スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂オンリーイベントレポ3のウタ♪
豆沖田家しば
銀魂オンリーレポ2 に続き本日はです(o´∀`o)

イラストも描いてみました。

九しばに続き→< 豆沖田家しば >((笑 笑ってやってくださいw

武州時代のちび総悟とミツバさんが可愛いったらありゃしない!

総悟はおねえちゃん大好きだったでしょうね。

そういえばミツバ篇の時,
ミツバさんと総悟がファミレスで会話してたときに
「病気なら大丈夫。そーちゃんの毎月の仕送りのおかげで
治療も万全だもの」ってミツバさんが話していたのを聞いて

ああ。深くは描かれてなくても各キャラ達それぞれの世界が
そこにあるんだってすごく思いました。
ふたりの家族愛を感じましたですよ。

みんな体の弱いミツバさんをひとり残していくのは不安だったろうな。
総悟は先のことお医者さんから聞いていたようですし・・・
ミツバさんの気持ちも土方の気持ちもわかってただろうし。


(o´;ω;`o)

やばい。なんか切なくなってきた。(自分で書いておいて!オイ!)

なので豆沖田家しばを見てほっこりしてもらえたらうれしいです!


↑の記事を書きつつ・・・一度保存。

それから,録画していた今週のアニ銀もチェック(o´∀`o)
(こっちでは1週遅れの放送です!)

※(先週見た< 柳の下にどじょうは沢山いる >も相当萌えた。
真顔の銀ちゃんに激しく萌え!!巻き戻して見た人手ェ挙げて!(ハイ(o゜∀゜o)ノ)
か・・神作画すぎました。銀ちゃんとさっちゃんのあのシーン!
原作のアングルとはまた違うアングルで見れて2度おいしかったw
マダオの「ヅラっち」呼びにもなんか萌えました((笑 )

今日見たのは< 一つより二つ 一人より二人 >

あの・・・全国の銀土/土銀スキーのみんなの為に作られた回・・・
そうゆうことなんですよね?!
なんておいしい!沖田くん,グッジョブ(o`ω´o)b✧
ミツバおねえちゃん,そーちゃんは立派なS王子に育ちました((笑
サンライズ最高w


本日も !!!

ちょっと語ったら長くなってしまいましたがω;レポは追記にて♪


前記事へのパチと過去記事へのパチコメともにありがとうございます!
お返事はレポの後にございます(o´∀`o)

こちらにもよかったら1豆ポチを!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ




追記ではレポです(o´∀`o) 長くてすみません!

無事に会場に戻ってきましたら,MAYAちゃんは既にお店のセッティングを
完了しておりました!お店のディスプレイの仕方も見やすくて素敵。
さすがでした✧


菌うさも早速準備。

オンリー参加は初めて。

ってゆうかイベントも先月の地元での参加が初めてだったので本日2回目。
1回目の経験や反省点を生かして荷物はうまくまとめてこられたのですが・・・

いざ準備しようと思うとうまく出来ナイ(o´∀`o;)ww
落ち着けばいいのに落ち着けないもちつけない(落ち着きなさい!)

そんな菌うさをMAYAちゃんは優しくフォローしてくださいました。
MAYAちゃんありがとでした(o´;ω;`o)✧


なんとか準備しつつ会場時間がキタ───!

(まだこのときは周りを見渡す余裕もない状態。)


ちょっとたつと足を留めてくださる方が!

またひとり,またひとり・・・

気づいたら お・・・お待たせしてしまっている(ノo゜∀゜;)ノ!!

なのにみなさん,すごくお優しくて。
グッズをお渡しするときにも笑顔で受け取ってくださいました✧


お礼カードとペーパーは多めに持っていったつもりだったのですが
途中で切れてしまい・・・お渡しできなかったお客様すみませんでした!


お昼にはMAYAちゃんとMAYAちゃんのママが作ってくださった
手作りのお弁当を頂くことに✧(幸せすぎた!)
とってもおいしかったです(o´∀`o) 卵焼き大好き・・・・ω♥
(お妙ちゃんもMAYA家に弟子入りすれば美味しく卵焼き作れるよ!)


ごちそう様でしたω♪


会場内では,銀魂忍たまハガレン曲がずっと流れまくり
これだけでテンションあがりまくりでした(o´∀`o)ノ


だんだん会場を見る余裕も出てきてたのでマイスペースにてキョロキョロ。
広い会場の中には食べ物(和菓子♥)が売っていたり,
コス撮影の広場が設けられてたり。

この日はコスしてる方がたくさんいらしゃいました!

もうみんなめちゃくちゃカッコイイ&可愛いすぎなんです!!!

クオリティの高さがハンパなくて!ご本人様も衣装も小道具たちも!


通りすぎてく方みんな ですから!!


(o゜∀゜o)✧


みな様すごくて普通にコスするだけではなくそこに一味も二味もくわえられていて。
MAYAちゃんとはしゃいぢゃいました♪


グループで行動してる方が多くて,万事屋メンバーでコンビニの店員さんver.
カブト狩ver.だったり,夜兎兄弟だったり!
も─ めいいっぱいです!

真選組・月詠・ツインテール九ちゃん・パー子・ヅラ子・高杉・また子・万斉・
坂本・陸奥・3Zver.寅銀・牛土・海坊主パピーにハタ皇子まで!


これでもまだ全部書ききれてないです!!


そんな素敵空間で,
恐れ多くも3Z神楽コスをさせていただいてしまい・・・(o´∀`o;)スミマセンでした。



楽しい時間は過ぎるのがとても早くて。:・。・。

とっても嬉しかったことは来てくださったお客様とお話もできたことです。
イラストについて感想いただけたり,銀魂やコスのお話したり。


素敵な名刺やお菓子を下さったレイヤー様!
何度も足を運んでくださいました方様!
「サイトやってますか?」とお声かけてくださった方様!
後半の方に自らのお買い物に回ってる途中
チュッパチャップスをくださいましたサークル様!

このレポ読んでくださってたら嬉しいです(o´∀`o)♥



このイベントに参加することになって嬉しかった反面,ずっと不安だったんですよ。
自分みたいなのが参加してもいいのかなって思っていて。
誰にも受け入れて貰えなかったらどうしよう!
お誘いしてくれたMAYAちゃんにも迷惑かけてしまう・・・・と(o´∀`o;)


でも勇気出して行ってよかったです。

素敵な経験とかけがえのない時間をどうもありがとうございましたω♥



そしてイベント会場ではまた奇跡の出逢いが・・・・・✧

MAYAちゃんと仲良しの相互様の
チョコミント様みのり様にお会いできました♪♪

チョコミント姉妹様可愛すぎて萌え✧

みのり様はモデルさんのようで萌え✧

みんな絵も上手で見た目も麗しいとは・・・・眩しすぎました✧


MAYAちゃんと銀魂を通じて繋がれて嬉しいです。

これからどうぞ仲良くしていただけたら嬉しいです(ノo´∀`o)ノ。:・。・。


。:・。・。・:・。・。・:・。・。・::・。・:・。・。・:・。・。:・。・。・:・。・:。・:・。:・。・♪


そんな感じで会場内ではとても楽しく過ごすことができました。
至らない点も多くありすみませんでした。

MAYAちゃんをはじめお客様に助けられまくりでした。


オンリーづくし♪

ほんとうにありがございましたヽ(o´∀`o)ノ

また写真載せてみた!だって思い出の看板だもの!


レポ<糖京オンリー篇>はもう少しだけつづきます。

良ければ次も読んでいただけたら嬉しいです♥



こちらはパチコメへのお返事意です♪
反転して読んでやってくださいね!


■:サン様へ
ありがとうございます!過去記事まで遡って見てくださったのでしょうか?
とても嬉しかったです(o´∀`o)トシミツ大好きです!
またお時間がありましたときには遊びにきてやってください♪
嬉しいコメントありがとうございました✧


■:巴様へ
パチコメありがとうございます!昔の記事まで遡ってみてくださり
嬉しいです。昔と言っても数ヶ月前なのですが,
画力不足でほんの少し前の絵を見るのも怖い状態です。
イラストうまくなりたいです(o´∀`o;)!!
ヅラ子がお好きですか?よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:10 | トラックバック:0
200907240130
<<7.26イベ参加のお知らせのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂オンリーイベントレポ2のウタ♪>>
この記事のコメント
 
いいですねぇ☆
200907241316
私も時間あれば行きたかった(;0:)
イベレポを見ると、菌うさぎさんの、とっても楽しかったという気持ちがひしひしと伝わってきます(笑)
明後日のイベントも楽しみにしてます!


前回の九ちゃんの豆しばといい、今回の沖田家の豆しばといい・・・かわいすぎるっ○(≧▽≦)○
今度商品化してください(笑)
2009-07-24 Fri | URL | 美空 #-[ 内容変更]

 
きゃほぉぉぉぉい!!
200907241734

遅くなってキャラソンカプソンすんまそん・・・

とっても楽しかったねえ♪
レイヤーさんも色々見れたしwww

でも・・・

菌うさちゃんの神楽がいっちゃん可愛かったぞーーー!!(ノ^∇^)ノ

ほんと市中引き回しの上磔獄門級のご迷惑をおかけして、
ごめんなさい!!
いくら何でも待たせすぎだっつの自分!!
ヾ(`◇´)ノこのバカチンがァ!!

バタバタしてたので、やっと週末他のみなさんのトコにも
御礼参りに行けそうです♪♪♪
過去記事も読みに、またすぐ戻って来ますネ(^▽^)/
2009-07-24 Fri | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)美空ちゃんへ♪
200907241837

美空ちゃん♪コメありがとうございます♥
長いレポ読んでくださったのですね!
会場の雰囲気が少しでも伝わればよかったのですがw
文才がなくてうまく書けずにごめんなさい~!!

はいっ!明後日もまたイベント☆です!
次の更新では日曜日のイベントのお知らせについて載せますね!
ギリギリになってしまってすみません(o´;ω;`o)

銀豆しばシリーズ,気に入ってくれましたか((笑?!
商品化・・・・実は急遽・・・・ω♪

当日会場でわかると思います(o´∀`o)ノ

また美空ちゃんにお会いできるんですね。:・。
礼奈ちゃんもご一緒でしょうか♪
緊張しちゃいますが,お会いできるの楽しみにしてます♪
2009-07-24 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907241839
楽しかったみたいでよかったよ~

プチ行列?大行列?(笑)
大盛況だったようで!

つうか、アタイはイベントであんま話しかけられないんだけど。
みんな相棒に話しかける・・・・(笑)
で、絶対皆アタイの方見ない・・・・何で?!

そんなにアタイが怖いか?!

お客さんと話してみたいんだけどねえ・・・・・?

今回はうちのイベント・・・あんまレイヤーさん見らんなかったんだよねえ・・・・(笑)

いっつも、顔が心臓になってて体は黒スーツ。みたいな、レイヤーさんがいて、今回は・・・来てたのかなあ・・・・(笑)
気になる(笑)

あと服がぶかぶかのキティーちゃんとか(笑)

実際何のコスなのか分からない人が多いのでオンリーってどんな感じなのか気なります(笑)


地元のオンリー情報については分からないアタイ(笑)
・・・単に出る気が無いだけか????

ちなみにコスをするならさっちゃんが良いです。←タダ単に似合いそうと言われただけ(笑)
2009-07-24 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)MAYAちゃんへ♪
200907241846

MAYAちゃん─ ♥
コメありがとうございましたぁ♪

もうコメだけぢゃなく,すべてにありがとうです!!!

ああ。日曜日はMAYAとずっと一緒にいれてとっても楽しかったです!
ほんとに夢の1日でした✧
レポのラストにはMAYAちゃんとの<下町逢引物語>を書いちゃう予定♥

キャラソンカプソンすんまそん!(o゜∀゜o)ノ
流行らせたいなああww✧

神楽コス。(o´∀`o;)いっちゃんだなんて あわわw
MAYAちゃんが優しい美化フィルターごしに見てくれたから
そう映ったんだろうと思います─!
ありがとです(o´∀`o)♥

MAYAちゃんイベント後も忙しかったようで,疲れた体も休まって
ないぢゃないかなω;。週末はゆっくり休めるといいなあ✧

MAYAちゃんLOVE♥
お時間できたらまた駄文なレポですが読みにきてやってください♪
2009-07-24 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)みやびたんへ♪
200907242048

みやびたん♪コメどうもありがとう✧

うん(o´∀`o)とても楽しかったでし。

そんな!大行列ぢゃない~www(o゜∀゜o;)
ただ菌うさがモタついてただけで!
お客様をお待たせしてしまったのでした↓。

もしかしてみやび網の陰にみやびたんが居て
声かけていいのかためらわれてしまったのかも!
それかみやびたんが可愛すぎて声かけられない。
目を見れないとか!
緊張してね(o`ω´o;)✧

顔が心臓になってて体は黒スーツのレイヤーさんは
なんのキャラなんだろう!菌うさも気になる!
ぶかぶかのきてぃちゃんも見てみたい((笑

銀魂と忍たまとハガレンのオンリーだったから
その3つのアニメのキャラの方ががたくさんたくさんいました。
みんな素敵でした・:・。・。✧

さっちゃんももちろんいました!

みやびたんもさっちゃんになろう(o゜∀゜o)ノ♥
赤フチメガネかけちゃお!

似合いそうって言われるなんて♪
やっぱり生みやびたんは美人さんなんだろうなあ(o´∀`o)✧
2009-07-24 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
明日ゎ…
200907252051
いよいよ明日ゎ
イベントですネ(∮▽∮)
※↑下手ですみません。

礼奈も美空ちゃんと
友達2人と(礼奈の母)と
行きますのでよろしくお願いします(^o^)
2009-07-25 Sat | URL | 礼奈 #-[ 内容変更]

 
200907261434
どーも☆菌うさぎさん☆

コメント遅くなってごめんなさーい!!
大江戸フレパ楽しかったですねぇー☆
菌うさぎさんの神楽に萌えとなった、チョコミント姉妹ですwww
とっても可愛かったぁー。他のレイヤーさんも、萌えとなってるはずだよっ!!

「豆沖田家しば」が、とってもきゃわいいね☆
ミツバとっても、いいキャラだから、未だに
復活して欲しいって思ったりしちゃいます!!
2009-07-26 Sun | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)礼奈ちゃんへ♪
200907271842
礼奈ちゃんコメのお返事遅れてしまってスミマセン(o´;ω;`o)

(∮▽∮)の顔文字可愛いですよお(o´∀`o)♥

間違って先に後から頂いたコメの方に先にお返事してしまいましたw

きのうはほんとうにありがとうございました!
礼奈ちゃんがどちらのお返事を先に読んでくださるかは
わからないのですが・・・・

礼奈ちゃんにまたお会いできてきのうはとっても幸せでした✧
またイベント出れるよう頑張ってみます!

これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ノ
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o´∀`o)チョコミント様へ♪
200907271851

チョコミントちゃん様!
お返事が遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)(切腹!)

イベントとっても楽しかったですね!
チョコミント様たちが降臨されたときのあの放出されまくりの
可愛いオーラを浴びれて幸せでした!

菌うさぎ。まさに<菌>なやつですのにそんなお言葉!
美女姉妹の優しさ可愛さに。:・。。・。
切腹したお腹も元通り!お肉が10倍につくくらい嬉しいです(o´;ω;`o)

チョコミントちゃんもミツバお好きですか?!
ほんと素敵ですよね!
EDに再登場してくれたときとってもうれしかったですよね!

ミツバさん好きが募り,地元のイベントではトシミツのペーパーを
描いてみました!あまり似てないのですがω;。
このあとの記事に更新されてるのでお時間あったら覗きにきて
やってくださいね(o´∀`o)♥
2009-07-27 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
