スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
7/19イベお疲れ様でした!のウタ♪
ありが糖ございましたァ!
銀魂オンリーイベント < 大江戸フレンドパーク10 ~きさまそれでも侍か?!~ >
参加してまいりました!
無事 わが家へと帰ってきました!
本日いろんなことがありすぎてめちゃくちゃ濃かったです。

「銀魂はお好きですか─?!」 「大好きですっ!!!」

・・・・ときのうここまで書いて・・・力尽きました(o´∀`o;)

体力なさすぎな菌うさぎ。

ほんとはイベント前にも更新するはずだったのに,ギリギリまで
準備していたので更新できずに向かってしまいましたω;。
イベント前のお話聞いてみたかった・・・・という方がもしいてくださってたなら
すみませんでしたω;。

なのでそれらの分も含めて今回のイベントレポ書いてみますね♪


とゆうことでイベント終了第1弾レポ

ペーパーの方を載せてみますね・・・☆

今回はで書いてみたぞ─ (o´∀`o)ノ

内容が気になる?!とゆう方はクリックで大きいサイズになるので
読んでやってくださいね!

3Zなので黒板みたいな雰囲気になるように書いてみました─。
ブログの背景が白なので白フチの部分が消えてしまってるけど
印刷されたものには白いフチ有りになってました。


7/19ペーパー☆

一応枚数は多く刷っていったつもりだったのですが・・・・
途中でなくなってしまいました。
立ち寄ってくださった方・お買い上げくださった方に配った為です((笑


「ペーパー頂いてもいいですか?」と声かけてくださった方もいらしたので
嬉しかったです✧ も少し持っていけばヨカッタ!

お祭りは終わるのが早いですね。
開催時間が11:00~15:00までの時間だったのですが
もうあっとゆう間でした。

行くことができてほんとによかった!!!


素敵な出逢いがいっぱいありました。

お誘いしてくださった,もんたにゃ☆ぼすけのMAYAちゃん。
当日お会いできたみなさま!(ここ見ていてくださったなら嬉しい!)
いつも応援してくれるみなさま!

みんなのおかげでイベントに行くことできて,
素敵な7/19日を過ごすことができました!


ほんとうにどうもありがとうございました (o´;ω;`o)✧


次の更新はイベントレポ②になる予定。体力回復したらも少し細かく書くぞ。
でわでわまた次の更新で(o´∀`o)



■:前記事への拍手ありがとうございますω♪
 坂陸奥チューv パチコメの方のお返事は追記にございます!


こちらもよかったら1ポチ!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


■:礼奈ちゃんへ

ただいまです!無事に戻ってまいりましたっ!
反転の方法。菌うさも最初はわからなくて困った経験が!
多分,文字があるだろうと思われる部分にマウスを持っていって
左クリック!クリックしたまま右の方に動かすと文字が見えます!
前の記事の試してみてください(o´∀`o)

うまく説明できなくてごめんなさいω;。
出来なかったらまた言ってくださいね!
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:16 | トラックバック:0
200907201031
<<銀魂オンリーイベントレポ2のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 坂陸奥に萌えのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907201915
はじめまして~☆菌うさぎさん☆

昨日、イベントでお会いしたチョコミントです。
覚えらっしゃいますか?どうぞ、ヨロシクお願いします。

イベントお疲れ様でしたぁぁぁ~!!
私も、一般参加させていただきましたが、
とっても楽しかったです。MAYAさんを通じて
菌うさぎさんにお会いすることができて
嬉しかったです☆よろしければ、ブログでも
仲良くしてやってくださいっ!!

ちなみに、私も体力がぁぁぁ・・・www
ガンダム見たり、他の用事も入ってしまい、
大変な1日になりましたぁぁぁ。
2009-07-20 Mon | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
♪:チョコミントさまへ
200907202038

わあ♥ チョコミントさま!ご訪問ありがとうございます!

もちろん覚えています!だって可愛い子には目がないですもの!



こちらこそお会いできてとても嬉しかったです(o´∀`o)♥
頂いた名刺にカード大切にします。:・。・。✧

こちらこそブログの方でも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

チョコミントさんも体力がぁぁぁぁぁ・・・なのですね(o´∀`o;)
きのうはとても暑かったですし,用事が重なるとグタっときて
しまいますよね!後からきますよね((笑

ガンダム見れたんですか?!うらやましいぃぃぃ(o゜∀゜o)✧

銀魂とMAYAちゃんを通じて繋がったこの軌跡!
チョコミントさんに出逢えてとても嬉しかったです✧
2009-07-20 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907210136
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-21 Tue | | #[ 内容変更]

 
200907211004
こんにちは、イベントお疲れ様です!こちらまで達成感を感じます^^ペーパーの沖神の絵、いいですね!!沖田くん、眼鏡似合います!!
前の菌うさぎさんのブログページの話になりますが、辰陸奥の絵、すごくやわらかく、温かい感じがして、あぁ、これが坂陸奥の感じだし、台詞も坂本らしくて、私もこんな絵が描けたらいいのにな~と、つくづく思いました。私、自分のブログページに、この前、坂本の絵を描きました、すごく幼稚な妄想で、しかも銀魂世界を壊している絵でした。菌うさぎさんの坂陸奥の絵を観て、あぁ、これが坂本だって思って、自分の妄想絵がはずかしくなって、消しました。銀魂の世界観、キャラを壊さないようにしようと、思いました。自分話ですいません。
菌うさぎさんの絵は、尊敬します。キャラ一人ひとりに愛情が、うかがえます。これからも、あそびに来さしてくださいね!次のイベントレポ楽しみにしています!!
2009-07-21 Tue | URL | おちず #2FUk/yWY[ 内容変更]

 
リンクしましたぁ☆
200907211343
こんにちは☆菌うさぎさん☆
勝手にスミマセン!!リンクさせていただきました☆
ご都合が悪ければ、お伝えください☆
2009-07-21 Tue | URL | チョコミント #-[ 内容変更]

 
おつかれちゃ~ん!
200907211829
楽しかったようで何よりだよ~~~!!!

うちも今回は分けてイベントレポすることとあいなりました。

のでまだ終ってないぜよ~~~

だっていっぺんにかくと激しく長くなる・・・・。


いやはや、今回は雨のせいで後半は暇~な感じでしたぜよ~。


って言うか、眼鏡萌え全開な感じで!!!!!!(笑)

かわゆいペエパアですな・・・ぐふふ。
2009-07-21 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200907211923
お疲れ様でーす!!!

そして、そのペーパーが欲しい!!(血眼で(笑))
可愛すぎるぞコノヤロー!!

ああ、激しく行きたかった!!

こっちも楽しかったです!!
夜の9時半ぐらいまでいたんですが、最高でした!!

また、東京参戦する時には、是非行きますよ~!!
2009-07-21 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
♪:みのりさまへ
200907212243

みのりさんコメありがとうございます!

イベントでお会いできただけでも嬉しかったのにブログにまで
足を運んでくださって嬉しすぎです!

菌うさぎもみのりさんにお会いできるとは思っていなかったので
感激でした!こちらこそありがとうございました♥

MAYAちゃん宅でヅラ魂の神動画を見て感動してました!
動画が神ならご本人もモデルさんみたいに綺麗で神(o´;ω;`o)✧

菌うさぎは・・・お目汚しな異物的存在ですみませんでした(o´∀`o;)

うわわ!いいんですか?もう貼り付けてやってください!
こちらこそリンクお願いしてもよろしいでしょうか?!

MAYAちゃんを通じてそして銀魂で繋がる素敵な輪(o゜∀゜o)ノ!

これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪♪
2009-07-21 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:おちずさんへ
200907212258
おちずさん♪
ただいまです─!糖京から無事に戻ってまいりました(o´∀`o)

イベント前も応援してくださって,戻ってきてからも一緒に達成感を
感じてくださって。:・。・。 ありがとうございます!

妄想全開で沖田くんにも眼鏡を装備させちゃいましたw
メガネ・・・・好きなんです(o´∀`o)vvv

おちずさん!
もう!そんなこと言わないでください~(o´;ω;`o)!!

うまく言えないんですけど・・・
きっと銀魂を見て感じるイメージとかって絶対ひとりとり違うと思うんですよ!
だから,おちずさんの描いた絵が世界感を壊すなんてことないと思うんです!

みんな銀魂好きな気持ちは変わらないと思うし,同じ。
好きだからこそ妄想もふくらみますよね!
いろんな形があっていいと思います。
二次創作されてる方のいろんな妄想が菌うさは大好きです✧

だけど,菌うさもいつも妄想全開で描いているので
「やっちゃったかな(o´∀`o;)」とかよく思うので気持ちわかります!

自分の描いた絵を見て落ち込むこともしょっちゅうです。

でも自分の描いた絵を見て,いいねって思ってくれる方が居て
くれることで支えられて描けてます。

そう!もちろんおちずさんのおかげでもあるんですよ(o´∀`o)

いつもありがとうございます✧

そして!おちずさんブログやってらしたんですね!
ブログやってらしてないのかお聞きしてみたいと思ってたんです!
お差支えなければ,おちずさん宅教えていただけたら嬉しいです♥
2009-07-21 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:チョコミントさまへ ぱーと2
200907212303

ほんとですか?!
勝手にだなんてとんでもない!
こんな我が家をリンクにくわえてくださってありがとうございます!
嬉しい─ヽ(o´∀`o)ノ

菌うさぎからもリンクお願いしてもいいでしょうか?
総悟リンクさせてください!

チョコミントさん宅すごく素敵でうらやましいです(o´∀`o)✧

これからなにとぞどうぞ!よろしくお願いしますネクロマンサー♥
2009-07-21 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:みやびたんへ
200907212337

みやびた───ん!

みやびたんのレポ読みたくていたのに
すぐ飛んでゆけなくてごめんなさい(o´∀`o;)

イベントは楽しかったぜよ。
しかしイベントだからハプニングもあったぜよ((笑

絵だけでなくて文才もあるみやびたんのレポはいつ読んでも
楽しいから大好きです!
何回かにわけられるなんて・・・お楽しみが倍増だいヽ(o´∀`o)ノ♪

そっかあ。そっちではは午後から雨になってしまったのかあ。

お客さんもお天気次第で来れなくなってしまう人も
いるだろうから,やはりお天気は重要だね!!

ペエパア可愛いって言ってもらえて嬉しいです(o´∀`o)♥

やはり菌うさも「 メガネが大好きです! 」 萌!・・・ぐふふω♥
2009-07-21 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:しゅーたさんへ
200907212344

しゅーたさん♪
はいっ!無事に戻ってまいりました!

しゅーたさんこそ,お疲れ様でーすヽ(o´∀`o)ノ!!!

ペーパー貰ってくれますか?!
嬉しい(o´∀`o)♥
しゅーたさんの好きなおきーを描きましたアル。
勝手にメガネも書きましたw

あ~。しゅーたさん絵で<メガネかけた沖田✧>がみた─い!
ものっそいみたいぞコノヤロー!!

夜の9時半までとは!
ものすごく熱い素敵な時間だったんだろうなあ♪
音楽はいいですね。

イベント会場でもオンリーだったのでオンリーの歌ばかりが
流れてたんだすよ!もうそれだけでテンションあがる↑!

また糖京行けたらいいなってすごく思います!
そのときにしゅーたさんに会えたらいいなああ(o´∀`o)♥
沖田しゅーたさんが見たい!!
2009-07-21 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907221602
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-22 Wed | | #[ 内容変更]

 
こんにちはー
200907221951
19日はお疲れ様でしたー!

一目ボレしました(*'-^)-☆


あっ、いきなりゴメンなさい(ΘoΘ;)

初めてオンリーイベントに行ったんですが、買った物は菌うさぎさんのだけでした♪

菌うさぎさんも可愛いし、絵も素敵過ぎやし、最高でした!

実は菌うさぎさん見たさに、時間差で3回見に行きました(笑)


また、どこかでお会いできる事を楽しみにしてます!

長くてごめんなさい
2009-07-22 Wed | URL | との #-[ 内容変更]

 
♪:名織さんへ
200907222234

えへへ(o´∀`o) 菌ちゃんて呼んでいただけて嬉しいっす♪
舞い上がりました((笑

イベのお知らせ動画・・・・すごすぎたんですが!
やっぱり名織さんすげい!マジです!
もそウサまで登場させてくださってありがとうございましたァ(o´;ω;`o)

名織さんが廊下に?!((笑
菌うさもいっしょに立たせてください!
日曜までもうすぐですね♥

2009-07-22 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:とのさまへ
200907222245

こんばんは♪

との様!コメありがとうございます!
まさか当日お会いできた方からコメいただけるとは思っていませんでした。
とても感激です(o´;ω;`o)

19日はお疲れ様でした✧

菌うさぎもオンリーイベントは初めての経験でした。一緒ですね♪

そんな初めてのイベントで菌うさぎのグッズを手にとってくださいまして
ほんとうにありがとうございました!
地面に頭を何度こすりつけても足りません!

一目・・・ぼれ?!(o゜∀゜o;)
時間差で3回も来てくださってた?!

本人とってももっそいヤツですのにもったいないお言葉です!!

との様にまたぜひお会いしたいです。

東京のイベントもまた行けたらいいなと思います。

普段はここでもそもそブログ更新してますので
お時間できたときなどにお気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

今回のイベのレポもこの後更新する予定です!

ほんとうにどうもありがとうございます(o´∀`o)♥
またお会いできるときを楽しみにしてます!!!


2009-07-22 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
