別窓 | スポンサー広告
----------
はじまりのウタ♪
     つつつ・・・ついに?!このたび・・・

       マフラー神楽

 銀魂だいすき!お絵描きだいすき!な“菌うさぎ”と申します

これから,イラストを描いたり,菌うさぎのちょっとした日常や,妄想話(笑)や
ダイスキなモノについてブログを書いていけたらと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします m(*´σωσ`*)m
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812010000
<<国語教師のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
この記事のコメント
 
200812011642
http://kazetsukiyo.yu-nagi.com/simpleVC_20081201173700.html




菌うさぎたんv-351
ブログ開設おめでとう~v-363v-363

本当は開設と同時にコメントしたかったんだけれど...
イラストが間に合わなくて今頃になっちゃってごめんねv-356

菌うさらしいカワユスv-343なブログだねっ(^-^*)
大好きな菌うさがブログ仲間になるなんて夢のようだよ~(*≧艸≦)i-178
これからたっくさんコメントしたり菌うさの日常をのぞき見(ストーカー!?)したりしにやってきますv-354

そんなわけでせめてものお祝いに...と思い
ちび銀神楽定春を描いてみました(^-^*)
ちょっとでも気に入ってもらえたらうれしいなe-266

そういえば紫音のブログに菌うさのブログへのリンクを貼ったり記事に書いたりしても大丈夫かなv-361

せっかくだから菌うさのブログといろいろ繋がりたいなあと思って...(*´∀`)

ではでは、また遊びにきまあすe-266

画像がうまく送れなくて何回も書き直しちゃったから菌うさのところにお知らせメールとか何回も入っちゃってたらごめんね(>∧<;)
2008-12-01 Mon | URL | 紫音 #AWA4hr7s[ 内容変更]

 
200812031740
紫音ちゃん

菌うさのブログに,早速きてくれてどうもありが糖分━━━❤❤
そして,ブログ開設記念のお祝いにと,すっばらしいイラストも
本当にありがとう!!
(o´σωσ`o)キュンキュン❤としたよ!

菌うさも,紫音チャンとブログで繋がれるのがすっごく嬉しい♪♪
ブログ仲間同盟ここに設立ぢゃ━━━!!
これから,どうぞ宜しくです(o`σωσ´o)ゞ

菌うさも,紫音チャンのブログにストーカーしにいくからね:笑♪
2008-12-03 Wed | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
