別窓 | スポンサー広告
----------
お仕事のご報告。のウタ♪

先日の更新の際にお話していた,お仕事のご報告をさせてください。

本日,2011.2.15(火)

別冊宝島から発売されます 『まんがと図解でわかるニーチェ』の
各章扉絵本内の人物カット(男女+ニーチェ)を描かせていただきました。

『まんがと図解でわかるニーチェ』より

→ amazonのページへ

本日,もし書店に足を運ばれます方がおりましたら,是非お手にとって
いただけましたら嬉しいです。

先に簡単なご報告になってしまいすみません。
また今夜,詳しく更新できたらと思います。
(この記事に追加更新する予定です。)

どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------

(以下 夜:追加分です)

哲学」と聞くと難しく考えてしまいますが(わたしがそうなのですがw
ニーチェ哲学のキーワードが,豊富な図解まんが
そして本文は平易な文章で,ひとつひとつ丁寧にわかりやすく書かれています!
紹介されているニーチェの言葉に,ハッ(;o゚∀゚o)とさせられたり
ふと考えさせられたり…胸に響く言葉がきっと誰にも見つかるはずです。:・。
もちろん,言葉だけでなく,ニーチェの人物像や考え方についても
知ることができます!

この機会に是非,ニーチェの言葉達に触れてみてください!

(菌うさぎも以前に,本で触れる機会があったのですが,
 この本でより深く知ってみたく思っています(o´∀`o)ノ)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

素敵な本に携わることが出来て嬉しいです!
以上,お仕事のご報告と本のご紹介でした✿ 


別窓 | ●:お仕事関連 | コメント:5 | トラックバック:0
201102150755
グレンラガンが好きだって言ってんだ!のウタ♪
青空

グレンラガンニアを描いてみた

描いてみようと思ったまま出来ずにいたグレンラガンキャラの絵,
1枚だけど描くことができました(o´∀`o)

グレンラガン大好きです!(o゚∀゚o)

映画化したとき,紅蓮篇・螺巌篇ともに劇場までGOしてきたんだったなぁ。
(県内でやってるとこなくて,他県まで行った懐かしい想い出。・。)
アニメ版ももちろん良かったけど,映画篇の熱さは更にすごかった!
紅蓮篇と螺巌篇があってこそ!初めてひとつの物語が完結する!…な
気がするのは菌うさぎだけでしょうか?

あの熱さがすごい。
ハートのど真ん中にドカン!とくるお話です。…感動します。
(説明ベタですみませんω;もう実際に見るのを一番オススメします!)

グレンラガンを見た後は,グルグルとかうずまきとか螺旋とか…
とにかくグルグルしたものに反応しては,
「これが螺旋の力だ!」とか「これが螺旋の力かよ…」とかが
口癖になってた(笑)

話は戻り…(これも螺旋の力で戻れるはずだ!)
ニアって言ったらすぐにシモンが浮かんでくるのですが,
シモンにとって,あの時ニアに出逢ったことが,どれだけ救いになっただろうか…
ニアはどんなときもシモンを信じて,自分の気持ちに真っ直ぐないい子です。
だからこそ…うん。最後はね。うん(o´;ω;`o)


ニアは姫ニアもショートヘアニアも大人ニアもブラックニアとか
色んなパターンがあるけど,やっぱりtheニア!な
頭に髪飾りつけてるニアが一番スキかも…です(o´∀`o)

空が入る絵を描くと,いつの間にか夕暮れ時になってしまうので(夕焼けの空色が好きでwww
今回は青空で行くゼ!と意気込んで青空ver.を描いたはずが…
背景変えて,もう1枚軽く描いてた夕空の絵をたまたま家族に見られてしまい
「う~ん。夕焼けの方が好きかも…」と言われてしまった(笑)
ので,せっかくだから,夕空ver.のも仕上げてみたので載せてみるゼ!

みなさんのお好みはどちらでしょうか(o´∀`o)

シモンにアニキにヨーコにも挑戦してみたいな!


夕空





ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。

別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201102080040
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
