スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「 帰りたくなったよ 」のウタ♪
世間はお盆休み中ですね。

お盆言えば帰省

菌うさは実家住みなので,帰ってくる家族を迎える方になってます(o´∀`o)

なので只今わが家はワイワイ状態ですωww


帰りたくなったよ

今日のイラストはミツバさん。

このイラスト描くのにすっごーく時間がかかった! とゆうのも,
実は元は数ヶ月前に描いたもので,8割まできていたんだけど,
その後は途中で止まってしまってたんです。

表情や色がなかなか思うように描けなくていたのでした。

でも・・・ずっと消さずにいていつか仕上げたいと思っていたのが
ようやく筆が進んで・・・描けました!うれしい(o´∀`o)✧


描いてたときにイメージしてた歌があってですね,

いきものがかり の < 帰りたくなったよ > 。。♪♪

なのですが( いっこ前の記事でもいきものがかりの歌うpしちゃいましたが:笑 )

この歌が浮かんで仕方なかった。 とってもいい歌です(o゜∀゜o)♥

歌詞を聴いてると・・・・

武州ズの歌にしか聞こえない!!!

総悟土方ミツバさんのこと想ってる歌に感じる・:・。。

帰りたいところ,君が待つ街って武州かな。みたいな。

そう!そして今はまさに帰省シーズン真っ只中☆

ピッタリ()と思ってうpしてみました。

どう考えても総悟・土方→ミツバさんへの想いにしか聞こえないよww


是非,聴いてみてください(o´∀`o)♪



絵描くときにイメージソングがあるともっと気持ちを込めて描ける気がします。

↑のミツバさんが総悟と土方の中に浮かぶ姿に見えたらいいなω♥


それにしても,菌うさは武州ズがほんとに好きみたいです((笑


さてさて話は変わるのですが。

この前からおかしかった喉が完全にやれれてしまったようです(o´∀`o;)

声が出ない・・・・・。出ても誰なのかわからない声になってます。

機械ボイス((笑

最初は痛みがなかったのにだんだん痛みお出てきて・・・

どうやっても治らない─ (o´;ω;`o)

風邪ぢゃないはず。クーラーも全然つけてないのにな。何故?!
疲れ?とか・・・?

みなさんも体調には気をつけてくださいね!(o`ω´o;)


こちらにも参加してます!良ければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事への拍手ありがとうございました(o´∀`o)♥
モノクロ絵にもどんどん挑戦したい!また描けたらいいです!

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200908140038
<<3Z神楽で1コマ!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | サークルカット・銀ちゃん編のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908141502
喉が機械音…た、大変だ!
しょうがをすってお湯に溶かしてお砂糖入れて飲むといいですよ!!
風邪予防にもなりますし!

そしてふつくしいミツバさん…!
ううん見ていると目からじわじわと何かが…><。
いいですよね、この曲…><
きゅんも大好きですww

でわいつもながら謎な文章失礼しましたー!
2009-08-14 Fri | URL | 坂本 きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
帰って来たぜよ!!!
200908152027
実家から帰ってまいりました葛城です。

実家は、メロン屋敷でスイカ屋敷で梨屋敷で、とりあえず死ぬほど果物が毎日届く毎日でありました(笑)

ありがたやありがたや!!!!

帰りたくなったよの歌には思い出が・・・・(笑)


仕事中に上司が歌いだして、最後に帰りてええ!!!と叫んだ・・・・・・

そんな下らない思い出が(笑)


2009-08-15 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
♪。。きゅんちゃんへ。。
200908160906

きゅんちゃん,コメありがとでした♪
お返事意遅くなってごめんなさい-----!

喉のこと心配してくれてありがとう(o´;ω;`o)
しょうが戦法試してみるねっ!早く治さねばっっ!

おお!この歌,きゅんちゃんもダイスキな歌だったとわ!

同じっ同じっv♪

いきものがかりの歌は,好きな曲がいっぱいあります(o゜ω゜o)♪

ミツバさんも本当に好きです♥
大人ver,もいつか描いてみたいなあ✧
2009-08-16 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪。。みやびたんへ。。
200908160943

みやびたん!お帰りっつお帰りっヽ(o´∀`o)ノ

メロン屋敷でスイカ屋敷で梨屋敷wwwwwwww

なんとうらやましい✧

菌うさんもみやびたん実家へ帰省したかった(寄生の間違い?:笑)

帰りたくなったよの歌にはそんな思い出が!!!

叫んだ上司サン,おもしろいwww((笑

歌ってそれぞれに想い出があったりするけど,変な想い出や
おかしいのってなかなか忘れないね(o´∀`o)!!
2009-08-16 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
