スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
みっくみくのウタ♪
初☆ミク

こんばんはっ♪
うおお!もうこんな時間!だけど,嬉しいことがあったので,更新です(o´∀`o)

なんと!イラストをお手伝いさせていただいた謝謝P様の『永遠花火』が
先日のボーカロイドの日刊で1位になったようです✧✧


動画はコチラ♪





わ─いヽ(o´∀`o)ノとっても嬉しいです♥ 

なのでまだ一度も描いたことのないミクに挑戦してみようと
思って少しだけ描いてみました。(画像はその1部の写メです☆)
む・・・難しい!少しでもミクっぽく描けたらいいな。

ちゃんと完成させることが出来たらあらためてうpしてみたく思います。

-------------------------------------------------------------

さてさて今週はイベント準備をずっと頑張っていたので
1週間が本当に早かったあああああww!

そのイベントももう明日になってしまいました。
今日改めてイベントについてのこと書きたいと思います!


それから・・・大変わたくし事なのですが・・・昨日。めでたく!

本日我が家もついに15000hitを迎えることが出来ました!!

いつも来てくださるご訪問者様のおかげ(o´;ω;`o)!!

みなさま本当にどうもありがとうございます!!!

こちらの御礼もしたく思ってます。10000hitを迎えられたときに
御礼イラストを描いていたのですが,完成しきれずにうp時期を完全に
逃してしまうとゆう大失態をやっておりましたw

ど・・・同時に御礼させてください!!!


ではまた次の更新で・・・♪

1ポチいただけたら嬉しいです(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ



※( 前記事のお返事が遅れてしまっていてごめんなさい(o´;ω;`o)
   順番にお返事させてください! )


別窓 | ●:動画 | コメント:4 | トラックバック:0
200908290122
<<8/30イベントのお知らせのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ニコニコ:「永遠花火」のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908291624
おおおっ!みっくみくですかっ!
かわぅいv-10ですね~
そして、謝謝Pサマも一位おめでとうございますっ
ボカロファンでもあるので嬉しいですね^^
ミクうp待ち遠しいです~^^

あ、そして明日のイベントには、4人で行かせてもらいますね。残念ながら菌うさぎさんのファンの子は都合で行けなくなってしまいましたが><
2009-08-29 Sat | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
200908292104
ししょーぅ!



15000Hitおめっとー(o^-^o)


よかったら受け取ってーね




ちなみにミクさんも好きですが最近


ルカさんが熱を上げてきてます 笑



巡音ルカの「Just be friends」がオススメ!

ちなみにミクさんは「メルト」が大好き^^
(沖神に若干合いそうな曲ですよ?)
2009-08-29 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ・:♪
200908312320

ハルヒー♥

美空ちゃん,お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
イベントではほんとうにありがとうございました(o´∀`o)
ハルヒ可愛杉田!まさかの北高あわせになるなんて!
運命かんじちゃたです~((笑✧

またお顔見れて嬉しかったです♪
でも,声が出なかった上に,会場内が暑くて汗フタフタな姿で
すみませんでした(o´∀`o;)

美空ちゃんはボカロファンでもあるんですか!
むぅ。美空ちゃん何でもぉ知っていてすごいな!

このミク絵,完成させたら載せますね♪(うー。ここからどんな感じにしていこうかな!)

美空ちゃん達の笑顔にすごく元気貰いました。

ほんとうにありがとうございました✧
2009-08-31 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
利世ちゃんへ・:♪
200908312326

お返事意遅くなってしまってごめんなさい!

利世ちゃん,どうもありがとう(o´;ω;`o)ありがとう!
ほんとにありがとう!

> よかったら受け取ってーね

行きます!受け取りに!

そして,利世ちゃんもボカロ好きとは~♥

ミクはもちろんのこと,ルカ熱があがってきてるんだね(o´∀`o)ノ↑

素敵な曲を教えてくれてありがとう!聴きに行ってみるね♪
「メルト」・・・あれ?この言葉聞いたことがあるぞ?!
沖神に激しく反応w
沖神といえば,前に見つけたすごく好きな動画がまだあるので,
今度ここでご紹介したいなっと思ってます(o´∀`o)
2009-08-31 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
