スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
巡リ巡ル夏の季節の中で のウタ♪
ルカ

わひゃひゃ (ノ*)ノ{ ひさしぶりのブログ更新~! )ですv

こんばんは。
リアルタイムでこの更新を見てくださってる方はいるでしょうか?
ひさしぶりの更新すぎて,何を書こうかと変に緊張します(笑)

いつも遊びに覗きに来てくださるみなさまありがとです!
コメントを残していってくださった方,パチコメも!
とっても嬉しかったです。ありがとうございます✿ 元気を貰いました!

最近のご報告… 今年の夏の暑さにフラフラしてましたが,
菌うさぎは元気にしています(o´∀`o)゛もちろんチュー(猫)も元気ですヨ♪
元気過ぎて,廊下の壁で三角跳びしてます。あっ!チューがですよ!←(一応:笑)
いきなり猛ダッシュで助走をしかけたと思ったら,壁で三角跳びした勢いに乗って
そのまま廊下を駆け抜けていくという勇ましいチューですw
あれは何なんだろう… あの行動に何が隠されているのか知りたい今日この頃。

そして気づけば,もう八月も半ば過ぎという事実にビックリしてたり!

そして,今日,昨日と涼しかったので過ごしやすかったからかな?
また陽射しの熱い,暑い日が戻ってくるかもしれませんが,
秋がだんだん近づいてきてる気がしますね。
急に気温が下がったので,薄手の長袖カーデもひっぱり出しちゃったし,
早咲きのコスモスもこの前見かけちゃたからなぁ…。
(コスモスの花大好き!)

ほんとに時間が過ぎていくのが早く感じます。どどどどどわわ!って。
去年よりも…。大人になると,どんどんそうなるよって聞いてたのは
本当だったようです。
(でも本人,大人とう言葉には程遠いんですが;
小さい頃思っていた大人像って,もっと大人だったんですけど!!)
わわわって過ぎていってしまうように感じるけど,ただ過ぎてゆくだけじゃなくて,
中身を充実させて過ごしていけてるといいな…なんて思ってます。

イラストの方の話は,いろいろ試行錯誤しながら勉強中です。
ひさしぶりに1枚絵でガシッとイラスト描いてみたので一緒に載せてみますね。

ルカ姉を描いてみました(oo)ノ

今まで描いたことのないタイプのキャラに挑戦してみました。
ルカ姉さんぽく描けたといいですが…どうでしょでしょか(o´∀`o)


色の塗り方も,まったく違うものに挑戦したいな~。水彩っぽいのとか!
マットな色味のとか…描かなきゃはじまんない!ですよね。
そう思う一方で,ここのところ,苦手なトコロを少しでも出来るように…!って
考えながら描くようになったら,どうしても難しく考えすぎてペンが進まなかったり,
悩みすぎたりしてしまってたんです。
でも,ここまで悩めるのも,なんとかしたいって思うのも,それだけ真剣に考えてる
からなんだってふと思ったり。お仕事をさせていただいたことや,今までに出逢って
きたもののお陰でそう考える機会を与えて貰ったと思っています。
だから!がんばるっきゃない!ね! ( もちろん楽しむ気持ちを忘れずに! )

バタバタとした日が続いていて,ブログの更新がかなり少なめになっていて
楽しみにしてくださってる方がいたら申し訳ありません(;o´∀`o)
気づいたらひょっこり更新してるときもあると思うので,
お時間のある時に遊びにきていただけたら嬉しいです・:。

ではではまた次の更新で✿

□□□□□□・□□□□□□・□□□□□□・□□□□□□・□□□□□□・□□□□□□

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。

スポンサーサイト
別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:6 | トラックバック:0
201108210117
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。