スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
空ニ咲クハ光ノ華のウタ♪

きのうは地元の花火大会へいってきました。

全国・・・と名前がつくだけあって,大きな花火大会なんです。
お天気にも恵まれて,ほんとうに綺麗だったよ----v(o゜∀゜o)v

その綺麗さを少しでも・・・・と思って写メにおさめてみた!
でも花火を撮るのって難しいω;。2尺玉とかもあがってすごかったのに─!
色もとってもカラフルで

いろんな花火があがって,見ていて飽きるどころか惹きこまれた!
特にすごい花火があがった後には歓声や拍手が起こってましたv(o゜ω゜o)

ブタさん花火

なんとブタさんの形!うん。見える。鼻の穴まで表現されているゥゥゥ!
花火の題名がたしか〈紅の豚〉だったんですよ((笑

こちらはレインボーなのがたくさん!
花火1.

花火の種類もすごく豊富!もっと色々ありましたv


写メでうまく表現できないのがくやしぃ----!
本当に空一面を覆いつくすような感じで花火の花が咲いてました(o´∀`o)

花火2.

間が空かずにどんどん打ちあがって本当にスゴかったです。

花火3.

花火師さんってすごいなあ・:・。・。

仕事柄でも,絵描いてでも,PC前にいることが多いので外に出ることも
大事だなあとしみじみ((笑 リフレッシュできました

----------------------------------------------------------------

花火を見てるときに思い浮かんだZONEのあの曲。
(すごく好きな歌なんです♥)

その歌でつくられた3Z沖神素敵動画も一緒にご紹介♪
なんて可愛い!なんて甘酸っぱい!なんて切なし(っ´;ω;`o)
そしてセンスがあるってすごい。。。✧




よし!花火と沖神で栄養吸収したので((笑

イベントの準備,引き続き頑張ります。素敵に仕上げられますように!
(描くのは自分なんだけど・・・そうゆう気持ちになってくるw)
印刷されるとまた雰囲気が変わるので印刷も考えながら色塗りです。


----------------------------------------------------------------


■:前記事への拍手,ほんとうにありがとうございます。
パチだけの方へパチコメの方へともにお礼申し上げます✧

パチコメのお返事はいつものように追記においてあります(o´∀`o)ノ




(反転してみてくださいね(o´∀`o)♪)

☆:くるみちゃんへ
くるみちゃんのおうちの近くでもコスモスが咲きそうになってるのかあ✧
うん♪ほんとうに秋な感じがします。花火大会の後だけに
さらにそんな気持ちです(o´・ω・o)ノもしかして,くるみちゃんも花火見に
行ってたりして!神楽のイラストも気に入っていただけたようで嬉しいです♥



☆:チョコミントちゃんへ
チョコちゃん,ミントちゃん♪パチコメありがとです♪
そして素敵情報まで教えてもらえて嬉しかったです!
ヽ(o´∀`o)ノそんなトコがあったとは!
チョコミントちゃんは何でも知ってるすなあ✧
あっ!コメで頂いたほうのこと!全然ネタバレぢゃないです。
むしろお話聞いて,更に見たくなる感が倍増でした↑↑


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200908231052
<<ニコニコ:「永遠花火」のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | オトメゴコロと秋の空のウタ♪>>
この記事のコメント
 
綺麗ですね゚+.(・∀・).+゚.。oO(キレー)    )
200908231237
花火、見にいったのですかぁ。いいなァ…。
私も行きたかったんですが、塾があったので行けなかったのです。ρ(・ω・、)イジイジ
でも、菌うさぎさんがアップした写真で満足です!!
来年はいけるといいなぁ。

沖神の動画見ました!最高でした…。
後半涙目ですよ。

センスがあるってすごいし、羨ましいですよね!!

ではでは、失礼します。
2009-08-23 Sun | URL | くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
200908231238
わーい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


大会やらなんやらで今年は花火見られなかったから
ししょぅの所で花火が見られてよかた^^

ぶたといえば宮町利世ですよi-280


ZONEは北海道出身なので大好きでした(o^-^o)
そしてそれが主題歌となっている初代「キッズウォー」も^^^

最後の動画にちょっと感動して泣きそうになりましたぞよww


きゃほぅ! 良い物をいろいろと見させてもらった(* _ω_)...アヒョ
2009-08-23 Sun | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200908231441
おおっ!偶然!昨日私も行ってきましたよ(≧▽≦)ノ
私も写メろうとしましたが、菌うさぎさんのように綺麗に撮れなかったので残念(ノA;)
豚さんの花火上がったときは大爆笑しました・・。
あと、ドラえもん(顔だけ)も上がってましたよねっ
そこでも爆笑・・・。(皆でニセドラえもんって呼んでた・・)

沖田の動画に感動!!すごいですね!
2009-08-23 Sun | URL | 美空 #-[ 内容変更]

 
お久しぶり~
200908240121
かなりお久しぶりです!

亀更新宣言したら、ホントにのろまの亀になってしまいましたよ。(汗)

花火ですか!!
すごい綺麗に撮れてますね!
うちは、結局花火見れてないです。
テレビでなら見たんですけどね~。

そして、前の記事の神楽にめちゃ萌えました。
Pixivで先に見てたので、二度萌え。(笑)

かなり癒されました!!ありがとうございます!!(←オイオイ)
2009-08-24 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908260028
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed | | #[ 内容変更]

 
コメくださいましたみなさまへ。:・。
200908261715

お返事がおそくてすみません(o´;ω;`o)!!

コメとってもうれしかったです♪

これより下のコメ欄で,おひとりずつにお返事させて
いただきますのでよろしくお願いします(o´∀`o)♥
2009-08-26 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
くるみちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
200908261722

はい!花火行ってきました♪

そうだったのですか(o´σ∀σ`;) くるみちゃんは塾でお勉強だったのですね!

写メの画像で少しでも喜んでもらえたなら嬉しいです。
来年はくるみちゃんも見にゆけますように✧

沖神の動画,ほんとにいいですよね!(声大)

菌うさもいつも涙目になりますです(o´;ω;`o)
もうイントロ部分からヤバイだwwwwww

> センスがあるってすごいし、羨ましいですよね!!

ほんとです~!このうp主様の他の動画もオススメですヨ♥
沖神バンザイ☆
2009-08-26 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
利世ちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
200908261730

利世ちゃん,大会お疲れ様でした。

花火はとっても綺麗だけど,8月後半のこの花火を見ると
(この花火大会は毎年8月後半に開催されてるのです)
夏が終わるんだなあって感じます。

ふふ♥ ブタさんの花火可愛かった!
そうだね!利世ちゃんのコメにはいつもブタさんがいる!
それぢゃこの花火は「宮町工房:利世ちゃん印の花火」だね☆

ZONEの曲も好きな曲がたくさんあります!
みんな北海道出身なんだよね♪ 利世ちゃんと同じだね♪

そして,この動画ほんとに好きです~!
泣きそうになるなる!

10年後にまたあえると菌うさも信じます。(o´∀`o)✧
2009-08-26 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ(ノo´∀`o)ノ
200908261737

わあああ(o゜∀゜o)!

美空ちゃんもあの会場に!すごい偶然だああ✧
もしかしたらすれ違ってたりしてたのかも!でもあんなに人がいると
なかなかバッタリであえないものですねっ(っσωσo);

写メ,菌うさも何度も失敗しちゃったのですよ~www
撮るタイミングが難しくて。
なので,ここぞと思ったときにだけ構えて,あとは屋台のものを
モグモグ食べながら見てました((笑

> 豚さんの花火上がったときは大爆笑しました・・。

菌うさも笑った!

> あと、ドラえもん(顔だけ)も上がってましたよねっ
> そこでも爆笑・・・。(皆でニセドラえもんって呼んでた・・)

実はその写メも撮ったのです((笑
そちらは,つなびぃに載せてみました(o´∀`o)
ブログの左画面の方のところで見れると思うので見てみてください♥


動画,美空ちゃんも見てくれましたか!
沖田と神楽が可愛すぎです。素敵な感動動画ですよね(o´;ω;`o)
2009-08-26 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
F・愁太さんへ(ノo´∀`o)ノ
200908261746

しゅーたさん,うわわ!コメありがとうございます!
菌うさこそ かなりお久しぶりです!

わが家の更新も満足に出来ず,相互様のところにもずっとお邪魔できて
なくて!ごめんなさいです(o´;ω;`o)

ちょっと前の記事に,しゅーたさんから頂いた神絵を載せさせていただいた
のですが,しゅーたさん見てくれたかな♪
うちら2匹の似顔絵も+してみました(恐れ多いことをシマシタw)

はい! 花火,とても綺麗でした。
空一面に広がる大きいもの写メにおさめきれなかったのですが
綺麗に撮れてるって言って貰えて嬉しいです(o´∀`o)

しゅーたさんは今年花火は見られなかったのですね。
テレビで放送されてたの!菌うさも少しだけみましたよ♪

そして,神楽絵萌えてもらえて嬉しいです~✧

菌うさもPixivで先にしゅーたさん絵見ました!
オサレで可愛いしゅーたさん絵!!コピコピコピック♪


> かなり癒されました!!ありがとうございます!!(←オイオイ)


うう!!こちらこそありがとうございますっ!!!

2009-08-26 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
