別窓 | スポンサー広告
----------
7.26イベ参加のお知らせのウタ♪
7月26日のおしらせ♪

おはようございます(o´∀`o)

ここ数日,数回にわけてこの前のオンリーイベントのレポを
書いてまいりましたが,今日は明日に迫ったイベのお知らせをさせてください!

先週無事にサークルチケットの方が届き,
相方の紫音ちゃんから連絡を貰ったのですが
ずっとバタバタしてお知らせできずにいました(o´;ω;`o)

以前にも少し書いたのですが,糖京遠征が急遽決まったので
今回は2週にわたるイベントの参加予定になってました!

詳しいお知らせは追記にて。。♪
興味を持ってくださった方はどうぞ追記までお願いします。:・。


■:< 糖京オンリーレポ篇 >の記事にパチありがとうございます✧
そちらのレポは次で完結になるかと思いますω!
パチがいつも力の源になってます♪
ありがとうございました(o´∀`o)♥

こちらにもよかったらワンポチを!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ



明日参加させていただくのが

■  ADVENTURES in 郡山45

オールジャンル同人誌展示即売会
イラストコンテスト・コスプレ可・DJリクエスト 他

日時 : 2009年 7月26日(日) (一般) 11:00~15:00

会場 : ビックパレットふくしま

サークル名 : ぱーぷるぴんく

スペース :  2122 
(コスゾーンの真横!テーブルのちょうど端っこの位置になります)

◎ : 相方の紫音ちゃんとの合同サークルとして参加ですので,
菌うさぎスペース紫音スペース の 2スペースになっております。

-----------------------------------------------------------------

前回の初参加✧から1ヶ月ちょい。
時間がたつのは早いですね!またあの会場に行けるのが嬉しいです♪

明日のイベでは前回お会いできた方にもまた会えるかもしれないので
とてもドキドキです!また会場で見かけましたらお気軽にお声なぞを
かけてやっていただけたら嬉しいです(o´∀`o)ノ


もしかしてのもしかしてで(?)

偶然このブログを見ていてくださってる方の中に,
明日会場にいく予定の方がおいででしたら「あっ・・これがもそ菌うさぎね・・・」
なんてなるのでしょうがお声かけていただけたら泣いて喜びますω!


今回は新作のイラストカードが少し増えたのと
お手にとって下さったお客様にお渡ししているお礼カードの方を
新しくご用意させて頂いておりますω♥


ドッキドキの明日を無事迎えられますように!


現在ペーパーがまだ作成途中・・・なのは秘密ですw
今日は日中はずせない予定が入ってしまったので
今夜中には仕上げるぞお~(o´∀`o;)ノ



相方の紫音ちゃんともども,どうぞよろくお願いいたします♪



(ちょっと私信を・・・♥)
紫音ちゃん!相互様の名織さん!明日はいい日にしましょうね♪
&楽しみましょう!明日はどうぞよろしくお願いします✧


以上,イベントのお知らせでした(o´∀`o)
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:15 | トラックバック:0
200907250750
<<7/26イベントにてありが糖ございましたのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂オンリーイベントレポ3のウタ♪>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
200907251504
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat | | #[ 内容変更]

 
200907252018

菌うさこんばんはwww!!!ヽ(≧▽≦)/++
気付けばイベント、もう明日だね!!
日にちが経つのが早すぎますぜィ(・ω・;)

しかも菌うさは2週連続イベント参加という超ハードスケジュール...
頑張ることも大切だけど頑張りすぎて疲れちゃわないようにお互い気をつけようね(^-^*)

明日も一日、よろしくですっ++
ではでは、最後の準備頑張るよ~(*´∀`)
2009-07-25 Sat | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
こんばんわっ~~~~~~wwwww!!
200907252049
明日の今日にもさもさやってます。
追い込み中です。菌ちゃんもペーパー作りおいこみですかぃ?

今夜はそれぞれ目の下のクマが目立たない様(無いとは言えない)ほどほどに頑張りましょう。

それでは明日お会いいたしましょう!
バイビ~?
2009-07-25 Sat | URL | 安彦名織 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907252302
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-25 Sat | | #[ 内容変更]

 
200907252313
ししょー……(´・ω・`)




全く来てなかた。
すんまそん。




でも体力限界過ぎてちゃんとコメできないっすovz



ししょぅの絵に癒されてPCを閉じる


という繰り返しだった最近(´_`。)



充実しているようで何よりでふ^^



俺もいろいろ頑張りまふ(`・ω・´)
2009-07-25 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907261544
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 Sun | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907262239
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-26 Sun | | #[ 内容変更]

 
はじめまして!
200907262239
7月26日のイベントで、カードを何回も買いに行った者です。覚えてますか??覚えてくれてたら、とても嬉しいですwていうか、しつこくてすみませんでした。
菌うさぎさんの絵が、すっごく私好みなんです。
次のイベントのときも、また、買いに行きますんで、宜しくお願いします!!
菌うさぎさんは、とってもかわいいですね。
大好きですvv
ブログをはじめようと思ってるので、遊びに来てください! では、失礼します。
2009-07-26 Sun | URL | くるみ #3/VKSDZ2[ 内容変更]

 
♪:さくら様へ
200907271744

ご訪問ありがとうございました(o´∀`o)

お返事が遅れてしまってほんとうにすみません!

わたしなぞでお力になれるのかわかりませんが
知ってることでお教え出来ることがあればお力にならせてください♪

直接 さくら様のお宅の方へご訪問しに参りますね!
(こちらにお返事書いてしまうと何度も足をお運びさせてしまう
のが大変なので!)

何かをはじめるときはドキドキですよね!
ではまたご訪問の際に!今しばしお待ちください(o´∀`o;)
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
♪:紫音ちゃんへ
200907271752

紫音ちゃん!

紫音ちゃんもイベント前日で忙しいときにブログの方にも
足運んでくれて,コメで励ましてくれてありがとうでした✧

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

きのうはとっても素敵なイベントだったね!
紫音ちゃんと一緒に参加できてよかったお♪

紫音ちゃんの新作イラも素敵だった✧そして何より!

イラコン2位✦本当におめでとうヽ(o´∀`o)ノ

すっごくすごく素敵なイラストでした。:・。・。✧
会場に来てくださってたみなさまの投票で選ばれたイラスト。
みんなの気持ちにドキュン!ときたってことの証だね(o゜∀゜o)

そんな紫音ちゃんの相方でいれて嬉しいです!
また次のイベントやこれからのことに向けて
頑張っていこうね! 

きのうはほんとにお疲れ様でした✧&ありがとう(o´∀`o)♥
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:名織さんへ
200907271759

名織さんっ!
イベント前日の最後の追い込み中,貴重な時間をさいて
ご訪問ありがとうございました!

お返事が遅れてしまってごめんなさい↓

ペーパーつくり,やはりギリギリまでかかってしまいました(o´∀`o;)

きのうは名織さんにお会いできて嬉しかったです(o´∀`o)♥
前の時よりたくさんお話できちゃった♪

クマなんて全然なかった名織さん!

そして素敵グッズの数々・・・・にハアハアしました((笑
名織さんから受け取ったグッズたちがもう福袋状態になっていて!
ほんとうにありがとうございました✧✧!
ムフω♥ 26日のイベレポの方に書かせてくださいね♪

きのうは1日お疲れ様でした✧
またイベントでお会いできたら嬉しいですヽ(o´∀`o)ノ
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:ミサミサちゃんへ
200907271815

わあ(o゜∀゜o)♥ 
応援コメどうもありがとうでした✧

お返事がおくれてしまってごめんなさいです(o´;ω;`o)

お祈りしてくれてありがとう!
会場ではずっとドキドキしていて,最初のころはお腹がキリキリして
たんだけど((笑 途中からだんだん会場の雰囲気にも馴染めて
楽しくイベントに参加してこれたよ!

まだまだ未熟者だけれど少しでも成長できるように頑張ってみるね!

応援powerどうもありがとうヽ(o´∀`o)ノ✧
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:利世ちゃんへ
200907271825

利世ちゃ─ん!
菌うさこそなかなかお邪魔出来ずにすんまそんでした!
コメ嬉しかった♥
なのにお返事遅れてしまってごめんなさい!


(´・ω・`)←から
利世ちゃんの元気がとてもないのを感じた!

菌うさの絵で少しでも利世ちゃんが癒されてくれるのなら
そんな嬉しいことはないよ~!

2つのイベント,どちらもその当日は時間が過ぎるのがあっと
ゆう間でした。準備期間中はね,時間や自分自身との戦いみたいな
ところがあって駄目な自分と相当向き合える機会にもなりました。
でも落ち込んでばかりぢゃ進めないと思って
自分の中の何かが自分を動かしてたよ!

頑張ることはいいことだね(ノo´∀`o)ノ
ムリはいけないけど,利世ちゃんも頑張りたいって気持ち大事に
してね。(利世ちゃんに言いつつ自分にも言い聞かせました。)

前に<やれば出来る子>って利世ちゃんに言って貰えて
嬉しかったから,菌うさからも!

利世ちゃんなら出来る!大丈夫! 』ヽ(o´∀`o)ノ
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:礼奈ちゃんへ
200907271835

礼奈ちゃん♥

イベント前夜にもコメ!そしてきのうはありがとうございましたっ!
またお会いすることが出来てとっても嬉しかったです✧

礼奈ちゃん,黄色い服が似合ってて可愛かった!
笑顔も可愛かった!その笑顔で菌うさもニコニコになりました。

1つしか・・・なんてとんでもないですよ!
足を運んでいただいた上にまたお話できてすごく嬉しかった♥

3人は仲良しなんですね!とゆうことはいつもは4人組なのかな?
4人一緒のみんなにお会いしたいです♪
またイベントに参加することになったらお知らせしますね!

きのうは本当に暑くて・・(o´∀`o;)
帰り道は無事に帰れましたかな?
礼奈ちゃんは夏休み中ですよね♪おもいっきり楽しんで
たくさんいい想い出つくってくださいね!

またお会いしましょうね(o´∀`o)♥
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:くるみ様へ
200907272245

こんばんは!

くるみ様 ご訪問ありがとうございました♪
ペーパーや名刺から飛んで来てくださったのでしょうか!
きのうのイベントで何度も足を運んでくださったとのこと!
お手にとってくださいまして,

ほんとうにありがとうございました(o´;ω;`o)✧

何度も・・・・。
間違ってましたらすみません。
もしかして黒のチェックのワンピを着ていました
可愛い女の子様でしょうか?

わたしの絵を見てそんな風に思っていただけて
そんなに嬉しいことありません!
そんな風に思っていただけるような絵を描けるようになれたら・・・
と思っているので(o´∀`o)
また次頑張ってみよう!ってすごく思いました!
素敵なpowerをありがとうございます!

またイベントに出れることになった時にはここでご報告
させていただくと思いますので,お時間があったときなどに
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

くるみ様もブログをはじめられるんですね✧
開設されましたら,ぜひ教えてください(o´∀`o)♥

ほんとうにありがとうございます!!
もそい菌うさぎですが,またイベントでお会いできますように・:・。・。
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
