スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
8/30イベント終了のウタ♪
8/30日(日)のイベント無事に終了いたしました

イベントに参加された皆様,お疲れ様でした✧

そしてほんとうに ありがとうございました(o´∀`o)♥

実はすごく残念なことに,以前から引っ張っていた喉の調子の不調が
またぶり返してしまって(!)肝心なときに・・・・・↓。
原因がよくわからないのですが,声が出なくてとても辛かったω;。

お話しても,声がちゃんと出なくて。聞こえにくかったり,
何を言ってるかわからない時(何を言っているかわからないのは普段かもそう?!)
もあったかと思います。 すみませんでした。。

そんな不調をかかえつつも乗り越えられたのは,一緒にイベント参加した
紫音ちゃん・ニッチちゃん・サリーちゃんと,お客様のおかげです。

スペースまで来てくださりお手にとっていただけただけでなく,
以前の参加の際にもお会いしていたお客様に覚えていただけていたり!
差し入れまでしてくださった方達がいてくださって!

感激しちゃいました!!(o´;ω;`o)!!

なんでみんなそんなに優しいんですか!どうしてだ!

もう・・・「 大好きです!!! 」

イベントのレポ,

前編・後編にわけて書きたいと思うので,前編では今回のペーパー
載せてみますね。(もし,文字を読みたい・・・と思ってくれた方の為に
クリックで拡大できるようになってます)



今回のペーパーは神威でした★

8/30ペーパー★


・・・・前回のペーパーの土方死亡フラグの反省からも,絵や誤字脱字には
気をつけなければ!と,何度も見直ししたはずなのに・・・・朦朧としてたのか?!
「アニ銀」と書くはずが,「アニ銀魂」とゆう中途半端なことに。
「ではでは」が「でへでは」になってしまっておりました(o´∀`o;)
お渡しするものですのに,大変申し訳ありませんでした。
この場をお借りして,訂正お詫び申し上げます。


あっとゆう間に過ぎてしまった1日でしたが,会場でお会いした方達,
そして,普段ブログで応援してくださる方達に感謝でいっぱいです。
自分ひとりでがんばってるだけぢゃ何も生まれないです。


いつもありがとうございます(o´∀`o)♥


(私信ですが・・・)
■:体力がなくて,ちょっとバタンキュ・・・しておりました。
喉も腫れてきてしまっているせい(o´;ω;`o)?
亀更新な上に,頂いているご連絡にも亀返信ですみません。
でも全部ちゃんと読んでいます!
秘コメ様には直接お伺いしてお返事させてください。
もう少しお待ちいただけたらうれしいです!



そして,過去記事への拍手ありがとうございました!
ああ。お恥ずかしい記事ばかりですが,とても嬉しかったです(o´∀`o)✧

こちらも1ポチいただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
200908312348
<<8/30イベントレポ後編のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 8/30イベントのお知らせのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200909010027
どーも☆菌うさちゃん☆

お久しぶりです!!なんやかんやで、
私もコメントできなくて (。-人-。) ゴメーヌ。。。
下の沖田くんが愛くるしいwww超~かわいい!
で、ペーパーの神威はとってもキレイ☆さすが、菌うさちゃんですね!!
私も頑張ろう。。。時間なくて描けていないのですが。。。
この前の高杉は描き直す予定なのwww
(なんとなく、そういう時ってないですか?)

のどお大事にしてね。。。声だせないってせつないよね(>0<;)
私も声出なくなったことあるけど。。。病院行ってないなら行ってね!
2009-09-01 Tue | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへ☆★
200909020032

チョコちゃん♪ミントちゃん♪
コメありがとうございました~(o´∀`o)

> お久しぶりです!!なんやかんやで、
> 私もコメントできなくて (。-人-。) ゴメーヌ。。。

うう。こちらこそ,お邪魔できずにいて (。-人-。) ゴメーヌ。。。です↓。

←前記事の沖田も見てくれてありがとう✧
ちっこいサイズの絵を描くの好きなんです。。そして描き易いw♥
ペーパーの神威にも有難いお言葉を(o´;ω;`o)ありがとう!

> この前の高杉は描き直す予定なのwww
> (なんとなく、そういう時ってないですか?)

おお!またあの高杉が進化するんですか?
楽しみだああ♥(o゜∀゜o)ノ!そうゆう時ありますよね!わかります!
pixivにあげたのを直したいときって,修正ver.です・・・って
あげてみればいいのかなあ(o´∀`o)?
いいものを描きたいって気持ちに終わりはないですね。:・。:・。

喉の方も心配してくれてありがとです✧
やっぱり良くならなくて・・・・病院行こうか迷ってます。

チョコちゃんミントちゃん優しすぎる!いつもありがとです(o´;ω;`o)✧
2009-09-02 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200909020935
楽しい時間をありがとうございました。
のどの調子が早く良くなるといいですね。無理はなさらないように。
2009-09-02 Wed | URL | さり #-[ 内容変更]

 
さりちゃんへ☆★
200909022259

さりちゃんこんばんは(o´∀`o)ノ
ブログへのご訪問ありがとうございます✧✧

こちらこそ,さりちゃんと一緒に居れてとっても楽しかった♪
楽しい時間をありがとうございました!!
途中,いろんなところで助けてくれたのにもとても感謝です!

美少女さりちゃん(o゜∀゜o)♥
次はコス参加してみちゃうのはどうでしょう!

のどの方はまだよくならず・・・・ω;。
でも無理はしないようにします!心配してくれてありがとです✧
さりちゃんは具合悪くなったりしてないかな?

またみんなでいろんなこと楽しめたらいいね(o´∀`o)♪
2009-09-02 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
