fc2ブログ
8/30イベント終了のウタ♪
8/30日(日)のイベント無事に終了いたしました

イベントに参加された皆様,お疲れ様でした✧

そしてほんとうに ありがとうございました(o´∀`o)♥

実はすごく残念なことに,以前から引っ張っていた喉の調子の不調が
またぶり返してしまって(!)肝心なときに・・・・・↓。
原因がよくわからないのですが,声が出なくてとても辛かったω;。

お話しても,声がちゃんと出なくて。聞こえにくかったり,
何を言ってるかわからない時(何を言っているかわからないのは普段かもそう?!)
もあったかと思います。 すみませんでした。。

そんな不調をかかえつつも乗り越えられたのは,一緒にイベント参加した
紫音ちゃん・ニッチちゃん・サリーちゃんと,お客様のおかげです。

スペースまで来てくださりお手にとっていただけただけでなく,
以前の参加の際にもお会いしていたお客様に覚えていただけていたり!
差し入れまでしてくださった方達がいてくださって!

感激しちゃいました!!(o´;ω;`o)!!

なんでみんなそんなに優しいんですか!どうしてだ!

もう・・・「 大好きです!!! 」

イベントのレポ,

前編・後編にわけて書きたいと思うので,前編では今回のペーパー
載せてみますね。(もし,文字を読みたい・・・と思ってくれた方の為に
クリックで拡大できるようになってます)



今回のペーパーは神威でした★

8/30ペーパー★


・・・・前回のペーパーの土方死亡フラグの反省からも,絵や誤字脱字には
気をつけなければ!と,何度も見直ししたはずなのに・・・・朦朧としてたのか?!
「アニ銀」と書くはずが,「アニ銀魂」とゆう中途半端なことに。
「ではでは」が「でへでは」になってしまっておりました(o´∀`o;)
お渡しするものですのに,大変申し訳ありませんでした。
この場をお借りして,訂正お詫び申し上げます。


あっとゆう間に過ぎてしまった1日でしたが,会場でお会いした方達,
そして,普段ブログで応援してくださる方達に感謝でいっぱいです。
自分ひとりでがんばってるだけぢゃ何も生まれないです。


いつもありがとうございます(o´∀`o)♥


(私信ですが・・・)
■:体力がなくて,ちょっとバタンキュ・・・しておりました。
喉も腫れてきてしまっているせい(o´;ω;`o)?
亀更新な上に,頂いているご連絡にも亀返信ですみません。
でも全部ちゃんと読んでいます!
秘コメ様には直接お伺いしてお返事させてください。
もう少しお待ちいただけたらうれしいです!



そして,過去記事への拍手ありがとうございました!
ああ。お恥ずかしい記事ばかりですが,とても嬉しかったです(o´∀`o)✧

こちらも1ポチいただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
200908312348
8/30イベントのお知らせのウタ♪
8/30お知らせ

日付が今日になってしまいましたが!

本日のイベント参加のお知らせをさせてください(o´∀`o)

興味を持ってくださいましたお方様はどうぞ追記までお願いします☆。:・。


(準備万端の出来るように余裕を持って・・・と頑張ってみたのですが,
 や・・・やはり今回もギリギリまで準備になってしまいました(o´;ω;`o))

こちらにも参加してます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:1 | トラックバック:0
200908300048
みっくみくのウタ♪
初☆ミク

こんばんはっ♪
うおお!もうこんな時間!だけど,嬉しいことがあったので,更新です(o´∀`o)

なんと!イラストをお手伝いさせていただいた謝謝P様の『永遠花火』が
先日のボーカロイドの日刊で1位になったようです✧✧


動画はコチラ♪





わ─いヽ(o´∀`o)ノとっても嬉しいです♥ 

なのでまだ一度も描いたことのないミクに挑戦してみようと
思って少しだけ描いてみました。(画像はその1部の写メです☆)
む・・・難しい!少しでもミクっぽく描けたらいいな。

ちゃんと完成させることが出来たらあらためてうpしてみたく思います。

-------------------------------------------------------------

さてさて今週はイベント準備をずっと頑張っていたので
1週間が本当に早かったあああああww!

そのイベントももう明日になってしまいました。
今日改めてイベントについてのこと書きたいと思います!


それから・・・大変わたくし事なのですが・・・昨日。めでたく!

本日我が家もついに15000hitを迎えることが出来ました!!

いつも来てくださるご訪問者様のおかげ(o´;ω;`o)!!

みなさま本当にどうもありがとうございます!!!

こちらの御礼もしたく思ってます。10000hitを迎えられたときに
御礼イラストを描いていたのですが,完成しきれずにうp時期を完全に
逃してしまうとゆう大失態をやっておりましたw

ど・・・同時に御礼させてください!!!


ではまた次の更新で・・・♪

1ポチいただけたら嬉しいです(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ



※( 前記事のお返事が遅れてしまっていてごめんなさい(o´;ω;`o)
   順番にお返事させてください! )


別窓 | ●:動画 | コメント:4 | トラックバック:0
200908290122
ニコニコ:「永遠花火」のウタ♪
「永遠花火」

この度。:・。☆

とても素敵なことがありましたのでこの場を借りてご報告させてください(o´∀`o)


先日,ニコニコ動画でボーカロイドのオリジナルの曲をつくられておりますうp主様の
謝謝P 〉様よりお申し出をいただきまして,


イラストの方をお手伝いさせていただきました。

♪:イラストについて( 少し前に描いたものだったので,あらためて気になるところを
修正した上で,写真のネガフィルムみたいな雰囲気にしてみました。)



謝謝P様談によりますと,以前に菌うさぎが描きました浴衣姿の女子に
ひ・・・一目惚れ(♥)して下さったらしく!
なんと!イラストを見ながらインスピレーションを感じて曲つくりをされた
とのことなのです。:・。。 

(;o゜Д゜o)・・・・・!!!!!


いつもイラスト描くときには思いを込めて描きます。
そのときの気持ちがすこしでも誰かに伝わって,それをまた別なものに
変えていただけるなんて,本当に嬉しすぎました!


謝謝P様の歌,本当に素敵です。:・。・。✧✧


わが家へご訪問くださったご訪問者様もぜひ聴いてほしいです♪

その世界感,本当にすごいです(o゜∀゜o;)✧

歌詞から想像できるその背景。(そのまま映画になりそうですv)
そして,綺麗なメロディにほんとうに感動しました。
ミクの声も綺麗すぎなんです(っ´;ω;`o)。



こんな素敵なお手伝いをさせていただき幸せです。 
生きててヨカッタ!イラスト描いてヨカッタ!ヽ(o´∀`o)ノ


謝謝P様,どうもありがとうございました。



動画はコチラです☆ 







     花火。。。

花火の写メも載せてみます。:・。。(言葉は謝謝P様の歌詞より♪)

夏ももう終わりですね。:。良ければ1ポチ!
ブログランキング・にほんブログ村へ



■:前記事への拍手どうもありがとうございました(o´∀`o)♥
  
別窓 | ●:動画 | コメント:9 | トラックバック:0
200908261928
空ニ咲クハ光ノ華のウタ♪

きのうは地元の花火大会へいってきました。

全国・・・と名前がつくだけあって,大きな花火大会なんです。
お天気にも恵まれて,ほんとうに綺麗だったよ----v(o゜∀゜o)v

その綺麗さを少しでも・・・・と思って写メにおさめてみた!
でも花火を撮るのって難しいω;。2尺玉とかもあがってすごかったのに─!
色もとってもカラフルで

いろんな花火があがって,見ていて飽きるどころか惹きこまれた!
特にすごい花火があがった後には歓声や拍手が起こってましたv(o゜ω゜o)

ブタさん花火

なんとブタさんの形!うん。見える。鼻の穴まで表現されているゥゥゥ!
花火の題名がたしか〈紅の豚〉だったんですよ((笑

こちらはレインボーなのがたくさん!
花火1.

花火の種類もすごく豊富!もっと色々ありましたv


写メでうまく表現できないのがくやしぃ----!
本当に空一面を覆いつくすような感じで花火の花が咲いてました(o´∀`o)

花火2.

間が空かずにどんどん打ちあがって本当にスゴかったです。

花火3.

花火師さんってすごいなあ・:・。・。

仕事柄でも,絵描いてでも,PC前にいることが多いので外に出ることも
大事だなあとしみじみ((笑 リフレッシュできました

----------------------------------------------------------------

花火を見てるときに思い浮かんだZONEのあの曲。
(すごく好きな歌なんです♥)

その歌でつくられた3Z沖神素敵動画も一緒にご紹介♪
なんて可愛い!なんて甘酸っぱい!なんて切なし(っ´;ω;`o)
そしてセンスがあるってすごい。。。✧




よし!花火と沖神で栄養吸収したので((笑

イベントの準備,引き続き頑張ります。素敵に仕上げられますように!
(描くのは自分なんだけど・・・そうゆう気持ちになってくるw)
印刷されるとまた雰囲気が変わるので印刷も考えながら色塗りです。


----------------------------------------------------------------


■:前記事への拍手,ほんとうにありがとうございます。
パチだけの方へパチコメの方へともにお礼申し上げます✧

パチコメのお返事はいつものように追記においてあります(o´∀`o)ノ


続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200908231052
オトメゴコロと秋の空のウタ♪
秋が近いね

こんばんわ。:。☆
遅くにもそっと更新です・・・。
今日の絵はまたまた3Z神楽ですが,ちょっと頑張ってcolor絵にして
みました!
新しい色の塗り方に挑戦したくて,実はいつもと違う塗り方で
塗ってみました(o´∀`o)アハ。

一目見ただけで,その人らしさが瞬間わかる色塗りも素敵だなって思うし,
いろんな塗り方が出来る絵師様も素敵だと思うし・・・・
特にpixiv見てるとそう思う!

目指すところはまだまだまだ遠そうです。

はてさて何故神楽とともに が出てきたのかとゆうと。

夏だなあ・・・って思ったと思ったら
(菌うさぎの住んでる地域では結局梅雨明けしませんでしたが。)

もう〈 〉なカンジがアチコチに見えるんですよ。

お盆あけたら空の色や雲の形も違う。コスモスが咲いてる!
大好きなスイカが,スーパーの売り場から売り場撤去された! ((涙
(後日行ったら,メロン売り場に変わってたw)
ひぐらしの声がもう夕方になっても聞こえない。

夏ってあっとゆう間なんだ。

コスモスの花が大好きなので,田舎なうちの周りには,
秋になるとたくさんのコスモスが咲きます。
畑の近くで育つからか,野生味が強いのか?
大きいのだと自分の身長とさほど変わらないのも見たことあります!
茎とかヒマワリなみに太いとか((笑

そんなこんなで(話はそれちゃいましたが w)
イラストに紅葉が急遽舞ったのでした(ノo´∀`o)ノ

紅葉に神楽と言えば,銀魂のEDが思い出されるよ~
gostnoteの歌大好きだった!
ので今日のBGMで♪



いい歌ですね(o´∀`o)♪

イベントのための作業も頑張って・・・・るトコです。
でなかなかうまく進まずω;。追い込むトコは追い込んで,
でも自分自身を追い込まずに楽しくやります!
だって好きでやってることだもの。でもやっぱり落ち込むときはあるわけで。
「 応援してます 」って言ってもらえるのすごく支えになってます!

押していただけたら嬉しいです(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事神楽とミツバさん絵にパチありがとうございました✧
パチいただけるとヤル気湧きます!(o`ω´o)オラやっぞ!!
パチコメへのお返事は追記にて─☆

※ アニ銀,銀たまに萌えta www(これぞほんとの銀魂だとひとりツッコミw
正確には,白血球王とたま姫に(o´∀`o)!それにW銀時もおいしかった((笑
EDも特別編で,アニメスタッフさんはすごいですね!

次回予告で銀ちゃんの頭が・・・(驚!)来週が楽しみ♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:9 | トラックバック:0
200908210006
3Z神楽で1コマ!のウタ♪
神楽で1コマ☆
よし!描こう!って思うがままに描いたら・・・神楽が出てきて・・・・
気づいたら3Zになってて,モノクロになって→セリフまで出てきやがりました(o´∀`o;)

銀神なセリフになった ((笑

一歩踏み出せ!グラ子!ですね ((笑

ハイ。菌うさぎの妄想はいつも唐突に萌えあがりますww


どうでもいい話かもしれませんが,3Z絵を描いたので,少し語りたい
3Zの萌え傾向!のお話。

神楽の気持ちはわかってるんだけど,でも先生と生徒だし・・・みたいな
心のブレーキをかける銀八。でもふと大人な表情にドキッとしてしまって
うろたえても欲しい!理性と欲望の狭間を行き来してほしい((爆w
(萌えパターンその.)

完全神楽の片思いで,そこに沖田が加わり三つ巴。
銀八←神楽←沖田 な図になる!(萌えパターンその.)

銀八は絡まずに,沖神のケンカップルmode on!の場合!(萌えパターンその.)

神楽はあんまりlove modeになっていないまま,銀八vs沖田な場合!!
(萌えパターンその.)



落ち着けず,勝手な妄想ですみませんでしたwwwwww


雑食なので,どのカプが一番とか選べない。
銀神も沖神もどっちも好きなんです!!!

なので,今まで描いてきたイラストもよくよく考えれば,
↑の傾向が入ったものばかりでした。(4はなかったな。

もし,「菌うさぎの傾向って一体・・・・?」と思われた方がいらしましたら

雑食なやつめ!と思って,生暖かく見てやってくださいΣ(o´∀`o;)

-----------------------------------------------------------

さてさて,お盆休みも明けて,8月もそろそろ後半に突入ですね。

かなりやばいことに!ずっと忙しくて,イベントの準備全然出来てません。

ほ・・・本気出してがんばりたいと思います。

( グラ子ちゃんを描いてる場合ぢゃなかったか?!
でもイベントもココもどっちも大切だもんね! )

ああ。脳内妄想を手がスルスル素敵に描いてくれたらいいのにな!


よかったらポチっとお願いします(っ´ω`c)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事へパチパチたくさんありがとうございました♪
嬉しかったです!ニハニハ(o´∀`o) パチコメへのお返事は追記にて─☆
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200908180020
「 帰りたくなったよ 」のウタ♪
世間はお盆休み中ですね。

お盆言えば帰省

菌うさは実家住みなので,帰ってくる家族を迎える方になってます(o´∀`o)

なので只今わが家はワイワイ状態ですωww


帰りたくなったよ

今日のイラストはミツバさん。

このイラスト描くのにすっごーく時間がかかった! とゆうのも,
実は元は数ヶ月前に描いたもので,8割まできていたんだけど,
その後は途中で止まってしまってたんです。

表情や色がなかなか思うように描けなくていたのでした。

でも・・・ずっと消さずにいていつか仕上げたいと思っていたのが
ようやく筆が進んで・・・描けました!うれしい(o´∀`o)✧


描いてたときにイメージしてた歌があってですね,

いきものがかり の < 帰りたくなったよ > 。。♪♪

なのですが( いっこ前の記事でもいきものがかりの歌うpしちゃいましたが:笑 )

この歌が浮かんで仕方なかった。 とってもいい歌です(o゜∀゜o)♥

歌詞を聴いてると・・・・

武州ズの歌にしか聞こえない!!!

総悟土方ミツバさんのこと想ってる歌に感じる・:・。。

帰りたいところ,君が待つ街って武州かな。みたいな。

そう!そして今はまさに帰省シーズン真っ只中☆

ピッタリ()と思ってうpしてみました。

どう考えても総悟・土方→ミツバさんへの想いにしか聞こえないよww


是非,聴いてみてください(o´∀`o)♪



絵描くときにイメージソングがあるともっと気持ちを込めて描ける気がします。

↑のミツバさんが総悟と土方の中に浮かぶ姿に見えたらいいなω♥


それにしても,菌うさは武州ズがほんとに好きみたいです((笑


さてさて話は変わるのですが。

この前からおかしかった喉が完全にやれれてしまったようです(o´∀`o;)

声が出ない・・・・・。出ても誰なのかわからない声になってます。

機械ボイス((笑

最初は痛みがなかったのにだんだん痛みお出てきて・・・

どうやっても治らない─ (o´;ω;`o)

風邪ぢゃないはず。クーラーも全然つけてないのにな。何故?!
疲れ?とか・・・?

みなさんも体調には気をつけてくださいね!(o`ω´o;)


こちらにも参加してます!良ければポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:前記事への拍手ありがとうございました(o´∀`o)♥
モノクロ絵にもどんどん挑戦したい!また描けたらいいです!

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200908140038
サークルカット・銀ちゃん編のウタ♪
8/30サークルカット

zzz→おはようございますω♪

今日は・・・
サークルカット☆をうpしてみます(o´∀`o)

次のイベントに申し込みする為に描いたもの。

え?誰コレ?って・・・・ぎ・・・・銀ちゃん・・・ですw

( 全然銀ちゃんに見えねぇ。。。。(o゜∀゜o;) )

銀ちゃんて三白眼気味ですよね。でも真剣モードの時の銀ちゃんは
目でっかくなるぢゃないですか!
そのときってどんな風に描いたらいいんだろ──う。悩みますねw


今までのサークルカットが 神楽沖田と来たので今回は銀ちゃんっす。

銀魂って言えば銀ちゃんだよね!
そして菌うさが一番スキなのは銀ちゃんだ(ノo´∀`o)ノ((笑


印刷のこと考えて描いたので色が若干濃い目になってまする。

相方の紫音チャンの描いたものと一緒に申し込み用紙にペタリ。-


無事受け付けてもらえるかなああ(o゜∀゜o;) ドキドキ。


そんなわけできのうは,紫音チャン,帰省中だった後輩のお友達 K@meチャンと
ニッチちゃんと夜ご飯しながら,色々お話して盛り上がりつつ,
申込書書いたり。紫音ちゃん・ニッチちゃんがノートパソコンを
持ってきて,みんなでデジ絵講座☆を受講したり!

なんと! ニッチちゃんもサークル活動を始めるようです♪

みんなの準備が間に合って,申し込みも無事受けつけられたら
月末みんなでイベントに出れそうです(o´∀`o)

ニッチちゃんとは隣接になるので楽しさも倍増だあ♪


うん。自分も頑張らなきゃ。


絵を描く時間がなかなかとれなかったので,最近あたらしい絵が
仕上げられてないよ─(o´;ω;`o) 相互サンのとこにもお邪魔できてない!

でもみんな忙しくても大変なときでもちゃんと時間つくって頑張ってる。
ほんとうにすごいと思う。
その姿に励まされるし,自分も頑張ろうって思えるんだ。

いま頑張らずにいつ頑張るの?みたいな。

今日は音楽も♪
この歌すき。
全国高校サッカーの応援歌だったらしくて,
むっちゃ感動しました(o´;ω;`o)
前向きに頑張れる気持ちになれる歌!
歌詞がすごくいいの。





※ 追記に今週のWJ銀魂の感想も少し書いてみたので
ネタバレOKの方は読んでやってくださいね(o゜ω゜o)ノ


よかったらひとポチお願いします♪(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:過去記事への拍手ありがとうございました!
ソーダバー食べてた沖田,気に入っていただけたのでしょうか?!
嬉しかったです(o´∀`o)✧
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:2 | トラックバック:0
200908120941
メガネって・・・・やっぱ萌える!のウタ♪
今日は相互様の 藤岡愁太さん からいただきました素敵絵をうpしちゃうぜィ☆

メガネ総悟vvv

なんとゆう破壊力!!可愛すぎる(o´∀`o)


しゅーたさん作:総悟

前に,イベントのペーパーで3Zのメガネ総悟を描いた時があったんですよ。

それをうpしたら,しゅーたサンがとても気に入ってくださって♪

そのときいただいたコメ返で
あ~。しゅーたさん絵で<メガネかけた沖田✧>がみた─い!
ものっそいみたいぞコノヤロー!!
」と叫んだ菌うさの戯言を!


しゅーたサンが叶えてくれたんです(o´;ω;`o)感激✧

しかも!↑の線画総悟だけでも感激だったのに!後日→
こちらの↓color版まで描いてくださったんです!!!!

しゅーたさん作:総悟color

どっちも死ぬほど可愛いので!両方載せだぜィ(ノo´∀`o)ノ

みなさん一緒にモエモエいたしましょ (o´∀`o)


うう。これが本当のメガネ総悟だよ─。
自分の描いたのは一体誰だったんだ!(o´∀`o;)(滝汗)

普段メガネかけてないキャラがメガネかけてるって相当萌えるw。
特に総悟はヤバイです!特に3Zver.は鼻血モノ!!だze☆



しゅーたさんはアナログ絵師様で,いつも素敵な絵を描かれてるのですヨ。
線画もcolor絵もほんと綺麗!うっとり✧
憧れます。:・。・。・。

そうそう。わたしたち,自画像がふたりとも〈 うさぎ 〉なのですヨ。

しゅーたうさ+きんうさ

※( しゅーたうさサンはほんとはもっと可愛いっす!菌うさ絵で失礼しました! )

しゅーたサン,戯言を叶えてくださって本当にありが糖ございました✦

これからもどうぞ仲良くしてくださいっっヽ(o´∀`o)ノ

-------------------------------------------------------------

今日は追記にどうでもいいような・・・でも書きたかったお話も置いてあります。
お時間アルヨ!って方は追記も読んでやってください───!


ポチいただけたら嬉しいウサ!
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:銀ちゃん絵へ拍手ありがとうございました!!
拍手いただけるととっても嬉しいです✧心の血糖値があがりました↑
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:6 | トラックバック:0
200908100112
夏服にキュンしたのウタ♪
夏服

ぬおお─!なかなか毎日更新ができん 菌うさぎです。

もしかして「更新されてるかな(o゜∀゜o)?」なんて思ってくださって
来てくださってる方がいらしたらいつもすみません↓。

最近は特にやりたいこととやらなきゃいけないことの狭間で もそもそ もどもど。

でもやっぱり絵は出来るだけ毎日描いてたい!
その日のうちに描きあげられなくても,ペンは必ず動かしてたいよ。

沖田クンが急に描きたくなって,かっとして描いた(o`ω´o)!
顔アップだからよくわかないですが(o´∀`o;) 3Z夏服ですよ。

描いてる間,ふと聴きたくなってスピッツのいろんな曲を聴きまくってました。。
スピッツいい曲が多すぎる。一度聴き始めると他の曲もこの曲も・・・・・って

とまらなくなる─!!!

描いてる途中は空も飛べるはず とか チェリー とかをたくさん聴いてたけど,
ブログではこの曲を・・・・

だって 沖田クンは18歳くらい だもん。若葉さ((笑

絵も一緒に見ながら聴いてもらえたらうれしい(o´∀`o)




早いもので,8月に入ってからもう1週間になっちゃってるし!
今月もあっとゆう間に過ぎていきそうだなあ(o´∀`o)。。。。

今月。

月末にまた地元で大きめのイベントがあるのでそれに出れたら
いいなと思ってるところです。相方の紫音ちゃんと申し込んでみる
予定です。申し込みのサークルカットを描かねば(o゜∀゜o;)!

また少しだけでも新作を作ってみたいところ。

こんな風なの!とかこんな雰囲気で!って頭に浮かんでも
そのまま形にしたり描いたりするのは難しいなあ。

pixivや漫画とか見てるとすごい人たちばかりで
否が応でも比べちゃいます(o´∀`o;)ああああ。
比べても仕方ないのにね。

自分なりの何かを見つけるしかないや。

絵の勉強・・・って言ってもどこからがそうなのかわからないけど,
イロイロ吸収したいので,いろんなものを見て触れて感じてみようと
思っていま頑張ってるところだったりしてます(o`ω´o)✧


そうそう。 おかしくなってしまった喉がなかなか治らなくて。
でも,スイカとトウモロコシときゅうりのカラシ漬けとチョコ食べながら
(今好きな食べ物(o゜∀゜o)ノ)
回復して!

鳥龍茶の1ℓのパックに長いストローを挿して飲みながら
(だってラクなんだもん(o´∀`o)ハマってます。)
PCに向かい頑張ります♪



ランキングにも参加中だぜぃ(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ


■:追記にパチコメへのお返事がありますω♪
パチだけの方も本当にありがとうございます(o´∀`o)ノ♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200908080046
銀ちゃんに挑む!のウタ♪
勢いで描いてみた銀ちゃん

勢いで描いてみた銀ちゃんです。

たくさん銀ちゃん描いて,少しでも書き慣れられるようになりたいよ─!

色の塗り方もいろんな方法を試してみたくて。
なので今日はいつもと違う塗りにしてみたつもり。

うまく表現出来ないんですが,こう色がふわふわ変わるような
混ざりあうようななんとも言えない色の塗り方がしてみたい─ (o`ω´o)!


今日はイラストと一緒に,先週の日曜日にちょっと出掛けてきたので
そちらの< お出掛け日記 >みたいなのも書いてみました。

そちらも読んでやるぞ!と言ってくださる猛者様は追記までお願いします☆


それから。・・・・・
実はこの前のイベントで描いたトシミツペーパーにとんでもない
間違いがあることが発覚して,急遽お直し致しました(o´;ω;`o)
着物の襟のせいで,ポニ方に死亡フラグが立ってしまいました!

color版で描いた文字ナシver.のブログの絵とpixivの絵は
うpし直しましたが,お配りしたペーパーは直せません。

本当にすみませでした(o´;ω;`o)
この場をお借りして深くお詫び申し上げます!


:拍手ならびにパチコメありがとうごぜいますっ!
  過去の記事まで読んでくださった方もいらしたようで感謝です!
  パチコメのお返事はレポの後にございます♪


押してみたくなる・・・ボタンになあれ!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ



続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200908042306
7/26イベントレポ〈後篇〉のウタ♪
よ・・・ようやく更新できました!

東京のイベント・地元でのイベント。
2週連続のイベント参加のレポシリーズも今日で< 完結 >です。

なかなか時間がとれなくなってしまって,すぐにレポを書き上げ
きれなかったのが切ないところっすw

レポシリーズの最後は・・・・やっぱり銀ちゃんだと思い,
どうしても描きたくて描いたイラストは銀ちゃん(o´∀`o)ノ

みかえり銀ちゃん

やっぱり銀ちゃんは難しいや。
銀ちゃんを描くのもだけれど,身体を描くのも難しい。
アタリすらうまく描けなくて困ったもの。
苦手なのところを克服したい(o`ω´o)ノ!

素敵絵師のみなさま,何かアタリや身体をうまく描けるようになる
アドバイスがもしあったら教えてください(懇願!)

では7/26イベントレポ< 後篇 >は追記にて☆


押していただけたらうれすぅぃーです(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
200908020035
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |