スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ぎゅっとこのまま・・・のウタ♪
   銀八先生と神楽♪

きづいたらこんな時間!
今日の銀魂はOA時に見れなかったので録画シマシタ!
明日のお楽しみです(っo´ω`o)❤

この前の日記に書いた《後ろからハグ》の沖神の絵を描いてみよう!
と思って描き始めたら・・・
なかなか描けず・・・あれやこれやと描いてたら・・・
銀神の絵になっちゃいましたww(っ;´σ∀σ)あれれ?

でも,めっちゃ気持ちを込めて描くことができました♪
どうやら菌うさは,3Zの世界がたまらなく好きみたいです(笑)

銀ちゃんの先生ver.,たまらないです!!
メガネ白衣タバコ!・・・とゆうか,銀ちゃんだから好きなんだろうな(笑)
沖神も,もちろんスキなんですけど,銀神もスキ!!
wwどっちもとかって,ダメなんですかね(´σωσo)

↑の絵の設定では,神楽は銀八先生を好きで,銀八先生もその気持ちは分かってるんだけど・・・
みたいな感じです。
銀八先生にとって,神楽は生徒で。好きだけど,恋愛ぢゃない愛のカタチ❤みたいなω。
(ちなみにこの絵はおんぶの図ですww。おんぶさせたかった❤)

んー。片思いもいいけれど,そのうちに,だんだん銀八先生も神楽に惹かれていって,
先生と生徒とかで考えられなくなって,目が離せなくなってきちゃうとか,
そんな展開になるのもいいかも!!

長い妄想話ですみませんでした(;o´∀`o)シ
沖神の後ろからハグの絵も,また頑張って描いてみようと思います♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812180116
<<子攘夷がJOYのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 茜色に染まってみたいのウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
