別窓 | スポンサー広告
----------
坂陸奥に萌えのウタ♪
。・:・。

あは(o´∀`o)♥
初めての坂陸奥
大人なふたりが好き!(でもちょっと若く見えますね。絵がね。)

坂本って普段「アッハッハッ!」とか言ってるけど,肝心なときには
バシっと決めそう・・・・
陸奥もね,普段はクールビューティーだけども,やっぱり上司部下の関係を
超えてもっさんのこと好きでいてほしい(o´∀`o)。
もっさんの前だけではクールな自分でいられないみたいな・・・・
って午前中からお前の好きな傾向の話か?!

坂陸奥絵描いてる場合ぢゃなかったぜよ。
でも忙しいときこそ違うものが描きたくなるとゆう・・・・
(だよね!みやびたん?名織さん?)

でもご訪問者様に喜んで貰えたならいいのだ(ノo´∀`o)ノ

糖京への出発は明日だから・・・・
夜までにいろいろ準備し終えなければだぞ!
明日の朝はむっちゃ早い時間の出発になりそう。


今日はBGMも♪
1つ前の銀魂のEDです!EDの絵もそうだったけど
幸せな雰囲気がたっぷりなのです。
今日の絵に合うかな?歌詞つきで素敵なのでぜひ─☆
(中盤の曲調変わるトコと後半の歌詞がとくにスキ!)




■:前記事達への拍手ありがとうございました✧
パチコメのお返事の方は追記にお願いしますっ。

絵描くのだいすき!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


■:礼奈ちゃんへ( 反転してみてください♪ )
いよいよ明日です─!楽しんでいってきたいと思います(o`ω´o)♪
来週は地元の方ですよお!時間たつのは早いですよね。:・。
地元のサークルチケットが届いたのでそちらのお知らせも
今度書きますね(o´∀`o)また礼奈ちゃんにあえます~♥
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200907181032
<<7/19イベお疲れ様でした!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 届いた!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907182040
 ぅっはーぃ!!!
 ちゅーしてる!!!!!
 ぁー。なんかレモン味の青春ですね☆

 私も、菌ウサギ様の絵みてると
 いっその事二次元で彼氏作っても
 いいとか思えてきますy((ry

 でも、いいですねー。
 ちゅーした優しい絵。

 私大好きです。((変t←
2009-07-18 Sat | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
200907182116
こんにちは!辰馬と陸奥、チューしてますね!!テレッ^^
この2人は、信頼関係が強くて、他のひとが入れなさそうな感じがしますね!幸せのチューですね(*^_^*)

明日、いよいよ東京ですね!楽しんでください!!
2009-07-18 Sat | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
完了したぜよ~
200907182243
おわったよ~!!!

他のものが描きたくなる誘惑に負けず頑張ったぜよ!

チュー絵とか・・・・
実はしょっちゅう描いてるくせに~
ブログにはクソ恥ずかしくて上げられないぜよ~~(笑)

あっはっは!!!!

や、ま銀魂キャラじゃないしね?


明日はお互い頑張ろうね~!

2009-07-18 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
♪:c,ゆぃはる ちゃんへ
200907201012

ゆぃちゃんお返事遅くなってしまってごめんなさい!
コメ嬉しかったです!ありが糖♥

坂陸奥・・・チューさせちゃった((笑

菌うさの絵でそんな風に思ってくれるなんて!
それぢゃあ一緒に2次元に飛び込もうか!!((笑

ラブな絵はいいですよね。菌うさも好きです(o´∀`o)あは。
またラブな絵描いてみますねっ!
2009-07-20 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:おちずさんへ
200907201019

こんにちは!お返事おそくなってしまってごめんなさいω;。
コメいつもありがとうございます(o´∀`o)♥

辰馬と陸奥・・・チュー ヽ(o´σ3σo)

そうですね!ふたりの信頼関係っててすごく強い気がしますよね。
坂本と陸奥が出てくるときのふたりの言葉を聞いてるとすごくそう思います!

そして!イベントの応援もありがとうございました✧
おちずさん優しい✧✧
無事帰ってきましたっ!

イベントレポ書いてみるのでそちらも見ていただけたら嬉しいです♥
2009-07-20 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:みやびたんへ
200907201025

みやびた─ん!!!

きのうはイベントお疲れ様でしたぜよ。:・。。(o´∀`o)✧

みやびたんのことだからうもうちゃんとレポ書いてるんだろうな♪
読みに突撃しにゆくぜよ!

菌うさもきのうはMAYAちゃんと楽しくイベント参加してきました✧
「今頃みやびたんどうしてるかなあ(o´∀`o)(o´∀`o)」って
お話してたんだよ。

> しょっちゅう描いてるくせに~

って(o゜∀゜o)♥ なんておいしい!なぜ上げぬ!上げるべっき!

みやびたん絵でみやびたんキャラのチュー絵がみたい!!

望んでるのは菌うさだけぢゃないはずぜよ─!!
2009-07-20 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
