スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ニコニコ:「永遠花火」のウタ♪
「永遠花火」

この度。:・。☆

とても素敵なことがありましたのでこの場を借りてご報告させてください(o´∀`o)


先日,ニコニコ動画でボーカロイドのオリジナルの曲をつくられておりますうp主様の
謝謝P 〉様よりお申し出をいただきまして,


イラストの方をお手伝いさせていただきました。

♪:イラストについて( 少し前に描いたものだったので,あらためて気になるところを
修正した上で,写真のネガフィルムみたいな雰囲気にしてみました。)



謝謝P様談によりますと,以前に菌うさぎが描きました浴衣姿の女子に
ひ・・・一目惚れ(♥)して下さったらしく!
なんと!イラストを見ながらインスピレーションを感じて曲つくりをされた
とのことなのです。:・。。 

(;o゜Д゜o)・・・・・!!!!!


いつもイラスト描くときには思いを込めて描きます。
そのときの気持ちがすこしでも誰かに伝わって,それをまた別なものに
変えていただけるなんて,本当に嬉しすぎました!


謝謝P様の歌,本当に素敵です。:・。・。✧✧


わが家へご訪問くださったご訪問者様もぜひ聴いてほしいです♪

その世界感,本当にすごいです(o゜∀゜o;)✧

歌詞から想像できるその背景。(そのまま映画になりそうですv)
そして,綺麗なメロディにほんとうに感動しました。
ミクの声も綺麗すぎなんです(っ´;ω;`o)。



こんな素敵なお手伝いをさせていただき幸せです。 
生きててヨカッタ!イラスト描いてヨカッタ!ヽ(o´∀`o)ノ


謝謝P様,どうもありがとうございました。



動画はコチラです☆ 







     花火。。。

花火の写メも載せてみます。:・。。(言葉は謝謝P様の歌詞より♪)

夏ももう終わりですね。:。良ければ1ポチ!
ブログランキング・にほんブログ村へ



■:前記事への拍手どうもありがとうございました(o´∀`o)♥
  
別窓 | ●:動画 | コメント:9 | トラックバック:0
200908261928
<<みっくみくのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 空ニ咲クハ光ノ華のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908262033
ボカロは色々聞いてるけど、知らないPでした・・・・(笑)
ごめんちょ。

再生数のびてるね!
菌うさちゃんのサムネ効果かな???


っていうか、花火すごいね!
うちの田舎の花火はそれはそれはもう・・・・・・・


しょぼかったよ・・・・


2009-08-26 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200908262206
どうもー!
うちも、みやびさんに同じく知らんPでした。

まだ、聞いてないので、これからゆっくり聞こうと思います。(←いやいや、先に聞きなさい)

そして、前のコメ返の件ですが、見ましたよ!しかも二枚とも載ってる?!(滝汗)
こんな、素敵サイトにうちの絵が…!
サイトを汚してスンマッセ――――ン!!!!(土下座)

あと、うちの分身・1号も描いてくださってありがとうございます!!!
嬉しくて、あれ……目の前がぼやけてよくみえないぜ。

これからも、応援してます!!
いつか、生菌うささんに会いたいです。

ではでは!
2009-08-26 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908262239
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed | | #[ 内容変更]

 
200908280819
 ニコニコ動画に!!??
 でも、最近ニコニコ動画がなぜか
 見れなくなったのでぁれなんですが←

 菌うさ様のところではなぜか見れた!!

 そして、私も知らなかったPですが
 「映画監督来い」タグは分かる気が!!

 いいですね!
 この曲!

 彼氏が欲しいわ!←

 これから、同人でも壁大手になるかも
 しれない菌うさ様なのですが
 ニコ動のほうでも、人気絵師になるように
 祈ってますよ!!

 そぅすれば。胸張って自慢できr←殴り飛ばし
2009-08-28 Fri | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)みやびたんへ♪
200908290856

みやびたん♪

忙しいハズなのに来てくれてありがとうです(o´;ω;`o)
いっちゃん乗りでコメ嬉しいよお✧ お返事遅れてゴメンナサイ!

ようつべの意味も知らなかった菌うさにその意味を教えてくれたのは
みやびたんでした!

> ボカロは色々聞いてるけど、知らないPでした・・・・(笑)
> ごめんちょ。

だからそのPの意味もわからずにいてwwwww
ボカロをやってる方はみんな名前がPがつくのかな・・・・なんて
ゆうカンチガイに走ってしまってたお(o´∀`o;)

いまその意味,また人に教えてようやくわかりました((笑


> 再生数のびてるね!
> 菌うさちゃんのサムネ効果かな???

再生数が伸びてるみたいで☆
お手伝いさせてもらったからとても嬉しいです(o´∀`o)♪
でも菌うさのサムネ効果ではなくて,曲がとてもいいのですよお。:・。。。


> っていうか、花火すごいね!
> うちの田舎の花火はそれはそれはもう・・・・・・・

花火大会に行くと,つい写メりたくなってしまう~!
この花火は大きな花火大会のやつだから大きいのです(o゜∀゜o)

菌うさの地元もいろんな花火大会があって大きいのもあれば
小さい花火大会もあるんだよ─!


2009-08-29 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)F・しゅーたさんへ♪
200908290903
しゅーたさん,コメどうもありがとうございます(o´∀`o)♥
お返事遅れてしまってごめんなさいwww!

はい~♪
とても素敵な曲なので,しゅーたさんもお時間あったら是非聴いてみて
くださいです(o´∀`o)ノ

> そして、前のコメ返の件ですが、見ましたよ!しかも二枚とも載ってる?!(滝汗)
> こんな、素敵サイトにうちの絵が…!
> サイトを汚してスンマッセ――――ン!!!!(土下座)

素敵サイト?!な・・・何をおっしゃりまする!
そして,あのかわうぃぃ総悟を独り占めするとかいけませんから!

みんなで萌えを共有ですよ(ノo´∀`o)ノ

これからも,分身がうさぎ繋がり同士なのも含めて♪
仲良くしてくださいです(o´∀`o)♥

> これからも、応援してます!!
> いつか、生菌うささんに会いたいです。


ありがとうございます✧嬉しいです(o´;ω;`o)
菌うさもしゅーたさんのこと応援してます!!


そして,いつか生しゅーたさんに会いたいです!!

2009-08-29 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o) c,ゆぃはるチャンへ♪
200908290913
ゆぃちゃん,コメありがとうざいました-------♪
お返事が遅れてしまってごめんなさい(っ´;ω;`o)

あらま!ゆぃちゃん,最近ニコ動が再生されなかったとは・・・・
どうしてかな?混雑してたのかな?

>  菌うさ様のところではなぜか見れた!!

摩訶不思議☆ 見れてよかったです((笑

>  「映画監督来い」タグは分かる気が!!

菌うさもほんとうになんてストーリー性のある歌詞なんだろうって
すごく感激しました(o´∀`o)


そして,たくさん応援してくれてありがとうとう✧✧
『こうなりたい!』って気持ちを持ってそれに少しでも近づけるように
自分なりに,レベルあっp出来るように頑張ります!

2009-08-29 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
201004231036
遊びに来て、動画あるじゃん☆
ってかるい気持ちでみて、号泣しました☆
菌うさちゃんの動画と、もう一つと、両方見て、両方なきました!!
めっさいいです☆

今、ほっぺぬぐいながらコメントしてます!ww

これ、うちのブログでも、ちょっと紹介させていただきます!!もっと皆に知って貰いたいので ☆

素敵な動画をありがとう!
ぜひコレはうちの個人的な友達にもおしえよう!!
2010-04-23 Fri | URL | ツンデレ #-[ 内容変更]

 
✿:ツンデレさんへ
201004250153
ツンデレさんっ!

動画記事の方も見てくださったんですね!
わああ!ありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

> 遊びに来て、動画あるじゃん☆
> ってかるい気持ちでみて、号泣しました☆
> 菌うさちゃんの動画と、もう一つと、両方見て、両方なきました!!
> めっさいいです☆

謝謝Pさんのおつくりになられる曲はとても素敵です!
優しいメロディラインに歌詞の意味も奥深くて。。
聴くたびに新たな発見があったり,何度も聴きたくなるっ♪

> 今、ほっぺぬぐいながらコメントしてます!ww

ツンデレさん~(涙)✧ フキフキ(o´∀`o)っ゛(;ω;`o)!


> これ、うちのブログでも、ちょっと紹介させていただきます!!もっと皆に知って貰いたいので ☆

ほんとですか?!ありがとうございます。:・。
そんな風に言っていただけて嬉しいですっ!!!

> 素敵な動画をありがとう!

菌うさぎはイラストでしかお手伝いできていないです~!
なんかもう,すべて謝謝Pさんのお力です!

> ぜひコレはうちの個人的な友達にもおしえよう!!

ほんとに嬉しいです(o´∀`o)
「永遠花火」のお手伝いが出来たことに心から感謝です✿

そして,ツンデレさんに「菌うさちゃん」って呼んでもらえて
嬉しい///(仲良し度upな気がして┣¨キ┣¨キ:笑)

2010-04-25 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
