと思います!!


■:くるみちゃんへ♪
パチコメありがとです♥
イラコンの絵気に入って貰えてうれしいです(o´σωσo)✧
はいっ。イベント当日にイラコンに参加してました♪
イラコンに絵を出展されてる方はみんなすごいですね!
次にまたイラコン参加できるときがあったらまた頑張ってみます☆
女の子,上半身しか描かれてないけれど,下は袴をはいてる設定
なのでした。全身とか描けるようになってみたい─!


別窓 | ●:いただきもの | コメント:3 | トラックバック:0
200909082140
<<猫化って可愛すぎるだろ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 10000&15000hitありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909192354
(´・ω・`)





(´・ω・`)









(´; ω ;`)ブワッ





ありがとうししょぅ!
感動して泣けた!!!!


ししょぅに書いてもらえて滅茶苦茶嬉しい^^


あんなそしてそんなに喜んでくれてありがとう(o^-^o)






……というかお持ち帰りしてもいいのだろうか,その絵。

持ち帰らせてくらはい(`・ω・´)
2009-09-19 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
(o´∀`o)ノ利世ちゃんへ♪
200909202048

利世ちゃん,忙しい時間の合間をぬって遊びにきてくれてありがとう!

そして素敵な御祝い絵をありがとうございました✧

この絵は利世ちゃんへの御礼の気持ちを込めて描いたので
持ち帰ってやってくださいっ!是非に((笑

利世ちゃんを勝手に子豚ちゃん化してしまったけど大丈夫だったかな!
(おい!今更かw)

利世ちゃんほんとうにありがとう&これからもよろしくです~

        ヽ(o´∀`o)♥(o´∀`o)ノ

2009-09-20 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909222142
いやいやいや;;



寧ろ自分のマークが豚だって言うのは

若干の自虐的意味込めてだったのに

その豚化をまさか可愛く書いてくれるとは思わなくって 笑



嬉しいです^^^
2009-09-22 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
