スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
3Z神楽で1コマ!のウタ♪
神楽で1コマ☆
よし!描こう!って思うがままに描いたら・・・神楽が出てきて・・・・
気づいたら3Zになってて,モノクロになって→セリフまで出てきやがりました(o´∀`o;)

銀神なセリフになった ((笑

一歩踏み出せ!グラ子!ですね ((笑

ハイ。菌うさぎの妄想はいつも唐突に萌えあがりますww


どうでもいい話かもしれませんが,3Z絵を描いたので,少し語りたい
3Zの萌え傾向!のお話。

神楽の気持ちはわかってるんだけど,でも先生と生徒だし・・・みたいな
心のブレーキをかける銀八。でもふと大人な表情にドキッとしてしまって
うろたえても欲しい!理性と欲望の狭間を行き来してほしい((爆w
(萌えパターンその.)

完全神楽の片思いで,そこに沖田が加わり三つ巴。
銀八←神楽←沖田 な図になる!(萌えパターンその.)

銀八は絡まずに,沖神のケンカップルmode on!の場合!(萌えパターンその.)

神楽はあんまりlove modeになっていないまま,銀八vs沖田な場合!!
(萌えパターンその.)



落ち着けず,勝手な妄想ですみませんでしたwwwwww


雑食なので,どのカプが一番とか選べない。
銀神も沖神もどっちも好きなんです!!!

なので,今まで描いてきたイラストもよくよく考えれば,
↑の傾向が入ったものばかりでした。(4はなかったな。

もし,「菌うさぎの傾向って一体・・・・?」と思われた方がいらしましたら

雑食なやつめ!と思って,生暖かく見てやってくださいΣ(o´∀`o;)

-----------------------------------------------------------

さてさて,お盆休みも明けて,8月もそろそろ後半に突入ですね。

かなりやばいことに!ずっと忙しくて,イベントの準備全然出来てません。

ほ・・・本気出してがんばりたいと思います。

( グラ子ちゃんを描いてる場合ぢゃなかったか?!
でもイベントもココもどっちも大切だもんね! )

ああ。脳内妄想を手がスルスル素敵に描いてくれたらいいのにな!


よかったらポチっとお願いします(っ´ω`c)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事へパチパチたくさんありがとうございました♪
嬉しかったです!ニハニハ(o´∀`o) パチコメへのお返事は追記にて─☆


■:san様へ♪
パチコメありがとうございました!san様のお言葉,すっごく嬉しかったです。
もしかしてなのですが,お時間あるときに結構足をお運びくださってるの
でしょうか?今までも絵を見てくださってたような雰囲気がしましたので。
暖かいお言葉,ほんとうにありがとうございました(o´∀`o)♥

■:MAYAちゃんへ♪
MAYAちゃん♪心配してくれてありがとです(っ´;ω;`o)
昨日はまさにMAYAちゃんの言うとおり,;暑気アタリになってて
ベットでバタンキュしてましたです↓↓
カリンを早速実践するべく!実行♪つなびぃにも載ってますが,
のど飴なめてみましたアルω”少し回復してきたみたい!
しかし身近な人からは高い声が落ち着いてようやく普通の人と
同じだね((痛 と言われてますw(o´∀`o;)セツナス。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200908180020
<<オトメゴコロと秋の空のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 「 帰りたくなったよ 」のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200908181610
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 Tue | | #[ 内容変更]

 
200908182143
雑食なやつめ!(´ω`)




と,生暖かい視線を送ってみる←



夏休み終わってから夏休みの宿題に手を出す馬鹿がここにいます 笑



ししょぅはこんなのになっちゃ駄目だよ!!




神楽ちゃんに萌え



ちょっと元気でました(*^_^*)
2009-08-18 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200908182217
初めましてこんにちは!雨月みちると申します。

3Z神楽ちゃんかわいいですvvセリフも銀神で、しかも私のツボをついていて・・・!素敵です*´∀`*
萌え傾向も、ほとんど被っていて勝手に運命を感じてしまっています(図々しい!)特にその1がたまりませんv

それではこのへんで失礼致します。またお邪魔させて頂きますね!
2009-08-18 Tue | URL | 雨月みちる #-[ 内容変更]

 
利世ちゃんへ(o´∀`o)
200908192230
利世ちゃんっ(o゜∀゜o)♥

生暖かい視線をありがとう((笑

夏休みの宿題!そっかあ。もうすぐ夏休みも終わりに近づいてるんだね!

菌うさも夏休みの宿題をギリギリでやっていた記憶がある(o´∀`o;)
利世ちゃん,ふぁいとおぉぉぉ-----☆☆☆

> ししょぅはこんなのになっちゃ駄目だよ!!

どうしよう利世ちゃん。菌うさぎ・・・夏休みの宿題でなくとも
気づくといつもギリギリになちゃってるんですけどォwwww!!!

利世ちゃんこそもっとおっきくなった時に菌うさのようになっては
イカンぜよ(o`ω´o;)←説得力ないな。

神楽の絵で元気になってくれたら嬉しいよ♪
いま日常もアタフタしていて相互様周りも出来てない状態で。
ごめんなさい!なのに,いつも来てくれてありがとうです✧

宿題がんばれえええ(ノo´∀`o)ノ!
2009-08-19 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
雨月みちる様へ(o´∀`o)
200908192241
はじめまして こんばんは!

みちる様,ご訪問ありがとうございます♪
コメまでいただけてとても嬉しかったです(o´∀`o)♥

なんとビックリ!みちる様も同じ萌え傾向でしたか!
同じく運命感じてしまいます。:・。・(o´∀`o)アハ✧
わたしもその1.が一番萌えますvvv

3Zいいですよね!いつも妄想フィルターがかかった目で見てしまいますw

こんなわが屋ですが,もそもそ更新しておりますので,
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

うれしいコメ,本当にどうもありがとうございました✧✧
2009-08-19 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200908202304
菌うさぎさん、雑食だったんですかっ!!
・・・私もですよ(え??)
本当に、一歩踏み出せ!グラ子ですね^^;


8月30日のイベには、菌うさぎさんのファンという友達を連れて行くつもりなので・・・・よろしくお願いしますっ^^;
2009-08-20 Thu | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ(o´∀`o)
200908210016
美空ちゃん♪コメありがとうです✧

> 菌うさぎさん、雑食だったんですかっ!!

はい
  雑食 
    ですw
だって・・・・・みんな好きなんだ!こんな風に思えるのも
銀魂が初めてだったりします((笑

> ・・・私もですよ(え??)

美空ちゃんも(o゜∀゜o)♥ ヤッタ☆(嬉しいです!!)

そして,今回のイベに,そんなことを言ってくださってるお友達様が
一緒に来てくださるんですか?!
どうしようww(滝汗;)本人に会って幻滅とゆう縮図・・・・(ひぃぃ!)

お友達様にはくれぐれもよろしくお伝えくださいね(o´;ω;`o)

そしてそして,美空ちゃんにまた会えるのとっても嬉しいです♪♪
ドキドキです(o´∀`o)

2009-08-21 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
