スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
茜色に染まってみたいのウタ♪
スマイル神楽♪
今日はちょっと違った雰囲気で色を塗ったイラストをうぷ☆してみました♪
ふわわ~。と思いついて描いた,笑顔の神楽です(*σωσ*)
いつも人物を描くときには,そのキャラの気持ちを想像して描いてますω
でも,自分の顔も同じ表情になってそうで怖いww
表情の素敵な絵が描けるようになりたいな。+・。

イキナリですが,ココで叫びたいことが!
ジャンプフェスタに行きた━━━━い(;*`∀´*)シ !!

※( この文を読んで下さった方,イキナリですみません(っ;*`ω´)。)

昔は毎週ジャンプ買ってたんですが,いつしかコミック派になってしまってた菌うさ。
が!立ち寄った本屋さんに,今週のジャンプがあったので,つい立ち読みしちゃったら!
ジャンフェスの事が書いてあるぢゃないですか!!

行くことは出来ないんですけど() ホントにめっちゃ行きたい(*´;ω;`*)
銀魂の複製原画?買いたい!
もっと詳しく見てくればヨカッタ。
だって,ものっそいカッコイイ銀ちゃんの複製原画だったんです!
空知先生,反則っス。(また子風に言ってミマシタ。)
ジャンプフェスタって,ジャンプのお祭りなんですよね?!
はうう・・・祭りに乗り遅れてしまいましたァァァァァ↓

落ち込んでいても仕方ないので,元気出します。(←元気出し切れてない:笑)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812162356
<<ぎゅっとこのまま・・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 数じゅっセンチの距離・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812172049
こんばんは~☆

茜色に染まった神楽めっさ可愛いんですけどコレェェエエエエエエ!!!!(つ□≦*)++

こうゆう何気ない笑顔って、イラストも実際の人間でもすごく良いなぁって思うよvV
神楽のこの笑顔は沖田くんに向けられた笑顔なのか銀ちゃんに向けられた笑顔なのかはたまた定春に向けられたものなのかがすごく気になる...(≡ω≡*)++

うん分かる!
紫音もイラスト描くときはキャラクターの気持ち考えて、キャラクターと同じ顔してイラスト描いちゃうよ(笑)
ってことはこの神楽イラストを描きながら、菌うさもこんな笑顔を浮かべながらイラスト描いてたのかな??(゜ω゜)++

......(≡ω≡*)++
想像したらかわえすぎて萌えたッ!!!(*≧艸≦)vV

そしてこの前の記事の超接近☆な沖神イラスト(つ□≦*)++
見つめ合う二人の心のボイスとかもうキュンキュンし過ぎたww

そして密かに二人の密着度にも萌えました!!

菌うさは萌の伝道師だよ!
萌イラストがどれも神すぎてヤバス!!(*≧艸≦)vV

ヤバスといえばジャンプフェスタは今頃の季節にやるんだね(゜ω゜)
銀魂の複製原画とか本当にヤバスだよ!!
好きな作品の複製原画なんてファンとしてはたまらなく欲しいよねぇ(つ□≦*)++

ジャンフェスとかコミケとか...
いつか菌うさと行ってみたいよww
2008-12-17 Wed | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812180137
紫音ちゃん,コメ嬉しかったまご蒸ケーキ♪
いつもありがとう(oσωσo)

神楽の笑顔は・・・描いてるときにね,
なんとなく銀ちゃんを思い浮かべて笑ってる気持ちで描いてたよ。
『ココが万事屋が,銀ちゃんが大好きアル!』みたいな感じのセリフが浮かんでた!
(ココは,今みんなと居れるこの居場所みたいな☆)

ジャンフェスにコミケ,菌うさも紫音ちゃんと行ってみた━━━い(o´σ∀σ)シ
本気にゆきたひ・・・!!!どんな感じの場所なんだろうね♪

の伝道師だなんて!カッコヨス(っo´ω`o)
でも,まだまだ全然だよ!嬉しい言葉をありがとう♪♪
菌うさこそ,いつも紫音ちゃんから萌をたくさん頂いてマス!!! キュンキュン
2008-12-18 Thu | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
