スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7/26イベントレポ〈前篇〉のウタ♪
トシミツcolor版。・。(改)

先週の日曜日に参加したイベントのレポ書いてみました♪

なかなか時間がとれず,日があいてしまいました(o´;ω;`o)

イラストはその時のペーパーに色を塗ってみた トシミツ です(o´∀`o)
トシミツが大好きで描いたペーパーだったので・・・・
色も塗ってみちゃいましたv

レポは長~くなってしまいそうなので追記にございます。
どんなだったの?
と興味持ってくださった方は追記までGOしてみてくださいね。

(話がちょっと変わるのですが,今週の本誌・・・沖神全開でしたよね?!
いつになくシリアスな面が出てて,沖田むっちゃカッコイイ(o゜∀゜o)ノ
神楽いつもあんな調子だけど沖田くんのことよく見てるのね。わかってるのね。
来週はどうなる~?!!!)



押してくださったみなさまのおかげでランキングあがりました!
ありがとうございます(o´∀`o)♥

にほんブログ村 イラストブログへ


今回参加させていただいた ADVENTURES 45

相方の紫音ちゃんとともに行ってまいりましたヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ

この日はとんでもない暑さ。
朝起きた時からすごい日差しw
車で紫音ちゃんとともに会場まで向かいます。

初めてのイベントの時には荷物が多くなってしまっていたのですが
今回は荷物の方,うまくまとめられました(o´∀`o)
紫音ちゃんも同じだったよう。この前の経験が生かせました!


今回のイベントは前回参加させていただいたSUPER ADVENTURES 48
の半分くらいの規模のイベントだったようなのですが
※(なにせ ADVENTURES に参加するのも初めてでしたので
違いがわかりませんでした!)
むしろたくさんイベントに参加されてた方が多かったように感じました!
お客さんとの距離も近くてあったかい感じでした✧



前回は入場するのにも既にサークルさんの列があったのですが
今回はすぐ入れましたヨ。

紫音ちゃんとともにホール内に入ると,紫音ちゃんの職場の後輩の
お友達ちゃんがいらしてまして。初めてお会いした さりーちゃん♪
すっごく可愛くてときめきました(o´∀`o)。:・。♥
さりーちゃんは初めてのイベント参加だったらしく,とても楽しかったよう♪

( さりーちゃん,朝から,イベント終了後のafterも一緒に過ごせて
とっても楽しかったです。会えて嬉しかった♥ ありがとうございました✧ )



自分達のスペースに着いた後は一度コスに着替えるために
更衣室へ


今回は紫音ちゃんはサンホラのイヴェール♪菌うさぎは3Zの神楽♪
をコスしてみました(o´∀`o)(o´∀`o)

その際,更衣室前にいたスタッフの女の子様が菌うさたちのことを
覚えていてくださっていて!お声かけてくださったんです(o゜∀゜o)

笑顔の素敵な優しいスタッフさんで前回初めての参加だったときにも
同じ場所でお会いしていて。

着替え終えて出るときに『頑張ってください!』って言ってくださった方
だったんです。すごく緊張していて不安だった中,
元気イッパイに笑顔でそう言っていただけたのがとても嬉しかった✧

覚えてくださってたなんて感激でした。

貴重な休憩時間にもスペースまで足を運んでくださって(o´;ω;`o)
ありがとうございました!(このレポも読んでくださってたらいいな♥)



着替えたあとは→売場つくり!
(この頃にはもうたくさんサークルさんが準備されてました!)

今回は商品が少し増えたので,商品を置く台を新たに追加したり
下にひく布も変えてみたりしてみました。矢羽柄です。

売り場は最初はこんな感じでした♪
723.jpg

この前の時みたく傘の乗ったのぼりもあったよ(ノo´∀`o)ノ

途中,少し配置が変わったりもしました♪


よろずカードの方は夏らしく・・・
722.jpg


そうこうしてる間に会場時間が!

前回の初めてのイベントの時の初めてのお客様だった女の子達が
すぐに来てくださいまして(o´;ω;`o)
みんな可愛い。ほんとにかわうぃぃ~♥子達で。なんと眩しきことか✧
日輪娘3人様達でした!

( 美空ちゃん,お土産ありがとうございました!
礼奈ちゃんと初めてお会いしたお友達様。
(お名前聞いたのに 緊張で吹っ飛んでしまいました←:切腹!
またお会いできたらもう一度お名前教えてください(o´∀`o;))
またお会いできて本当に嬉しかった✧ ありがとうございました♥)


そうだ!2週連続のイベントのために新しく描いたのが
神威3Z沖神ミニトシミツでした。


神威はこの前載せたので残り2枚を☆
写メで失礼します(o´∀`o)

沖神ver.で!
1296.jpg
トシミツちんまりな大きさです((笑
1295.jpg


商品の方,完売してしまったのもいくつかありました!
(o´;ω;`o){ ありがとうございました✧)

すごいお客様がいらして,
全部! 』と全商品をお買い上げくださった方も。
よろずカードの攘夷組は2枚で!ともおっしゃってくれて(o゜∀゜o;)
「 本当にいいんですか?! 」と何回もお聞きしてしまいましたw

一度きてくださって,その後またいらしてくださったお客様も
何組かいらっしゃいました。

お手にとってくださいましたお客様には
新しく作ったお礼カードと名刺をお渡しさせていただきました。
(押し渡し状態でしたがω;。)

沖神九しば
イベント用に線画とカラーをお直しして新たにつくりました(o´∀`o)
糖京のペーパーで描いた沖神が気に入ったので。
でもペーパーとは表情が違うんですヨ。
印刷の色が自分の好きなカンジに出てくれたので嬉しかった♥
自己満足です((笑

1294.jpg

お買い上げいただけるのはもちろんとっても嬉しいことなのですが
立ち寄ってくださった際にイラスト見て感想言ってくださったり,
お話していただけたり,ペーパーのみのお持ち帰りも

全部嬉しかったです(o´∀`o)♥


1つにまとめようと思ったのですがやはり長くなってしまう(o´∀`o;)

前篇後篇 にわけてみます~!

よろしかったらまた後編もお付き合いしてやってください(o´∀`o)

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:10 | トラックバック:0
200907300852
<<7/26イベントレポ〈後篇〉のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂オンリーレポラスト☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
今週の沖神、全開どころか臨界突破したw
200907301223

私の中で・・・

MAYA「ナニコレあたしに沖神話を書けと言わんばかりの!!萌えるわーーーー!!!」
友人 「・・・いやもう突っ込まんけどな・・・」

2週連続のイベントお疲れ様♪♪♪
すみません、オイラはぐうたらしてました・・・(:_;)

菌うさちゃんのお客様は熱烈なファンになるネ!!
また来てくれるのってうれしいよね~☆

私も毎回新作とか出せたらいいけど、CDじゃ無理だ!!(笑)


2009-07-30 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907301546
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 Thu | | #[ 内容変更]

 
MAYAたんへ♪
200907301716

おお!そうか!全開どこぢゃなく臨界突破(o゜∀゜o)✧!
なんといい表現!MAYAちゃんまさにその通り((笑

菌うさもほんとに萌えてしまったw

そしてMAYAちゃんのお友達さんのツッコミに((笑

そうだ!これはMAYAちゃんに< 沖神話を書きなさい!>とゆう
空知神の啓示?!な気がします((笑

またMAYAちゃんが沖神のお話書いてくれたら・・・・
悶えて喜びます(o´;ω;`o)✧!!!

ほんとに,一度お会いしたお客様にまたお会いできるのって
すごく嬉しいですね ✧チラッ (ノo´;ω┃
素敵な出逢いに感謝ですね!

CDはずっとずっとみんなの心に残るし歌を創って歌える
もんたにゃ☆ぼすけを尊敬してます!応援してます!

大好きですヽ(o´∀`o)ノ

次のリリースも楽しみにしてます~♪♪
2009-07-30 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
さくら様へ♪
200907301726

ほんとですか?!少しでもお役にたてたなら嬉しいです!

種類がありすぎると,ほんとにどれが良いのか迷いますよね。

わたしも機械系にはほんとに弱くて。
よく色とか塗れてるなああ・・・・・と。
でも,わたしなんかで出来るので,さくらさんも絶対大丈夫です!
わたしももっと修行してレベルアップ目指します!


情報集めるならやはりネットだと思うのでふぁいとです(ノo´∀`o)ノ

さくらさんのコメが嬉しすぎました(o´;ω;`o)。
本当に。こちらこそありがとうございます!!

イベントは,多分次に参加するとしたらまた地元のイベントの
方になるかと思います。来月の終わりごろにまたあるようです!
相方ちゃんと申し込んでみる予定です。
進展ありましたら,ここでご報告させていただきますね♪

はい♪お時間あったときにはいつでも遊びにいらしてくださいね♥
とっても嬉しいです(o´∀`o)
2009-07-30 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907312123
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-31 Fri | | #[ 内容変更]

 
礼奈ちゃんへ♪
200908011826
礼奈ちゃん♪いつもありがとです(o´∀`o)
お返事が遅れてしまってごめんなさい!!

礼奈ちゃんのこと忘れたりしないですよお♪

でもご本人達を目の前にすると・・・・・。

このあがり症なのと緊張しぃなところと,すぐテンパるところは
どうにかしないと駄目ですね(o`ω´o;)

礼奈ちゃんたちのキラキラ度が半端なくてレポにも
書きましたが,ほんとに眩しかったのです!!
だから余計緊張しました!
可愛いってすばらしい!若いって素敵です✧

みんなとてもいい子様すぎです!大好きヽ(o´∀`o)ノ♥

礼奈ちゃん達もこれから忙しくなりますね!
またいろんなお話聞かせてくださいね♪
2009-08-01 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200908011932
アフターとか(笑)
キャバ嬢か?!と突っ込んだ葛城でございます(笑)

今回も大盛況だったようで。

規模が小さいとハコも若干小さいのかな?
私は、規模の小さい冬のイベントの方が好きです。

そう・・・菌うさちゃんの文章の通り、お客さんが近くて!
何かワイワイしてて楽しいの!

何度も言うが、つどーむは広すぎです!!!!!


確実にパワーアップしてる売り場もまたまた素敵です。

ホントいつも思うけど、世界観作るの上手いよねえ~

絵も売り場も。菌うさワールドって感じで。

そして着実に菌うさ信者を増やしているご様子で(笑)

これからは萌え教祖様と呼ばせていただきます(笑)

2009-08-01 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
みやびたんへ♪
200908020004
after www

書いてそののちに気づくとゆう((笑!!
他に言葉が見つからなかった──!

そんなみやびたんのツッコミが嬉しい菌うさぎです((笑

ああ!今週はなぜかあわただしく↓
レポ書くまでに至らず,相互様のところにもお邪魔できてない状態↓
ごめんなさい(o´;ω;`o)

おお!さすがみやびたん!その通り!
今回は規模が小さかったようなので,ホールもこの前のところとは
違いました(o´∀`o)ノ

つどーむはやっぱり「つドーム」だからでっかいんだ!
冬になると規模の小さいイベントも開催されるんだね(o゜∀゜o)

お客さんが近くてワイワイ楽しいのっていいです!
まだ3回しかイベント参加してないけどそう思いましたω♪

せ・・・世界観?!

つ・・・作れてるのかな(o゜∀゜o;)リアリー?!

萌え教祖?!ううん!教祖だとするなら・・・雑菌教祖w

みやびたんは褒め上手っす///(照

スケブも受け付けられない菌うさぎはまだまだ修行者!
みやびたんのように華麗になれるように頑張りますでおじゃ!

つどーむ,ほんとに行きたいと心から思うです(o´;ω;`o)
そしてみやび堂のグッズを買いあさり!
あつかましくも,スケブをお願いしてみたいです(o´∀`o)♥
2009-08-02 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
こんにちは。
200908020041
質問に答えてくださってありがとうございました!県南に住んでいらっしゃるんですね!私も福島に住んでいます。県中です。近いんですかねぇ。近いといいなぁv
全部買ったお方が居られたのですか!すごい…。
私もお金があるなら買いたかった…。
つぎは、全部買いますよ!!お金があればですけど(笑
では、失礼致します。
2009-08-02 Sun | URL | くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
くるみちゃん様へ♪
200908022313

わあ♪ コメありがとうございました(o´∀`o)
お返事がすぐにできずにすみませんでしたっω;。

くるみちゃん様は県中あたりにお住まいなのですね!
車や電車だったらすぐの距離かもしれませんね♪

はい!「 全部!」と言っていただけたのは初めてだったので
何度も大丈夫なのか確認してしまいました(o゜∀゜o;)

未熟ながらも一生懸命愛を込めて描いたり作らせていただいた
もの達なので,旅立っていってくれるのはすごく嬉しいです。

くるみちゃん様のお気持ちだけでとっても嬉しいので
全部・・・・と無理はしないでくださいっ(o`ω´o;)!
金額的にも大きくなってしまいますし,お手にとっていただけるなら
気に入ってくださったものでなければいけませんもの!

そのお気持ちだけでうるっとしてきます(o´;ω;`o)

またイベントでお会いできたら,今度はもっとお話もできたら
嬉しいです(o´∀`o)♥ 

普段はここでもそもそ更新してるので,お時間のあるときには
遊びにきてやってくださいね♪


2009-08-02 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
