別窓 | スポンサー広告
----------
たまにはこんなのもどうでしょう?のウタ♪
はだけてみた。
思うがままに,イキオイで描いてみたヅラ。
気づいたらはだけてたとゆう・・・・(苦手な方がいらっしゃいましたらすみませぬω;)
ヅラに見えずとも,気持ちはヅラで描いたつもりです|ωσ;)チラっ!

前回,ざかざか絵で描いたものをうぷしたときに,
「それでもいいよ(o´∀`o)シ✧」ってみなさんに言っていただけたことが
嬉しかったので,今日もざかざかいってみた次第でありますω!

いや,でも,いちばん最初はあまりに汚かったので,
少し線は修正しました“Ф(o´∀`o;)

なんかですね,菌うさぎは性格にすごく悩みやすいらしく迷いやすいらしく。
なので,1枚の絵描くときにじっくり考え込みすぎてしまって,
なかなか仕上げられないんですよねww。
(線がどうの,色がどうのとかイロイロです)
でも今日はヅラを描きながら,

時にはイキオイも必要なんだ!あんまり考えこまずに
スキに描いていいんぢゃない
(o゜∀゜o)✧?!

なんて思えたんです。
ざかざか描いて色塗ったりした方が自分にも合ってる?
なんてもゆうふうにも思ったりしました。(んん---ωどうなんだろう!)

スキだからこそ悩むけど,やっぱり楽しく描きたいぞ!


イベントにむけての絵もどんどん描かなければ!(遅すぎるww)
手にとってくださるひとの為にも(いてくださればvv)よい絵を描きたいし。
絵柄も変わってきてる気がするので,ギリギリまで粘って描こう。
そう納豆のように・・・(o´∀`o)シ✧

納豆にわさびが入るとおいしいと思いますω✦
でわこのへんでっ♪

にほんブログ村 イラストブログへ (よろしければポチっとお願いしますです(o´∀`o)シ )


□:追記に前記事へのパチのお返事がありますヅラω♥

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:18 | トラックバック:0
200904290020
もんたにゃ☆ぼすけのウタ♪
もんたにゃ☆ぼすけ様へ

相互リンクさせていただいてる
キャラソンではない!カプソンだ!!】のもんたにゃ☆ぼすけ 様
がイベントでCDを発売されることになりました!

もんたにゃ☆ぼすけ様 おめでとうございます✧✧

そのCDへのブックレット絵に菌うさぎも参加させていただけることになり()
神絵師様たちに混ぜていただくなんて恐縮すぎるのですが。。。ω;

ほんじつは,そのイラストを捧げさせていただきます(ノo´∀`o)ノ

「もんたにゃ☆ぼすけ」様は,同人音楽サークル活動 をしていらっしゃいます!
なんと!カプソン♪を作っていらっっしゃるとのこと。
カプソン♪とは?と気になった方,是非サイトの方へGOしちゃいましょう!
音楽制作・WJの情報などが盛りだくさんの大人気サイト様です♪

菌うさぎなどでは説明しきれない素敵がイッパイ詰まってます!

そしてですね,もんたにゃ☆ぼすけのメンバーのMAYAちゃん様
小説も書いておられるのですが・・・このSSが半端ないんです
読めばわかるそのすごさ(o゜□゜o)✧
言葉の綴りがとても素敵で,読むとその世界がばあっと広がります!
キュンどこの話ぢゃございません!キュンキュン,キュインキュイン─ ♥です!
みなさん,絶・対!MAYAワールドにハマります
菌うさぎも大ファンです(ノo´∀`oヽ)~♥


ここからは私信なのですが・・・・
MAYAちゃん!大変大変!なが長らくお待たせいたしました(o´;ω;`o)
ようやく完成いたしました!!!

今回は絵が画面上ではなく,印刷されるとのことで,印刷されたときの
こと考えながら色の濃度なども調節してみたのですが・・・・
(自分でも仕上がりのサイズで試印刷はしてみましたww)
印刷される用紙によっても色は全然変わると思うので
もし上↑の加工でNGな場合,何でもおっしゃってください(o`ω´o;)!!
色の濃度や,文字などもご希望があれば!

※(お直しはすぐできますので,大丈夫です

カプソン聴きたいですよね!もんたにゃ☆ぼすけ様の活動を
全力✦全愛♥で応援しちゃいます(o`σ∀σo)


にほんブログ村 イラストブログへ (よろしければポチっとお願いしますです(o´∀`o)シ )


□:追記に前記事へのパチのお返事がありますω♥
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:10 | トラックバック:0
200904271205
ざかざか描いたよのウタ♪
ざかざか銀ちゃん

だだ・・・誰だコレみたくなってますが,銀ちゃんです。
(;o´∀`o){ 石つぶてはやめてぇぇww )

ひとつひとつのイラスト大事に描きたい気持ちは変わらないのですが,

絵。 本当に上達したくて。

カメさんペースでも,上達するにはたくさん描くこともとても大事なことだと思うので,
こんなざかざか絵でもよければ,これからも載せてゆきたいな・・・・
なんて思ってますω。

いや,でもやらねばならぬこと次々にあるはず()なんですがwww
(みやびたん!菌うさも先日のみやびたんと同じ状態になっとうよ:笑)

ブログはじめて,仲良くなった(仲良くしてくださる!)みなさんが
みんな色んなことに真剣に頑張ってらっしゃるんですよ。(oσÅσo)シ

大変でも時間なくても,時にはスキなこと我慢してでも
目標持ってそれに向かって頑張ってる姿をみてると
菌うさもすごく励まされて,頑張ろうって気持ちになれるんですよね。

ブログお友達様もそう。そして,身近な周りのひともすごいひとばかりなんですよ。

だから自分も,「自分ってダメだ。出来ないや。」って
自分で限界つくらないでいたいなと。 気持ちだけでも!
あきらめたくないもんね(o`ω´o)✧って思ってます。

積み重ねはきっと力になるよね?!と信じて頑張ります。
あれ?ざかざか絵を描いたところから,真剣な話になってしまったww!

いま一番の目標は,「6月のイベントをちゃんとやり遂げること!」
そして,いい絵を描くこと と,絵を描き続けること だ(o`σωσo)シ

さあ今日もいっちょやってみっか!(悟空風:笑)とゆうことで
またPCに向かいます。(今も向かってるけど(o´∀`o;))

でもみなさん,無理はしすぎず,体調にはきをつけてくださいね(o゜□゜o)シ!

でわまた次の更新でっ♪

にほんブログ村 イラストブログへ (オラに力を(o´∀`o)シ )


□:追記にパチのお返事がありますω♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:16 | トラックバック:0
200904251120
桜と月と絵筆の心 のウタ♪
もふω✧
本日の我が家は!いつものもっそ─い雰囲気ぢゃございません。

ナント!仲良しのお友達様(菌うさはそう思ってます─vv)から頂いた
素敵すぎる神絵をお披露目しちゃいます!
展覧会です✧✧

まずコチラ!

腐揃ぃの缶詰】の 暁瑠サマ から頂いた銀神です✦

暁瑠ちゃんのブログの記念すべき1000打を菌うさぎごときが踏んでしまった
のですが,そのキリ番記念にと頂いてしまった“神キリ絵”です!
(菌うさが銀神スキーと知って描いてくれたのかなと思いマスω;✧)


暁瑠ちゃんからのいただきもの

かか・・・かわええええ────(o゜□゜o)♥!!
ちょ,まず神楽の犯罪級の可愛さ。 どうなっとるんだ!
ひらひらしててる銀ちゃんも,まさに銀ちゃんな感じが漂いまくりですね(o´∀`o)
神楽になりてい!銀ちゃんの着物の裾掴みたァァァァァィwww
暁瑠ちゃんの絵,すごく雰囲気があって素敵ですよね✧✧萌えも搭載されまくり!

そして,暁瑠ちゃんの筆文字にもキュン♥
絵の上手な方は字も素敵なんだと最近思いまくってます。
(まわりの仲良しさん,すごい方なかりなんですもん!!)

感謝せねばいかぬのは菌うさぎの方ですからァァァァァ!

暁瑠ちゃん,1000hit本当におめでとうございます

目指せ2000hit☆ 図々しくも2000キリ番狙いたいです!! 狙うぜい(ノo´∀`o)ノ




続きましてお披露目いたしますのは・・・・

とろとろKONBU】の アリカ様 から頂いたズッキュ─ン♥ 銀時様!(タマ風発音で!)

アリカたんからのいただきもの

ぐふぉ(鼻血!)いま,誰かも一緒に鼻血ダシマシタネ?!

銀ちゃん!やばい。もう,アリカたん描く銀ちゃんはいつも極上✦なんですってば!
(他のキャラもそうですが✧)
しかも,なんとこの絵にはアリカたんの素敵設定がありましてですね,

マイHN「菌うさぎ」から,

菌うさぎ→うさぎ→ とゆう素晴らしい脳内連想をしてくださり!
バックに輝くばかりのお月様が描かれたらしいのです(

ほんとヘンテコなツッコミどころ満載のHNなんですが
(でも一応なんらかの形で本人に結びついてる名前だったり:笑)
この名前にしてヨカッタよ((涙。
名前考えた時の自分ビバヽ(o゜∀゜o)ノ!(オイ。)

洞爺湖木刀に刺されて,銀ちゃんと一緒に月に旅立つ準備は出来てますから!
シルバーミレニアム本気で探してきます(o`ω´o)ゞ
銀ちゃんと一緒にお月見団子をつくんだい!
もちろん洞爺湖木刀でvv(o´∀`o)✧

暁瑠ちゃん アリカたん

おふたりとも とてもお忙しい時期に,菌うさぎなんぞめに
このような神絵をありがとうございました(o´;ω;`o)
あふれまくりのであっぷあっぷしてますvvv
なにとぞこれからもフォーエバーに仲良くしください!!!

御礼として自分に出来ることといったら・・・・・
ふたりに,喜んで貰えるような絵を描くことくらい。
いつもご訪問くださってるみなさまにもそうです!
それくらいしかできないもん!
もっそいイラストがメイン()になってるブログだしなあ(o`ω´o;)。
レベルあっぷあっぷ☆↑できるように精進します!

今日は,素敵絵をみんなでわかちあえて幸せでした。
この展覧会は,菌うさぎの愛ノウタ♪がつづくかぎり ずっ─と開催いたします!




にほんブログ村 イラストブログへ (素敵絵のお披露目展覧会でした(o´∀`o)♥ )

□:拍手へのお返事が追記にございますアル!
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:12 | トラックバック:0
200904230135
日曜日に・・・のウタ♪
今日は先週の日曜日にあった出来事を・・・☆

長くなりそうなので以下↓たたみます(o´∀`o)シ
 もぐもぐ。

拍手へのお返事はココ!(反転してみてくださいね。)

:MAYAちゃんサマ。
神楽の髪の色まで見れくれたんのですな(o´;ω;`o)
光に透けるような,光の角度で色がかわるような雰囲気に塗って
みたかったから,そう言って貰えて嬉しかったω✧
パチもコメもいつもありがとです!
みんながMAYAちゃんラブ♥になるの分かる----(ノo´∀`o)ノ
そして例のあのイラ!もう少しで完成しそうだよお!
時間かかっててほんとにごめんなさいω;

:藤岡愁太サマ。
“うるわしきひと”愁太さんも好きですか?!すごくいい曲ですよね!
いきものがかりで好きな曲たくさんあるから,またうぷしちゃいおうかな♪
pixiv始めたこと気づいて下さったんですね(o゜∀゜o)!ありがとです✧
菌うさこそストーカーしちゃいますよお(o`∀´o)!おっかけになってイイデデスカ!
そうそう☆あの,今日の日記の内容になっちゃうんですが,
オカリナ吹いてる人には出逢えなかったのですwwスナフキーン!

:アリカたんサマ。
ああなんと言ったらよいか。(o´;ω;`o)
アリカたんラヴュ♥!ぎう!アリカベスをぎうしたら,中のアリカたんが
潰れちゃう?!その役はヅラってゆうかヅラってゆうか石田さんに
お任せしたほうがいいですよね?!!!
しかし銀ちゃんが「アリカのところにかえりたい」ってゆってる気がww
一緒に月にいくのだ銀ちゃん(っo`ω´o))っ


そして,3Z銀神サクラ絵に過去記事にとパチしてくださいました方様,
どうもありがとうございましたっ✧パチが元気魂になってます!

にほんブログ村 イラストブログへ (こちらも参加中です(o´∀`o)♥ )
続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:8 | トラックバック:0
200904211720
サクラヒラヒラのウタ♪
サクラヒラヒラ

7000hitどうもありがとうございましたっ!((叫!
7000って!7000・・・・有難しや(o´;ω;`o)

ですので,今日は御礼絵で更新です(ノo´∀`o)ノ
(6000hitの時の分も一緒に合同御祝いです♪)

御礼と言っても,もう日頃の感謝の気持ちを伝えるとしたら,ブログですし,
もう言葉と文字とそして・・・やっぱりイラスト中心になっているブログだから
こうゆうカタチでしか御礼の気持ちを伝えられないのですが。。。
フリー御礼絵ですので,優しく受け取って下さる方がおりましたら,
受け取っていただけると嬉しいです。

あんまり言うとウソっぽく聞えてしまうかもしれないけど,
もうこの気持ちしかないですもん!
いつも来てくださるみなさまに感謝してます!ありがとうございます!
本当に・・・✧

もそもそ更新・好きなモノに突っ走ってる(暴走?)当ブログ&菌うさぎを
これからもどうぞよろしくおねがいします(o´σωσ`o)↓”ペコリ。

そうそう。このイラスト描いてるときに嬉しい発見があったんですvv
このイラストの線画を描いてる途中に,例の3Zの4巻が発売されて。
(例のですよ。過去日記参照:笑。)
銀魂コミックの帯の宣伝で見た3Zの表紙絵ビックリ
「銀八先生と神楽が腕組んでるではないか!」と!
菌うさ絵もふたりくっついてるぞ!・・・この偶然!みたな((笑
3Zって,銀神推しなんですか(ノo`ω´o)ノ?
え?公式決定?!と勝手に,思い込みました。
もうなんて可愛いんだ!ニタニタして,お腹イッパイωvv
なので,自分の絵の方にも卒業式のお花をプラスしちゃいましたww

今日のBGM♪
聴くと爽やかな気分になれる!青春感タップリです。


今日はいいお天気ですね。。。(o´∀`o)
お外もいいけど,今日は引きこもってww
描きたいイラスト仕上げたいと思います。こんなお天気だからこそ
いい絵描けそうな・・・・・気がするような気がするハズ!するする!

でもまずはお昼ご飯にしますvv そして糖分摂取します✧


にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっていただけたらうれしいです(o´∀`o)♥ )

■:拍手へのお返事が追記にあります♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:16 | トラックバック:0
200904181200
コイスルオトメのウタ♪
今日はお気に入りの大好きなウタとともに,イラスト(1Pの漫画もどき?)を
うぷしてみちゃおうかと思います(o´∀`o)シ

今日の曲は,いきものがかりの「コイスルオトメ」♪

初めて聴いたのは,多分(?)TVで歌っているのを偶然見たときに。
桜の季節で,確か夜の生放送で外で歌っていたんですよね。
すごく素敵な曲でむっちゃ心に残ったんです✧

その後,いきものがかりのアルバムを借りたときに改めて聴けて
「ああ!これか!この曲か!」とわかったのでしたω♪

その曲がコチラ↓



銀魂にハマってから,この曲を聴くと銀神songに聴こえて仕方なく(o`ω´o)。
(菌うさの相当な妄想が含まれる為かと思われますww)
いつか曲に合わせたイラ描いてみたいなって思ってたのを
もそもそ描いてみました。
歌出だし部分の歌詞がすっごく好きで。

コイスルオトメ


あは。なんかとってもやっちまった感がww(o`ω´o;)
自分,どんだけ3Z好きなんだ!とツッコミたい((笑。
しかしこれだけ3Z---!って言っていおきながらまだ読破していないとゆうwww
すこしだけは読んだのですが,その中にあった,
銀八先生の神楽への「グラ!」呼びにはそうとう萌えた-----(o´∀`o)♥

漫画もどきみたいなのを描いてみて思ったのが

やっぱり漫画家さんはすごい!(当たり前だ!)

絵にストーリーにセリフにコマ割り!どうやったらそうゆうのを
生み出せるのかなあ。。。。。って,改めて真剣に思っちゃいました。

そうそう!菌うさぎの住んでるところでも,先週末ようやく桜が咲きましたのですヨ。
寒いところなので,桜が咲くのは遅いほうなんです。
桜,本当に綺麗ですよね。ダイスキです。
家にはしだれ桜の木があるんですが,花の色が濃くて
そのコもまたとっても綺麗なんですヨ(ノo´∀`o)ノ。
(この木を見ていると,ミツバさんのイメージが浮かんでくるんだなあ。)

桜がたくさんあるところにお花見行きたいなあ。:・。・。・。

いつものことながらのんびり更新ですみませんω;
こんなブログへいつも遊びにきてくださってありがとうございます(o´;ω;`o)
みなさんのおかげでブログやってられます!!!


でわまたのちの更新でっ♪


にほんブログ村 イラストブログへ ( 押していただけたら嬉しいです。みたらし団子がスキ!(o´∀`o) )

■:パチコメのお返事が追記にありますω✦
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200904151200
表紙って大事だよね!のウタ♪
こんばんわっ!
今日の更新も,と---っても長-----------くなってしまたので追記にて。
内容は・・・・。
あの・・・本当にアホなお話と,イラストで更新されてます。
それでも,読んでやってもいいよ!と思ってくだったかたは
続きをよむへどうぞ!GO→→


※)前記事へ頂いたコメのお返事はそちらのコメ欄にお返事させて
いただいております(o´∀`o)♥

拍手コメのお返事はコチラ!(反転してみてくださいね♪)

●:MAYAちゃん様へ
ああ!いつか描きたいと思っていた月詠が描けました!
これもMAYAちゃんのおかげですω♥ツッキーは可愛いね。アニメでは声優さんの
声もピッタンコでダイスキだあ!髪おろした姿もスキ(o´∀`o)✧
もっと上達したいよ-----!MAYAちゃんに褒めて貰えたから頑張れる!

●:アリカたん様へ
6000打御祝いパチありがとです✧アリカたんはいつも優しい(o´∀`o)
そんなアリカたんブログのコメ欄で豆ってきてごめんなさいああああww((笑。
アリカたん宅でいつか御祝い?!すっごく嬉しいです!
もうその気持ちだけで嬉しい(o´;ω;`o)でも,その日がくるのも楽しみに
させてください♪月詠絵,喜んで貰えて嬉しいかったお。
見てくれた人に少しでも何か感じて貰えたら嬉しいのです。
素敵絵描けるようになりたいです。:・。・。

●:魚ん一輝ちゃん様へ
御祝いありがとうございましたω♥嬉しいです✧
カウンターが回るのはいつも来てくださる皆様,そして魚んちゃんのおかげ!
いつもありがとです(o´;ω;`o)✧ええ!魚んちゃんは既に続きを見ていると!
気遣ってくれてありがとう。菌うさも自重できずに今号のジャンプ読んできます!
ああ。銀ちゃんと恋愛話ってこうハッキリしたのがあまりないから
ドッキドキ!また本誌も買い始めてしまおうかなあww

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200904130049
月夜の晩の恋のウタ♪
こんばんは。
あのっ!今日は銀魂の漫画の方のお話がしたくて日記更新です!
描いたイラがめっちゃネタバレなのでどうしようとかと悩み。
ネタバレNON!な方もいらっしゃると思ったのと,長くなりそうだったので
今日は追記にて更新です☆

大丈夫!OK!な方はどうぞ追記まで(o´∀`o)シ{ いらしてくださいな♪ )


■:前記事頂いたお返事は,頂いたコメント欄の方で
お返事させて頂きましたので,お手数ですがそちらの方を見てやってくださいvv
コメいつもありがとです(ノ´σ∀σヽ)
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200904110010
明日はどんな日かな。・:。のウタ♪
今日は,御祝い+捧げ絵をっ!
このたび,菌うさぎの大好きな

■:とろとろKONBUアリカ様 がめでたく10000hitを迎えられました✧

アリカたんおめでとう☆

10000hit()☆ 夢のような数字すぎる!

アリカたん,5ケタ突入→おめでとうございますヽ(o´∀`o)シ✧✧

菌うさがもそっちいせいで,御祝いがとてつもなく遅れてしまってごめんなさいっww
こんなもそ絵でよかったらどうぞ何卒受け取ってやってくださいませっww
ヅ・・ヅラがヅラぢゃなくてごめんね(o´;ω;ヽ)誰なの一体((涙。
子エリーは,アリカたんのブログの自画像から♪
なのでこのコは「アリカベス」なのです。
えっと,絵でシュチュが伝えきれてないので補足をww
ふたりはおやすみ前に,明日のお出掛けの計画中。
攘夷志士の間で評判のグルメリポートの本でお蕎麦屋さんチェックみたいな((笑。
きっと夢の中でもお蕎麦の夢みてるはず。

アリカたんはこのブログでも何度かご登場頂いております素敵なお方です✧
以前にも菌うさなんぞに銀ちゃんとうさ耳エリーの神絵を描いてくださいました。
アリカたんのloveなヅラももちろん登場してました((笑。
もう,ご本人がね,すっごく優しくておもしろくて。絵も上手で!

み---んなに愛されてます!(( 輝✧
アリカたん大好きっ♥♥♥

今日のBGM♪
むかしお酒のCMで使われていた「リプライズ」の方でこの曲を知って
大好きになったのですが,今日はこちらを。。。



これからも,アリカたんと〝とろとろKONBU〟がずうっ---と
happyでいっぱいでありますように♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( アリカたんもヅラもアリカベスもだいすき(o´∀`o) )


■:追記に前記事へのお返事がありますω♪
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:16 | トラックバック:0
200904070055
おかえりなさい♥にありがとうのウタ♪
沖田ユウちゃんからの頂きもの

今日は,
Apple jam〟の 沖田ユウ 様より頂いた
素敵絵✦の展覧会を開催ですっヽ(o´∀`o)シ

少し前にまったくのワタクシ事でしばらく更新がstopしてしまっていた時が
あったんですが,そのあとに「ただいまです!」と日記を更新したら,
優しいユウちゃんが上の素敵絵をプレゼントしてくださったのです!✧✧
いきなりのサプライズにめたんこ感動しました(o´;ω;`o)
素敵な表情のオンナノコと滲み出る優しさにキュンキュン♥
絵ってきっとそのひと自身が現れるものだと思うから,
こんな風に素敵な絵を描けるユウちゃんは素敵なオンナノコ様なのだと思います。

実際ユウちゃんは本当にそうなのですよω!!
仲良くして頂くようになってからまだ少しの時間しかたってないけれど
好きのキモチ♥に時間は関係ないですよ!
仲良くなれて菌うさぎは幸せ者です。:・。・。
(ノo´∀`o)ノ { ユウちゃん大好きだあ--♥ )
いつもありがとう✧そしてこれからも仲良くしてくださいね✦✧

ユウちゃんは,銀魂のエリーと桂がお好きでテニプリにもお詳しく!
あ---んど,珈琲紅茶が大好きで,ゲームに声優さんにと
いろんなことに詳しくて,DOESが大好きとのこと!
いつもキラキラ✩した可愛いお人なのです✧
そんなユウちゃんに会いにゆきたくなった方はぜひ〝Apple jam〟までっ♪

ユウちゃんも菌うさぎもloveのDOESの曲も一緒に♪




にほんブログ村 イラストブログへ ( ユウちゃんの素敵絵公開中です(o´∀`o) )


■:追記に前記事へのお返事をしたためましてございますω♥
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200904031848
えいぷりるふーるのあとに☆のウタ♪
もっさんスマイル

こんにちわっ!
きのう4月1日は〝April fool〟でした!
みなさまは何かウソついてみましたか((笑?
菌うさぎはつきそびれちゃいました(o`ω´o)
つきそびれてしまいましたが,逆に見事にひっかかっちゃいましたwwwwwww
なんて単純なの自分ww

今日のもっさん絵は,そんなえいぷりるふーるから生まれ出てたもの。((笑。

(ここからちょっと私信です)
きゅんちゃん!も------!!!もももも-----!!!!
でも,可愛いからゆるすww((笑。
本当にとっても心配したの。それだけきゅんちゃんがLoveってことですぞ。
意味は変わっちゃったけど,このもっさんはこれから新生活を始める
きゅんちゃんに贈ります(o´σωσo) 愛とイキオイで描いたぞ!
よかったら受け取ってやって下さいね。
もっさんは青空が似合う!と思ったので青空と桜の花もプラスしちゃった♪
きゅんちゃんの描く雰囲気のあるカッコいい辰馬のようにはいかなくてごめりんこww

そして。
前記事うぷ時には,たくさんのご訪問とコメと拍手ありがとうございました。
みんな優しすぎですから!(o´;ω;`ヽ)ほろろ。嬉しかった。
6月に向けてファイしますですっ!
しかし気負いすぎると菌うさぎのことなのでぐだぐだになりそうww ホントι
なので,温かいお言葉と愛でハートは熱く!
でも,マイペースでもそっとやってゆこうと思います。

イベント準備も大切ですが,御礼絵御祝絵も!
ただいま作画中ですωww 遅れに遅れていて本当にごめんなさい↓↓
m(o´;ω;`o)m↓

出来上がり次第,うぷしてゆきますので見捨てずに待ってやっていただけると
嬉しいです!!

でわまた次の更新でっ♪”

にほんブログ村 イラストブログへ ( アッハッハッ!って笑うもっさんがスキです(o´∀`o) )

☆:お返事が追記にあるぜよ。
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:7 | トラックバック:0
200904021233
The one found to me のウタ♪
  event

今日はご報告とお知らせですっ!

日記にちょこちょこ書いておりました同人活動についてのお話・・・。
ようやく動きはじめましたので,この場をお借りしてご報告させてください♪

先週末,遂にイベントにて直接 参加申し込みしてきちゃいました

(↑の神楽の絵は,申し込み書に書いたものをご報告用にちょっとお直し。実際は白黒です。)

サークル名は
ぱーぷるぴんく です。
ロゴマークはこんな感じです(o´∀`o)→logo

お友達の紫音ちゃんとの合同サークルです!
(菌うさと紫音ちゃんで好きなジャンルで活動ですωω♥)
名前の由来は,ふたりの好きなものや共通点から((笑。
ロゴのさくらんぼの形は実はネコとウサギだったりしてます。

申し込んでしまったからにはもう後にはひけないww

菌うさぎに出来ること。
いまの自分に出来ることは〝イラストを描くこと〟しかない。
その中で,イラストカード・しおりなどを作れたらいいなって考えました。
余裕があったら別なアイテムも作れたらいいな。

イベント月は6月。
約一週間前くらいにサークルの参加証が送られてくるとのこと。

去年の12月にブログを始めて,みなさまのおかげで今日で4ヶ月を迎えられました。
その間にいろんな出逢いや出来事があって今に繋がってます。
同人活動してみようと思えたのもそれらのおかげです。
このブログが原点になってます。
これからも大切にしてゆきたいです!!!
初コミケ参加後に→もそっと「同人活動してみたい」って書いてから
〝応援してるよ〟とあたたかいお言葉に,素敵アドバイスを頂けたり。
とっても励まされました!勇気も出ました!
みなさまいつもありがとうございます。・:。・。・。
まだ申し込んだだけなのですが,こうして報告出来てヨカッタ(oσωσo)!


だいすきなとっても元気の出るウタを♪自分にもみなさまにも発信!
歌詞がこれまたすごくステキなんです♪ 前向きpower全開==33



どうなるかわからない不安もいっぱいだけど,突っ走ってみるしかない!
オンラインもオフラインもどちらも菌うさぎなりに!
fightを基本装備でやってみます(o`σωσ´o)ゞ

以上,長いご報告とお知らせをここまで読んでくださってありがとうございました♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( むう! )

☆:前記事へのお返事は追記にて♪
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:7 | トラックバック:0
200904010138
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
