別窓 | スポンサー広告
----------
屋上は夢が在るトコロのウタ♪
アリガトウゴザイマシタ。
27日(日)のイベント,参加されたみなさまお疲れ様でした(o´∀`o)

菌うさぎは今回参加できなかったので,夜にイベントを終えた
紫音ちゃん・ニッチちゃん・さりちゃんと合流して御飯を食べながら
イベントのお話聞いたりしました。(この御飯会が楽しかったw)

今回も,楽しくて素敵なイベントだったようですね!
3人から聞いたお話,すごく楽しかった~(o゜∀゜o)♥

イベントは参加できなかったけど,自分の分のパンフレットの購入も
お願いしていたので受け取りました。

とっても嬉しいことに,

中に書いてあった,前回のイベントで良かったサークルの投票で
「ぱーぷるぴんく」が1位になっておりましたwwww

イベントの最中,先に紫音ちゃんがメールで知らせてくれてたのですが
ほんとにびっくり!

そして,紫音ちゃんは今回のイラストコンテストで2位を getしたとのこと!
おめでとうヽ(o´∀`o)ノ スゴイネ✧

相方:紫音ちゃんとの合同サークルであります ぱーぷるぴんく
活動ジャンルは違えど,時に其々に時に一緒に頑張ってます。

これからも,もっと成長できたらと思います。

とっても嬉しい気持ちをこの場をかりて御礼申し上げます。


どうもありがとうございました(o´∀`o)


菌うさぎの方の次のイベント参加はまだ未定なのですが,
また参加の際にはこちらに書かせていただけたらと思います。


動き出さなきゃ出逢えなかったものが,イベントもそうですが
ブログでもそう。人との出逢いもそうですし,絵にしてもそう。

たくさんあります。

大事にしたいです。

----------------------------------------------------------

一昨日と昨日はいきなり寒くなりましたね!
あまりに寒いので(山に住んでるからか?!),カーデとタイツ持ち出して
きちゃいました(;o゜∀゜o)

タイツはラクだから好きです✦

お店に行くといろんな種類のタイツがあって欲しくなりますω☆
秋になったら途端にいろんな種類のが出るんですね~。
でも,すごい柄だったり変わってるのとかはどう穿くのか悩みますね。
そうゆうのも穿きこなせちゃうオサレな人がうらやましい(ノo´∀`o)ノ

はっ!9月もあと1日で終わり。
今日も寒くなりそうだなあ(今の空模様からして。)秋ってことね。

。:・。・。・。

ではでは,この記事を読んでくださったアナタ様にとっても
自分にとっても((笑

今日1日がよい日になりますように!

■:前記事と過去記事へのパチ&パチコメありがとうございましたっ。
  むちゃくちゃ励まされてます!
  パチコメのお返事は追記にて☆(sanさん・けろぴ~さん読んでやってください♪

  いつもパチポチありがとうございます(っo´∀`o)
  ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
200909290629
イベント成功をお祈りイタシマスのウタ♪
event

今日は地元のイベントの日です。

今回は,今までずっと突っ走ってきたのでここらで一度ひと休み。。
またpower uplevel up出来るように色々勉強を!と思って
サークル申し込みはしませんでした。

ですが!相方の紫音ちゃんと隣接のニッチちゃんはイベントに参加するので
一般参加の方で会場入りしたいなと思っていたのですが。。。,
急遽予定が変わってしまってω;。
一般参加も出来なくなってしまいました(o´∀`o;)

今日のイベント,参加予定のみなさまは楽しんできてくださいっ!!

○:ADVENTURES in 郡山46
G-19:ぱーぷるぴんく(紫音),そしてG-20:眼鏡屋工房(ニッチ)スペースです♪

会場に起こしのみなさま,ぜひ遊びにいらしてくださいね。

菌うさぎも,また次のイベントには参加できたらいいなと思います(o´∀`o)♥
イベントで出逢えて仲良くなれた方とまたお会いできる日楽しみにしてます。

今日がみんなにとって良いイベント&楽しい1日になりますように。:・。・。

---------------------------------------------------------------

■:パチ,いつもありがとうございます!!パチコメのお返事の方は
追記にて(けろぴ~さん読んでやってください♪)

こちらもポチって貰えるとがんばれます♪(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:0 | トラックバック:0
200909270939
シルバーウィーク旅行記のウタ♪
出掛けてきたよ
シルバーウィーク
期間中,マダオ(まったくもってダラダラしてしまうオタク)だった菌うさぎも
最後は出掛けてきました。

写真撮ったりもしたので,載せてみます~

興味を持ってくださった方は追記にてお付き合いいただければ嬉しいです。

■:拍手の方パチパチいただけて嬉しいです。いつもありがとうございます✧
   パチコメのお返事のほうは追記の後にございます→
チョコミントちゃん・sanさん・葵様 読んでやってくださいマセ♪

コッチも良かったら押してやってくださいっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:8 | トラックバック:0
200909252250
あなたの笑顔だけでのウタ♪
先日←大人ver.のトシミツを描けて楽しかったので,


また大人のミツバさんを描いてみた(o゜∀゜o)

笑顔。:。


思いつきで描いていったので構図もその他もろもろなんか色々とハチャメチャですね。
すみません(o´∀`o;)


途中から総悟と待ち合わせしてるイメージになって描いてました。

あの総悟がミツバさんと居るときにはあんな風になるんだもんな。

きっと総悟はおねえちゃんの姿を見つけたら走り出したりするかな。
きっとすることでしょう。

このミツバさん。
迷いながら表情描いたら最後には笑顔になりました。

トシミツが大好きだけど,ミツバさんと総悟の姉弟の家族愛も大好き。

ミツバさんの笑顔は最強だと思います!
武州ではみんなに愛されてたんだろうな。

今日も一緒にウタ♪を!
奥サン 素敵です(o´;ω;`o)





さてさて巷では噂の?シルバーウィーク!
シルバーと聞くと銀魂の銀が浮かんでしかたない((笑

菌うさぎも連休中っす。(ただの引きこもり中とも言いますがw)

・・・・今日は少しだけ用事で外に出たのですが,

風が気持ちよかったな。:・・。いいお天気で。

秋・・・・・(o´∀`o)。

秋物の服が欲しいな。秋の色の服って可愛いですよね♥


連休の最中,貴重な時間をさいてわが家に足を運んでいただいた
アナタ様!

ありがとうございます♥


ではまたつぎの更新で♪

こちらにもポチってもらえたら嬉しいです(o´∀`o) ブログランキング・にほんブログ村へ


♪:追記にパチコメのお返事がござます(ノo´∀`o)ノ

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:12 | トラックバック:0
200909212316
生まれ変わったときには。。のウタ♪
大人になったふたり。。

大好きなカプのひとつ土ミツ

今まで武州時代は描いたことがあったものの,大人ver.は描いたことがなかった!
とゆうことで,描いてみました。

ご訪問者様のsanサマとのコメの間でお話してたことが実現できた!
sanさん見てくれてますかっ──(ノo´∀`o)ノ


このイラストはいつかちゃんとcolor版でもう一度うpしたいと思ってます。

いや,このイラも最初はモノクロっぽかったんですが,
なんかとても寂しい感じがしたので少しだけ色を加えたのでした(o´∀`o)

ミツバ篇は切なくてアニ銀の方とか見返せないです。(見たいんだけど!)

勝手な妄想だけど,このふたりってほんとうに繋がってるって思う。

武州時代にはふたりともポニーちゃんで。

でも大人なってからは二人とも髪を切って。

転海屋の屋敷の前で何年ぶりにあったかわからない。

きっと大人になっていて,姿形も変わっているわけで。
でも一瞬でお互いをわかったふたり

どんな気持ちだったんだろ。とか想像。

なんだろ。結ばれなかったから素敵なのもあるのかもしれないけど,

やっぱりハッピーエンドが好き!

大人ver.でも幸せになったふたりが見てみたいよ。


イラスト書き終えたときに,次のcolor版を描くときにイメージして聞ける曲
ないかなって曲を探しててたら見つけた奥華子サンの【きみの空】。

歌詞が!歌詞がイメージとピッタリだったんです(o゜∀゜o;)!

(2番からラストまでの歌詞が特に!)


君の声を聞かせてよ
僕の名前を呼んでよ
夢の中でいいから会いに来てほしい
もう1度君をこの手で抱きしめたい


とか,

忘れる事なんて出来ないけど 僕は僕は僕なりに生きてゆくよ
とか。。。。

生まれ変わった時にはもっと君と話したい とか。。。。。

うわ!ここ,トシの気持ちっぽい!と思って感情移入------!!

こちらです(ノo´∀`o)ノ




奥サンの声は透明感があって綺麗でまっすぐな歌詞も素敵ですね。:・。。
素敵な曲を聴いていい絵を描こう(o`ω´o)。


■:神威記事へパチしてくださったアナタ様へ心よりありがとうございましたっ!!
  パチコメのお返事は追記にて・・・☆


よければ押してやってくださいませっ(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200909200028
神威に色塗ったど!のウタ♪
神威ペーパーcolor

この前のイベントの時に描いたペーパーの神威。
色塗れたらいいなと思っていたのをもそもそ作業して塗ってみた(oσωσ)Ф゛

のでうpしてみます!

しかし後から気づいたのが文字スペースの分の余白が多かったとゆうこと!
なので左側の空きスペースはどうぞ勘弁してやってくださいw

菌うさぎの場合,色塗りは最後の最後までどうなるか大体いつもわからないんです。
こうした方がいいかな。ん~でもこうも出来るかも!とか,
何回も何回も直して・・・よく分からなくなった時にはまた時間を空けて
見つめなおしてみるとかします。

速攻でサササ~と描きあげられる人はすごいな。

そうそう。色もつけてみましたが,少しだけ線画も変わってます。
ほんの少しで結局パッと見違いがわからないです((笑


神威の色が塗れて,やりたかったこと1つ出来た♪


しっかし,銀魂男性陣はイイ男が多すぎるぞ(o`ω´o)!

吉原炎上篇で本格的に神威が登場したときには,
なんておいしいヤツなんだvvvと思いました!

むしろ別の何かが炎上した気がしたw

しかも,兄妹揃って銀ちゃんを気に入るとか・・・・・

神神兄妹の可愛いさはやばい。

炎上篇ではもちろん月詠も可愛いし,素敵キャラがたくさん登場しましたね!
阿武兎もイイ!ダンチョーってゆう神威への呼び方(発音の仕方?)も好き。
あと,なんだかんだ言っても神威のこと好きそうなとこも好き((笑

おかしい。結局みんな好きなんぢゃないか(o゜∀゜o;)

ん~。でも銀魂ってこのキャラ嫌いとかほんとに無い。
そんな風なキャラ達を作れる空知んたまはすごいな。

話はちょっとそれるのですが,
先日→TVで放送していた井上雄彦の特集を録画しておいたのを
見たんですが,本当にすごかったんです。
白いまっさらな紙に黒一色で筆から描かれていく素晴らしい絵はもちろんのこと,
自分独自のものを生み出し続けることのすごさ。
あんなにすごい人でも悩んで駄目なときもあって。
でもそれを乗り越えて今に至っているとか・・・・・
なんかもう自分との戦いですよね。
本人談によると,「自分の手に負えないことをやる」そうです。

漫画家って本当にすごいな。もうすごいしか言葉が出てこない。

放送の中で「向上心が無いと駄目」って言っていた言葉も印象深かった。
すごく心が打たれました。

空知先生も,初の連載でコミックが30巻。アニメ化もして
毎週毎週お話も考えて。すごいな。空知すごい!カッコイイ!


ずっと前に銀魂の空知ネタで出ていた,
こち亀の秋元先生の情熱大陸の特集見たら自分もやれる気がして
でもダメだったって話を思い出しましたw

でもそのお話の時に出ていたセリフの中にすごくいい言葉があって,

秋元山は30年かけてできた山です そうたやすくは登れません
あなたも30年かけて登るつもりでいきなさい 一歩ずつ亀のように確かなあしどりで
それでも頂きにはたどりつけないかもしれない 途中で力尽きてしまうかもしれない
だけど そこから見える景色はきっと今よりマシなものになっているはずですよ

とゆうものでした。


おお!菌うさぎも頑張る!
絶対絵うまくなってやる────────(ノo`∀´o)ノ!!!!

と思った次第です。がんばるぞ!



■:前記事への拍手,ありがとうございました!ウォーアイニー(o´∀`o)♥


コッチも一緒に押してもらえたら嬉しいです(o´∀`o)
    ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:1
200909180020
猫化が今度はキャラ弁化!のウタ♪
猫化ニャ!2

「ニャー!」 とってもうれしいことがありました(o´∀`o)

先日♪
只今WJ本誌で銀ちゃん達が絶賛猫化中の為描いた,
銀猫とヅラ猫のイラスト。そのイラストを気に入ってくださった
けろぴ~様 がなんとですね・・・・

キャラ弁を作ってくださったんですよ!!!!!

キャラ弁ですよ!キャラ弁♪

初めてキャラ弁の存在を知ったのはいつのことかな。
確かTVで特集されてるのを見たときだったと思うんですが
あまりの可愛さに「キャラ弁最高ヽ(o´∀`o)ノ♥」って思ってました。
いまも雑誌でも載っているのを見かけるたびすごいなって思っていて。

それがまさか自分の描いたイラストを元にキャラ弁を作ってもらえるなんて!

ちなみにけろぴ~さんが作った お弁当の猫達は
菌うさぎの描いたイラストの100万倍可愛いです!

お写真がこちら↓の方で見れますv


●:けろぴ~さんの記事・1

●:けろぴ~さんの記事・2


ほんとに芸術ですよ!
けろぴ~さんは色んなキャラのキャラ弁をおつくりになってます✧

こんなに可愛いいのに食べれるなんて!
でもやっぱり可愛すぎて食べれないですよね(どっちだw)

そのくらいどのお弁当も可愛いです♥ けろぴ~さん家の子になりたい!

けろぴ~さん,こんなに素敵なコラボが出来て夢のようです :・。・
ありがとうございました!またコラボできたらとってもうれしいです


とっても嬉しかったので,急遽,また猫化した2匹のイラストも描いてみました(o´∀`o)
夕日ver.です。:・。・。
銀魂の世界は青空なイメージと,アニ銀で見る夕陽がいつも綺麗で
すごく素敵なので大好きなんだな。
まだ元の姿に戻れないけど,人が見る夕陽も猫が見る夕陽も同じだよ。:・。
なんて思いながら描いた!

そんな猫化が進行中の今週のWJは今日getしてきました!
本当おもしろすぎてどうしようかと!やばいです!
でも最後の方は・・・・お登勢サンと銀ちゃんの関係ってやっぱ素敵だわ。


■:拍手いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
  パチパチしていただけて幸せです!パチコメのお返事は追記にて☆
  パチだけの方もホントにありがとうございます!!

            押してもらえたら嬉しいニャー♪
            ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:1
200909152321
〈神楽太夫〉再び?のウタ♪
普段はおそろしくて振り返ることの出来ない過去の絵達(o`ω´o;)

のお話。

。。。。

この前のイベントの時に印刷をお願いしてる業者さんに,イベント用の絵
だけでなくて,以前に描いたイラストも何枚か印刷してもらったんです。

やっぱり画面で見るのと印刷物とでは雰囲気が違う。

特にイベント用に描いたものでないものは,印刷用に仕上げていないので
印刷すると色が変になってしまったり (o゜∀゜o;)

あとは,PCの画面の問題もあったのかも。
数ヶ月前にPCが変わって。
PCの画面でこんなに見え方が違うのかと!(色の感じとか)
ビックリ!したもんです。

以前のPCの画面では見えなかったものが見えたw(滝汗;)

そんなんで,前の絵を見返すと,ここはもっとこうした方がヨカッタかもとか,
構図おかしいとか色がァ!とか次々出てくるわけで。 

PCの画面は関係ナシに時間がたつと見えてくるものがある気がする。

で,少しお直しをしてみようと思い立ちやってみた!

レイヤー分けしてデータとっておいたものの中で直してみたイラストがこちら。

見覚えある方もいてくださるかな(o´∀`o)?
神楽太夫(再)

初めてアクセスが4ケタになった時の記念&御礼絵だった神楽太夫

※(髪の色が神楽なだけで顔が神楽に見えないとゆう切ない現実w


ここは勇気を出して過去の絵も引っ張ってこようじゃないか!
■:過去の記事はコチラ・・・

少しは成長できてるのかな。

全部書き直すことはさすがに出来ないので,どうしてもなトコだけ
書き直してみた次第。

そしてして,この時の過去記事を読んだらなんとビックリ(
記念すべき記事だったんだなああ。
ああ。このときにこんなことがあったのかって。このときの自分に
「やってみようと思ったこと出来たよ!」って言ってみたい!
この記事を書いてから時間が怒涛にすぎて行った。。。。

言ったことを実現できる行動力のある人になりたいっす。

--------------------------------------------------------------------

きのうは菌うさぎのすんでる地域はすっごく寒かったんです!
今日はあったかさが戻ったみたい。
お休みを満喫しようと思います。



■:過去記事にも拍手ありがとうございました!(っ´∀`o)嬉しいな♥


上達目指して頑張るアル!
ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200909131128
チョコミントちゃん様絵で塗り絵のウタ♪
チョコミントちゃん絵で塗り絵。:。

塗り絵に初☆挑戦しました!(クリックで大きいサイズになります♪

相互様である〈万事屋日記〉の チョコミントちゃん がお描きになった

15000hitの記念絵線画高杉がフリー絵として配布されておりましたので

それに色を塗らせていただきました!
(あと,周りにちょっと装飾みたいなのも+してみましたv)

高杉の表情やポーズがカッコよ杉ですよね。チョコミントちゃんすごい✧

誰かが描かれた線画に色を塗ったのは初めてで,とても緊張した!!
でもとっても楽しかった(o´∀`o)ノ 色塗り大好き♥

チョコミントちゃんの描いた高杉の素敵な雰囲気をブチ壊して
なければよいのですが・・・・・(oσωσo;)


チョコミントちゃん,色塗りさせていただきありがとうございます✧そして。。
15000hitおめでとう!!!!
チョコミントちゃんの為に心を込めて塗らせていただいたので
よければお持ち帰りしてやってください(ノo´∀`o)ノ


素敵サイトの〈万事屋日記〉様はほんとにその名のとおりに
まさに銀魂で溢れてます!可愛い管理人様のチョコミントちゃん達が
銀魂をいろんな角度からご紹介されていて,ホントにすごいんだ✧

みなさまも銀魂のいろんな情報と素敵な絵が見たいときには
〈万事屋日記〉にGOGO→→ですよヽ(o´∀`o)ノ

菌うさぎもお世話になってます♪


■:パチとパチコメありがとうございまっす!!!
  押してくださった方へ(o´;ω;`o)ゞ!パチコメのお返事は追記にて・・・☆

こちらも参加してます!ポチいただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:0
200909112301
猫化って可愛すぎるだろ!のウタ♪
いつも突然にはじまる菌うさぎの話ですが,今日もお付き合いいただければ
嬉しいでありますω。 

今週のWJ★
銀魂のお話が・・・むっちゃ可愛いかったんですがっ!!
猫化があまりに可愛すぎて・・・一体どうしろと!
どうもしなくていいんですが,萌すぎたのでイラ描いてみたw

猫化ニャ!

(ちょ・・・ちょい?デブ猫化してしまったかも!!)


お話の内容はあえてふせまして・・・・(ちょっとネタバレですみませんω;。)
白黒本誌だったので色は勝手な想像です~。
ヅラのスカーフは着物の色にしようか迷ったけど黄色にしてみました。
ほらっ。ダブルカレーの時もイエローだったし(o゜∀゜o)ノ・・・・・
とゆうこじ付け((笑

もうこのままみんな猫化しちゃえばいいと思うよ(o`σωσo)
※(わんこも大好きですが,菌うさぎはかなりの猫好きです!)

この雰囲気だと何週かに続くお話になるのかな?

こんな風に何度もアリな銀魂が大好きv

そんな面白かった本誌。 本誌といえばあの本誌。
それがですね,少し前からまた毎週本誌を買い始めるようになったので,
今着実に〈ジャンプタワー〉が建設中だったりしてるんです。
銀ちゃんぢゃないけどさ,本誌が積みあがってきたらさ,どうしたらいいの!
す・・捨てるに捨てられない状態です。
暫くはタワーを建設中でいようかな。。と思います(o`ω´o)✧((笑

--------------------------------------------------------------------

■:パチの方いつもありがとうございます✧
  パチやパチコメから頂いてる元気はやばいです!パチコメへのお返事は追記にて・・・☆

こちらも押していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200909102310
宮町利世ちゃんからの御祝い絵のウタ♪
利世ちゃんからのいただきもの・。

こんばんは!
今日は賜りました家宝絵をご紹介させてください!

仲良くしていただいております宮町利世から
先日の15000hit✦の御祝い絵をいただいてしまいました(o´;ω;`o)!
(※クリックで頂いたサイズのものになります♪)

ずっとカウンター見ていてくれたらしく,15000を迎える少し前から
御祝い絵を・・・言ってくださっていて。
迎えたらすぐ御祝い絵をうpしてくださった利世ちゃん!!((涙

どうもありがとうございましたァァァァァァァ!!!

こんなもっそいヤツをししょうって呼んでくれる可愛いコ(o´∀`o)♥
菌うさの何千倍もしっかりしていて,どちらがししょうなのかわかんないw!
ってゆうか全然ししょうなんかぢゃないのに,いつもありがとう。:・。・。

そして,大好きな銀ちゃんの破壊力たまんないです(っ´゜∀゜o)✧


とっても嬉しかったので御礼の絵を描いてみた!

利世ちゃんへありがとう♥

利世ちゃんの印はさんなので神楽に利世子豚ちゃんをだっこさせた次第w

肉まんは・・・・描きたかっただけです。決して食べるためではないです!(
ほんとです!いや,食べないからね!(大事なことなので二度言いましたw)


利世ちゃんからもみなさまからも御祝いの言葉いただけてすごく嬉しいです。
色んなことがあるけど,ブログ始めてよかった。
こんな自分に良くしてくださる方がいて,幸せ者です。ほんとに。


いつも来てくださってるみなさまあってのわが家です。
あらためて,ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)


これから何が自分に出来るかわからないけど,今色々考えてることがあります。
少しでも形にできたらいいです。(頑張れ自分v)

ではまた次の更新で♪

--------------------------------------------------------------------
最近,菌うさぎの周りで体調の良くない方が溢れてますwww
当の菌うさぎも体調不良から抜け出せないでおりますω;。
(寝込むほどではないのでご心配なさらず!)
みなさまも体調にお気をつけくださいね!!




■:拍手パチっとポチっとありがとうございますっ!ほんと嬉しいです!!
  パチコメのお返事は追記にて☆(san様・くるみちゃん様読んでやってください♪

こちらもよかったら1ポチ押してやってください(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:3 | トラックバック:0
200909082140
10000&15000hitありがとうのウタ♪
ありがとうございました!
〈菌うさぎの愛ノウタ♪〉1000015000HIT どうもありがとうございます!

遅れに遅れてしまいましたが・・・・今日は御礼絵で更新です。

前の記事にも書きましたが,本当は10000hitの時にすぐ御礼絵をうpできたら
よかったのですが,絵を描くペースが遅いのと,イベントラッシュだったのも
加わり,タイミングを逃してしまっていました(o´∀`o;)とほほ。

この3Z沖神絵には実はすごく思い入れがあります。

思い起こせば(起こすほど昔ぢゃないけどw)ブログを始めたのが去年の12月ころ。
また,CGで絵を描くようになったのが10月の終わりくらいだったから
いまようやく10ヶ月目に突入したところなんですよね。

そのCGを始めて一番最初に描きあげられたのが3Zの沖神だったんです。

だから「10000打の御礼絵は3Zの沖神にしよう!」と10000打を迎えられそうに
なった時,それだけは決めていたのでした。

こちらの絵は御礼絵ですので,気に入ってくださいました方がおりましたら
どうぞお持ち帰りください(ノo´∀`o)ノ
(※ サイズ変更以外の画像の再加工はご遠慮くださいω!)


描いてた時にイメージで聴いてた歌・・・♪それと,「愛のことば」も聴いてました。



ブログ始めたころは今まで続けてられるなんて思ってませんでした。
ってゆうより先のこととか全然見通しもつかなかったな。
でも先のことがわからないとゆうのは今も一緒かな(o´∀`o;)

記事の更新の仕方さえわからなかったしw。リンクって何?
画像の上げ方とか追記の書き方も??だったんですよ!
(今もわからないことが多いですw)

みんなにいろいろ教えてもらったり,ふと自分で気づくこともできたり。
そんな積み重ねでここまできました。
いままでを振り返ってみようとも思うのですが,なんか過去の記事って恐ろしくて
自分じゃ開けないんですがwww。
(絵もそうだし,記事の内容も・・・・お前何書いてるんだ!みたいなw)

でもそうゆうのも含めて今があるので,もそっと過去記事は残しておきます。
歴史です歴史((笑←言い聞かせてるw。


15000hitを迎えられるまでの間にいろんなことがあったな。

いろんな出逢いがあって,今までに経験できなかったことが
たくさん出来た!(o゜∀゜o)✧

好きなことはおきらめちゃ駄目。
一生懸命頑張ったことって絶対無駄にならない。
何事にも強く思う気持ちって大事! 

そんなことを教えられました。


いつもご訪問くださるみなさま,かかわってくださったすべてのみなさまに
心からありがとうございます!

つねにカメ更新だけど,更新続けてまいりますので,
これからもどうぞ菌うさぎにお付き合いいただけましたら嬉しいです♪


これからもよろしくお願いします。:・。(o´∀`o)。:・。・。



■:拍手たくさんありがとうございます!パチだけの方もありがとうございます!
パチコメのお返事は追記にて・・・☆
(san様・礼奈ちゃん様・ユウちゃん様どうぞよろしくです♪)


よかったらこちらにも1ポチお願いします(o´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ



9/4:( 銀魂コミック30巻発売!本屋さんに偶然寄れたのでgetしてきちゃった!
でもまだ色々やりたいことがあるのでまだコミックは封印。
やり終えたら解禁する!楽しみ(o´∀`o)♥ )

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200909051016
8/30イベントレポ後編のウタ♪
夏とアイスと3Z。・。

イベントレポ後編になります(o´∀`o)
今日から9月。衣替えにもなりましたね。

なので,夏も終わり・・・。とゆうことで,
グッズの中の夏服3Zver.の沖神に登場して貰いました。
夏もまた来年までバイバイですね。

夏は暑いのと肌が弱くて強い日差しに毎年やられてしまうので
苦手な季節だったりするのですよ(o´∀`o;)。

だけど今年の夏は素敵な経験がたくさん出来た,思い出の夏になりました✧

ではレポ後編は追記にて ・・・★

■:前記事・過去記事への拍手,
たくさんありがとうございました(o´∀`o)ごっさ嬉しいです!!
■:(パチコメへのお返事もこの記事の追記にあります!
遅くなってしまってすみませんでした!礼奈ちゃん,san様,読んでやってください─!)


ブログ村の方にも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:2 | トラックバック:0
200909020040
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
