スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
10000&15000hitありがとうのウタ♪
ありがとうございました!
〈菌うさぎの愛ノウタ♪〉1000015000HIT どうもありがとうございます!

遅れに遅れてしまいましたが・・・・今日は御礼絵で更新です。

前の記事にも書きましたが,本当は10000hitの時にすぐ御礼絵をうpできたら
よかったのですが,絵を描くペースが遅いのと,イベントラッシュだったのも
加わり,タイミングを逃してしまっていました(o´∀`o;)とほほ。

この3Z沖神絵には実はすごく思い入れがあります。

思い起こせば(起こすほど昔ぢゃないけどw)ブログを始めたのが去年の12月ころ。
また,CGで絵を描くようになったのが10月の終わりくらいだったから
いまようやく10ヶ月目に突入したところなんですよね。

そのCGを始めて一番最初に描きあげられたのが3Zの沖神だったんです。

だから「10000打の御礼絵は3Zの沖神にしよう!」と10000打を迎えられそうに
なった時,それだけは決めていたのでした。

こちらの絵は御礼絵ですので,気に入ってくださいました方がおりましたら
どうぞお持ち帰りください(ノo´∀`o)ノ
(※ サイズ変更以外の画像の再加工はご遠慮くださいω!)


描いてた時にイメージで聴いてた歌・・・♪それと,「愛のことば」も聴いてました。



ブログ始めたころは今まで続けてられるなんて思ってませんでした。
ってゆうより先のこととか全然見通しもつかなかったな。
でも先のことがわからないとゆうのは今も一緒かな(o´∀`o;)

記事の更新の仕方さえわからなかったしw。リンクって何?
画像の上げ方とか追記の書き方も??だったんですよ!
(今もわからないことが多いですw)

みんなにいろいろ教えてもらったり,ふと自分で気づくこともできたり。
そんな積み重ねでここまできました。
いままでを振り返ってみようとも思うのですが,なんか過去の記事って恐ろしくて
自分じゃ開けないんですがwww。
(絵もそうだし,記事の内容も・・・・お前何書いてるんだ!みたいなw)

でもそうゆうのも含めて今があるので,もそっと過去記事は残しておきます。
歴史です歴史((笑←言い聞かせてるw。


15000hitを迎えられるまでの間にいろんなことがあったな。

いろんな出逢いがあって,今までに経験できなかったことが
たくさん出来た!(o゜∀゜o)✧

好きなことはおきらめちゃ駄目。
一生懸命頑張ったことって絶対無駄にならない。
何事にも強く思う気持ちって大事! 

そんなことを教えられました。


いつもご訪問くださるみなさま,かかわってくださったすべてのみなさまに
心からありがとうございます!

つねにカメ更新だけど,更新続けてまいりますので,
これからもどうぞ菌うさぎにお付き合いいただけましたら嬉しいです♪


これからもよろしくお願いします。:・。(o´∀`o)。:・。・。



■:拍手たくさんありがとうございます!パチだけの方もありがとうございます!
パチコメのお返事は追記にて・・・☆
(san様・礼奈ちゃん様・ユウちゃん様どうぞよろしくです♪)


よかったらこちらにも1ポチお願いします(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ



9/4:( 銀魂コミック30巻発売!本屋さんに偶然寄れたのでgetしてきちゃった!
でもまだ色々やりたいことがあるのでまだコミックは封印。
やり終えたら解禁する!楽しみ(o´∀`o)♥ )



♪:san様へ
パチコメありがとうございます✧夏ver.の沖神絵をそんな風に思って
もらえてすごく嬉しかったです。そして今日も沖神絵ときたもんだ((笑
どんだけ3Z好きなんだ!と自分にツッコミ入れたくなりますw
神威colorも仕上げたらうpってみますね。
ん~。神威の神の毛の色にいつも悩みます~!!
ピンクすぎてもオレンジすぎてもいけないですよね(o゜ω゜o;)


♪:礼奈ちゃんへ
礼奈ちゃん,本当にごめんなさい((っ´;ω;`o)
あのあの!礼奈ちゃんへの伝言メッセージを美空ちゃんお願いしたので
よければそちらの方も見てくださると嬉しいです!

♪ユウちゃんへ
ほんと~?少しでもお役にたてたなら嬉しいな(o´∀`o)♪
菌うさも日々やって触って実践あるのみ状態((笑
いろんな機能をフルで理解できるようになるには大変な道のりだね!
一緒にがんばろう!!!
プロフ絵とカウンターのミニ銀に気づいてくれてありがとう♥
なかなかテンプレとか変えられないからちょっとだけイメチエンして
みたのでしたw(o゜∀゜o)!

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200909051016
<<宮町利世ちゃんからの御祝い絵のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 8/30イベントレポ後編のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909051345
どーも☆菌うさちゃん☆

祝☆15000hitおめでとうございます!!
おぉ~!!3Zの沖×神だぁー!!
とってもいいイラストですねっ☆
眩しい~!!光輝いてます☆
さっそくお持ち帰りしちゃいまーす!

そうそう、この前、言ってた高杉を描き直してます。
前よりは、良くなったかと。。。
でも、高杉って描くの難しいです。(~_~;)トホホ

その後、のどの調子はよくなりましたか?
2009-09-05 Sat | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
200909051740
おっひさしぶりです(>_<)ノシ
久々にコメントできます(^^ゞ
15000HIT☆!!おめでとうございます!!イベントもお疲れさまでした(●^o^●)

菌うさっちの絵で沖神!!ごはん10ぱいは軽くいけちゃいますね(-v-)b
かわいい!めっちゃかわいい!!

わたしもブログ始めたのが菌うさっちと同じころだったけど、もうそんなに長い時間が経ったのかな?ってかんじです・v・
ブログって素晴らしいですよね◇+:・これからも菌うさっちのCUTEなイラストがたくさん見れますように(◎・v・◎)ノシ
2009-09-05 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
■:チョコミントちゃんへ
200909060009

チョコちゃん♥ ミントちゃん♥
コメありがとうございます(o´∀`o)ノ

そして御祝いありがとうございますっ!!!!!

10000と15000が一緒になってしまいましたが!
チョコミントちゃんにそう言って貰えた上にお持ち帰りして貰えて
すごく嬉しいです(o´;ω;`o)✧

もっといろんなの描けるようになりたいです!
ラブな絵もそうだけどカッコイイのとか渋いのとか!

> そうそう、この前、言ってた高杉を描き直してます。
> 前よりは、良くなったかと。。。
> でも、高杉って描くの難しいです。(~_~;)トホホ

うpされるの楽しみにしてまあす♪
高杉はほんとに難しい!菌うさも少ししか描いたことないィィw

チョコミントちゃんの描いた高杉はかっこよくて大好きです✦

> その後、のどの調子はよくなりましたか?
悲しいことに治りません(o´;ω;`o)ほんとにどうしよう。
病院行くタイミングも逃してしまって↓。
無理せず安静にしてようかと思います。

心配してくれて本当にありがとうです✧
早く治さなきゃね!


2009-09-06 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909060018
お久しぶりで~す。

1万打&1万五千打おめでとうございます!!

ヒット絵、沖神でしたか~。

って、うちはまだ描いてないんですよね。(汗)
3Zですが、沖神ではないです。

でも、糖尿病寸前の人はいます。(笑)

イラスト、持って帰りますね~!
日々の癒しにさせていただきますよ!!

そして、銀魂の新刊でましたが、うち的には早く31巻を出してほしいです。(←オイ)
総悟の例の話が読みたい。
2009-09-06 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
■:ほのちゃんへ
200909060019
ほのちゃん,コメに御祝いほんとうにどうもありがとう✧

とっても嬉しいです!!ヽ(o´∀`o)ノ

> 菌うさっちの絵で沖神!!ごはん10ぱいは軽くいけちゃいますね(-v-)b
> かわいい!めっちゃかわいい!!

ほんと──((笑?!
菌うさはほのちゃんの3Z神楽絵で満腹中枢が刺激されすぎて
心もお腹もイッパイです!今なら飛べそうな気がするw

> わたしもブログ始めたのが菌うさっちと同じころだったけど、
>もうそんなに長い時間が経ったのかな?ってかんじです・v・
> ブログって素晴らしいですよね◇+:・

そうだね!ほのちゃんと出逢ったのはブログ始めてすぐの頃で。
ブログ始めた時期も同じころだったんだよね。
菌うさもあまりに時間が流れてゆくのが早すぎて,もうそんなに
長い時間がたったのかな?って思うよ!

ブログ始めなかったらほのちゃんにも出逢えなかったんだ!
ほのちゃんの言う通りブログって素晴らしいね(o´∀`o)✧
ほのちゃんと出逢えてよかった♪仲良くなれて嬉しいです!!

こらからもどうぞよろしくね♥

そしてほのちゃんこそ本当にお疲れ様でした。。♪
たくさんの感動をほんとうにありがとう✧ 
2009-09-06 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
■:F・しゅーたサンへ
200909060909

しゅーたさんコメ&御祝いありがとうございました(o´∀`o)♥

はいっv hit御礼絵は3Zの沖神でしたっ!
お持ち帰りしてくださってありがとうございます✧

> って、うちはまだ描いてないんですよね。(汗)

なかなかすぐ描きあげられないときもありますよ(o`ω´o;)
(遅れに遅れたお前が言うな!ってかんじですが:汗)

> 3Zですが、沖神ではないです。
>
> でも、糖尿病寸前の人はいます。(笑)

いいです!すごくいいです!糖尿寸前のあの人とは・・・・・あの人ですねっ!
たっ・・・楽しみにしてます(o゜∀゜o)~♥

銀魂の新刊がまだ封印解除になってません。
は・・・早く読みたひ。
そっか!31巻になると,あの総悟に萌死亡フラグの話が収録されるんだ!
同じく総悟の例の話をコミックで読みたいです!!
もう銀魂ずっと続いてほしいよ(o´;ω;`o)


しゅーたさん,これからもどうぞよろしくお願いしますっ(o´∀`o)♥
2009-09-06 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
菌うさぎさんへ***
200909061744
15000hitおめでとうございます!!

15000ってすごいですね!
これからもっともっとhitすることをお祈りしてます!
絵が、絵が…!!すごいです!
お持ち帰りさせていただきますw
デスクトップに飾りたいけど、親に見られちゃうとアレだなぁ(笑)

それでは失礼します!
更新、がんばってください!
ではノシ



2009-09-06 Sun | URL | 霜月くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
■:くるみちゃんへ
200909062354

くるみちゃんこんばんはっ(o´∀`o)
コメントに御祝いにと,ありがとうございましたっ✧

15000hit迎えられたのも,こんな駄ブログに来てくださるみなさまの
おかげですっ!くるみちゃんいつもありがとうございます♥

はい~♪ 絵,どうぞお持ち帰りしてやってくださいw

た・・・確かにw 親御さまが見たら「!」されてしまうかもですね(o゜∀゜o;)
それぢゃ,た・・・たまに眺めてやってください!
いえ,眺めずともPCのどこか片隅に残していただけてたなら嬉しいです。:・。

これからも更新続けてまいります!
くるみちゃん,これからもよろしくお願いしますです(o´∀`o)♥

2009-09-06 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909081939
イラストが以前銀魂の同人をやっていた
松本アヤさん(現、まつもとあやか)
に似ているような気がするのですが・・・。
意識して描いていませんか?
松本さんのファンとしてはちょっと不愉快です・・。
自分の絵柄で描いてみたらどうですか?
2009-09-08 Tue | URL | ミドリ #yr/lUjYY[ 内容変更]

 
■:ミドリ様へ
200909082125
ご訪問ありがとうございました!

ご指摘いただいた件につきましてなのですが・・・・

わたしも,ミドリさんと同じくまつもとさんが好きです(o´∀`o)
(いまも応援しております!)

しかし,意識して似せて描いているつもりはありません。
まつもとさんの絵はとても素敵なので,わたし如きでは
似せようとしても似せることも出来ないです・・・・・(o´∀`o;)。

ですが,わたしの絵を見て同じ松本さんのファンの方に
不愉快な思いをさせてしまったらのならすみません。

銀魂が好きなのはもちろんですが,絵を描くことが好きなので
これからも絵は描き続けてゆきたいと思っております。
その中でもっと成長して素敵な絵が描けるようになりたいと思います。
2009-09-08 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
