スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
オトメゴコロと秋の空のウタ♪
秋が近いね

こんばんわ。:。☆
遅くにもそっと更新です・・・。
今日の絵はまたまた3Z神楽ですが,ちょっと頑張ってcolor絵にして
みました!
新しい色の塗り方に挑戦したくて,実はいつもと違う塗り方で
塗ってみました(o´∀`o)アハ。

一目見ただけで,その人らしさが瞬間わかる色塗りも素敵だなって思うし,
いろんな塗り方が出来る絵師様も素敵だと思うし・・・・
特にpixiv見てるとそう思う!

目指すところはまだまだまだ遠そうです。

はてさて何故神楽とともに が出てきたのかとゆうと。

夏だなあ・・・って思ったと思ったら
(菌うさぎの住んでる地域では結局梅雨明けしませんでしたが。)

もう〈 〉なカンジがアチコチに見えるんですよ。

お盆あけたら空の色や雲の形も違う。コスモスが咲いてる!
大好きなスイカが,スーパーの売り場から売り場撤去された! ((涙
(後日行ったら,メロン売り場に変わってたw)
ひぐらしの声がもう夕方になっても聞こえない。

夏ってあっとゆう間なんだ。

コスモスの花が大好きなので,田舎なうちの周りには,
秋になるとたくさんのコスモスが咲きます。
畑の近くで育つからか,野生味が強いのか?
大きいのだと自分の身長とさほど変わらないのも見たことあります!
茎とかヒマワリなみに太いとか((笑

そんなこんなで(話はそれちゃいましたが w)
イラストに紅葉が急遽舞ったのでした(ノo´∀`o)ノ

紅葉に神楽と言えば,銀魂のEDが思い出されるよ~
gostnoteの歌大好きだった!
ので今日のBGMで♪



いい歌ですね(o´∀`o)♪

イベントのための作業も頑張って・・・・るトコです。
でなかなかうまく進まずω;。追い込むトコは追い込んで,
でも自分自身を追い込まずに楽しくやります!
だって好きでやってることだもの。でもやっぱり落ち込むときはあるわけで。
「 応援してます 」って言ってもらえるのすごく支えになってます!

押していただけたら嬉しいです(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事神楽とミツバさん絵にパチありがとうございました✧
パチいただけるとヤル気湧きます!(o`ω´o)オラやっぞ!!
パチコメへのお返事は追記にて─☆

※ アニ銀,銀たまに萌えta www(これぞほんとの銀魂だとひとりツッコミw
正確には,白血球王とたま姫に(o´∀`o)!それにW銀時もおいしかった((笑
EDも特別編で,アニメスタッフさんはすごいですね!

次回予告で銀ちゃんの頭が・・・(驚!)来週が楽しみ♥

反転してみてくださいね!
(もし反転できなかったらおしゃってください!)


■:ユウちゃんへ♪
ユウちゃん,パチコメありがとでした(o´∀`o)ノ
菌うさこそ,なかなかユウちゃん宅へおじゃまできずにいて
ホントにごめんなさい↓↓(o´∀`o;)
おお!あのセリフを後輩の男の子ver.に置き換えるとは!
その発想さすがユウちゃんda☆
それから,pixivの絵の方にはお邪魔してきちゃった!
おにゃのこの絵可愛かった♥ 絵と同じように,やっぱり
< ユウちゃん=可愛い >の方程式だよ♪


■:san様へ♪
パチコメありがとうございましたっ♪
san様は,トシミツのイラストを探してる途中でココを見つけてくださった
んですね!ありがとうございます(o´∀`o)✧
トシミツは本当に素敵なカプで菌うさぎもだいすきです。:・。・。
そうそう。わたしも地方住みなんですよ。
地元でもイベントやっていることや,同人誌について知ったのも
去年の終わりから年の始めにかけてだったので,
まだ知らないことが多すぎです(o゜∀゜o;)
いろんなものに挑戦してみたいと思っているところです。
応援していただけてとても嬉しいです♥
やっぱり見てくださった方に何か感じて貰えたり,ほんの少しの
〈いいな〉を感じて貰えるような絵を描きたいです!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:9 | トラックバック:0
200908210006
<<空ニ咲クハ光ノ華のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 3Z神楽で1コマ!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908210050
うちも田舎だから秋にはコスモスいっぱ~い咲くよ!
飛び込んで阿呆のように走り回ることがたまにあります(笑

私も今年の夏は早かったように感じます・・・
って遊んでばっかりだったから???(オイ
その割に濃い休みだったけど(笑
秋かぁ・・・恋したくなるよねっ♥(エェ!?

私の母校の近く・・・
というか校舎裏には秋になったら紅葉がすごいんだよね。
じっくり歩いてみるのもいいかもしれない♪
少し肌寒いの、結構好きです♥

色塗りの違い、わかりますっ。
私はもっと賢い塗り方ができるように努力しないといけない(笑
saiって奥が深い・・・
ペン入れが私下手くそなんだよねぇ・・・(白目
2009-08-21 Fri | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
くるみです(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
200908210119
題名、すみません。

メールに返事くださってありがとうございました!嬉しくって奇声あげちゃいましたw
よく考えたら、今は残暑ですよね…。無知なもので、すみません。でもまぁしかし、無知でもそれぐらいは知っとけって感じですよね…。

3zの神楽の絵、カワユイですvv秋って感じがして素敵です(*´∀`*)
沖田君とか、銀時先生のこと、考えててくれたらいいn(殴)すみません。

でもやっぱ菌うさぎさんの絵はサイコーですっ!
こんな素晴らしい絵を描いていらっしゃるのに、
目指すところがまだまだ遠いだなんて…。
とんでもないです。私の目からすれば、目指してるところ通り越してるのではないか!?と疑うくらいです!
…他人が口出しするなって感じですね。すみません。

では、乱文申し訳ございませんでした。
失礼します。
2009-08-21 Fri | URL | くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
200908212145
北海道では夏に

向日葵と紫陽花と秋桜が同時に見られますよ\(^O^)/

因みに蜻蛉はもう1ヶ月くらいまえから飛んでます 笑


神楽ちゃんの上を見上げているアングルにきゅん(´ω`)


癒されますぞ^∀^
2009-08-21 Fri | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200908212149
どーも☆菌うさちゃん☆

コメント遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ
3Zの神楽ちゃんいいですねっ!
菌うさちゃんのイラストはカワイイし、ステキですっ!
そして、何より癒されます☆(←マジで!)

そうそう、アニ銀スタッフって、何気に手を抜かないところが
いいですよねっ!!銀魂への愛を感じます☆
ハゲ篇みましたか?銀さんが黒執事のセバス風な
ヅラを被ったコマには(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。でしたぁぁぁー!

2009-08-21 Fri | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
♪・・ユウちゃんへ
200908220854

ユウちゃん♪お返事遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)
コメ嬉しかったです♥

わああ(o゜∀゜o)ユウちゃん家の近くもコスモスたくさん咲くのかあ✧

> 飛び込んで阿呆のように走り回ることがたまにあります(笑

可愛すぎ(o´∀`o)♥

菌うさもユウちゃんと飛び込みたい!駆け回りたいw

うん。ほんとうに今年の夏は早かった!
特にここ数ヶ月は怒涛に過ぎていった気がする!

ユウちゃんは濃い素敵な夏休みを過ごしたようで何よりです✧

うん!充実した夏を過ごした後は,メランコリな秋の恋するしかねい!

母校の校舎裏が紅葉満開ってすごいな~☆ 絵になる─!
そこでたくさんの恋が生まれたはず!(妄想トリップ)
よし!ユウちゃんもそこで恋を見つけてこよう((笑

色塗りの違い分かってもらえて嬉しかったです♪
sai,ほんとうに奥が深いよね。激しく同意だよ!
ペン入れ・・・素敵な機能がついているのに,菌うさはうまく描けなくて
普通のカラーの方で描いちゃってますω;。

ユウちゃんのイラスト可愛くて大好きだよ!
色使いに雰囲気も好き~♥ 
2009-08-22 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆・・くるみちゃんへ
200908220903

くるみちゃん♪
可愛い題名でコメありがとうゴザイマシタ(o゜∀゜o)

お返事遅れてしまってごめんなさい!

ノンノン!大丈夫ですよお(o´∀`o)
こんなお天気だし,暑中なのか残暑なのかわかりにくいとこです((笑


> 沖田君とか、銀時先生のこと、考えててくれたらいいn(殴)すみません。

ま!まさにそんなイメージで描いたのですが--------!
つ・・・伝わって嬉しいです✧ ヤッタ♪

そして,涙ホロリ;✧なお言葉ありがとうございます(o´;ω;`o)。。

自分って駄目だ↓って思ってばかりいたら,いいものも描けないですよね!
脱:ネガティブした─い!
くるみちゃん元気をありがとうです♪♪
2009-08-22 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★・・利世ちゃんへ
200908220910

利世ちゃん,コメありがとうございました(o´∀`o)

またまたお返事が遅れてしまってごめんなさいですω;。


> 向日葵と紫陽花と秋桜が同時に見られますよ\(^O^)/

なんて素敵なんだ北の国!

ひまわりも好きだけれど,実紫陽花もダイスキな花だったりします✧

すごな。蜻蛉(トンボで読み方あってるかお?)が1ヶ月くらいまえから
飛んでるとは!

菌うさも,ようやく数日前に一匹のドラゴンフライを目撃しました(o`ω´o)ゞ

神楽イラで利世ちゃんが癒されてくれたなら嬉しいです♥
銀魂キャラはみんな好きだけど,女の子キャラは神楽が1番好きです。:・。

2009-08-22 Sat | URL |  菌うさぎ #TruAWtPE[ 内容変更]

 
♪・・チョミントちゃんへ
200908220919

チョコちゃん✧ミントちゃん✦

コメありがとです(o´∀`o)お返事が遅れてごめんなさい(o´-人-。)

イラスト見て,そう思っもらえて嬉しいです。:。
ありがとう!

チョコミントちゃんの言うとおり,アニ銀スタッフの銀魂への愛
むっちゃカンジます!!!

ハゲ篇は今週放送予定です!
菌うさの住んでるところでは夕方6:30から放送してなくてω;。
なのでBSジャパンで放送されてるのを見てるのでいつも1週遅れの放送で
見てるのです~。
今週のハゲ篇見るのすごく楽しみ♪

予告見たら・・・銀ちゃんが銀ちゃんぢゃなかった((笑
やっぱりふわふわ天パ銀ちゃんが好き(o´∀`o)♥
しかし!黒執事のセバス風なヅラを被った銀ちゃんも見たい!

> (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。

ってなることは必至だな!  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ。 します((笑
2009-08-22 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908260006
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
