別窓 | スポンサー広告
----------
7/26イベントレポ〈前篇〉のウタ♪
トシミツcolor版。・。(改)

先週の日曜日に参加したイベントのレポ書いてみました♪

なかなか時間がとれず,日があいてしまいました(o´;ω;`o)

イラストはその時のペーパーに色を塗ってみた トシミツ です(o´∀`o)
トシミツが大好きで描いたペーパーだったので・・・・
色も塗ってみちゃいましたv

レポは長~くなってしまいそうなので追記にございます。
どんなだったの?
と興味持ってくださった方は追記までGOしてみてくださいね。

(話がちょっと変わるのですが,今週の本誌・・・沖神全開でしたよね?!
いつになくシリアスな面が出てて,沖田むっちゃカッコイイ(o゜∀゜o)ノ
神楽いつもあんな調子だけど沖田くんのことよく見てるのね。わかってるのね。
来週はどうなる~?!!!)



押してくださったみなさまのおかげでランキングあがりました!
ありがとうございます(o´∀`o)♥

にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:10 | トラックバック:0
200907300852
銀魂オンリーレポラスト☆のウタ♪
豆月詠しば

銀魂オンリーイベント のレポもついに< 完結篇 >になりました!

今回のレポシリーズの時には,気づけば銀魂と豆しばのコラボ絵で更新してたので
ラストもやはり豆しばで((笑

ラストを飾るのは・・・・

v でした(o´∀`o)

続きは追記にて☆


■:前記事達へパチとパチコメたくさんありがとうございました!
お名前とコメいれてくださった方へのお返事もレポの最後にございます♪


押していただけたら嬉しいでありんす(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:1
200907281826
7/26イベントにてありが糖ございましたのウタ♪
イベントお疲れ様でした(o´∀`o)

無事にイベントに参加し,我が家に戻ってまいりました!


出発前とイベント終了後にブログにご訪問くださり,
コメントならびに拍手コメントを入れてくださいましたみなさま!
どうもありがとうございました(o´;ω;`o)✧ とっても嬉しかったです。:・。

お返事がすぐに出来ずに本当にすみませんω;。

ほ・・・本日は暑さにやられてしまい体力の限界がきてしまったので
明日・・・(もう今日ですねw)

順番にお返事させてくださいね!


イベントは,夏のように暑くて熱いお祭りのようなイベでした♪
参加できてほんとうに良かったですヽ(o´∀`o)ノ


まだ書きたいことがあるのでレポ書かせてください。


では一足お先に7/26日にお渡しさせていただいたペーパーの方を
うぷしてみます。

今回のペーパーは トシミツ (土ミツ)でした♥
※(クリックにて大きいサイズで見ることができます)

7/26ペーパー。:・。


うう。
このペーパー。お手にとっていただいた方にこの場をお借りして
お詫びをさせてください!

何度も誤字脱字がないようにと確認したのですが
ま・・・間違いが訂正しきれておりませんでした。

1.ジャンル『銀魂』にて参加させて頂いております。
のはずが< >が抜けてしまっています。

2.ご連絡先の案内の文にて『メールフォームの方までお願いいたします。』
が< お願いお願いいたします >になってしまっておりました!

< お願いお願い > ってw どんだけお願いする気だ!
ほんとうにすみませんでした(o´;ω;`o)

深くお詫び申し上げます。


今回はもろもろの事情であまり枚数を印刷することが出来なかったのですが
最後の1枚を 『こちらも頂いてよろしいでしょうか?』 とお買い上げしてくださった
お客様言ってくださり,無事に全部旅立っていってくれました。
ペーパーだけでもお持ちくださった方もいました。
ありがとうございました!嬉しかったです♪


今回のイベントでもお礼を言いたい方がたくさんいらっしゃいます!
この気持ちどう伝えたらいいんだ(o´∀`o;)!


実は,先週の< 東京銀魂オンリーレポ >の完結篇
まだ書いてる途中でしたので,
次の更新では先にそちらの方の記事を更新する予定です(o`ω´o)✧
そちらも読んでもらえたらうれしい♪


まだまだ未熟者ですが,この2つのイベントに参加することが決まって
自分なりに今出来ること出来る限り やってみました。

反省点も多いけど,頑張ってみてよかった✧とゆう気持ちが大きいです。


とっても暑くて熱い素敵な1日をどうもありがとうございました!
無事イベント終了できたのはみなさまのおかげです。
本日出逢えたみなさま,応援してくれたみんなに
心より感謝御礼申し上げます!!!



ではでは本日の締めは乙女まつり なこちらの曲で(o´∀`o)ノ♪



押していただけたら嬉しいマヨ!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:5 | トラックバック:0
200907270100
7.26イベ参加のお知らせのウタ♪
7月26日のおしらせ♪

おはようございます(o´∀`o)

ここ数日,数回にわけてこの前のオンリーイベントのレポを
書いてまいりましたが,今日は明日に迫ったイベのお知らせをさせてください!

先週無事にサークルチケットの方が届き,
相方の紫音ちゃんから連絡を貰ったのですが
ずっとバタバタしてお知らせできずにいました(o´;ω;`o)

以前にも少し書いたのですが,糖京遠征が急遽決まったので
今回は2週にわたるイベントの参加予定になってました!

詳しいお知らせは追記にて。。♪
興味を持ってくださった方はどうぞ追記までお願いします。:・。


■:< 糖京オンリーレポ篇 >の記事にパチありがとうございます✧
そちらのレポは次で完結になるかと思いますω!
パチがいつも力の源になってます♪
ありがとうございました(o´∀`o)♥

こちらにもよかったらワンポチを!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ


続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:15 | トラックバック:0
200907250750
銀魂オンリーイベントレポ3のウタ♪
豆沖田家しば
銀魂オンリーレポ2 に続き本日はです(o´∀`o)

イラストも描いてみました。

九しばに続き→< 豆沖田家しば >((笑 笑ってやってくださいw

武州時代のちび総悟とミツバさんが可愛いったらありゃしない!

総悟はおねえちゃん大好きだったでしょうね。

そういえばミツバ篇の時,
ミツバさんと総悟がファミレスで会話してたときに
「病気なら大丈夫。そーちゃんの毎月の仕送りのおかげで
治療も万全だもの」ってミツバさんが話していたのを聞いて

ああ。深くは描かれてなくても各キャラ達それぞれの世界が
そこにあるんだってすごく思いました。
ふたりの家族愛を感じましたですよ。

みんな体の弱いミツバさんをひとり残していくのは不安だったろうな。
総悟は先のことお医者さんから聞いていたようですし・・・
ミツバさんの気持ちも土方の気持ちもわかってただろうし。


(o´;ω;`o)

やばい。なんか切なくなってきた。(自分で書いておいて!オイ!)

なので豆沖田家しばを見てほっこりしてもらえたらうれしいです!


↑の記事を書きつつ・・・一度保存。

それから,録画していた今週のアニ銀もチェック(o´∀`o)
(こっちでは1週遅れの放送です!)

※(先週見た< 柳の下にどじょうは沢山いる >も相当萌えた。
真顔の銀ちゃんに激しく萌え!!巻き戻して見た人手ェ挙げて!(ハイ(o゜∀゜o)ノ)
か・・神作画すぎました。銀ちゃんとさっちゃんのあのシーン!
原作のアングルとはまた違うアングルで見れて2度おいしかったw
マダオの「ヅラっち」呼びにもなんか萌えました((笑 )

今日見たのは< 一つより二つ 一人より二人 >

あの・・・全国の銀土/土銀スキーのみんなの為に作られた回・・・
そうゆうことなんですよね?!
なんておいしい!沖田くん,グッジョブ(o`ω´o)b✧
ミツバおねえちゃん,そーちゃんは立派なS王子に育ちました((笑
サンライズ最高w


本日も !!!

ちょっと語ったら長くなってしまいましたがω;レポは追記にて♪


前記事へのパチと過去記事へのパチコメともにありがとうございます!
お返事はレポの後にございます(o´∀`o)

こちらにもよかったら1豆ポチを!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ



続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:10 | トラックバック:0
200907240130
銀魂オンリーイベントレポ2のウタ♪
九しば

豆しばと銀魂キャラのコラボの絵をよく見かけて「可愛い(o´∀`o)♥」と
思っていたので菌うさぎも描いてみました。

九ちゃんver.は見たことがなかったので九しばです((笑

九ちゃんのツインテールver.がたまらなく好きなのでそっちの方ですヨ((笑!


と・・・・ではでわ前回から引き続きまして< イベントレポ2 >へ→
長くなりそうなので追記にしたためてあります。
気になってくださった方は追記までどうぞ突入してやってください!


そして前記事達への拍手にパチコメもありがとうございました!
とっても嬉しかったです。:・。。 お返事の方も追記にございます☆


こちらもよかったら1豆ポチを!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:9 | トラックバック:1
200907222251
7/19イベお疲れ様でした!のウタ♪
ありが糖ございましたァ!
銀魂オンリーイベント < 大江戸フレンドパーク10 ~きさまそれでも侍か?!~ >
参加してまいりました!
無事 わが家へと帰ってきました!
本日いろんなことがありすぎてめちゃくちゃ濃かったです。

「銀魂はお好きですか─?!」 「大好きですっ!!!」

・・・・ときのうここまで書いて・・・力尽きました(o´∀`o;)

体力なさすぎな菌うさぎ。

ほんとはイベント前にも更新するはずだったのに,ギリギリまで
準備していたので更新できずに向かってしまいましたω;。
イベント前のお話聞いてみたかった・・・・という方がもしいてくださってたなら
すみませんでしたω;。

なのでそれらの分も含めて今回のイベントレポ書いてみますね♪


とゆうことでイベント終了第1弾レポ

ペーパーの方を載せてみますね・・・☆

今回はで書いてみたぞ─ (o´∀`o)ノ

内容が気になる?!とゆう方はクリックで大きいサイズになるので
読んでやってくださいね!

3Zなので黒板みたいな雰囲気になるように書いてみました─。
ブログの背景が白なので白フチの部分が消えてしまってるけど
印刷されたものには白いフチ有りになってました。


7/19ペーパー☆

一応枚数は多く刷っていったつもりだったのですが・・・・
途中でなくなってしまいました。
立ち寄ってくださった方・お買い上げくださった方に配った為です((笑


「ペーパー頂いてもいいですか?」と声かけてくださった方もいらしたので
嬉しかったです✧ も少し持っていけばヨカッタ!

お祭りは終わるのが早いですね。
開催時間が11:00~15:00までの時間だったのですが
もうあっとゆう間でした。

行くことができてほんとによかった!!!


素敵な出逢いがいっぱいありました。

お誘いしてくださった,もんたにゃ☆ぼすけのMAYAちゃん。
当日お会いできたみなさま!(ここ見ていてくださったなら嬉しい!)
いつも応援してくれるみなさま!

みんなのおかげでイベントに行くことできて,
素敵な7/19日を過ごすことができました!


ほんとうにどうもありがとうございました (o´;ω;`o)✧


次の更新はイベントレポ②になる予定。体力回復したらも少し細かく書くぞ。
でわでわまた次の更新で(o´∀`o)



■:前記事への拍手ありがとうございますω♪
 坂陸奥チューv パチコメの方のお返事は追記にございます!


こちらもよかったら1ポチ!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:16 | トラックバック:0
200907201031
坂陸奥に萌えのウタ♪
。・:・。

あは(o´∀`o)♥
初めての坂陸奥
大人なふたりが好き!(でもちょっと若く見えますね。絵がね。)

坂本って普段「アッハッハッ!」とか言ってるけど,肝心なときには
バシっと決めそう・・・・
陸奥もね,普段はクールビューティーだけども,やっぱり上司部下の関係を
超えてもっさんのこと好きでいてほしい(o´∀`o)。
もっさんの前だけではクールな自分でいられないみたいな・・・・
って午前中からお前の好きな傾向の話か?!

坂陸奥絵描いてる場合ぢゃなかったぜよ。
でも忙しいときこそ違うものが描きたくなるとゆう・・・・
(だよね!みやびたん?名織さん?)

でもご訪問者様に喜んで貰えたならいいのだ(ノo´∀`o)ノ

糖京への出発は明日だから・・・・
夜までにいろいろ準備し終えなければだぞ!
明日の朝はむっちゃ早い時間の出発になりそう。


今日はBGMも♪
1つ前の銀魂のEDです!EDの絵もそうだったけど
幸せな雰囲気がたっぷりなのです。
今日の絵に合うかな?歌詞つきで素敵なのでぜひ─☆
(中盤の曲調変わるトコと後半の歌詞がとくにスキ!)




■:前記事達への拍手ありがとうございました✧
パチコメのお返事の方は追記にお願いしますっ。

絵描くのだいすき!(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200907181032
届いた!のウタ♪
こんばんわ(o´∀`o)

今日も暑い日でしたねw

どんどん梅雨も明けてきたようで,夏もいよいよ本番を迎えるのか?!

そんな中きのう髪を染めてみたとゆう菌うさぎです。

カラーしかしてないけど,少し色が変わっただけでも気分が変わる♪

最近リタッチばかりだったから(その方が髪の傷みも少ないので✧)
今回は全体を。美容師さんが部分部分にわけて丁寧にやってくださったので
綺麗に染まったので嬉しい(o´∀`o)ノ♥

色はブラウンにパープルが入った色味で・・・明るいけどあまり傷んで見えない
ような色味・・・・になったはず・・・? あっ!見た目は紫ぢゃないですよ((笑

イベントも控えてるし,あまりのもさ具合に鏡を見て(o´∀`o;)

このままでは人前には出れん。

なのでせめて少しでも髪くらい小綺麗にしてゆきたかったのでした。


そして今日は!印刷頼んでいた物の第1弾が届いたよ!

少しお披露目とゆうことで写メですが,気になって下さった方は追記までどうぞ─☆

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:6 | トラックバック:0
200907151903
ひぐらしの声のウタ♪
夏の夕暮れ。

19日のイベントまで一週間を切りました。

先週末は・・・。これから控えてるイベントの為に新作イラストを用意したい!
と思ってペンタブ走らせまくってました。

印刷をお願いするにあたってイベントまでに届く(19日の東京の方に)ように
する為にもう締め切りがギリギリで(σ゜∀゜;)σ

一生懸命作業してたら・・・・空が明るくなってたとゆう・・・・・・。

そんなのを2日続けたら印刷お願いするのは何とか間に合いました。
頑張ってみたかったの。頑張ってよかった。

でも体には良くないね(o´∀`o;)。
しゅぴっと仕上がられる人になってみたいヨ!



なのに今日は暑さが激しかったためかなりやばかったっす。


でも夜になったら涼しいですね。
夕方にうちのシマ猫と外に出てみたのですが
真っ暗ではないけれど もう日が暮れていたので涼しくなってて気持ちいい!

ひぐらしと何かの虫の声がすごくよく聞こえて(だってうちは田舎。山の中。)

すごい癒されました。

ずっと絵と向かいあってばかりでいたからふっと力が抜ける感じ。

猫も気持ちよさそうにしてました。


お夕飯準備してご飯の時間になったら菌うさ父が

パピー:「お父さんは夏が一番好き─。ひぐらしとか鳴いてる夕暮れっていい!
でスイカ食べて~(o´∀`o)」(おい!お前もスイカか!)

マミー:「お母さんも─!!スイカと縁側のとこで種飛ばして!」(やはりスイカ!)

と激しく同意してました。でもうち縁側ないぢゃん((笑

うちの家族はみんなスイカ好きのようです(o´∀`o)ノ

と文字打ってるいまもずっと虫の声が聞こえてきてます。


なので今日のBGMはこちら♪
ひぐらしのく頃にの歌のひとつです。
ひぐらしの声も入ってます。:・。




今週は描きたいイラストをちょこちょこ仕上げてゆきたいところ。
あとペーパーつくりもしてみよう!

イベント行く前にもイロイロ準備が必要そうだなあ。
あ!持っていくものどうやってまとめようかなあ。
地元だと車でゆけるので大荷物でも平気なんですが・・・(o`ω´o)う-む。


あと話がすごく変わるのですが!
銀魂新EDなんだアレ!神すぎた(o´;ω;`o)✧
乙女まつりぢゃん!もうねみんなカワイイんだけど,
ミツバさんがきてくれたら・・・・と思ってたら来たよ!もう嬉しすぎる武州ズ!!
またアニ銀でミツバさんの姿が見れるなんて。
しかもめっちゃ可愛いんだもん♥

途中のみんなも可愛い!普段なかなか見れないみんなもいる!
また子も可愛かった─!月詠は今回はお休みなのかな?

あとあと♪
カモンベイベ!のとこのミニキャラと銀ちゃんにはもう・・・悶える!!!!

これからもアニメ銀魂が楽しみで仕方ないです!

今週はWJまだ見れてない。コミックス派だけど本誌を買ってしまったから
また見たら買いたくなっちゃうなあ。でも続きが気になるよ─!



■:前記事への拍手ありがとうございました(o´∀`o)ノ

押していただけたら嬉しいです♥
にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200907132326
コラボラボラボのウタ♪
コラボ☆

今日はいろいろと お知らせ&ご報告を♪

イラストのとおり・・・
相互様の< もんたにゃぼすけ >サマと,最近とあるコラボをさせていただきました!
詳しいお話はコラボの方が完成したら改めてお知らせすることにいたしまして

今日はもうひとつのお話の方をさせてください♪

なんと!今月19日東京のイベントにもんたにゃ☆ぼすけサマのお隣の席にて
参加させていただくことになりました!

まだ菌うさぎ自身信じられないのですが・・・

今回のお話は急遽決まったことでしてヽ(o゜∀゜o;)ノ

既に申し込みを完了されていた もんたにゃ☆ぼすけ様の2スペース分の
1スペース分に,委託としてひょっこり参加させていただいてしまうとゆう
夢のようなお話です。

だって・・・銀魂オンリーのイベント!東京の地

いつかは東京のイベントにいくことが出来たらいいな(o´σ∀σo)。:・。
ってそう思っていたものもまだ遠い夢だったんです。それが急に現実になるなんて!

MAYAちゃんステキな機会をどうもありがとうございます。
当日はどうぞなにとぞよろしくお願いします(ノo´∀`oヽ)✧✧

まだまだ未熟者すぎて恐縮。浮いてしまうことは百も承知。

でも,どうしようwwと悩んでばかりいたら大事なものも掴めないと思うし
成長もできない!素敵な機会をMAYAちゃんにいただくことができたので
勉強させていただくつもりで行ってみたいと思ってます。


参加させていただく予定のイベントはこちらヽ(o´∀`o)ノ
【大江戸フレンドパーク10】

会場まで無事にたどりつけるのかな・・・・。
電車にちゃんと乗れるのかそれがまず最初の難関になりそうですw


そして東京から戻ってきてからは地元のイベントが待ってます。

どちらのイベントもそれまでの間できることやってみるぞ(o`ω´o)!



★:お風呂上り銀ちゃんとお誕生日そうちゃん絵にパチありがとうございました!
パチコメへのお返事は追記にごいますω


こちらも参加中なのでよろしくですアル☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:12 | トラックバック:0
200907102253
そーちゃんおめでとう!のウタ♪
そーちゃん18歳v
な・・・なんとか総悟のお誕生日御祝い に間に合った!

とゆうことで(ノo´∀`o)ノ!

今日は真選組1番隊隊長・サディスティック星の王子の沖田くんの
お誕生日の御祝絵で更新っす!

ぬおお。時間なくて凝ったモノが描けなかったww
せめてカラー絵にしたくてそこは頑張ってみました(o´∀`o)

あれ?気づけば配色が。。アヒルさんぢゃね?
当初は背景が青系の色だったのですが途中で替えたんです。
んむう。気づくのが遅かったww

総悟=隊服なイメージが強いけど,私服ver.もかなりスキ!!
なので上半身だけだけど,私服の方を描いてみました。

銀ちゃんが大好物とプロフでも言ってますが,総悟ももちろんスキです(ノo´∀`o)ノ
(ドSコンビいい:笑)


ドSなとこも・・・あっ!打たれ弱いSなとこも((笑

打たれ弱いSといえば・・・

以前にもブログに書いたのですが,相互様のもんたにゃ☆ぼすけサマの
MAYAちゃんが銀魂のSSをお書きになってるのですが,そのSSが最高すぎて。
いつも新作が出るたびにドキドキして読んでます。
その世界の総悟(特に沖神のお話の時)にめっちゃ悶えてますv

どのお話も素敵なのでみなさんも是非お読みになってほしいです✧

もんたにゃ☆ぼすけサマの< 壱萬打記念&総悟誕生日記念 >にも
素敵なお話が更新されてました♪


ああ。1日の時間が過ぎるのが早すぎるよ。
イベントの準備がなかなか進まないよ(o´∀`o;)たはは。

楽しむ気持ちを忘れずに,絵描く!
(「 やってみろ菌うさぎお前ならできるはずだ菌うさぎ。 」・・・と
先週のWJの総悟のセリフを言い換えてみたw)

でも御祝い絵は描けてヨカッタ!

最後にもう1回☆ ドSなそーちゃんお誕生日おめでとう✧✧
人気投票2位もね!



今日のBGM♪ この曲聴くとテンションあがる(o´∀`o)ですω↑





■:パチコメのお返事は追記の方にございマス!
パチにパチコメいただけるととっても嬉しいです。いつもありがとうございます✧



ベビベビー♪良かったらこちらにもアナタの一押しを☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200907082114
お風呂あがりの一杯のウタ♪
お風呂あがり。

今日は銀ちゃんイラで!
と言ってもあまり時間がなくサカサカサ~なカンジです☆
たくさん描くこともレベルアップするためには重要ですよね?!

銀ちゃん描くのは難しいからなおさらだい!

真っ白背景なのでわかりにくいのですが,冷蔵庫のドアをあけてる
つもりです・・・((笑
髪,もっと濡れた感じにすればよかった・・・と後から思った(o´∀`o;)



前記事では,夏風邪にハマった菌うさぎを心配していただき
ありがとうございました!かなり元気になったです(o゜∀゜o)シ!

みんな優しい。:・。✧ ぎゅう!・・・・したい!

みなさんも体調にはきをつけてくださいね!



ふふふ(o`ω´o)♥
ユウちゃんに教えていただいたのでYouTubeを貼り付けることが
出来るようになったぞ!

ユウちゃん,教えてくれてありがとうございましたァ✧

この前貼り付けたかったRADの曲をドン♪
今日のBGMにどうぞ── (ノo´∀`o)ノ





ここで近況をちょっと。 今週はかなり忙しくなりそうです。
イベントも差し迫ってきているし。その準備もいろいろと・・・ですω!!

そのイベントについてなのですが。。。はわわ(o゜∀゜o)✧!なことが!
またちゃんと改めて報告します♪
(菌うさぎの中ではビックバンなことが沖田んだぜ!)


あっ!今週のWJ。先週号を読んでしまって面白かったから
今週号も買ってきちゃいました。

銀魂なんておもしろいんだ!そして おいしいpointがぎっしり!
菌うさ的には沖田くんに萌えた───!!
絶対ニヤけたひといるよね?!同志よ集えww
このお話アニ銀でやるかなあ(o゜∀゜o)♥


でわまた次の更新で♪


目指せ絵のレベルアップ☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ

■:拍手コメのお返事が追記にあります♪

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200907070043
エリーのつぶやき篇のウタ♪
スイカ食べてぇ。

うわああw

完成間近だった記事が消えました。
もうおんなじ文章なんて書けない!ああ書けないとも!

夏風邪ひいてしまったらしい菌うさぎです。

おかしい。普段は風邪ひかないんですよ。
例えば風邪ひきやすい冬の季節に家族中がひいてても自分だけ
風邪ひかないみたいな。ナントカはってよく聞くけどまさに!みたいな。

なのになぜいまの季節?!

体がだるくて熱っぽいのがとれず↓鼻水+アチコチの筋肉が痛くなってました。

鼻のかみすぎで鼻の中が痛いよω;。

でも今は少し持ち直したので大丈夫です(o´∀`o;)かと。

みなさんも体調には気をつけてくださいです!


エリーの中の人の言うとおり,いままさにそんな気持ち。
スイカは糖分・水分がいっぺんにとれて脱水症状起こしてるときに
はほんとに助かる! スイカ──!

エリーの中の人もたまには喋る・・・よね?((笑


今日もスイカ食べ「ます。」


RADのアルバムを2枚♪
< RADWIMPS4~おかずのごはん~ >と<アルトコロニーの定理>
ようやくレンタルできたので嬉しかったから,今日の記事にYouTubeの動画で
貼り付けようと思ったのに・・・・ 

あれ?もうYouTubeのは貼り付け機能が消えてしまったの?!
記事編集の欄にYouTubeのマークなくなってておる。
いつの間に?!気づかなかった(o゜∀゜o;)!
今日の気分・・・「ます。」貼り付けたかったのに。
どこに行ってしまったっぺ?。


えっと,この前言ってた同時進行でいろいろやってるとゆうお話。
いまも現在進行形中です(ノo´∀`o)ノ

ひとつひとつちゃんと見えてきたらご報告できらいいなと思って「ます。」


バタバタした状態が続いていて時間がたりず,
メッセのお返事が滞っておりスミマセン(殴)!
順番にお返しいたしますのでも少し待っててやってください(o´;ω;`o)


なかなか毎日更新できないわが家ですのに,いつも足を運んでくださり
ありがたい限りです!感謝しまくりです
なるべくイラスト付きで記事かきたいのですが
(だって我が家それがないと更に駄ブログぢゃないか!)
でも絵を描きあげ切れない時には文章のみで更新もしてみようかな。
とも思って「ます。」
文才がほしいぃぃぃぃ!


でわでわわ・・・・・♪♪



■:仔エリ仔ヅラへあたたかい拍手ありがとうございました(o´∀`o)!
おっきぃエリーもスキですが,仔エリーもたまらないです((笑


攘夷(上位)を狙え?!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200907040940
はっぴいばーすでぃ♪ユウちゃん!のウタ♪
ユウちゃんおめでとう。:・。

本日7月1日は相互様の 沖田ユウちゃん のお誕生日。:・。

はっぴばーすで─♪とぅ─ユウ─♪
ユウちゃん,お誕生日おめでとうヽ(o´∀`o)ノ

そんなわけで! サプライズでユウちゃんへお誕生お祝い絵を捧げちゃうぞ!


以前にユウちゃんから可愛い女の子の絵をいただいておりました菌うさぎ。

にもかかわらずww なかなか御礼絵が描けずにいた たわけ者です(o´∀`o;)↓
ユウちゃんお待たせしてしまいごめなさいでした↓


前に御礼絵の希望をお聞きしたところ,(ユウちゃん覚えてるかなww)

エリーが入ったもの!

とのことだったので子エリーミニ小太郎を描いてみました。

仔攘夷時代よりも,もう少し年齢低めな設定で((笑

ユウちゃんへの愛をたんまり込めて描いたよ!

良かったら受け取ってやってくださいっ♪


今日がなっかたらユウちゃんに出逢えてなかった。
特別な今日この日がとってもhappyなbirthdayになりますように。:・。

レベルアップしたユウちゃん。
これからも可愛いくてみんなに愛されるアイドルなユウちゃんでいてください!


こらからもよろしくね(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o) ね♥



追記にパチコメのお返事と菌うさぎのもそっとしたつぶやきがあります。
気になってくださった方は追記までどうぞ♪

□:前記事・過去記事に拍手ありがとうございました。
パチだけでもとっても嬉しいです!

よかったらこちらもポチってやってください!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:14 | トラックバック:0
200907010034
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
