スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
小さなカケラが繋がりキラめいて。のウタ♪
miku…

久し振りすぎる更新になりますっ(;o`ω´o)

えっ…9月も後半になったとゆうのに!今月に入って更新が に…に?2回目っ?!
そそそそんなはずは…と思っても,カレンダーを見れば一目瞭然のことw

そんな中でも足を運んでいてくださったみなさま!ほんとにありがとうございます!
ヽ(o´;ω;`o)ノ゛{ ありがたすぎて禿げそう! )

✿………
イラストは髪の毛おろしてる(という想定の:笑)ミク(o´∀`o)。

最近は忙しかったのとちょっと疲れが出てたのもあって,
体に無理せずにいようと思っていたのですが・・・,
合間に,基礎力upの為と,調べ物をしたり本を読んだりしてました。

その本なのですが! 悩んだ時に開く本って不思議です。

偶然なのか必然なのか…惹かれるようにとった本の中には,
その時 探していたことの答えヒントとなるもの が載ってることが多い!!!

意識的に「はっ!これはこのことなんじゃないか!」とか,自分の中で
繋げちゃう部分もあるのかもしれないんですけど((笑

籠もってばかりいずに,いろんなものを見なければいけませんね!

それ+ラフ画を描き②してました。
その内のひとつだったミク絵は,最後まで完成させたくなったので色塗りしてみました。
原本は体が入ってるのでもっと大きいデス(o゚ω゚o)

今日は久し振りの更新なのでアップの部分だけを切り抜いて
ちょっとお披露目してみました。
(o゚∀゚o)v{ ついでに色加工してみた )

完成まではもうちょい…かな
完成させたら完成ver.載せますね♪

その時には感じなくても,(感じられないとの表現の方が正しいのかな
後から見ると「あっ;ここオカシイww」って気づくことがよくあります。
いつもその違和感を少しでも無くす為,少しずつ改良してゆく過程を重ねます。
その時間をもっと短縮したいっ!
最初から分かって描けてる方がイイに決まってる!
いい物とは何なのか、自分で見分けられる目を身につけたいです~!

と,絵に関してはそんな感じで,あと!

立て続けに友達に会う予定が重り,
年ぶり!年ぶり!ヶ月ぶり!に
大好きな友達タチ✿に会いました。

もうそんなに経っていたのかと思う位,それぞれに会うのが久し振り!

会ってなかった期間の話や,近況などをたっくさん話してきました。
どの友達とも,積もる話がエベレスト級になるなる~((笑

直接本人に会うからこそわかることや,伝えられることがたくさんあるなって
改めて思ったのでした(o´∀`o)

みんなに会えてよかった!!!元気をありがと!

良い事・悪い事,みんなそれぞれにあるよね。
でもみんなそれぞれの道で頑張ってるよね!
また次に会える時までに,自分も今頑張ってることを頑張ろうって思えた!

そんなことがあった後…

信じられないとっても素敵なお話をいただいんですwww!
ちゃんと確定的なものになったら,ご報告…したい(o´∀`o)✿

そう出来るように,今の自分に出来ること精一杯やりますv





参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


スポンサーサイト
別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:1 | トラックバック:0
201009221843
風の吹きぬける先に…のウタ♪
風の吹きぬける先に…
クリックで本来のサイズになります

本っっ当~に!暑ぃ(;o´゚∀゚o)゛

と,9月になっても,まだまだ残暑が厳しいですが…

朝早くと夕暮れ時には「もう秋になってきたんだなぁ」って感じます…
コスモスも咲き始めたし,空の色も高さも,浮かんでる雲も秋の空模様。
あと風。秋風ですよ。 夜,チュー(猫)と涼しい風を窓際で浴びてた

もうすぐほんとに夏とはバイバイになるのかも。


さてさて9月に入ってからの菌うさぎは何をしてたかと言いますと…
慌しくバタバタ過ごしてましたw ( ありきたりだけど本当です:笑 )

あと…自らにガックリきて…(o´∀`o;){ ました
いつも何かしらには悩んでいるものの,久し振りにドッカリきたw
その中の一番大きいトコがやっぱり絵に関すること

その絵はというと,変わらず「 女の子強化!」をモットーに描いてます。
と言ってもその肝心の絵の方が描けてないから困りものなんですが…(o´゚ω゚`o)

最近のモヤモヤ( 読んでくださる方は反転でお願いします )

本当自分このままで大丈夫なのかなって。
絵の道…とか言ってるけど,出来ないところは相変わらず出来ないまま
だし,本当にクリアしなきゃいけないところはそのままで…。
勉強の仕方が間違ってるのかも,とか,このままじゃ致命的すぎて,
時間だけが過ぎていっちゃうかも…。
なんて思いがグルグル…。

でも,絵を描き続けていく上で満足出来ることなんか
きっとないと思うし,悩みはずっとついてまわるもののはず。

それを踏まえた上でも,今のままじゃいけないなくて。

出来ないって言い訳しない自分になりたいです(o`ω´o)


数日悩んだらまた気持ちが復活してきたので,頑張るっす!


そんな時に,なんたる神タイミング()でコメントと拍手コメ,そしてメッセが届きまして。
絵を見た感想やそれらに関すること,みんなの近況や日常の話など聞かせていただけて
すごく嬉しかったです。:・。

そして,励まされました・・・・・(o´;ω;`o)。

只今,菌うさぎからのお返事はお休みさせていただいているのにもかかわらず,
ありがたい気持ちを送ってくださったみなさま,ありがとう!大好き!!
この場を借りて御礼させてください。・。

だから,このイラストの女の子。( 諸事情によりセーラー服が続いてます:笑 ) ただ好きなだけw
見てくれた方それぞれに受け取り方が違うかもしれませんが,菌うさぎの中では
「こうゆう感じ!」とイメージしたものがあったりするので,それが伝わればいいなと
思ってるとこです。

自分の思ってることがまんま伝えられたならすごく最高だけど,見てくれる方の
受け取り方が,もし自分のイメージしてたものと違っても,それはそれでまたもう
ひとつの正解なんだなとも思うのです。

いろんなカタチがあって,そこからまたあたらしいものが生まれたりするのかも…。

あきらめないで,
今出来ないことを出来るようにクリアしていこうって思います。

やみくもに描いてても駄目だから…遠くの目標も大切だけど,
いま一番超えなきゃいけないと思うハードルを目標にして走ります(o`ω´o)ゞ




先日,わが家が60000hitを迎えることが出来ました(o´∀`o)
いつも来てくださるみなさまのおかげです。:・。
いつもありがとうございます(叫)!!!
なにどぞ!これからも見守ってやってください

ぴゃほ~!と参加中です よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201009070155
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。