スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メガネって・・・・やっぱ萌える!のウタ♪
今日は相互様の 藤岡愁太さん からいただきました素敵絵をうpしちゃうぜィ☆

メガネ総悟vvv

なんとゆう破壊力!!可愛すぎる(o´∀`o)


しゅーたさん作:総悟

前に,イベントのペーパーで3Zのメガネ総悟を描いた時があったんですよ。

それをうpしたら,しゅーたサンがとても気に入ってくださって♪

そのときいただいたコメ返で
あ~。しゅーたさん絵で<メガネかけた沖田✧>がみた─い!
ものっそいみたいぞコノヤロー!!
」と叫んだ菌うさの戯言を!


しゅーたサンが叶えてくれたんです(o´;ω;`o)感激✧

しかも!↑の線画総悟だけでも感激だったのに!後日→
こちらの↓color版まで描いてくださったんです!!!!

しゅーたさん作:総悟color

どっちも死ぬほど可愛いので!両方載せだぜィ(ノo´∀`o)ノ

みなさん一緒にモエモエいたしましょ (o´∀`o)


うう。これが本当のメガネ総悟だよ─。
自分の描いたのは一体誰だったんだ!(o´∀`o;)(滝汗)

普段メガネかけてないキャラがメガネかけてるって相当萌えるw。
特に総悟はヤバイです!特に3Zver.は鼻血モノ!!だze☆



しゅーたさんはアナログ絵師様で,いつも素敵な絵を描かれてるのですヨ。
線画もcolor絵もほんと綺麗!うっとり✧
憧れます。:・。・。・。

そうそう。わたしたち,自画像がふたりとも〈 うさぎ 〉なのですヨ。

しゅーたうさ+きんうさ

※( しゅーたうさサンはほんとはもっと可愛いっす!菌うさ絵で失礼しました! )

しゅーたサン,戯言を叶えてくださって本当にありが糖ございました✦

これからもどうぞ仲良くしてくださいっっヽ(o´∀`o)ノ

-------------------------------------------------------------

今日は追記にどうでもいいような・・・でも書きたかったお話も置いてあります。
お時間アルヨ!って方は追記も読んでやってください───!


ポチいただけたら嬉しいウサ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:銀ちゃん絵へ拍手ありがとうございました!!
拍手いただけるととっても嬉しいです✧心の血糖値があがりました↑
痛い話。

今日の午前中。
よくブログでも出てくるうちのシマ脱走しました。

2つある玄関の片方が(婆チャンが出入りする方なんです)
婆ちゃんが出掛けたときに少し閉め忘れてしまったようで。

10センチくらい開いてたみたいなんですよ。


事の発端は・・・・

家に居るときはだいたいそばに居る猫がふと気づくと居ない。

いつも居ない時って何かが起きるんですよ。

やっぱり今日もそうだった(o`∀´;o)!!!!


2階からふと外を見ると,庭にシマシマの猫の姿が見えたんですよ。

どこの猫かな~?みたことないや(o゜∀゜o)~

なんて思いつつ。もう一度見る。







あれって・・・・うちの猫ぢゃん(o゜∀゜o;)!!!!

慌てて外へ!!!!


「ニャー」(菌うさの姿を見て甘えた声で鳴くうちのコ。)

はわわwww 道路に出る前に捕まえなければ!

と近寄りつつ・・・・・抱き上げたら,ネコがものすごい勢いで反転!

つられて菌うさも反転!

なんか戦隊モノのヒロインなみの宙返りをしちゃったんですよ
※(本人,ヒロインとは程遠いですが,でも気分はそんな感じw)

結果

両肘をすりむき,両膝もすりむき。
ひざは特に酷くてがタラリ
肩も転がったときにすりむいたらしくてむちゃ痛い((涙

今の時間(夜中)になってもジンジン痛い(o´;ω;`o)

こんな転び方をしたのはどのくらいぶりか↓

騒ぎを聞きつけて,お休みだった菌うさ母もネコ確保の為に参戦。

なんとか最後には菌うさが捕まえました(o´∀`o;)


その後→ネコをお風呂でシャンプー。(ワシャワシャ)
ドライヤーでブオーン!

お出掛け前の大捕り物でした。

でも捕まえられてよかった。お主がいなくなったら耐えられんぞ!

ほんと溺愛しすぎてます(o´∀`o;)

足,このまま青くなるのかなあ(o´;ω;`o) はずかしいさあ─。


現在,昼間そんなことがなかったかのように,

シマ猫は菌うさ部屋でスヤスヤ眠ってますw

そんなこんなで菌うさも休みますzzzzzz

夏休み。『 やってみよう!宙返り体験学習 』(小学生の自由研究風。)

は貴重なものとなりました((笑。 

チャンチャン♪


どうでもいいようなお話にお付き合いくださりありがとうございました(o´∀`o;)

別窓 | ●:いただきもの | コメント:6 | トラックバック:0
200908100112
<<サークルカット・銀ちゃん編のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 夏服にキュンしたのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908101245
 こんにちわ!!
 リンク変更ありがとうございます!

 それにしても
 色鉛筆でこれだけできるなんて!!

 すごぃですねー。
 菌うさ様の絵もデジタルでぁんなに
 できるのか!!!!!!!

 って感動しますが・・・。

 私の絵・・・・。
 なんでぁんなにスカスカな絵描くんでしょう。
 (・×・)

 絵が上手くなりたいと切実に思います。

 菌うさ様の絵見てれば
 勝手に絵が上手くなるなんて事
 あったりなかったりしt←努力せい。
2009-08-10 Mon | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
c,ゆぃはるチャンへ。。♪
200908101852
ゆぃちゃん♪

サイト開設おめでとうございます(o´∀`o)ノ✧
オシャレで素敵なゆぃちゃん宅でした。:・。・。
サイトってカッコイイですね!!!

しゅーたさん絵,ほんとにすごいですよね!惚れ惚れ・・・♥

ゆぃちゃんもアナログ絵師様なので,しゅーたさん家に
ご訪問されてみてはどうでしょう✧たくさん素敵絵が見れます♪

あわわw ゆぃちゃんに感動してもらえるような絵描けてるのか
ドギマギ(o゜∀゜o;) だけど同じく,
菌うさも絵がうまくなりたいと切!切実に思ってます。。

そうゆう気持ちが大切なハズ!(自分にも言い聞かせてv)

一緒に頑張ろう(ノo´∀`o)ノヽ(o´∀`oヽ)
2009-08-10 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200908111119
御久しぶりです、そして笑いを有難うございます!(ナンテコッタイ/(^o^)\

あの、大丈夫ですかwwwww!!!
心配85%笑い15%ですwww
宙返り…気分はヒーロー(ヒロイン)…
や、やってみたい…!
よし、化学の夏休みの宿題はこれですませてしまおう!

と、真面目に考えた自分はばかですすいません^ppp^p^!

あうあう、お怪我の方お大事に!

でわ、乱文失礼しまーした!
2009-08-11 Tue | URL | 坂本 きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200908120048
どーも☆菌うさちゃん☆

だっ、大丈夫???痛かったでしょー!!
菌うさちゃんも猫好きなんだねっ☆
私も、猫好きです!実家では猫飼ってます。
こっちじゃ、飼えないが残念なんだけど。。。
うちの猫も、油断するとお外に脱走しますwww
捕獲するの大変なんだよねェ。。。
女の子の猫なので、おっとりしてるから
捕まえやすいのが、救いかも☆

では、おケガお大事にしてネ~☆
2009-08-12 Wed | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
きゅんちゃんへ。。♪
200908120901

きゅんちゃんコメありがとうございましたァ✧
お返事遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

ああ!あのどうでもいいような追記の記事全部
読んでくれてありがとう ---------!!!

きゅんちゃんに少しでも笑いが提供できたならヨカッタ((笑

化学の夏休みの宿題になる?!

ヤッター♥ 役立てたーヽ(o゜∀゜o)ノ✧←(お馬鹿w)

怪我したところはカサブタになってます。
カサブタ作る怪我したのは久しぶり。いつもぶつけても
青くなるとかだったのだ(o´∀`o;)!

心配してくれてありがとう✧

きゅんちゃんも宙返りしないようにです!(ナイよねぇ((笑)

2009-08-12 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへ。。♪
200908120909

チョコミントちゃん,コメありがとです(o´∀`o)
お返事遅れてしまってゴメンナサイ!!!

心配してくれてありがとです!!
うう。痛かった。カサブタにはなったんだけど・・・・
ひざ曲げるときとかお風呂のときが痛いです(o´;ω;`o)

はい☆猫だいっ好きですヽ(o´∀`o)ノ

チョコミントちゃんの実家にも猫居るのかああ✧
里帰りしたときに会えるのが楽しみすなあ♥

脱走捕獲経験がチョコミントちゃん達にも!

ああゆう時こそ,人間の無力と猫の野生モードのすごさに
脱帽します(そこまで?!)4足歩行は最強だ!

うちの猫も一応女の子で毛長めでおっとりしてるはずなのに
スイッチが入ると手がつけれませんω;

でもやっぱり可愛くて骨抜きになってます((笑♥

2009-08-12 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
