別窓 | スポンサー広告
----------
8/30イベントのお知らせのウタ♪
8/30お知らせ

日付が今日になってしまいましたが!

本日のイベント参加のお知らせをさせてください(o´∀`o)

興味を持ってくださいましたお方様はどうぞ追記までお願いします☆。:・。


(準備万端の出来るように余裕を持って・・・と頑張ってみたのですが,
 や・・・やはり今回もギリギリまで準備になってしまいました(o´;ω;`o))

こちらにも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

本日参加させていただきますのが,

■  SUPER ADVENTURES in 郡山49

オールジャンル同人誌展示即売会
イラストコンテスト・コスプレ可・DJリクエスト 他

日時 : 2009年 8月30日(日) (一般) 11:00~15:30

会場 : ビックパレットふくしま

サークル名 : ぱーぷるぴんく

スペース :  10 


◎ : 相方の紫音ちゃんとの合同サークルとして参加ですので,
菌うさぎスペース紫音スペース の 2スペースになっております。

● : 今回は隣接で『 眼鏡屋工房 』のニッチちゃんも一緒に
     C 11で参加されます♪
--------------------------------------------------------------------------

もし会場に参加予定の方がおりましたら,お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

本人,スペースにてもそもそやっていると思いますが,お声かけていただけ
ましたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。:・。・。



今日はがんばってきます(o´∀`o)ノ
またイベントレポも描けたらと思います♥

戻ってまいりましたら,まだお返事できておりませぬ分で
 頂いたコメやメールのお返事あらためてさせてください!本当にすみません(o´;ω;`o)


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:1 | トラックバック:0
200908300048
<<8/30イベント終了のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | みっくみくのウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200908301538
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-30 Sun | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
