スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7/26イベントレポ〈後篇〉のウタ♪
よ・・・ようやく更新できました!

東京のイベント・地元でのイベント。
2週連続のイベント参加のレポシリーズも今日で< 完結 >です。

なかなか時間がとれなくなってしまって,すぐにレポを書き上げ
きれなかったのが切ないところっすw

レポシリーズの最後は・・・・やっぱり銀ちゃんだと思い,
どうしても描きたくて描いたイラストは銀ちゃん(o´∀`o)ノ

みかえり銀ちゃん

やっぱり銀ちゃんは難しいや。
銀ちゃんを描くのもだけれど,身体を描くのも難しい。
アタリすらうまく描けなくて困ったもの。
苦手なのところを克服したい(o`ω´o)ノ!

素敵絵師のみなさま,何かアタリや身体をうまく描けるようになる
アドバイスがもしあったら教えてください(懇願!)

では7/26イベントレポ< 後篇 >は追記にて☆


押していただけたらうれすぅぃーです(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


ではイベントレポ後篇です♪

前篇では,朝から始まって準備状況や出逢えたお客様に
新作や売り場の様子をご紹介させていただいたのでその続きです→

---------------------------------------------------------------

時間がたつと緊張もほぐれてきて周りを見る余裕もでききました!

会場はいろんな人で溢れてましたぜよ!

コスしてる方もたくさん!いろんなキャラの方がいて目の前を
通っていかれるたびに目で追ってしまった(o゜∀゜o)!

素敵な方ばかりでした!

知らないキャラだと「何の誰のコスなのかなあ?」と相方紫音ちゃんと
紫音ちゃんの後輩のお友達のさりーちゃんとお話したり。


コスといえば☆

この前の初イベントの時に,お客様で来てくれたコスされた女の子様
今回もまた来てくれて!金髪ウィッグに紫の帽子。(何のキャラなのかなあ?)
すごく可愛くてお人形さんみたいなんです♥

前の時にお話も出来たのですが,
「神楽もやるんですよ~♪」っておしゃってたんです!

そうしたら今回,またお会いできただけでもとっても嬉しかったのに,
一度バイバイした後,何と!変身して・・・・
神楽チャイナ服ver.コス(番傘装備)で再降臨してくださって!

すごく可愛かった!「これぞほんとのリアル神楽(o゜∀゜o)ノ-----!!」と
叫びましたvv

( ここを見ていてくださってるかはわからないのですが,
心ちゃんありがとうございました!グッズもお手にとってくださり
ありがとうございます!またお会いできたら・・・鼻血だしそうですw )



そしてまだまだ続きます。 すごいこと&嬉しいことがありました!

この日はイラストコンテストなるものがあったのですが!

なんと相方の紫音ちゃんの描いたイラストが・・・・

になりました!

紫音ちゃんおめでとう!!!菌うさも本当に嬉しかったよ✧

当日朝,紫音ちゃんが描いたイラストを提出前に見せて貰ったのですが
ほんとに綺麗で素敵で(o´∀`o)✧
さりーちゃんと一緒にときめいてしまってました。

イラストコンテストは来場されたお客様の投票で決まります!
紫音ちゃんとともに,投票くださったみなさまへ御礼申し上げます!!
どうもありがとうございました✧✧
(o´∀`o)(o´∀`o)

(すぐ御祝いに駆けつけてくれた,美空ちゃん・礼奈ちゃん・春奈ちゃん
ありがとうございました✧)


1位の方は次のイベントのパンフレットの表紙になるそうです✧
3位までは同じくパンフレットの載って,Webの方にも載るようです。
すごいです!紫音ちゃんの絵がパンフレットやWebで見れるの楽しみです♥


菌うさぎはと言いますと今回,イラコン用のイラストは描けませんでした(o´∀`o;)
またイベントに参加できるときにイラコンのイラストも頑張ってみたいな!
と思いますω


そしてそして,この日会場では相互様の名織さんも参加されていて♪
またお会いできて嬉しかった~(o´∀`o)♥

途中スペースを抜け出し,名織さんのところへ→
グッズが素敵すぎてスペース前にて悩みまくってしまいました!
(もしかして他のお客様の邪魔をしていて営業妨害になってたら
ほんとうにすみませんwww)

イベント終了後に,ご購入させていただいたもの+豪華おまけが
投入されて福袋的なものになったグッズ達をお受け取りいたしました!
直筆の外出POPも頂いてしまってvvv✧ ありがとうございましたァァァァ!

名織さんグッズ
名織さんはですね(o´;ω;`o)✧
イラストにポストカード,漫画にカード!種類が豊富すぎ!!
そしてどんな絵柄もどんと来い!でステキすぎですよね!!!


(名織さん♪またイべでお会いできたらかまってやってくださいね(o´∀`o) )




そうしてあっとゆう間だったイベントの時間は終了。

イベントの後は,紫音ちゃん・サリーちゃんとご飯を食べて
アニメイトに突入しちゃったり♪-(o´∀`o)-(o´∀`o)-(o´∀`o)-

この日イベントに参加された方でその足でアニメイトに行かれた方
多かったんぢゃないでしょうか((笑



そんなこんなで

2週連続のイベントは無事に幕を閉じました。

何もかも始めたばかりだけれど,昨日より今日。今日より明日は
少しでも成長できたらいいです!

長い2つのイベントレポをシリーズを,通して全部読んでくださった方も
いるはずです!駄文レポですみませんでした。

そして最後まで読んでくださりありがとうございました♪

あらためまして,

お疲れ様でした✧ 本当にありがとうございました(o´∀`o)♥


        < >


8月に突入しましたね!
ここ数ヶ月時間がすぎるのが早すぎてびっくりだった。
1日でブログ開設から8ヶ月になったんですよ。
すべてはここからスタートしたものです。
これからもはじまりのココを大切にしつつ,いろんなことやってみたい!

こんな菌うさぎですが,生暖かく見守っていただけたら嬉しいです✧

でわでわ(o´∀`o)ノ


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
200908020035
<<銀ちゃんに挑む!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 7/26イベントレポ〈前篇〉のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200908020241
どーも☆菌うさちゃん☆

私の方こそ、コメ遅れがちでゴメンなさーい。
イラストの銀さん、とってもステキですよ☆
私も菌うさちゃんみたいな感じで描けたらなぁー。
羨ましいなぁー。

誰にでもあると思うんですけど、
上手く描けないときは、本当描けませんよね。。。
(そういうときありませんか?)
なので、自分が納得するまで、描いてみたり、
しばらく放置してみたりですかねwww
すみません!自分もまだまだ、絵が上手くなりたいので
上手なアドバイスじゃないですね。サーセンッ!

イベントお疲れ様でした☆またお会いできる日を
楽しみにしています☆チョコミント姉妹より☆
2009-08-02 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
チョコミントちゃんへ☆”
200908022325

チョコ♪ミント♪ちゃん─!

コメありがとうございましたっ(o´∀`o)ノ

ああ。こちらこそお返事が遅れてしまってごめんなさい!

チョコミントちゃんの方こそお忙しいと思うので
そんなときはコメとか無理しないでくださいね!!
記事読んで貰えるだけで嬉しいです:・。・。

銀ちゃん描くのが本当に難しくて(o`ω´o;)

チョコミントちゃんの描く銀ちゃんこそ むっちゃカッコイイです!!
表情とかも素敵で✧✧

>上手く描けないときは、本当描けませんよね。。。
(そういうときありませんか?)

わかります。ほんとうにそうです(o´∀`o;)

為になるアドバイスありがとうございましたっ!!
頑張るウサ!やる気が湧きました!

菌うさもまたチョコミントちゃん達にまたお会いできる日を
楽しみにしてますヽ(o´∀`o)ノ♥
その日まで日々修行重ねます(オウっ!)



2009-08-02 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200908031441
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-03 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
