別窓 | スポンサー広告
----------
夜兎兄妹がやってきた☆のウタ♪
ひゃほーいヽ(o´∀`o)ノ

・・・・なんとなく言ってみただけですw

ここ数日,バタバタしつつも,これからの自分のことを真剣に
考えさせられることが多々ありまして。

どうしていかなければいけないのか,自分なりに答えが出せた感じ・:・。。

それが,ココにも(このブロクにもで)少しづつ出していけたらと思います。

もしまたいつかこのページを見ることになった時,
感じたそのことを忘れないようにと思ったのでここにも書きました。
----------------------------------------------------------------

さてさて話は変わって♪ (今日の記事の本題はコッチだぜ(o`ω´o)✧

先日の20000Hit の御祝いとに,藤岡愁太から,
ものっそい可愛いイラストをプレゼントしていただいたんです(o´;ω;`o) うわわ!

とっても嬉しかったので,我が家でも展覧会をしちゃいます!
イラストはこちらっ!(※ クリックで原寸大の大きさになります♥ )

愁太さん絵(3Z神神兄妹♪)


半端ねぇぇぇぇぇぇぇ(叫) (#゜Д゜#)!!!

だいっすきな3Zで,神楽と神威の神神兄妹とか!夜兎兄弟とか! ←同じ意味w
制服姿が可愛いよう(#´∀`#)メロっw♥
いつもセンス溢れまくりの愁太さんの絵✧ マジでそのセンスわけてほしす。。。
しかも,神神兄弟の手の上に・・・・菌うさぎ(自画像ヨリ)が乗っている!
御祝神絵を頂く時に,自画像を入れて描いてくださる方が多くて嬉しい(o´;ω;`o)

みなさんすっごく絵が上手なので,それぞれに素敵すぎる分身が絵の中にいる!
自分の分身も一緒に入れてもらえるとか・・・・

嬉しすぎて・・・・悶えることしかできないっ!!!

   愁太さん,大好きスキスキヽ(o´;ω;`o)ノ♥

     ありがとうございました!!

先日も相互様から御祝絵を頂いて,そしてこの度も。
全然菌うさぎから御礼できてないのに・・・・(殴)!
ちょっと時間がかかってしまいすぎてますが,
御祝絵をくださいましたみなさま!
菌うさぎからも御礼させていただくの待っててやってくださいませっ!
ほんと駄目なヤツですみません

-----------------------------------------------------------

あの・・・チラっとネットで見かけたのと情報を教えてくださった方が
いまして知ったのですが,
アニ銀で正式なあの○○化の発表があったんですか(o゜∀゜o)?!
菌うさぎは1週置遅れの放送を見ているので・・・・
今度の放送で直接見れるのを楽しみにしようと思います!!
なんて嬉しいこと!ま・・・・祭りの予感っス(#σ∀σ#)ワクワク♪
いつでも駆け込む&飛び込む準備は出来てますから!!!

-----------------------------------------------------------

★:最近の記事と,過去記事への拍手&パチコメ&コメ
ありがとうございました!お返事が追記にさせていただいております~。
sanさん・佐条さん・月夜様 お願いします(o´∀`o)ノシ)

よければこちらもポチってやってくださいアル─☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
200910312208
Thankyou♥20000HIT!のウタ♪
先日の 20000HITの記念絵が出来上がったのでうp~☆
(ようやくっw)


20000HITの記念絵は・・・

20000HIT Thankyou!

銀時さんでした(o´∀`o)
だって一番好きなのは銀ちゃんですもの!!!!!

銀ちゃんの表情はいつもすごく悩んで描くのに,この絵はあまり悩まずに
描けた気がする。
その分,他の部分が難しかったんだけど・・・((笑
久しぶりに1枚の絵にじっくり向き合えたのでよかった✧

※ こちらの絵は 記念絵御礼絵ですので,気に入ってくださいました方が
おりましたらお持ち帰りしてやってくださいませ(o´∀`o)

サイズ変更以外の加工・変形はご遠慮ください(oノ´∀ヽ;) )


とゆうことで,いつもご訪問してくださってるみなさまのおかげで
わが家も20000HITを迎えることができました。:・。・。

どうもありがとうございますヽ(o´∀`o)ノ

とっても嬉しいです。
ブログはじめた頃には信じられないような数字!です。。
(だって,1日のアクセス数が2!の日とかあったんですよww)

マイペースすぎるわが家で,来てくださるみなさまには楽しんで
いただけてるのかものっそい心配でもありますがw

これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ペコリ↓


10月も後半。もうすぐ11月ですね。

あと1ヵ月したら,ブログ始めて1周年☆になる~(o゜∀゜o)!

ので!
それまでの間に自分なりに何か出来たらいいな─と思ってるのです。
しかし最近,プライベートの方でもイロイロあって(o´∀`o;)
絵にじっくりむきあえる時間がなかなかとれないような状況が
続いてたりしてました。
ペンタブを持って机に向かう時間も大切だけど,
それ以外の時間も大切にしていないと,いい絵は描けないって
思うので(最近は特に!)向き合ってない時間だからこそ
何か吸収しよう!楽しもう♪と思って,
いろんなものを見る!いろんなものに触れる!
を実行してる途中です(o´∀`o)

この前本で,「自分の中に無いものは描けない。」って言葉を
見つけたんです。ほんとうにそうだなあと思ったんです。
「絵にはいままで自分が通ってきた道が良くも悪くも出る」とか。
(これは前に聞いた言葉です。)
だからうまくいかないと,好きなことやってるはずなのに辛くなったり
自分自身が見えて駄目な自分が嫌になったり。
でもこの前ペンタブ握れない日があったらそれが逆にすごく辛く感じたんです。
「ペンタブ握りたい~!!」みたいな((笑

やっぱり好きだからやめられないんだなって思いました(o`ω´o)✧((笑

これからもマイペースかつ!いい絵が描けるようになれるように
絵にも自分にも向き合ってゆこうと思います。:・。・。・。

では最後にもう一度,このわが家へ来てくださるみなさまと
いつも支えてくださってるみなさまへありったけのキモチを込めて

         ありがとうございます

    これからもよろしくお願いします(o´∀`o)ペコリ↓



 ではまた次の更新で。:・。。☆


よければ1ポチお願いします(o´∀`o)♥ → ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200910280012
糖度120度の御祝絵イタダキマシタのウタ♪
週末はPCを触れず,更新できなかった菌うさぎです(o´∀`o;)。

次の更新の時には20000HITの記念絵をうpしようと思ってたのですが,
その前にっ!!

先日ですね,とっても嬉しいプレゼントを頂いたので!
わが家でもお披露目(展覧会)させてください───ヽ(o´∀`o)ノ!

【みるくでぃず】 のみるく様と 無印不良人 の安彦名織様から

はぴば絵と20000HITの御祝絵をいただきましたっ✧✧
(どちらの絵もクリックで実物大になります☆)


まずは,

みるくちゃんからの可愛い 九ちゃん しかもツインで着物ver.の方ですよ!
みるくちゃん様よりの御祝絵。:。
むちゃくちゃ可愛いよう(o´∀`o)♥ 配色もハートの枠も可愛い!
ご本人が可愛いと描かれる絵も可愛くなるんだと実感(o゜ω゜o)✧
眼帯もピンクでかわええなあ✧ ほっぺもピンク!

みるくちゃんと九ちゃんに御祝いしてもらえて,嬉しさも×2倍!×の2乗です!

※(11/7追加☆)
後日,みるくちゃん宅で,あらたにこちらの絵も頂いてしまいました!
みるくちゃん様からの御祝絵2

菌うさぎが気づくのが遅くて,記事うp時に一緒に載せられなくてごめんなさい!
あらためてどうもありがとう!そして,堂々と何故真ん中に卵焼きがあるのかと
言いますと,以前に菌うさぎが卵焼き好き♥と言っていたのを覚えていてくれて,
それで描いてくださったとのこと!これもうれし杉田!
神楽と九ちゃんの,のほほんとした雰囲気がとっても可愛いです~!
(o´∀`o) <アリガトアル!オイシソウアル!


名織しゃんからは トシミツ
この二人を描いたのは菌うさぎが好きなカプだろうと思ってとのことらしいです!
まさにその通りですよ~!!!



名織しゃん様からの御祝絵。:・。

しかもポニカップル時代でとかw 萌えすぎて死ぬwww
しかもかもミツバ姫が抱っこしてるのって・・・・
名織しゃん絵でむちゃくちゃ美化していただいてる菌うさぎ(自画像絵より
じゃないですかヽ(o゜∀゜o;)?!
うわvvvミツバたんにスリスリしてる─(嬉)!! ←落ち着け。←嬉しくて無理w
ダイスキなミツバ姫に抱っこしていただいてもう絶頂((笑
それにそれに,頭身もあがってスタイルまでよくなって!
恐れ多くも頭上に王冠まで!
むしろ,
「こんな素敵な絵を描ける名織しゃんにこそ王冠を!!!」と思いました。


おふたりともご多忙なのに,その貴重な時間をつかって描いてくださって。
こんなヤツめに。。。(涙)そして菌うさぎのツボを完璧に押しまくりの神絵!

すっごくすっごく嬉しかったです。:・。・。・


ほんとうにありが糖ございますっ!!!

そして,おふたりとともに,御祝いのコメ・メッセ・パチコメ・メール★
送ってくださったみなさま!ほんとうにありが糖ございました(o´;ω;`o)

やばいです。御礼しか言えないよ(o´∀`o;)

すごく嬉しいときや感謝の気持ちをあらわしたい時は
どうやったらキモチ全部伝わるのかな。

このキモチがみなさまに届きますように!

       ヽ(o´∀`o)ノ { ありが糖!!!!


-------------------------------------------------------------

過去記事への拍手もアリガトウゴザイマシタ✧
パチコメのお返事は追記にて・・・・☆



こちらも参加中です♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


次は記念絵で更新できたらと思います~(o´∀`o)

続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200910252307
にっ・・・20000?!(o゜∀゜o;)のウタ♪
まさかの20000!
嬉しさを一筆したためてみました(言葉あってるかなw?!)。
わが家が20000HITを迎えられるなんて(o゜∀゜o;) マジでか!

いつも来てくださるみなさまのおかげですっ!!!

次の更新の時には,記念御礼絵で更新したいぞ─!

その時にまた改めて御礼を言わせてください(o´∀`o)

糖の月には嬉しいことが重なって感謝イッパイ☆です。

------------------------------------------------------------

ここで,ここ数日に思ったこと・身に起きた出来事をつぶやいてみたく思います。
菌うさぎ 何してたの?なんて気になってくれる方がもしいたら
読んでやってくださいw


●:御礼絵やそのほかのイラストを同時に進行してみる。
あーでもないこーでもないと試行錯誤する。
いきなりのれべるupは無理でも塗り方とかで新しいことが少し出来て嬉しくなる。

●:SAI ・フォトショ ELを使いながら,こんなことも出来るのか!と
操作の新たな発見があってビックリする(o゜∀゜o)
(機械オンチなので普通の人がすぐ気づくこともなかなか気づかず
 にいるとも言う。)

●:この前Amazon.から届いた銀魂のアニメツアーのDVDをようやく解禁!
神作画の白夜叉のカッコよさにしびれつつ,坂本と高杉がとくに可愛くてときめく。

●:わさび柿ピーのうまさに手がとまらなくなる。

●:煮込みハンバーグを作ってみた!
おいしく出来た(o゜∀゜o)v 家族に喜んで貰えた♥

煮込みハンバーグ
こんなカンジでした☆

●:銀魂のガシャポンで別の日に違う機種で挑戦しても,
また同じジャスタウェイのポーチが出る。可愛いのでひとつは早速使ってみることにする。
「こくごのじかん」のブックカバーが欲しい─!

●:お部屋を掃除!したのに・・・また物が溢れはじめた(o´∀`o;)

●:東村アキコ先生のギャグが好き((笑 
モーニングに連載中のひまわりっが好きで読んでるω
(菌うさ父が毎週買ってるのでモーニングが読める♪)

●:アニソンを聴くとすごくテンションがあがる自分。
ここ数日はマクロスFの歌,特にライオンとトライアングラーとねこ日記をよくリピートしてしまうv

●:グッズやDVDの映像を見て,銀八の色気の半端なさを再確認する。
銀八先生イラをむしょうに描きたくなる。

●:もうそろそろ去年←デジタルのソフトが家に届いた時期になるなあ。と思い出す。

●:お天気が良い日中は秋の空が綺麗。&秋独特の空気や雰囲気を
感じれてほっこりする。

●:家の中でへっぴり虫を発見して格闘する。

●:本屋さんで,絵のための勉強できるような本を探す。
 
●:ドライアイが酷くて目を開けてるのが痛くなったりする(o´;ω;`o)

●:髪の根元のリタッチをした(o´∀`o)♥

●:(10/21) 日中,フラフラして本気で倒れそうになる。
低血圧?低血糖?貧血?体調不良?
→夕方には何とか回復してこの記事に至るw



結構,つぶやいたな(o´∀`o;)。数日の思いが凝縮している((笑

どうでもいいようなつぶやき読んでくださってありがとうございましたv


そうそう!今夜,オリオン座流星群が見れるかどうか楽しみ!
うちからも見れるといいなあ。:・。・。✧

-------------------------------------------------------------

パチのほう,いつもありがとうございます!パチいただけるの
すごく嬉しいです~v(o´∀`o)v
パチコメのお返事はいつものように追記にて・・・☆
(sanさん・佐条さん・葵さんマデ♥)

コチラも押してもらえたら嬉しいです♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200910211737
1レベルupした日に思ったこと。のウタ♪
1レベルアッ-プ!
※(髪型は最近家の中に居るときの頭だったりwラクなのでw 髪がずいぶん伸びたのです~。)

実はイラストのとおり,先日1レベルupしてしまいましたv(歳が:笑)

あまり年齢を重ねるのが嬉しくないお年頃になってきてしまいましたが,
御祝いしていただいたり,普段は遠くて会えない方からも御祝いのメッセを
いただいたりと,嬉しいこともありました(o´∀`o)

ちなみに生まれたのは銀ちゃんのbirthdayの3日後
ふふ。銀ちゃんと同じ糖の月うまれが嬉しい・・・・♥((笑

で,この前,紫音ちゃん,ニッチちゃんと夜御飯&オタトークを繰り広げるべく
一緒に遊んだのですが,おふたりからプレゼントを頂いてしまいました✧

ふたりとも心のこもったプレゼントありがとう。:・。・

みんなで集まって話すときには,何かちょこっとしたことでも
すごく面白くなってしまう!ヽ(o´∀`o)ノ ヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ
今回ももちろんいろんな話で盛り上がり・・・,
中でも一番の盛り上がり?はニッチちゃんからのプレゼントのひとつにあった

チェブラーシカ】のぬいぐるみでの妄想劇場?!かも。

ぬいぐるみの手の平の部分に磁石が付いていて絡ませられる
ことが出来るすぐれもの☆

その子がめっさ可愛くて,指にはめて
僕,チェブラーシカ! (ミッキーボイス風の発音。)なんて菌うさぎが言ったら
(なぜか自然に出てきたww!この子の魂がそうさせたのか?!:笑)

ふたりが喜んでくれた((爆 いや,呆れられたのかも(o゜∀゜o;)!!!
(ミスター・ビーンを思い出したと言われた。)

そんなわけで魂の入ったチェブラーシカはこの夜,みんなのアイドルになりました(o´∀`o)


いろんなことさせてみたけど,こんなこともさせてみた。

チェブラーシカ劇場


ファミレスの自分達の席だけがきっと異空間になってました((笑

御飯の後は,カラオケにもいってきました♪
久しぶりだったのでイロイロ歌えて楽しかったなっ(o´∀`o)
みんなで好きな歌をうたいまくったのでした!

「集まるだけで笑えるなんて♪歌うだけで幸せなんて~♪(けいおんv)」

まさにそんなカンジでしたv

楽しい時間をふたりともありがとう(#´∀`#)♥

---------------------------------------------------------

いっこ前に記事で描いたイロイロ考えさせられる出来事の中のひとつに
誕生日を迎えたことがあったのもそうだったのでした。

いましかできないことはなんだろうとか。

ひとつの節目なカンジがして改めて考えたんです。

今の歳になったからこそであえたものや出来ることが多いなって。

やっぱり今は絵のこと中心に考えちゃうから,
イラストのことで考えたら,もっと早いときに始められてたら
今より上達できてたかな・・・とか思ってしまうときがあったのですが,
(今もたまにやっぱり思うけど
そう考えるのはやめました。
だって,今だからこそ出逢えたし,もしずっと前に今と同じ状況・環境が
あったとしても,自分自身の心が絵の方を見てなかったかも。
昔には今の状況に繋がるキッカケ達に出逢ってないし。

今振り返るからこそ「こうしてればよかったなのかな・・・・」と思うのであって,
途中何かひとつでも欠けていたら今に繋がらない。
そう思うと,むしろ,去年に絵を描きたいと思える出来事が重なったことも
出あうべくして出あったんだ!と思えてくる。(o´∀`o)

気づけたときから,出逢えたときからどうするかどうしてゆくかが大事

こんなヤツなので,時にふにゃふにゃと悩むことや迷う時もあると思うけど,
今の歳になったからこそ出来る&今だからこそ出来ること,
自分なりにやってゆこう。

これはイラストのことも,日常も含めてですね。

あんまりプライベートなことは綴るのがなんか難しくて?恥ずかしくて?
いつも書けてないけど,↑に書いたそんな思いは迷ったけどココにも書きました。

また来年に1レベルup出来たときには,何か少しでも変われて
思い描いてるトコに少しでも近づけてますように。:・。



■:パチ&パチコメに感謝✧パチコメのお返事は追記にて。:・。
sanさん・葵さん・けろぴ~ママン・朝里しゃんお願いします☆

こちらもパチっていただけたら嬉しいです♪  
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:11 | トラックバック:0
200910180035
仔銀─!(叫)のウタ♪
こんばんは(o´∀`o)
ちょっと空いての更新。。(気づけば銀チャンのハピバイラ以来になっている!

ここ数日はワタフタwしつつも,嬉しいことがあったり,考えさせられることもあり・・・
色んなことがいっぺんに重なった日々を過ごしてました。

更新が無かったときにたくさんご訪問してくださった方が多かったようで
折角来ていただいてましたのにすみません。。!

なかなか更新が出来ませんでしたω;。

常日頃からマイペース・カメペースなわが家です(o´∀`o;)


更新するのだから何か新しいイラストも一緒に載せられたら・・・と
思ったのですが,まだ未完なので・・・・・途中経過を載せてみますっ。
ん?途中経過を載せるのって初めて?!

仔銀制作中。。

アニ銀の新OPをの影響からか,仔銀が描きたくなってしまったw

他にも何枚か制作途中のものがあるのですが,じっくり描きあげれたら
いいなと思います(o´∀`o)

描きあげるのが早い人がほんと羨ましい・・・✧
上手だし画力があるからこそ早いんだろうな。制作過程にも無駄が無さそう!

まだまだ修行中の菌うさぎは,いま出来ることをすこしづつやってくしかない!

と思うので,気負いすぎず,一歩ずつ・・・・
(o´∀`o)ノ{でも確かに歩めたらと思います。)

数日の間,イロイロと考えさせられることが多かったのは,
そう思える出来事が偶然か必然か重なったからかも。

前記事の銀ちゃんハピバ絵を描いたら喜んでもらえたり,
イイ!って言ってくださった方が多くて嬉しかったこともそのひとつ。
銀ちゃん効果かな(っ#´∀`#)
pixivの方でもいままでに無い数のブックマークにビックリしましたwww

わが家とpixivとイラスト見て下さった方へ,ありが糖ございました!

自分が描いたものに何か感じて貰えるってなんて嬉しいことなんだ!

人の心を掴むような絵を描きたいって改めて思った!

それから,普段は家から遠くて寄る機会の無いコンビニにたまたま入ったら
目に入ってきた本があったんですよ☆

「焦らない、比べない あなたは、あなたでいい」とゆう素敵なタイトルに惹かれて購入v

性格的に迷いやすい&落ち込みやすい&悩みやすいの3点セットが
いつもついてまわってるヤツなので(そんなんじゃいけないんだけど
元気づけられる本の内容が心に染みました。・。。
ほっと一息つける・・・みたいな。今自分に悩んでる方にオススメです。

本も もっといろんなの読んでみたいな♪
ドライアイなんかに負けないぞ(o`ω´o)✧

本と言えば,銀魂の特集が載っているクイック・ジャパンが今日届いた─♪
(Amazonで頼んだヽ(o´∀`o)ノ)

まだチラっとしか見れてないけど,こんな風に特集されて銀魂スゴイ✧
表紙の銀ちゃんの絵がむっちゃ初期ですね。懐かしい・・・✧
開いてすぐのページに,
「お前ら,覚悟決めて読めよコノヤロ─!!」とのアオリ文句を発見したので
覚悟決めて読みますww

----------------------------------------------------------

■:前記事・過去記事にパチの方ありがとうございました!!!
更新が遅くてお返事遅れてしまってゴメンナサイ!
パチコメのお返事は追記にあります~!
(飛燕ちゃん・sanさん・みるくちゃん・けろぴ~ママン どうぞよろしくです♥)

(o゜∀゜o)ノ 「コッチもパチよろしくパチ?」→ ブログランキング・にほんブログ村へ



続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200910152330
10月10(糖)日は銀ちゃんの日!のウタ♪
銀ちゃんおめでとう。:・。

10月10(糖)日は銀ちゃんのお誕生日

銀ちゃんおめで糖────────────!!!!

とゆうことで,ハピバイラ描いてみましたっ!

わわ(o´;ω;`o)むっちゃ時間ギリギリw 

お誕生日絵は何にしようと思って考えたら,無性にあったかい絵が描きたくなって。
出てきたのがこの3人の姿でした。

万事屋って家族ですよね。
いろんな家族の形・・・・があっていい!と思う。


銀ちゃんの言葉が入らなかったのは・・・・こんなとき銀ちゃん
何て言っていいかわからなそうだなって。
でもきっと顔は微笑んでると思うの(o´∀`o)
何も言わなくても,新八と神楽はわかってくれてると思う・・・・✧


万事屋に戻ったら,きっとみんな集まるのだ。
お妙ちゃんにお登勢さん,キャサリン,たま,九ちゃん,真選組のみんなも
なんだかんだ言って乱入とかv もちろんヅラにエリーにマダオも!

全部書ききれないけど,もうみんな集まれ!!

銀ちゃんほんとにおめでとう!これからも最高な主人公でいてねヽ(o´∀`o)ノ

今日はこちらの曲も一緒に。:・。
銀魂にすごく合ってる歌だと思いました。:・。・。・。・。






---------------------------------------------------------------

■:前記事・過去記事にいっぱい拍手ありがとうございます!
  とっても嬉しいです。御礼の拍手イラストを用意できたらと思ったまま
  月日が流れてしまってしすみません(o´∀`o;)。
  菌うさぎなりに思っておりますのが,
  いつもイラスト載せれるときばかりではないと思うのですが
  また来てもらえたときにいいなって思って貰えるような絵を描くことが
  一番の御礼になるのではないかと思っております。:・。・。
  パチコメもいつも本当に嬉しいです(o´∀`o)

パチコメのお返事が遅くなってすみませんでした(o´;ω;`o)
  この記事の更新前に頂いたパチコメ☆のお返事を
  追記に書かせていただきました!
  (sanさん・美空ちゃん・けろぴ~ママン・藍羅ちゃんお願いします(o´∀`o)♪)


こちらも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:12 | トラックバック:0
200910102345
セーラー服とツインテールのウタ♪
「 いろんな絵を描いてみよう!」と最近は自分なりに毎回違った絵に挑戦中の
菌うさぎ(o´∀`o)です。
3-Z組九ちゃん

今日は3Zver.九ちゃんを描いてみやした☆

九ちゃんと言えばポニーな頭が通常ver.ですが・・・,

菌うさぎはツインテールの方が断然好みです!!!

ああ ツイン九ちゃんかわえええ─!!
ミニ丈の着物の時とかがほんと可愛いな~と
やばいですね!東城さんの気持ちが良くわかる((笑

※(九ちゃんがかわいくてしゃーない東城さんがまた好きだったりしますv)

ちょっと私信♪
けろぴ~ママン・娘ちゃんサマ♪ 九ちゃん描いてみました~(っ´∀`o)


*******************************************************

今日は台風が菌うさぎの住んでる地域を通過してゆきました!
幸いこの辺では大きな被害は出なかったようなのですが,
空が途中で2色3色になったりして不思議なお天気でした。
(黒い雲・白い雲・間に青空とか同時になるんですもん!
夕方はそこにオレンジの色も混ざってました。)
TVで見ていますと,全国では大きな被害も出ていますね。
台風は怖い(o´;ω;`o)
明日は台風一過でいいお天気になるようですが,
うう。まだ肌寒い。。お天気のせいもあってここ数日,
ずっと寒い日が続いてます(っo`ω´o;)

おまけに乾燥も+されて肌荒れ警報が出てしまって切ないww。
寝不足とかもよくないんだろうなと思います(o´∀`o;)
でも,なんかイロイロやってるうちにすぐ夜中になってしまうんだもん。
な・・・なるべく早く休むようにします。
身体にも良くないのはわかってるんだけど・・・・あわわwww

10日銀誕生祭に向けて,おめで糖イラストを描きたいところ!
下書きの方は少しは進んでるのですが,10日に間に合うかなwww
やぶぁい状況です(;o゜∀゜o)ノ ガンバロウ!

銀魂の主人公,坂田銀時!!菌うさぎもいっちゃん好きな銀ちゃんっす。
素敵なの描けたらいいんだけどな。

御祝いイラスト✦みなさんが描いてるだろうなあ。
素敵銀ちゃんがたくさん拝めそうで楽しみですv 自分もがんばろう✧

ではまた次の更新でっ!

ああ!録画したアニ銀も見るぞ------!!!!

*******************************************************

★:ありがたいパチコメのお返事は追記にて
  お返事させていただいております(o´∀`o)

コチラにもひとポチしてやってくれないだろうか? → ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200910081818
お休みの日に・・・のウタ♪
ポラっぽく。
コンバンハ(o´∀`o)
なかなかブログの方が更新できずに,4日振りの更新です─。
週末は用事が重なってアタフタしてたり,出掛けてたりしてました。
でも何か描きたくて,あららビックリ!?
いつも来てくださってる方はわかってくださったかも?
久しぶりに銀魂以外のイラスト描いてみました。
(またもや思いつきで描いたせいで構図が・・・・・ω;。)
ポラっぽく描いてみたつもりw
(でも背景が白でわかりにくっっっww)

菌うさぎの週末・・・,日曜はグルグル歩きまわって
お買い物とか映画見たりして楽しんできました(o゜∀゜o)

しかし,あんまり体調万全じゃなかったのか,途中で頭痛がやってきて(o´∀`o;)

でも頭痛薬を常備しているので,酷くなる前に飲んだので
途中からは復活して歩けました。

服見たり,絵の勉強になるのないかな~と本探したり,
収納用の小さい家具探したりとか・・・・きのうの自分は行動的だった((笑
それに,ホームセンターで198円になってたテッシュBOX(5段重ねのヤツ)を
5箱もgetしたし!!!
普段は298円とかで売ってるやつで,お一人様●限り!とかがないのにビックリ!
家族みんな使うし。。。絶対買った方がいい!と思って,
菌うさマミーにいくつ買うかを電話して確認したら「5箱!」と即答wだったので
もちろん買って帰りましたヨ(o`ω´o)ノ 車で移動だったので買えたよ─w

「でかした!✧」って家に帰ったら褒められたw(どんなホメ方~!!)


欲しいと思っていたのも買えたし,映画の方「火天の城」見てきました!
前に20世紀少年の最終章を見に行ったときに,予告がおもしろそうだったんですよ~。
だから見たくて行ってきました(o´∀`o)
2時間半くらいの長さだったかな?
でも,全然長く感じなかった!途中「ええ?!ソコで!嘘w!」とかもあって
全然飽きなかったですよ~。いい映画でしたよ✧
またしても昔の人はすごいなって思いました!!!
また行けたら違うのも見てみたいです。
「カムイ外伝」とか近日公開の「カイジ~人生逆転ゲーム」とか見たいな。

------------------------------------------------------------

それから・・・まだコッチじゃ銀魂新OP新ED見れないのですが
YouTubeにあがってるのを発見して見ちまった!

OPとEDどうなってんだヽ(o゜∀゜ヽ;)!!!

歌と画像がとっても合っていてOPむっちゃカッコイイんですが!
子銀!子銀!攘夷銀ちゃん!松陽先生ェェェ!!!

作画神すぎです!

EDはなんとあったかいんでしょ(o´;ω;`o)✧
銀ちゃんの表情と神楽と沖田が喋るとこが特に好き。。。

なんかOPもEDも泣きそうになる・・・・・。

TV画面で見れる今週の放送がより楽しみになっちゃった(o´∀`o)
この前のカウントダウンの回も最高だったし((爆
やっぱり(やっぱりどころかホントに!)銀魂が大好き

いっぱいグチャクチャと書いてしまってすみませんwww
読んでくださってありがとうございました─!

------------------------------------------------------------
■:ものっすご~く昔の記事を見てくださった方が
パチっとしてくださったようでありがとうございます!
過去記事見たら恥ずかしすぎてこのままうpしてていいものか悩むのですが
それがあって今に繋がっているのでひっそりその軌跡は残していたく思います。

拍手コメへの方のお返事は追記にて☆
(sanさん・けろぴ~ママン読んでやってくださいね♪)

コチラもよかったらポチってやってください─♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200910052000
バトンに答えてみましたのウタ♪
セナカアワセ☆
先日☆
相互様の朝里様から絵師バトンを頂いたので答えてみました(o゜∀゜o)ノ
(朝しゃん,バトンありがとうございました✧)

長→いので追記にたたみマシタ。
おお?見てやんよ!と思ってくださったご訪問者様はどうぞ追記へお願いします♪

今日はイラスト,新しく描いてみました。(だって絵師バトンwww)
沖神(3Z)です。
久しぶりに沖神描いた気がします。
素敵絵師をめざして,いろんな構図・いろんな表情・いろんな色の塗り方に
挑戦中です(っo´∀`o)っ少しづつすこしづつ✧

今日から10月 糖の月ですね。:・。。

とゆうことで,心気一転!はりきってゆきましょ(o´∀`o)♥ いいことあるといいな♪

■:前記事への拍手どうもありがとうございました!!!
   3Zの神楽描くのが好きです♥

こっちもポチってもらえたらうれしいです(ノo´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:8 | トラックバック:0
200910010155
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
