fc2ブログ
サークルカット・銀ちゃん編のウタ♪
8/30サークルカット

zzz→おはようございますω♪

今日は・・・
サークルカット☆をうpしてみます(o´∀`o)

次のイベントに申し込みする為に描いたもの。

え?誰コレ?って・・・・ぎ・・・・銀ちゃん・・・ですw

( 全然銀ちゃんに見えねぇ。。。。(o゜∀゜o;) )

銀ちゃんて三白眼気味ですよね。でも真剣モードの時の銀ちゃんは
目でっかくなるぢゃないですか!
そのときってどんな風に描いたらいいんだろ──う。悩みますねw


今までのサークルカットが 神楽沖田と来たので今回は銀ちゃんっす。

銀魂って言えば銀ちゃんだよね!
そして菌うさが一番スキなのは銀ちゃんだ(ノo´∀`o)ノ((笑


印刷のこと考えて描いたので色が若干濃い目になってまする。

相方の紫音チャンの描いたものと一緒に申し込み用紙にペタリ。-


無事受け付けてもらえるかなああ(o゜∀゜o;) ドキドキ。


そんなわけできのうは,紫音チャン,帰省中だった後輩のお友達 K@meチャンと
ニッチちゃんと夜ご飯しながら,色々お話して盛り上がりつつ,
申込書書いたり。紫音ちゃん・ニッチちゃんがノートパソコンを
持ってきて,みんなでデジ絵講座☆を受講したり!

なんと! ニッチちゃんもサークル活動を始めるようです♪

みんなの準備が間に合って,申し込みも無事受けつけられたら
月末みんなでイベントに出れそうです(o´∀`o)

ニッチちゃんとは隣接になるので楽しさも倍増だあ♪


うん。自分も頑張らなきゃ。


絵を描く時間がなかなかとれなかったので,最近あたらしい絵が
仕上げられてないよ─(o´;ω;`o) 相互サンのとこにもお邪魔できてない!

でもみんな忙しくても大変なときでもちゃんと時間つくって頑張ってる。
ほんとうにすごいと思う。
その姿に励まされるし,自分も頑張ろうって思えるんだ。

いま頑張らずにいつ頑張るの?みたいな。

今日は音楽も♪
この歌すき。
全国高校サッカーの応援歌だったらしくて,
むっちゃ感動しました(o´;ω;`o)
前向きに頑張れる気持ちになれる歌!
歌詞がすごくいいの。





※ 追記に今週のWJ銀魂の感想も少し書いてみたので
ネタバレOKの方は読んでやってくださいね(o゜ω゜o)ノ


よかったらひとポチお願いします♪(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:過去記事への拍手ありがとうございました!
ソーダバー食べてた沖田,気に入っていただけたのでしょうか?!
嬉しかったです(o´∀`o)✧

フラグを踏んだらサヨウナラ

本気の沖田キター!!! 本気の空知!

戦闘シーンがカッコ良すぎて・・・

それに内容にも感動して泣きそうな気持ちになった。

ジャンプ買った後→車の中で速攻読んだんですが・・・
車の中でも数回読み返し(o´;ω;`o)状態。


沖田クンは強いね。仲間っていいね!
(個人的に,私服で駆けつけた土方に萌えたw)

アニ銀でもこのお話が早くみたい!!!鈴村サンボイスでこのセリフを ─!

動乱篇の時のような神シーンが誕生しそう!

そして,今回のお話で沖田がますますスキになった(o´∀`o)♥

空知先生は沖神意識して描いてくれたのかな?
スキにもたまらない篇でした。

今週号は合併なんだ!次の号がまた楽しみ。
ああ。コミックス派からまた本誌にも戻ってきちゃいました((笑

本誌と言えばワンピースがドキドキな展開なのと,
バクマンの展開が面白い!!

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:2 | トラックバック:0
200908120941
<<「 帰りたくなったよ 」のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | メガネって・・・・やっぱ萌える!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908121003
おはようございまーす\(^o^)/
うわー!銀時カッコイイ!!さ、さすが菌うささん…!見ていて自分の口角が上がってるのがわかりますwww(キモイ
銀魂って言ったらもう銀時しかないですよね(笑笑

しかしWJ…沖神が凄いって本当ですか!
記事みりゃわかるだろ!ってゆーツッコミはなしでwww←
沖神いいですよねーwwはやく単行本でないか楽しみです^^*

バクマン!あれ面白いですよね!!
面白いし絵が綺麗だし…小畑さんgj!みたいな←

でわ、朝から変コメしつれいしましたー\(^o^)/
2009-08-12 Wed | URL | 坂本 きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
●:きゅんちゃんへ:●
200908130029


きゅんちゃん♪

おお。そうだ!銀ちゃんのフルネームは銀時だ!
銀魂って言ったら銀時しかないね!(きゅんチャンの言葉を引用w)
なんか銀時って聞くとドキドキする自分がいます((笑

きゅんちゃんの口角上昇にお役立てたなら嬉しい(o´∀`o)アハ♥

うん!WJは沖神としか考えられなかった。
可愛すぎて萌えが天元突破した!

コミック発売が菌うさも楽しみです♪

バクマンはコミックで揃えてたのですが,やっぱり本誌買い始めたら
毎週読めるから楽しいです。
数週前のバクマン見て本当に泣きそうになったんですが!

小畑先生の絵はすごく綺麗だし,ストーリーもおもしろい!
キャラだとエイジが一番ツボだったりしますω♥ ギュイーンw
2009-08-13 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |