スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7/26イベントにてありが糖ございましたのウタ♪
イベントお疲れ様でした(o´∀`o)

無事にイベントに参加し,我が家に戻ってまいりました!


出発前とイベント終了後にブログにご訪問くださり,
コメントならびに拍手コメントを入れてくださいましたみなさま!
どうもありがとうございました(o´;ω;`o)✧ とっても嬉しかったです。:・。

お返事がすぐに出来ずに本当にすみませんω;。

ほ・・・本日は暑さにやられてしまい体力の限界がきてしまったので
明日・・・(もう今日ですねw)

順番にお返事させてくださいね!


イベントは,夏のように暑くて熱いお祭りのようなイベでした♪
参加できてほんとうに良かったですヽ(o´∀`o)ノ


まだ書きたいことがあるのでレポ書かせてください。


では一足お先に7/26日にお渡しさせていただいたペーパーの方を
うぷしてみます。

今回のペーパーは トシミツ (土ミツ)でした♥
※(クリックにて大きいサイズで見ることができます)

7/26ペーパー。:・。


うう。
このペーパー。お手にとっていただいた方にこの場をお借りして
お詫びをさせてください!

何度も誤字脱字がないようにと確認したのですが
ま・・・間違いが訂正しきれておりませんでした。

1.ジャンル『銀魂』にて参加させて頂いております。
のはずが< >が抜けてしまっています。

2.ご連絡先の案内の文にて『メールフォームの方までお願いいたします。』
が< お願いお願いいたします >になってしまっておりました!

< お願いお願い > ってw どんだけお願いする気だ!
ほんとうにすみませんでした(o´;ω;`o)

深くお詫び申し上げます。


今回はもろもろの事情であまり枚数を印刷することが出来なかったのですが
最後の1枚を 『こちらも頂いてよろしいでしょうか?』 とお買い上げしてくださった
お客様言ってくださり,無事に全部旅立っていってくれました。
ペーパーだけでもお持ちくださった方もいました。
ありがとうございました!嬉しかったです♪


今回のイベントでもお礼を言いたい方がたくさんいらっしゃいます!
この気持ちどう伝えたらいいんだ(o´∀`o;)!


実は,先週の< 東京銀魂オンリーレポ >の完結篇
まだ書いてる途中でしたので,
次の更新では先にそちらの方の記事を更新する予定です(o`ω´o)✧
そちらも読んでもらえたらうれしい♪


まだまだ未熟者ですが,この2つのイベントに参加することが決まって
自分なりに今出来ること出来る限り やってみました。

反省点も多いけど,頑張ってみてよかった✧とゆう気持ちが大きいです。


とっても暑くて熱い素敵な1日をどうもありがとうございました!
無事イベント終了できたのはみなさまのおかげです。
本日出逢えたみなさま,応援してくれたみんなに
心より感謝御礼申し上げます!!!



ではでは本日の締めは乙女まつり なこちらの曲で(o´∀`o)ノ♪



押していただけたら嬉しいマヨ!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:5 | トラックバック:0
200907270100
<<銀魂オンリーレポラスト☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 7.26イベ参加のお知らせのウタ♪>>
この記事のコメント
 
おつかれさまでしたっ
200907271050
こんにちは~
昨日のイベント、ご苦労様でした!
本当に暑かったですよね・・・。

勝手ながらお土産まで持ってきてしまって
迷惑でしたらすみませんでした(;0;)

紫音さんはイラコンでv-3082位ということで、
すごいですねっ!・・・自分も1票入れたんですが・・(笑)
2009-07-27 Mon | URL | 美空 #-[ 内容変更]

 
おつかれちゃん
200907271638
今月はハードだったねえ・・・・(笑)
イベントに次ぐイベントで・・・・。

体の方は大丈夫かい?

しかし晴れたようでよかったです。
・・・・・雨なんて・・・・・・・・何かでっかいどうは最近雨ばっか。

来月は晴れてくれないとこまる!!!!!!!!


お願いお願い!って本当にお願いだねえ(笑)
良いんじゃないかないっぱいお願いしても。


間違いってさ・・・なんで後になってから気づくんだろうねえ・・・・?
あんだけ、死ぬほどチェックしてるはずなのに(笑)


まあ、とにかくお疲れ様!


2009-07-27 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907280039
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-28 Tue | | #[ 内容変更]

 
美空ちゃんへ(o゜∀゜o)
200907281250

こんにちは♪
お返事遅れてしまってごめんなさい!

イベントでは本当にありがとうございました(o´;ω;`o)✧

また美空ちゃん達にお会いできてむちゃくちゃ嬉しかったです!

スペースに来てくれたときにすぐ美空ちゃんだってわかりました!
だって・・

美・少・女✧・・・・(o´∀`o)♥

お土産までいただいてしまって!
すごく嬉しかったです。お菓子美味しかったですω
でもまおっていなくてまだ全部頂いてません!
ストラップも大事にしますね✧

もう,お礼しか言えなくてすみません!

紫音ちゃんのイラコン2位!菌うさもとっても嬉しかったです!
当日朝,応募前にイラスト見せてもらったのですが,
すごく綺麗で感動しちゃいましたもの✧

ご投票もありがとうございます!紫音ちゃんとともにお礼申し上げます!

メールの方にもご連絡させていただいたのでお時間あったら
読んでいただけたら嬉しいです(o´∀`o)ノ

美空ちゃん,ほんとにありがとうございました♥
2009-07-28 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
みやびちゃんへ(o゜∀゜o)
200907281304
みやびたんコメありがとでした✧
お返事遅れてしまってごめんなさい!

はひ~。 今月は準備期間のこと考えるとハードでした(o´∀`o;)

初めてのイベントが先月だったから,それも含めると
5・6・7月はもう怒涛すぎて・・・・・。
時間の流れ異常だった!もう8月になっちゃうもん!

みやびたんこそイベントお疲れ様でした✧

でっかいどう((笑 は雨が多いのかあ(o゜∀゜o;)
ふくのしまも変なお天気で。
いきなり豪雨が降ったかと思ったら数分後には止んでまた降って。
雷は鳴るしww 

来月のでっかいどう(特にみやびたんのイベの日には重点的に!)は
晴れてくれますようにヽ(o´∀`o)ノ☀

> 体の方は大丈夫かい?
さすがのみやびたん。菌うさのことよくわかってくれてますw
でも・・・なんとか大丈夫にしてますω((笑!

ペーパーの間違いは後から気づいて・・・・・恥ずかしいことこの上ナシ!
次作るときにはよっくと気をつけます!(更にね!)

みやびたんも忙しい日々を重ねてのイベントだったから
いま疲れが出たりしてないかな?
次の準備もまた始まると思うけど無理しないでね(o´∀`o)♥
2009-07-28 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
