別窓 | スポンサー広告
----------
桜の木の下でのウタ♪
今日は…

     桜.*。

                    !!!


の画像,どどどどど~んとでっかく貼ってみる (**)

お花見に行きたかったのですが…,「Theお花見」的なことをするのは
ちょっと無理でした。

でもっ

日曜日,用事があって車で出動したんです。で,しばらく走った頃…
「たしかこの先に桜の木なかったっけ…」とふと思い出し。
予定を少しだけ変更して,脇道へブンしてみることに。
そうしたら…

桜の木バッチリありました まさに見頃ですっごく綺麗に咲いてた
前日まで大雨警報が出る位雨が降っていたのに,散らずに。
  ただでさえ,少しの期間しか咲かないのに,雨でその期間がもっと
  短くなってしまうのは桜だって悲しいはず! 桜頑張ったんだなと思いました。


車からちょっと降りて近づいてみる…これは記録に残したい!と思って
写メりました。( はその中に1枚

この桜,なんていう名前なんでしょうね…調べてみたものの,
いくつか候補が出てきてしまって断定はできず(;o´∀`o) くぅ。
つぼみは濃いピンクで花びらは八重で…ひとつひとつの花は大きくて。
この木が一番目立っていて本当に綺麗でした✧

も少し居たかったけど,予定もあったし元来た道へ。
その後,30分もしない内に空が曇りはじめて,小雨がパラパラ…ι
というお天気に変貌ww
お天気が崩れる前に,お日様サンサン♪青空の下,ものすごくいいタイミングで
桜見れて,写真も撮れて
菌うさぎ,ツイてました(o´∀`o)<ヨカッタナ♪

ブログを訪れてくださった方にも,綺麗な桜の花一緒に見て貰えたら嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
201104262242
さくらメモリーズ.*。のウタ♪
桜ミク✿

ついに,菌うさぎの住んでいるところでも桜が咲きました(ヤッタ)
家に近い場所ではまだ咲き始め。少し離れたところでは八分咲きかな?
うん。場所によってちょっと変わるみたい。

(っ*´∀`*)< 桜綺麗~うわあああぁぁ。.・*。

なんであんなに綺麗なんでしょうか。。。
咲くのずっと待ってたので,テンションあがっちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ うひょ~
ただ,見れたのが移動中の車の中からだったので、今度はゆっくり見れたらいいな。

今週末あたりが身頃になるかな(oo)♪

でも…お天気が崩れるみたいで…早く散ってしまわないかハラハラ;
桜の綺麗な時に限って雨が降る気がします~(;o´∀`o) お天気持ち直して!

イラストはミクです。
桜ミクを初めて見た時のあの衝撃たるや
(ピンクの髪って何!髪やネクタイに桜模様ってww!なぜなのどうしてなの!グフォ!)

可愛すぎ(叫) !!!」でしたw

そんな可愛さに惹かれ,1枚絵で描きあげることができたのが,ノーマルミク(緑の)より
先になってしまった(笑)
pixivでひと足先に載せていましたが、桜が咲いたらわが家の方にも載せよう
思っていたので載せてみます

桜の花を見ているとすごく癒されます。

悲しいことがたくさん起きた今だから…
今苦しんでる人に,少しでも癒される時や,癒される事があるように…
そんな風に思います。

あれもこれもが出来ない自分だから,今できることを,ひとつひとつ
やってゆこうと思います。それが何かに繋がったらいい!




ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201104190123
本のお話(ドラッカー・リーダーシップ論)です!のウタ♪

ドラッカーリーダーシップ論

今日はお仕事のご報告と,本のご紹介をさせてください(o´∀`o)”

別冊宝島より,4/12日に発売されました
まんがと図解でわかるドラッカー リーダーシップ論 』の
本書内の 各章トビラ絵 と,人物カット を描かせていただきました。

黄色のめきめき✧明るい元気colorの表紙に,ブラスバント部所属♪の5人の
女の子達のイラストが目印です
書店でお見かけの際には,ぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです。
また,こちらでも本のことが載っております。

 宝島チャンネル

 amazonのページへ

今回の本は,ドラッカーのリーダーシップ論がメイン
図解と漫画が加わり,よりわかり易く書かれております。
今まさにリーダー的立場に立たれている方。
また,これから先のことを見据えて方向性や現状に悩んでいる方。
「人を導き,自分自身も成長したい
と思っている方に,オススメの本になっております。
リーダーシップと聞くと,「仕事」と思うところですが,ビジネスの枠の中
だけに限らず,普段の生活の中でも役立てられることが学べると思います



またイラストのお仕事をすることが出来たこと,こうしてご報告できること
とても嬉しいです。ずっと応援してくださる方,見守ってくださる方,そして,
普段支えてくれるみんなのお陰様だと思います。
いつも本当にありがとうございます。

※ ) 追記にて,縮小版ですが,扉絵の方も一緒に載せさせていただいたので,
   よろしかったら見てやってくださいね✿

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上,本のご紹介とお仕事のご報告でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


続きを読む »
別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:0 | トラックバック:1
201104170057
パレットに春色をのせて…のウタ♪

4月に入り…新年度になってからの初更新は

ツンデレ★LOVERS のツンデレちゃんが,自サイトで書かれている連載小説,
キャラメル★パレットのイラストを描かせていただいたので,
そのイラストとともに更新いたします(o´∀`o)

キャラメル★パレット・2011(spring

画像クリック大きく表示されます

以前にも描かせていただいた4人です。
暫くぶりに描いた4人は,前回の時より大人っぽくなった気がします…✧
描いた本人の主観ですが:笑

左から, 隼人寧々 です。(隼人と蒼は双子男子

以前のご紹介記事
(お話の世界観なども一緒にお話させていただいてます)

現在進行中のお話は,ツンデレちゃんのサイトで読めますので,
是非遊びにいかれてみてくださいね(oo)
小説の読者様がお話を読んでいる時に,
この4人の姿が浮かんでくださってたなら嬉しいです
菌うさぎも4人の恋のゆくえを見守り中です。(っ´∀`)< ムヒュヒュ




ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


別窓 | ●:コラボ | コメント:0 | トラックバック:0
201104102244
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
