スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂オンリーレポラスト☆のウタ♪
豆月詠しば

銀魂オンリーイベント のレポもついに< 完結篇 >になりました!

今回のレポシリーズの時には,気づけば銀魂と豆しばのコラボ絵で更新してたので
ラストもやはり豆しばで((笑

ラストを飾るのは・・・・

v でした(o´∀`o)

続きは追記にて☆


■:前記事達へパチとパチコメたくさんありがとうございました!
お名前とコメいれてくださった方へのお返事もレポの最後にございます♪


押していただけたら嬉しいでありんす(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


※ 更新が空いてしまったので前の記事が気になってくださったときには
  イベントレポ3までは過去記事参照でお願いします(o´∀`o)


では< 完結篇 >書いてまいりましょうか!

イベント終了後は名残を惜しみつつ売り場をお片づけして荷物まとめ。
今回売り場の写真を撮りそこねてしまいましたw
記念だったのに。

でも,目ん玉でシャッターを切り!心のアルバムには収めてきました!

お近くのサークルさんにご挨拶して・・・・
3Z神楽のコスから私服に戻って会場をMAYAちゃんとともに後にしました。

会場内にはたくさんのひとが!
みんなもイベント帰りだったのでしょうか(o´∀`o)

MAYAちゃんとイロイロなお話をしながら広い会場内を歩き
MAYAちゃんの車がある駐車場までてくてく。

はわわわwww

やはり東京。多分外に出た時間は4時ちょっとすぎだったのですが
むちゃくちゃ暑い!日もまだ高いw

ふたりで汗ダクになりながら(;o´∀`o)(o´∀`o;)MAYAちゃんの車が
ある駐車場に辿りつきました!

車が混むことを見越して予定より1時間以上も前に会場まで来ていた
MAYAちゃん。当日はいろんなイベントが同時開催されていて
道路と駐車場の混み方がハンパなかったんですよ!

菌うさは電車で会場まで着いたのですが,会場内まで歩いていく
途中の道路の車が動いてなかったのが見えました(o゜∀゜`o;)

あの暑い中,駐車場難民になりつつ頑張ってきてくれたことを考えると
頭があがりませんでした!

その後は・・・なんと!
MAYAちゃんの車に乗せて貰い,ブーンと出発☆

グルグルとドライブしながら,MAYAちゃんのお婆ちゃんが住む
上野まで向かうことに!

その日初めて会ったのに,車にまで乗せていただき,
図々しくもお婆ちゃん家にまで突撃しちゃいました!

道中は< 下町逢引物語 >みたいだったよ~
※ もんたにゃ☆ぼすけ様の素敵曲の一曲です(o´∀`o)ノ

お婆ちゃんのお宅が昔ながらのすごい趣のある素敵な建物で(o゜∀゜o)✧
銀魂の世界に出てくるみたいですごかったんです!感動しました!
そこに銀ちゃんがみんなが普通に居そうなんですもん!

MAYAちゃんのお婆ちゃんと親戚の方にも会えちゃいましたvv
お茶菓子までいただいてしまいましたvv

そうしたらですね,お天気が変わり・・・


んです!

虹1

お婆ちゃんがお手入れされてる趣のあるすごく素敵なお庭から
みんなで空を眺めました!

アーチがかかってるヽ(o´∀`o)ノ

特に右側の方が色が濃くて。
もう1枚♪

虹2

まさか普段なかなか見れない虹を糖京で,ましてや
MAYAちゃんとMAYAちゃんの親戚の皆様と見れると思わなかった!

不思議で素敵な虹でした(o´∀`o)

虹が消えてしまった後の空も,日が暮れてきてオレンジ色と青と雲の白が
すごく綺麗でした。:・。・。


また素敵な想い出がふえちゃった!
MAYA家の皆様,お邪魔しました(o´∀`o)✧


新幹線の時刻もせまってきたので,MAYAちゃんが駅までまた送ってくれました。

もういろんなことがいっぱいあった1日だったので
時間があっとゆう間に過ぎてしまったのもあるけれど濃い1日でした。
まさに濃厚ですよ!

もんたにゃ☆ぼすけの歌の歌詞の一節にある
< ああ 楽しくて楽しくて♪ 帰りたくない♪ >歌詞まんまの気持ちに
なりました(o´;ω;`o)

MAYAちゃんと別れを惜しみつつ駅へ。



ええ。新幹線のホームでは出発時間の少し前には
入り口にもう人が並んでます。

菌うさも並んで待っていたのですが,
ふと見れば自分が居たところが「指定席」の列だと気づき(o´∀`o;)

これはイカン!と並び直そうと思ったら近くにKIOSKが目に入って。

その日はたくさん汗かいてたし,その時も暑かったので
「飲み物を買おう!」と 脳内が飲み物一色になったんです。


そこで事件がおきました。


KIOSKで飲み物を無事購入して自由席の列に並び直しました。
ああ,これで席には座れそうだし大丈夫かなあなんて思いながら


何か足りないことに気づいたんですよ。



左肩にはコスが入った袋。
右肩には自分のバックと
右手にはペットボトル(ビタミンレモン)

あれ何か足りなくない?!?!

・・・・・?。

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

!!

ガラガラがねぇぇぇぇえええぇぇぇ(o`Д´o;)!!!!!

ドコ!ドコ行ったの!
ま・・・・まさか・・・さっきの指定席の列に?!

wwwwwwww

何もかもが詰まっているとゆうのに!
慌てて走ってゆくと人の列の間で

ガラガラも並んでいてくれました。

周りの方にすみませんとお声をかけてガラガラに手を伸ばしました。

ガラガラは無事でした。

ガラガラ生還。


おっちょこちょいにもほどがありました(o´∀`o;) これはひかれるわ。
でも,これも含めて1日の記録とせずなんとするw



そんなこんなで出発時刻。
お隣の席のおじちゃんがお話かけてきておもしろかったです((笑
元気なおじちゃんでした!

そして,無事に我が家へ辿りつくことができました。



銀魂オンリーイベント < 大江戸フレンドパーク10 ~きさまそれでも侍か?!~ >
とっても素敵なイベントに参加できて幸せでした!
貴重な経験と素敵な時間をありがとうございました✧

またイベントで糖京にゆけたらいいです。


出逢えたすべての皆様と応援してくれた皆様!
この駄文・長文レポを最後まで読んでくださいました皆様!
      
     ありが糖♪


                   < おしまい >



■:ここからはパチコメのお返事です!反転にてご覧ください!

■:汰百汰様へ♪
イベントではどうもありがとうございました✧
ふとコメしてくださった時間を先ほど見ましたら13時ころ!
イベントの最中に既にコメしてくださってたんですね!ビックリでした!
菌うさぎのグッズをお手にとってくださり嬉しいです。
ほんとうにありがとうございました(o´∀`o)♪


■:くるみ様へ♪
何度も足を運んでくださり本当にありがとうございました。
コメント欄の方でもコメしていただけて,
とっても嬉しいことを言っていただき幸せでした✧
次のイベントでもしお会いできることができましたら
ぜひ〈くるみです〉と言っていただけたら嬉しいです!

■:藍羅様へ♪
藍羅様─!ブログの方にもご訪問くださいまして
ありがとうございます!菌うさぎも藍羅ちゃん様のこと
覚えていました!初めてのイベントの時に更衣室の前で
『がんばってください!』ってキラキラの笑顔で励まして
いただけたことがすごく嬉しかったんです!
だからまたお会いできて,ましてや覚えていて下さって
たんなんて!感激でした(o´;ω;`o)
お店の方にも来ていただきありがとうございましたω♥
また次のイベに参加できたらお会いできるかな?
藍羅ちゃんの笑顔はみんなにpowerを与えてますよ!
ほんとうにありがとうございました(o´∀`o)
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:1
200907281826
<<7/26イベントレポ〈前篇〉のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 7/26イベントにてありが糖ございましたのウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200907282033
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue | | #[ 内容変更]

 
こんにちわ
200907282213
26日のイベントのとき、黒いチェックのワンピースを着てたくるみです。覚えていてくださって、ありがとうございます!!東京はやっぱり暑いですか~。大変でしたね。お疲れ様でした。 ガラガラ、無事で良かったですねw
ところで質問なんですけど、菌うさぎさんて、どこに住んでるんですか?出会ったときから気になってたんですけど…。
では失礼します。
2009-07-28 Tue | URL | くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
♪。・礼奈ちゃんへ
200907282315

礼奈ちゃん,ああ!そんな大変な思いをしながら
いつもコメしてくださってたのですね(o´;ω;`o)
こちらこそごめんなさい!
そして本当にありがとうございます!
前に頂いていたコメのお返事も今日読んでもらえてたなら
嬉しいです(o´∀`o)

そしてなんてすごいご報告!
びっくりしちゃいました!その若さですごいです!
菌うさなんてつい最近・・・先月ですよ(o´∀`o;)

ふたりのこと応援します!もしかして一緒のイベントに
参加できるかもしれないのかな✧
差し入れにいっちゃいますヨ(ノo´∀`o)ノ

素敵なご報告に大興奮でした✧また進展があったら教えてくださいね♥
2009-07-28 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪。:くるみ様へ
200907282327

こんばんは!

わああ!やっぱりあの時の黒のチェックのワンピースの女の子様
でしたか!コメ頂いたときに何度も・・・・と言ってくださったので
くるみ様のことが浮かんだのでした!

イベントではほんとうにありがとうございました!
見本の絵もじっくり眺めて下さってましたよね✧
とっても嬉しかったです。

東京のイベントでのレポも読んでくださってありがとうございました♪
はい。暑いのがすごく苦手で。体温調節がうまくできずに
よく具合悪くなります(o´∀`o;)
26日もあまりの日差しの強さに溶けるかと思いました((笑

ガラガラ。信じられないですよねw
無事に戻ってきてくれてよかったです(o´∀`o;)
レポがそんな馬鹿なお話ですみませんでした!!

生息地を気になってくださったのですね。
あまり詳しいことはここにお書きできないので申し訳ないのですが
福島県在住です。もう少し細かく絞ると地域は県南です。

くるみ様も福島の方でしょうか?
イベントはビックパレットのイベが初めてでした。
また次参加するとしたらビックパレットの方に申し込みさせて
頂くと思います(o´∀`o)

くるみ様も銀魂が大好きなのですね♥ 菌うさぎもです!

またイベントでくるみ様にお会いできたら嬉しいです♪
新作描けたらいいです!
2009-07-28 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
<(_ _*)> アリガトォ
200907291055
月詠×豆しば、めっちゃLOVELYです!ヽ(´▽`)/

どーもどーも、下町の雰囲気を楽しんで頂けて良かったっ(〃∇〃)
すっごい虹だったね~!
うちの叔母が、大声で呼びに来ただけのことはありました(笑)
あんな大きいの見たの久しぶり☆

なんと菌うさちゃんのお母様のお車と、T社とD社で名前は違えど、
車種が同じという偶然も嬉しかったり!v(o ̄∇ ̄o)
(D社がOEM供給というヤツで、T社でも販売しているの)

また早く会いたいな~可愛い菌うさちゃんに♪♪♪
2009-07-29 Wed | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200907291753
虹がきれ~い!

晴れてたのに?????
ちょっと雨降った????←こだわり?

今日もでっかいどうはちょいと雨降り・・・・・(笑)
いつ夏が来るのか?!


まあ、でも、ガラガラがあって良かったね!
って言うか、ホームで気づいてよかったよ(笑)

乗ってからじゃ遅いからね!

何はともあれお疲れりんこでした!
遅い?
2009-07-29 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
♪。:MAYAちゃんへ
200907300816

MAYAちゃん♪
お返事遅れてしまってごめんなんし(o´;ω;`o)
豆月詠しばに「LOVELYです!ヽ(´▽`)/」ありが糖ですω♥

MAYAちゃんのおかげで参加でたオンリーイベント。
レポもついに完結篇を迎えれました。
書きながら,あの時のことがすっごく鮮明に蘇ってキマシタ。

イベ時もその後のスペしゃるな時間も本当にありがとです✧
MAYAチャンのfanなのはもちろんのこと,おばあちゃん・親戚の
みなさまのことも好きになっちゃいました(o´∀`o)

虹がかかったのはほんとに不思議すぎたです~ω♥

車のことにはビックリ!車は何千も何万の種類があるのに
その中でMAYAちゃんcar菌うさマミーcarが一緒だったなんてw✧
あの時の会話も思い出しちゃった((笑
(似てるどころの話ぢゃない!一緒だもの!!)

菌うさもまた早く会いたいな~!
可愛くってポカポカお日様みたいなMAYAちゃんにヽ(o´∀`o)ノ♪♪

2009-07-30 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪・:みやびたんへ
200907300825

みやびたん!お返事が遅れてしまってごめんなさい!
忙しい中,コメありが糖です(o´∀`o)♥

うん!虹がとっても綺麗だった~!ほんとはその後の
夕焼けの空も撮りたかったんだけど,そっちは撮り逃して
しまった(o´∀`o;)

虹がかかったのはMAYAちゃんのお婆ちゃん家の中にいるときで・・・

「虹が出てるよお~!」ってMAYAちゃんの伯母さんが教えてくれて!
そのとき外に出て。

でも雨は降ってなかったはず・・・・。?
もしかして霧雨とか降ったのかな?暑さと水蒸気のせい?

ふくのしまもすごいお天気だよ!雨がふったり止んだり。
きのうもそうでした。今日はすごく暑くなりそうなんだけど・・・・
アレ?梅雨明けしたってまだ聞いてないぞ?

ガラガラは・・・・
あってほんとうによかった(o´;ω;`o)
考えただけでおそろしいでおぢゃ。もう自分で自分にびっくり↓
ほんとにホームで気づいてよかった・・・・・。。。

お疲れりんこ!ありがとでした!(o´∀`o)aha♥
2009-07-30 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200907281958
菌うさぎの愛ノウタ 銀魂オンリーレポラストのウタ「銀魂」で銀妙SSを頂きました!(≧≦)! - 読書とジャンプ - 楽天 ... 銀魂 シーズン其ノ参 12 (完全生産限定版) | 極楽鳥花そして!! …

TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
