スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
数じゅっセンチの距離・・・のウタ♪
数じゅっセンチ♪
日中は結構あったかかったのに,夕方近くなるとやっぱり寒くなり,
夜は更に寒さも増しますね(っ;´ω`)))。

外は寒くて,気温も低いですが,菌うさの銀魂熱はとまることなくヒートアップ中です!!

沖神が止まらず,またまた(?)妄想絵に走ってしまいました:()
書き込んだ文字は,ふたりのココロの中とゆうことで!!

さっきまで,TVで『のだめカンタービレ』の再放送をやってたのを見てました。
今日の放送分で最終回だったんですけど,
これはまためっちゃいいシーンがあって!悶えマシタwww

帰郷中の のだめのところに向かう千秋センパイ
イロイロあって,途中からはタクシーでのだめの自宅に向かうことに。
その後,車内でのだめと携帯で話てる途中に,川原沿いの道を歩いてるのだめと
すれ違い,のだめの姿を発見する千秋センパイ。
急いでタクシーを停めてもらい,後ろから通話は続けながら近づいていくんですが
のだめは後ろにセンパイが居ることには気付かなくて。

だんだん千秋センパイとのだめの距離が近づいて・・・
セリフもいいところで・・・千秋センパイが後ろからハグですよ!!!
このハグ時のセリフや,二人の表情が良すぎなんです!
もう,キュンキュンさせすぎだコノヤローww

一度見たことのあるシーンだったんですが,初めて見た時みたく興奮しました(*`ω´*)シ!!
後ろからハグの沖神ver.のイラストを脳内妄想して描きたくなっちゃいました!!

キュンキュン万歳っヾ(*´ω`*)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
200812152310
<<茜色に染まってみたいのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | たまにはブラックチョコで?!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
201111221835

可愛すぎて保存しました?

2011-11-22 Tue | URL | 花 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
