スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
8/30イベントレポ後編のウタ♪
夏とアイスと3Z。・。

イベントレポ後編になります(o´∀`o)
今日から9月。衣替えにもなりましたね。

なので,夏も終わり・・・。とゆうことで,
グッズの中の夏服3Zver.の沖神に登場して貰いました。
夏もまた来年までバイバイですね。

夏は暑いのと肌が弱くて強い日差しに毎年やられてしまうので
苦手な季節だったりするのですよ(o´∀`o;)。

だけど今年の夏は素敵な経験がたくさん出来た,思い出の夏になりました✧

ではレポ後編は追記にて ・・・★

■:前記事・過去記事への拍手,
たくさんありがとうございました(o´∀`o)ごっさ嬉しいです!!
■:(パチコメへのお返事もこの記事の追記にあります!
遅くなってしまってすみませんでした!礼奈ちゃん,san様,読んでやってください─!)


ブログ村の方にも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

喉の不調を抱えながらも,1日楽しくイベントに参加できました✧
でもやっぱりイベントは緊張しちゃいますね。

ずっとドキドキしっぱなしで,午後になってからようやく落ち着けましたw

この日のお天気は,外は曇りくらいのお天気だったのですが,
会場内はすごく暑くて汗がフタフタでましたw (o´∀`o;)。
むう。熱気のせいだったのでしょうか?
みなさん扇子を持ってる方がすっごく多かった!

団扇でなく扇子です。

かくゆう菌うさ達も扇子持参でしたけど((笑 みんなでヒラヒラです((笑

前回よりも規模の大きいイベントだったので,会場も広い方のホールで
開催されてました。
途中,時間をみつけて会場を少しだけ巡ったりしました。
素敵なサークルさんがたくさん♪みんなレベルが高くてすごいです!
(菌うさぎももっと頑張ります(o`ω´o)✧)

レイヤーさんもすごいっす!リアルで画面から抜け出してきたみたい!
好きなキャラの方や可愛い方が通るたび,キュンキュン!せずには
いられませんでした(o´∀`o)~♥


* -------------------------------------------------------------- *

グッズの方も少しご紹介させてくださいな。:・。

今回は新作イラは3枚です。

1枚はこの前描いたミツバさん。イベント用に再加工して持っていってみました。
初✧お披露目なのがこの2枚。
銀ちゃんと沖田です。

新作イラ☆

何か・・・もうキャラが変わってしまっていてすみません。
気づけば,こんな感じになってましたw!

後から気づいたのですが,購入された方は別々でも,最終的に
新作銀ちゃんと沖田は同じ数ずつお持ち帰りしていただけました。(なんとゆう偶然!

直接聞ける生の声にはいつも緊張しますが,
じっと見てくださったり,ご購入の際に「カッコイイ!綺麗!」って言って貰えたので
嬉しかったです(o´;ω;`o)

下の布は,今回のイベントでテーブルに敷いたものです(o゜∀゜o)ノ

ずっと和柄のよい感じの布ないかな・・・と探していたのですがなかなか見つからず。
探すのをやめた頃((笑 偶然入ったお店で格安で売っていたの発見!
で,即購入しちゃいました♪

画像は小さいですが,イラストの方は大きめのサイズのものを
持っていかせていただきました。

* -------------------------------------------------------------- *

そして今回はイラストコンテストにも参加してみました!

入賞は出来なかったけれど,自分なりに頑張って新しい描き方にも
挑戦出来たのでよかったです(o´∀`o)
イラストは,投票してくださった方に抽選でプレゼントされるようなのですが,
当選された方が御礼を言いにスペースまで来てくださいました♪
イラストも感想も言ってくださって。:・。・。
とても喜んでくださったようで,すごく嬉しかったです♥

こちらこそありがとうございました!!


〈乙女恋歌〉

明治・大正あたりの着物の柄や雰囲気が好きで。
和洋折衷なあの感じが好きなんです。なんと言ったらいいか・・・
ハイカラな感じ?モダンな感じ((笑?
そんなのが少しでも表せたといいんんですが。。。

菌うさぎは入賞できませんでしたが,相方の紫音ちゃんはなんと!
6位に入賞いたしましたヽ(o´∀`o)ノ 紫音ちゃんおめでとう
すごく素敵な絵だったのでさすがです!

またイベントに参加できるときにはイラコンも頑張ってみよう♪

* -------------------------------------------------------------- *


次のイベント参加はまだ未定ですが,9月の後半にまた同じ会場で
あるようです。
ただ,ここ数ヶ月はイベントに一生懸命頑張ってきたので,
一度もっと絵の勉強やいろんなことに挑戦してみて,少しでもレベルupしたい
気持ちがすごくあります。
限られた時間の中でどれだけのものを生み出せるかとゆうのも大切だと
思うのですが,焦って描いてばかりでもいけないのではないかと・・・・。

自分なりに色々考えているところです。

またイベント参加が決まったときにはこちらでご報告させてください♪

わが家の方は引き続き→カメ更新ですが,更新してまいりますので
お時間あるときに遊びにきてやってくださいね(ノo´∀`o)ノ


イベントでは直接お会いできて,その後もココを見ていてくださってる方が
いましたら,心よりお礼申し上げます!
イベントでは素敵な出逢いがたくさんありますね。:・。・。
お客様の笑顔にすごくpower貰いました!


どうもありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです✧✧


長くなってしまいましたが,今回のイベントのレポはここまで・・・☆

最後マデお付き合いくださり,ありがとうございました(o´∀`o)


* -------------------------------------------------------------- *



ここからはパチコメへのお返事です→

♪:礼奈ちゃんへ
礼奈ちゃん,菌うさぎこそありがとうございました!またあえてすごく
嬉しかったです(o´∀`o)ミクコス可愛かったです♪ツインテールも
とっても似合ってました♥デレデレちちゃいました!
そして,お申し出のお話。。とてもありがたいお話を頂いて嬉しかったです。
でも今の状況だと,とても難しそうです(o´;ω;`o)
申し訳なくて頭があがりません。ほんとうにごめんなさい!
近況を知っていただくのに,どうしたらいいかな。。と考えております!

♪:san様へ
パチコメありがとうございました!応援のお言葉嬉しいです(o´;ω;`o)
ほんとガンバレルキモチ♥をありがとうございます!!
イベントの会場でお会いするのが無理な方にも楽しんでいただけるように
当日の雰囲気やこんなのを作りました☆みたいなご報告がここでも
出来たらと思っています!神威のペーパーも気に入ってもらえて嬉しいです♪
この神威,colorにしてみたい願望がありますω✧


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:2 | トラックバック:0
200909020040
<<10000&15000hitありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 8/30イベント終了のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909040614
にょろろ(´ω`)

お疲れ様ですししょぅ


ししょぅは最近忙しかったから
次はお休み期間が必要かなー
なんて勝手に思ってます 笑


ししょぅの絵を買いに行きたひ……('・ω・`)
あぁ,北海道って遠いな。高校生って不便だな。



コンテストに出した絵に激しく悶える


自分は模写しかできない!
そんな風に自分の絵が描けないぜΣd(・ω・)




やっぱししょぅは師匠だ 笑
2009-09-04 Fri | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
●:利世ちゃんへ
200909050919


利世ちゃんおはよお!
コメどうもありがとでした✧

> にょろろ(´ω`)

↑可愛い(o゜∀゜o)♥!

労いのお言葉ありがとです~!!

> ししょぅは最近忙しかったから
> 次はお休み期間が必要かなー
> なんて勝手に思ってます 笑

うん。菌うさ自身もそう思ってたりしてます。
やっぱり喉もなかなか治らないし,体のことも含めてお休み期間を
持って充電したいって思います(o´∀`o)

> ししょぅの絵を買いに行きたひ……('・ω・`)

ありがとう!!(o´;ω;`o)

> あぁ,北海道って遠いな。高校生って不便だな。

今朝の天気予報で北海道はあんまりお天気良くない1日だって
出てた!利世ちゃんも季節の変わり目で体調崩さないでね✧
そして高校生は最高だと思います!
だって基本,物語の主人公は高校生17歳が多いもん!
(こり固まった思考かな?((笑)

> コンテストに出した絵に激しく悶える

マジでか!うう・・・嬉しい(o´∀`o)これからオリジナルも
一緒に頑張ってみようと思うよ!

> 自分は模写しかできない!
> そんな風に自分の絵が描けないぜΣd(・ω・)

絵の上達の道のひとつに模写があるって聞いたことあるよ!
むしろ菌うさは模写すらうまく描けないぞ(o´∀`o;)
模写が上手なことってすごいと思うな!それは利世ちゃんの才能だあ✦
2009-09-05 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
