別窓 | スポンサー広告
----------
10’3/28-event-1のウタ♪

ただいまです

イベント行ってきました!無事帰ってきましたv

とっても素敵な1日で,参加できて良かった!そんな風に思えたイベでした v(o´∀`o)v


イベ前に応援してくれたみなさま,そして当日会場で出逢えたみなさま,
グッズ達をお手にとってくださったみなさま,本当にありがとうございました
✧✧

ありがとう✿を伝えたい方がいっぱいです!!!

家に戻ってきてからホッとしたのか,バタンキュ=3してしまた菌うさぎ。
すぐ更新できずにいたので((っ;´∀`) レポ,遅ればせながらですが書いてみますv


今回のサークルカットはこちら♪ この前少し書きましたが,
神楽は神楽でも3Z神楽でした(o◎-◎o)

       20100328:サークルカット

“印刷されたときに綺麗に見えるといいなあ・・・”と考えつつ一生懸命描いてみました。
当日カタログ見たら,イメージしてた感じになってた気がして嬉しかった♪


会場に行く前に一度更新してから行こうと思った・・・・のですがw,
ちょっとトラブル発生で,結局今回も前日の夜中までギリギリねばって準備してましたw

(今回こそは余裕を持って!と思ったのに(o´∀`o;)次にイベ参加出来る時には
前日の夜はゆっくり眠れるようにきっとしたい─!)

普段我が家に遊びにきてくださってる方と,イベ行けないけど,見てみたい!
って思ってくださる方の為に,ペーパーも載せてみます✿

ペーパーはスペースにお立ち寄りいただいた方と,グッズをお手に取ってくださった
お客様へお渡ししました~(o`゚∀゚o)ノ゛<よかったらどうぞ!←押し渡しか?!

今回は,初の試みで2折りのペーパーに挑戦してみましたv
( 出来上がりはA5サイズを半分に折った大きさです )




)  ペーパー:表

※(お詫び:F20のところにspaceと書くはずが,またもややらかしてしまって,
supaceになってしまってました!
supaceって・・・一体ドコ!?地球にあるのか!なんじゃそりゃ!ですよね!ww
ペーパー受けとってくださったみなさますみませんでしたω
;)

ペーパー:2
  
※( クリックで大きくなりますので,読んでくださる方はどうぞ!)

今回,申し込みの時にカプを書く欄があって,ほほう!それなら・・・と,沖神と書いて
申し込んでみたんですヨ(o゜∀゜o)ので,ペーパーも沖神♥に♪
しかし画力乏しく,アイマスクつけた神楽が笑かしいことにぃぃぃw 切ない(泣)
次に沖神描くときあったらリベンジっす(o`ω´o)





まだいろいろ書きたいことがあるので,この次の更新で続き書きますv


:イベも終わり,ちょっと落ち着いたので,頂いたメールやメッセ,コメのお返事も
  順番に書かせていただけたらと思います・・・♪
  ( じつはずっと昨日から頭痛薬を飲んでいて,長くPCや携帯の画面を見ていられなく
  なってましたω;亀レスすみません!どうぞご容赦ください─!:涙 )

:パチコメにパチのみの方もいつもありがとうございます。・
 過去の記事にまで! 厚く御礼申し上げます!
 追記にお返事です♪( ママンsanさん・藍羅ちゃんへ )


こちらもよかったらオネガイシマスv ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201003302310
アニ銀ヨ永遠ニ☆のウタ♪
ものすっごく!ギリギリになちゃったけど!
日付が変わる前に・・・

        アニ銀4年間ありがとう!!!

アニ銀ありがとう!

最終回の放送が来週にならないと見れないから感想は書けないし
まだ実感がわかないのが正直なところだけれど(o´;ω;`o)


再放送も待ってるし,映画も・・・ね♪

まだ未完成だけど,この日にイラも添えてみました。:・。
(未完成だからこそ,意味があるのかも・・・なんて思ってみたり。
未完=まだ終わりじゃない!とゆうことで!!)

再放送が楽しみです✿ 銀魂だから何かやってくれるに違いない!
それに,もう一度また見れることが嬉しい!って気持ちがあります。


本日あった春祭りにはいけなかったけど,会場はすごかったんだろうな。:・。
時計見ながら,今頃イベントはじまった頃かな?とかソワソワしてました。


スタッフ様,声優様,そして参加されたみなさまお疲れ様でした✧

          
      アニ銀ハ永遠アル!!! ヽ(o´∀`o)ノ

      きっと銀魂好きな方はみんなおんなじ気持ちですよねv

        
        銀魂大好きだァァァァァァァァァァ─!



✿:だけど最終回見るのやっぱりドキドキします・・・(;σωσo)<オラに見る勇気を!

参加中です!ポチってもらえたら嬉しいですv  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
201003252358
ラストスパートだから頑張れる!のウタ♪
ラストスパート☆

まさにイラストのまんまです!

先週末にイベントのサークルチケットが届きました─。
封筒が届いて中身を確認v 無事受付されたようです(o´∀`o)

サークルチケットが届いたことでイベ参加が更に現実味を増しましてドキドキ///!

体調不良+眼痛でほんとにどうしようもなくて,ずっと準備も進んでなくて
不安がモクモクだったイベントの準備を3連休中にバシバシ進めました→→
( お休みの時間はそこに注ぎ込みマシタ。)


自分で参加したい!と思って申し込んだイべ。
やっぱり新作も描きたい!と思って奮い立った(o`ω´o)ノ(燃)!

無理のしすぎでヘタすると,イベ本番の日に本体が行けないとゆうことに
なったら元も子もないので,ひっくり返らない程度に☆

予定では,3種類程新しいのが増えることになりそうです。

前回のイベで,銀ちゃんのイラストをイベント仕様にして,カレンダーを入れた
フォトカードがあったのですが(1~3月までの3ヵ月分の日付が入ったもの )

気に入ってくださったお客様が多かったのか,ありがたいことに完売だったんです。
(あの時手にとってくださったお客様ありがとうございました✧)


菌うさぎのグッズ達はフォトカードがメインになっているので,お持ち帰りして
いただいた後は,「(良かったら)飾っていただく+ 眺めていただく 」ことが多いと思います。
なので,見ながら使って貰えるものっていいな♪と思ったので
今回も4月ver.を作ってみました.

(o´∀`o)ノ<イラは,描きおろし白夜叉です。白夜叉大好き!



準備万端まであとひと踏ん張りといったとこなので(今回こそはギリギリにならないといいw!)

イベまで ラストスパート☆ 頑張ります(o´∀`o)v


このブログ見てくださってる方でイベに当日お越しの方とかいらっしゃるかな?


 ■ 参加event ■  SUPER ADVENTURES 52   スペース 【 F20
 
             日時 / 3月28日(日) 11:00~15:30


当日はもそっとスペースに居ると思いますので,イベントでお見掛けの際には
お気軽にお立ち寄りください! よろしくお願いします✿






gntm話 ・・・今週のWJ読みました!良かった!良かったお登勢さん(っ´;ω;`)ぶわわっ

万事屋とスナックお登勢のみんなの絆がガッチリ見えた!家族だよね。ほんとにね(涙)
そして・・・銀ちゃんの男っぷり✧が大炸裂!参った。銀ちゃんほんと好きすぎるwww

もっと詳しい過去の話が多分出てくると思うし,知らなかった真実が明らかになってくのかな。
この後の展開がどうなるかはわからないけど,来週も見逃せないよ!





 ✿:パチいつもありがとうございます(o´∀`o)ノ<パチの魂受け取りました!
  パチコメのお返事は追記にて( みらうささんへ♪


こっちもポチってもらえたら嬉しいです!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
201003232335
とある3月の週末に:その②のウタ♪
前回の「とある3月の週末に①」に引き続き→今度はお出掛け篇です

もっと早く更新できればよかったんだけど,出来ずいて
だいぶ日にちが空いちゃいましたが書いてみます(o´∀`o)ノ




梅の花を見に行ってきました♪

       とっても綺麗だったのでv(o゚ ∀゚o)v<写メ写メ─!

梅の花の綺麗なとこと聞いたので,一度行ってみたかった所!

7分咲きくらいとのことでしたが,お天気も良くて☀ とっても癒されてきたよ!

梅の花の匂いがたまにふわっ。:。と香ってきて,それがまたいい匂いでしたv


       梅の花:1

梅の木もたくさんだったけど,それ以上に観光の方もいっぱい((笑
みんなやはり写真撮ってました(o´∀`o)v

梅の花:2   梅の花:3
↑偶然にもボカシがかかっていい感じに撮れたお気に入りの一枚((笑

観光名所にはもちろん美味しい特産物が!
「水戸の梅」ってゆう,シソの葉を巻いた大福みたいなのがあって
これが美味しかった─!(o ゚ω゚(o)✧

アチコチにお土産用に試食が用意されてたので,パクパクしまくった!
きっと,トータル1個分くらいになったと思います((笑

美味しかったのでもちろん現品買いしましたv
あと,梅こぶ茶も美味しかった~✧

  梅の花:4

これはちょっと不安定な位置で撮ったシャメww

片足一本立ち!(;o`谷´o)で丸太状に切られた木の上に乗って撮ったのですが,
そんなことするのは自分だけかなwと思ったら・・・,ふと横を見れば

立派なカメラ持ったおじ様もやってらっしゃいました!www

ちょっと恥ずかしいけど(!)ひとりがやれば怖くない!のようですね(o`ω´o)((笑

この前見たいって書いた桜・藤の花の前に梅の花も見れて嬉しかったです✿✧

行ったことないところへ行って,いつもと違うことして♪

       
       リフレッシュできたとっても良い休日でした✧






✿:週末にリフレッシュできたものの,体の調子がなんともω;。
今日はもう休みます─(o´∀`o;)
イベント準備大丈夫か心配になってきました。。
メッセのお返事がまだの方へ→お待たせしていてすみません(o´;ω;`o)
メッセか直接お宅へお伺いしますのでもう少し待ってやってください!
見捨てないていただけると嬉しいです─




✿:パチいつもありがとうございます(o´∀`o)ノ<元気の源✧
  パチと一緒にコメを入れてもらえたりと嬉しいです♪お返事は追記にて( ゆきのさんへ♪


こっちもポチってもらえたら嬉しいです!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
201003180015
雨と涙が混じるからのウタ♪
もう夜中だけど,やりたいことやらなきゃなこと,睡眠zzzも大切だけど!
書かずにはいられなかったので更新です.....

月曜日に買えなかったWJ 買って読みました。

(若干ネタバレ有りなので以下は追記です!)→

 
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201003170153
とある3月の週末に:その①のウタ♪
いつもより,ちょっと空いての更新になっちまいました─(o´∀`o)

先週末は楽しかったことがいろいろあったので,それぞれにわけて
書いてみようかと思います─✿




金曜の夜は久しぶりに友達と御飯してきました!

こんな風に御飯食べいったり,みんなと会えれるのがうんと久しぶりだったので

           楽しかった~(ノo´∀`o)ノ

集いしオタな同志達!!紫音チャン・ニッチチャン・こんチャンとで
おしゃべりが止まることなく,笑いもとまることなく・・・・( 会話の内容構成成分の98.5%はオタ話! )

           カオスだった~(ノo´∀`o)ノ

御飯もおいしく食べて,最後にはデザートもペロリといきました!
みんなで集まるときは,おいしい御飯・ドリンクバー・デザートは欠かせない!((笑 )

デザートのmenw欄には,苺祭りなデザートたちのオンパレード! 
      
           食べるしかねい~(ノo´∀`o)ノ



菌うさぎが注文したのは,苺とアイスとパンケーキのデザートでしたv

食べなきゃ男がすたる?!(すたらないw)


     うままま!ウマス!ヤバトス!たまらなす! 

                ヽ(o゚ ∀゚o)ノ< なお味でした~✧

つなびィにも載せた,ニッチちゃんからいただいた こけし~ずの銀ちゃんと沖田がココでも登場v

        ( アホと言われても・・・・やらずにはいれられなかった(o´∀`o;) )

凹みがちだった気分とかも,みんなと笑ったらすごく軽くなったv
体調悪いの続いてるのも心配してくれてありがと!

家に居ることが続いていたのもあって,篭ってばかりではいけないな~と,再確認。

次のイベントの話もちょこっとしました。

ジャンルは違うけど,みんな同じイベに申し込みしたので一緒に参加してきますv

あれやこれや悩みは尽きないけど(実は今日も頭痛薬飲んでしまったので(o´∀`o;))
無理はしすぎず,だけど,「こうゆうのやってみたい!」って想いがとまらないから
いまできることを頑張ってみますv

そして今日はジャンプ買えなかったんですω;ので,明日買ってきます(o`ω´o)
先週の展開の先はどうなったのか・・・銀ちゃん!お・・・お登勢さぁ─ん!!!(叫)




✿:更新してない間に,ご訪問者様がいつもよりたくさん来てくださったようでビックリ!
  そして,拍手もたくさんありがとうございました!ものすごく前の記事にもwwww
  パチコメのお返事は追記です!( ハコさん・sanさんへ♪ )

こちらもよろしければ!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201003152340
3月9日のウタ♪
今日は日・:。
」と思って思い出したレミオロメンのあの曲♪
もう日付が変わる時間ギリギリだけど聴きました(o´∀`o)



この曲を聴くと卒業式・桜・・・いままでとこれからと。
いろんなイメージが浮かびます。
いろんな思いがまじった感慨深いウタですね。




今日は1日すごぉぉぉく寒くてwww なんとまた1日雪が降ってました!
あったかくなったり寒くなったり3月は激しいですね!
ん─。明日もこのお天気?(こりゃ朝起きたら雪掻きだな(o´∀`o;)

そして今日は,この前言ってたイベントの申し込み,やっと郵送してきました。
無事届くといいな。サークルチケットが届くまで,申し込みOKになったかが
わからないからドキドキ((笑 ちゃんと受付て貰えるといいです。

なかなか描き進められずにいたサークルカットは,神楽にしました✿
( 印刷されたらどんな風になるかなあ・・・・)

イベントの準備,頑張ろうと思いますv




✿:拍手,昔の記事や最近のにもパチパチありがとうございます(o´;ω;`o)
  ブログ見てもらえるだけでも嬉しいのに,パチにコメにと嬉しい気持ちでイッパイです!
(追記にパチのお返事があります日夜 霞さん・sanさん・けろぴ~ママンへ


こちらもよろしければ!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:8 | トラックバック:0
201003092355
爽やかな子で爽子のウタ♪
単行本の後ろ・・・裏表紙のとこに描いてある ちまっこい爽子。
見れば見るほどかわいい///(o´∀`o)

↓のは,1巻の裏表紙のを見て♪

ミニ爽子

椎名先生はアナログでカラーを塗ってらっしゃるんですかね。
カラーの色合いがどれも素敵だな・:・✦

まだ原作しか読んでおらず,きょ・・・今日こそ君届アニメ・・・見るんだ!
とおもいつつ何日たったんだ!
( ずっと見たいと言っていたのに見れてないままでした(o´∀`o;)アワワワ )

「君に届け」読んでいるとすごく癒されます。ストロベリタイム大好き!!

(#´∀`#)<19の人になって風早に話しかけられたいw ←読んだ巻がまるわかり((笑

( あの席替えの回に感動。良かったね爽子。思っても実行するのってなかなか出来ないのに
  風早すごいよ。ちづもあやねも龍も・・・みんないい子だ!((涙




今日はお休みなのでお家に引き篭もってゆっくりしてました。

気持ちは元気なのですが・・・まだ体の方がおっついてこなくて。
体がだるくてw 手に力が入らなかったり,手や足がしびれてみたり(;o゚ω゚o)
おかげで最近物をよく落とす落とすww
( 大丈夫なのか自分・・・・・。)

体調管理もちゃんとできないようではいけませんね(o´∀`o;)

今月末のイベントの申し込みのサークルカットもまだ描きあげれてなかったので
ちゃんと描いて期日前に出さねばっ!

前の記事にも書いたけれど,
3月ってこれから今までのことが半分,これから先のことが半分。
そんなのが混じってる季節だなあなんて思えて,いままでのこと・・・で考えると,
ひとつの区切りな時期に参加できたらって思って。

そして3月と言えば卒業シーズン!
先日,受験生のブロともさんが合格したってお話聞いてすごくすごく嬉しかったです!
頑張りが実って本当に良かった(o´;ω;`o)✧
これからが本番のブロともさんと,そしていつもこのブログに来てくださる方の中にも,
受験生がいらっしゃるかも?!

サクラサク春が来るように,菌うさぎも応援powerを送ります!!

今までの努力と,自分の力が100%発揮できますように!
  
           応援powerよ届け─




✿:拍手いつもありがとうございます!パチにいつも励まされてます(o´∀`o)

✿:こちらも参加中です!  ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:イラスト関連 | コメント:6 | トラックバック:0
201003071618
バナー(new)のウタ♪
new banner

ネットが繋がらない間に,bannerのあたらしいver.を もそもそつくってみました。

bannerがいつもわが家のmenu画面の上のところに置いてあるので,
ちょっと違うのにして (oσ∀σo)ノ< 心気一転してみたいな!
なんて思った次第ですv

サイズの方も以前作ったものとは,少し違うサイズにしてみました。

じつは,前のバナーを作るときに,ネットでバナーのsizeについて
色々と調べてみて作ってはみたのです。しかーし!
よく使われているサイズが,切ないことに(o´∀`o;),わが家の現在の
テンプレのメニュー部分の幅に置ける横幅分より少し大きめでして!

  ・・・おさまらないんですww 

なので以前のも,あのサイズで作ったのでした!

今回のもちょっと小さめのサイズですが,貼ってあげてもいいのよ?と
思ってくださる方がおりましたら,よろしければどうぞ!





  banner:  banner:3

                        ※ →クリックしてお持ち帰りください♪
          


リンクの際に・・・

我が家は基本,リンクフリーとなっております。( リンクしていただけるのはとっても嬉しいです!

その際に,一言お声などかけていただけますとなお嬉しいです✧




別窓 | ●:バナー | コメント:3 | トラックバック:0
201003052355
ぐっと伸びて一呼吸のウタ♪
ひとつ前の記事への,拍手+パチコメ ありがとうございました✿
(もちろん,過去記事への拍手も嬉しかったです!ありがとうございます✧)

昨日・今日と,色々あってネットが接続できない状況になってました為,
わが家を見れずにいましたww
ようやく改善されたので先程確認いたしました!

コメを入れてくださった方のお宅がわかる方のところには
直接お伺いしてお返事の方をさせていただけたらと思います(o´∀`o)

    心配してくださってありがとうございました✧

思ってるだけじゃ伝わらないこともある。
ちょっと勇気がいったけど,書いてよかった。


お返事が遅れて申し訳ないのですが,ネットが使えないとゆう
いつもと違う環境の中,昨日はちょっと一呼吸おいて伸びてみたりしました。:。


         伸びっ!

         わが家のチュー(猫)のように!
   (o´∀`o)<猫は伸びるとすごい体長が長くなるんですよ((笑

体長(体調)と言えば,
いまさっき菌うさ母から,「なんか顔色が悪いよ~血のけひいた顔してるω;」と
言われてしまい,本人まったくそんな顔してると思ってなかったのでビックリ。

体調良くないのがちょっと続いてたからかな(o´∀`o;)

でも気持ちは元気だから大丈夫ですv

この記事読んでくださったみなさまも体調にはきをつけてくださいね!


そうこうしてる間にカレンダーも3月のになっちゃった!

3月ってこれから今までのことが半分,これから先のことが半分。
そんなのが混じってる季節だなあなんて思います。

これまでのこと生かして次に向かう準備期間みたいな。

ふとしたことが,後々に「ああ。だからあの時こうなってたんだな」って
て思うことが最近とても多いんです。出来事にしても出逢いにしても。

だから嫌なこととか,辛いこととか,うまくいかないことがあったときに,

今頑張ってもダメかもしれない,でも今やらないとずっとダメなままかもしれない。

「今」はそうだけど,きっと「その先」にはうまくいってるよ!

っていい想像しながらこの3月を過ごせたらいいなと思ってます✿


3月は始まったばかりですが,いま,桜の花をすごく見に行きたいですよ~vv

あと藤の花!!

桜のお花見は行ったことあるけど,藤の花のお花見はなくて。

なんか藤の花って惹かれます。
それがですね,菌うさぎの通っていた小学校に藤棚があったんですよ。
それがまた!たまらんいい匂いで,すごく綺麗だったんですよね✧
今もその季節にそこを通ると車の窓を絶対開けます(o´∀`o)

今年は桜のお花見と藤の花のお花見行けたらいいな✿


いつも自分の好き勝手なことばかり書いてますのに
読んでくださってありがとうございます✧


この記事を読んでくださったアナタ様にもあったかい風が吹きますように。:・。・。




別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:2 | トラックバック:0
201003022330
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
