別窓 | スポンサー広告
----------
お江戸は熱かった!のウタ♪
ただいまですっ(o´∀`o)ゞ

イベントを終えて,無事に我が家に戻ってまいりました。

旅立ちの前に更新できずに上京してしまいました・・・。
やはり今回もギリギリまで準備しちゃいました。( とほほ。)


「大江戸フレンドパーク11」は・・・熱かったです!!!

みんなさんの魂が燃(萌)えてたからに違いないっ!!

いろんなことがたくさんあって・・・いっぺんに書ききれない(o゜ω゜o)))


あっ!今回のサークルカットはこちらでした。
( 書いたのは・・・まだ寒い時期のころだったなぁ・・・・。)

       大江戸-11サークルカット

日付が変わってしまう前に,今日の御礼を伝えたく更新しました。

本日,花歌マジリのスペースにお立ち寄りくださった方・グッズを手にとってくださいました方
そして,色々と感想を言ってくださったり楽しくお話をしてくださった方,みなさまほんとうに!

                どうもありがとうございました!!
                      <(o´∀`o)>ペコリ

御礼のキモチを伝えたいひとがたくさんいます。イベ参加してこれたのも,うまくできなくて
凹みまくっても頑張れたのは,応援してくれる方やいつも支えてくれる方のおかげでした。


今夜はひとまず,おやすみしてみますzzz
また次の更新で,もう少し今回のイベの続きを書かせていただけたらと思います。:・。





✿:拍手いつもありがとうございます!
sanさん・さん・けろぴ~ママン,パチコメのお返事,次でお返事させていただきますね!)

コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005302352
準備,佳境中のウタ♪
夕陽がスキ・・・



イベ準備・・・やら,その他モロモロも重なってあっとゆう間に毎日が過ぎてました(o´∀`o;)

自分と時間との戦いです!(一体何ラウンドまで続くのかァww)


この神楽は制作してたイラストから一部抜粋です((笑
( 実際は縦長サイズのものなのでのはトリミングしてます。)

この後にまた色々加筆したのでまた雰囲気が変わったのですが,その前のver.も好き
だったので載せてみました。
きっと今度のイベのグッズのひとつとして持ってゆけると思います。

そういえば,これを描いてる時にふと覗き込んでき菌うさママンが一言。

:「菌うさぎって,夕焼けの絵が好きなの?」

・・・・(チ・チ・チ・ 数秒考え中) 

:「好きみたい・・・」(o´∀`o)ノ

言われてみて自分でもそうなんだ・・・なんて気づいたw

夕焼け空の,なんとも言えないあの不思議な色が好きです。
ピンクや紫に見える時の空は特に好きかも ・:。・。

--------------------------------------

今度のイベに新作のイラストカードを持っていこうと思っていたところで,
ひとつは自分の好きな雰囲気のものを詰めて描いてみて,もう一枚描いたものは
普段描かないようなものを描いてみました。

ああ!印刷どうぞ間に合いますように!!(願)

描くのがとても遅いので,時間にむっちゃ猶予をみないとかなり駄目なんです。
基礎画力がもっとしっかりしていたら自分の描きたいものもちゃんと表現出来て
もう少し時間も早く仕上げられるんじゃないかなと思う日々。
地道に頑張る!ぞっ(o`ω´o)ゞ

ってゆうか・・・もう今週なんですよね!? 上京物語は!
( 来週の今日はもうイベ当日なんだ。 )

あっ! 無事にサークル参加証も届きましたv
この前書くのを忘れてしまったのでスペースのお知らせをあらためて!

 スペースNo. あ25 です(o´∀`o)  


ああ。┣¨キ┣¨キする・・・www でも!25とゆう数字にかけて(?)
当日は,ニコニコしながら楽しみたいと思います。

このあと!多分一番の山場的準備が待ってるのでそれに集中します!



✿:私信・・・5月はとても忙しくて,メッセ・メール・コメのお返事が
  亀お返事すぎて本当にすみません(o´;ω;`o)
  一通一通が全部ありがたいです。すす切れた心をあったかくしてくれました!感謝です!



✿:拍手御礼・・・ 我が家へいつも遊びに来てくださるみなさまありがとう!!
  そして,パチコメにパチだけの方もありがとう!!
  たくさんpower貰いました
  パチコメのお返事は追記にて・・・
  (sanさん・霞さん・朝里しゃん・けろぴ~ママン・藍羅ちゃんへ

コチラも参加してます!よろしければ!ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005232350
オトナ沖神と,お知らせのウタ♪
大人沖神
こんばんは(o´∀`o)

今日は久しぶりにゆる~く描いた絵をうpしてみます。
(だけど表情は頑張ってみましたv 何度も描き直してしまいました!)

えっと・・・沖田と神楽・・・の,「 数年後を妄想してみた。」ですw


18くらいと言われる沖田と,13~14くらいと言われる神楽の数年後・・・
4年後くらいな感じで(o゜∀゜o)ノ!
大人ver.を描くのは初めてで,一度描いてみたかったんです!( 大人っぽく見えたらいいです///


紅桜篇の武市変平太じゃあないですが,
「ちょっ ダメだって 後2,3年したらすんごい事になるってこの娘」の通り!
ほんと数年後には神楽も!一緒に沖田も!
すごい事になってるって── !!と思いますw

と書いてたらモクモクと浮かんでくるものが(o`ω´o) ・・・。

・・・ちょっと,妄想を膨らませてもいいですか?!

成長して,神楽はきっと髪が長くなってると思ったのですが,沖田はどうかな。
短くなってる・・・気がします。大人っぽくね。

神楽が街を歩けば道ゆく人は振り返り・・・
( 沖田はそうゆうのに気づいててちょっと面白くないとか思ってて欲しい/// )
でも口を開けば毒舌+大食い娘なので,現実を見てそのギャップに引く人も多々有り。
「黙ってれば可愛いのに・・・」みたいな((笑
でもそんな神楽が可愛いいと菌うさぎは思います(o´∀`o)ノ)

そして沖田!「お前みたいな女と一緒に居られんのは俺くらいでさァ」とか言ってくれw

で,今みたいな雰囲気(喧嘩ップル)は変わらず,ここ一番のラブ度はあがってて欲・・・すぃ((笑

そこはちょっと大人になってるからです((笑

神楽が銀ちゃん家に住んでるのも変わらず・・・
「旦那,くれぐれもチャイナに変な気は起こさねェでくだせェ」とかも言って欲しいww


・・・・・すみません,自重できませんでした。


と,本日は(さっきわかったことがあって)ご報告も一緒にさせてくださいっ!


今度の5/30日にある,
大江戸フレンドパーク11 サークル参加決定しました!!!!!


イベはこちらです 

去年あった同イベの10の方には,幸運にも相互様にお誘いしていただいて,
2スペースあったうちの1スペースに出させていただき,参加させていただいたのですが
今回は自分で申し込みをしたので,花歌マジリで参加させていただきます。

ビックリなことに,数ヶ月前にネットで偶然にこのイベのことを発見!
申し込んだときには体調が本当に良くなくて不安だったんですけど,申し込まなかったら
きっと後悔するって思って。それに,申し込みが通らない可能性もあるわけだし・・・とも
思ったのですが,去年参加できてとても楽しかったのと,刺激をたくさんいただいたので
「行きたい!」の気持ちの方が大きくて。申し込んでみてました。それから日にちが経ち・・・

申し込みも無事通ったので,やっとご報告できました─ヽ(o´∀`o)ノ


もし参加ご予定の方がおりましたら,当日お立ち寄りいただけましたら嬉しいです✿

先日のイベに引き続き,大江戸の為のイベ準備を頑張る所存にございますv




✿:パチとパチコメいつもありがとうございます!ものすごい励まされてます!
  お返事は追記にて(o´∀`o)<sanさん・さんへ♪




オシ!頑張るぞ!よければこちらにもポチをば(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
201005150030
10’5/9-eventイッテキマシタ!オツカレサマデシタ+近況報告のウタ♪
ただいま帰りました♪
ご無沙汰しております!

まずはじめに・・・長いこと更新stopしておりましたにもかかわらず,
足を運んでくださっていたみなさま,相互様,仲良し様!ありがとうございました(o´;ω;`o)

       本当にお久し振りですっ!!!
            ( 菌うさぎはちゃんと生きておりましたw )

前の更新で少し触れたのですが,「カタチにしたくて」と思ってたことを真剣に頑張っていました。
まさに時間と自分との戦いで・・・更新の方ができずにいました。

そして,ちゃんとしたイベ告知も出来ないまま(スミマセンω;)

日曜に地元のオンリーイベに参加してきました!

お天気もとても良くて絶好のイベ日和♪
会場がいつもより小さい規模だったので,スペースはゆったり。・。
会場もまったりな雰囲気でとっても楽しかったです♪

眼鏡屋工房ニッチちゃんと,お友達のサリーちゃんとむっちゃ楽しんできましたヽ(o´∀`o)ノ

しっか─し! 毎度イベ参加の時には何かしらやらかしてるのが菌うさぎ。

大きな声では言えませんが言うしかない。

今回は・・・・信じられないことに,寝坊とゆう大失態をやらかしてしまいました(ノ`;言;)ノ

寝起きは悪くない方で,今まで寝坊ってあまりしたこともなくおりました。

のに!

こんな大事なときに!イベ当日・車出し担当・しかもオンリーという祭の日!
そんな時に目が覚めたのが

みんなとの待ち合わせ時間丁度 って!!!!!(誰か嘘と言って!)。

目覚めたときに一番最初に感じたこと→「アレ?いつもより明るいわァ・・・」。
ずっと,準備や制作などで夜更かし生活が続き,夜明けが近いときの空の明るさって
こんな感じなんだ。・。なんてゆうのがわかりかけてきてたこの頃だったんです。
アレ?その時間に起きるはずなのに,こりゃその明るさじゃないぞ!と。
で,時計に目をやってみたら・・・・待ち合わせ時間・・・

速攻→ニッチちゃんに電話して事情を説明。・・・もうコントですよね。(でも笑えないω;)
ニッチちゃん,焦る菌うさぎに「落ち着いてください✧!」と電話の向こうで頼もしく
言ってくれて,時間を逆算して,「大丈夫だと思います~」とも言ってくれて。
慌ててふたりの居るところへ!( お待たせしてゴメンネ!

ふたりと合流し,会場に着いたのが,一般入場45分くらい前!
準備の方は何とか大丈夫でした! が,この場をお借りしまして,
ニッチちゃん・サリーちゃん本当にごめんなさい!&どうもありがとう(っ´;ω;`o)
もうこの様なことは二度とないように致します(反省;

さてさて・・・今度は会場内でのお話を✿

20100509サークルカット
が今回のサークルカットでした(o´∀`o)

会場では,前々回のイベでスペースがお隣だった小!!どうぶつえん霞さん
今回も奇跡のお隣にv(霞さん,お隣で嬉しかったです~♪ありがとうございました!)

そして,たくさんの差し入れ・お土産ごちそう様でした!
スペースに寄っていただけるだけでありがたいことですのに,
本当にありがとうございました!おいしくいただきました(#゚ω゚#)))モグモグ。

今回のイベ,会場の雰囲気が本当にとってもあったかくて,楽しくて,
スペースに来てくださったお客様ともゆっくりお話することも出来て嬉しかった♪

すごく!power☆を頂きました(o´∀`o)

※)体調を心配してくださってありがとうございました!前より全然体調が良くなりました✧

グッズは,ジャンプオンリーということで,好評いただいてたグッズを
もう一度カタチを変えて持って行かせていただいたりしました✿

おかげさまで,フォトカード・ラミカ・しおり,ともにほぼ完売でした(o´;ω;`o)
(そんなに多くの枚数ではなかったからかもしれませんがww)
イベ後半にお立ち寄りいただいたお客様には,お渡しできずにすみませんでした。

お手にとってくださいましたみなさま,どうもありがとうございました!

今回のイベで出来なかったことは,もう一度良く練りなおして次のイベできっと!
と思ってます。

今回,ペーパーをつくることができなかった(うう。)ので,次はペーパーもっ!

今回は,今までで一番長くイベの準備に時間をかけました。
準備からはじまり,イベが終了して思ったこと。
自分の考え方や行動力がまだまだ未熟でこれじゃイカンな!・・・と。
いろいろ悩んでて,そう思う気持ちを身近な友達や仲のいい方に話たら,
みんな真剣に聞いてくれてたくさんいいアドバイスをくれて。
いま考えてることや,決断したことがもうちょっと先の未来に「良かった!」と思えるように,
失敗は成功の素✧と思って日々精進しようと思います。
力みすぎてもいけないけど,妥協しすぎも駄目。
そのバランスも上手にとれるようになりたいです。:・。


でも,そんな思いも全部ひっくるめてもイベに参加できてよかった!楽しかった✧と
思えるのは,いつも応援してくださるみなさまと,普段支えてくださるみなさまのおかげv


ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)✧


こんな菌うさぎと花歌マジリ✿ですが,これからもどうぞよろしくお願いします✿

・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡):いま,わが家のネット環境にちょっと問題が出ていて,接続できたりできなかったり
      していました!(この記事もようやっと書いたトコですω;)
      なので,この状況が改善するまで,メッセとメールのお返事にもう少し時間が
      かかってしまいそうです。すみません!
      必ずお返事いたしますのでお待ちいただけたら泣いて喜びます!






✿:更新stop中も,拍手入れてくださったみなさまありがとうございます!
   パチコメのお返事は( 日夜霞サン・ハコさん・けろぴ~ママン

こちらもポチってもらえたら嬉しいです(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201005120033
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
