別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂BEST発売---☆ のウタ♪
銀魂BEST発売

いつものごとく?!遅れちゃいましたがww

銀魂 BEST 発売記念に際して,イラスト描いてみましたっ。

主線をざかざかなタッチ風に描きたくて描いてみたのに,
ぼやんとした感じになちゃった感が否めません------ww


BGMには銀魂OP1のこちらを!



(OP1からいい曲すぎっ✧the銀魂な感じっ♪)

アルバム,車の移動中,絵描いてるときにめっちゃ聴きまくってますヽ(o´∀`o)シ♪
どの曲もいい!聴くとそのときのOP・EDの映像やその曲が使われていたときの
お話が思い出されますねっ。
あっ,アレがこうでアノ時のコレがああだった!みたいな((笑。
一番スキな曲を決めるのは難しいですよね?
アニ銀の歴史が詰まったこのアルバム,買って大正解でした

あと思ったことが!
中のアレがその・・・銀妙すぎたんですが!
銀神描くことが多いけど,銀妙もすっごくスキなんです。)
かなり萌えました(o´∀`o)夫婦なかんじ♥
そこに新八神楽が加わるとホントに家族みたい!坂田一家みたいなww
銀妙といえば,紅桜篇のあの傘のシーンは何回も見ました。無限リピート∞!
あと,銀ちゃんに女の子が絡むとヤキモチ焼いてる(?)妙ちゃんが
かわいいなって思ったり。
銀ちゃんの気持ちはわからないけど,このふたりの雰囲気ってゆうか
このつかずはなれずの微妙な距離感がたまらん。
でも銀ちゃんも妙ちゃんのことは気になってる気がするなあ。
何かにつけて,まずい状況を妙ちゃんに見られると焦ってるのが可愛いよ。
たまが銀ちゃんの膝(フトモモ?)に座った瞬間見られちゃったときとか!
あの回は,銀ちゃんとたまのデートのような回だった!
(うらやましすぎた!たまも可愛すぎた!)
銀ちゃんはやっぱ優しい。自分のバイクのヘルメット,ちゃんとたまに貸して
あげてた。そのノーヘル+ゴーグル装着の姿にもめたんこ萌えたァァァァ!!
銀ちゃんスキ♥の方は絶対悶えたと思います(o`ω´o)))==33

あれ?銀魂BESTの話から銀妙・銀たま話になっとう(σωσo;)

いつも収拾のつかない文章でごめんなさいww

BEST聴きながら,またお絵描きに励もうと思います!

にほんブログ村 イラストブログへ ( エレキテルびりびり-----! )

ではまた次の更新でっ♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200903302202
ただいまです!のウタ♪
ただいま♪
ただいまですっ(o`σωσo)ゞ

留守中に,maRuちゃんよりいただきました可愛い仔銀ちゃんに
みなさまをお迎えいただいていた間に→
もそもそ作業してたのと,ドタバタしていましたのがひとまず落ち着きましたので
よ・・・ようやっと!ブログに戻ってこれましたっ==З
更新は出来ずにおりましたが,いただいたコメにパチにとっても励まされてました。
カウンターが回っているのを見て,更新も出来ていないのに足を運んで下さる方が
いてくださってたことがすごくすごくすごく有難かったです。

ほんとうにありがとうございましたっm(o´;ω;`o)m↓ペコリ。

潜ってもそもそ中は,やらなきゃいけないことが積み重なっていて。
(無事やり遂げられましたっ(o´∀`o)♥)
PCで作業・製作することが何かと多かったので,
イロイロな曲を聴きながらやってたりしました。
( スキなウタ聴くとテンションもあがる↑音楽って重要っ♪ )
その中で多分一番多く聴いていたのがこの曲。

RADWIMPSの 「 me me she 」 でした。
今日のBGMとして。。。♪(初✧ 動画添付ww )



菌うさぎにとって,とっても特別で大切な曲です。
以前にも書いたのですが,知ったキッカケはとっても素敵な銀魂のMADで。
いまみたく銀魂がもっとダイスキになったり,ブログを始めれたのも
そういった出逢い,いろんな出逢いがあったからだと思うからしみじみω。:・。・。
切ない曲だけれど,悲しいだけの曲ぢゃないんです。
聴き終えた後に,心が優しくなれるウタ。ぜひ聴いてみてください♪


歌といえば,待ちにまった【銀魂 BEST】が発売されましたねっヽ(o´∀`o)ノ
Amazonで注文してたので,1日早くget✩
お家に届くので,お店にゆけないとき通販はホント助かるぅ♪
銀魂BESTについては次の日記に書けたらと思うので次の更新でっ!

これからも,イラスト描きにブログ更新にと,もそっとfightしてゆきたい♥
おつきあいいただけましたら嬉しいです(oσωσo)✧
でわでわ。:・。・:。


にほんブログ村 イラストブログへ ( やっぱりイラスト描くのがスキです♥ )

☆:コメとパチへのお返事が追記にございます。
いつも本当にありがとうございますっ(o´σÅσo)シ
続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:11 | トラックバック:0
200903271123
仔銀ちゃんがやってきましたのウタ♪
このもっそ---いブログに,春色の風が吹いてまいりました!
見てください!この仔銀ちゃん!!


   maRuちゃんからの頂き物

m a R uの素〟の maRu様より,
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
リンク記念と一緒に,先日の5千打記念のお祝いとのこと(!)
うれしすぎました(o´;ω;ヽ)✧

菌うさぎが銀ちゃんが大好きなのを知っていてくださったのですね!!
しかも仔銀って!どうやったらこんなに可愛く銀ちゃんを描けるのか!
とっても嬉しかったので,独り占めなんてもったいない!
みなさまさまにもお披露目だあヽ(o´∀`o)ノヒャホゥ---!

maRuちゃんは,すごくすごく素敵な銀魂の絵をお描きになられている絵師様です✧
こんなに画力がある上に!いえ,あるからこそなのだと思うのですが,
銀魂オールキャラをお描きになっておられます!
どのキャラもクオリティ半端ない!上の絵を御覧のとおりでご訪問のたびに
「はわわわわwwww✦」ってなっちゃってます!
maRuちゃん,とっても素敵なプレゼントほんとうにありがとうございました。

いろんな出逢いがある中で,でも一生のうちに出逢えるひとの数はきっと限られていて。
その出逢いの中でこうしてmaRuちゃんと出逢えてほんとにうれしい✧✧
偶然じゃなくて必然?きっと運命だと信じちゃいます(おおげさかなあ:笑
こんな菌うさぎですが,これからもどうぞよろしくです。:・。・
相互リンクは仲好友好の証ですぞ♪仲好し度もさらに深めていっちゃいましょうね♪

     ♥(o´∀`)ハ(´∀`o)♥

ブログをはじめてから,なかよしの皆様に
【お祝いイラスト:記念イラスト:素敵小説】日々のコメに拍手✧と,
たくさん素敵な頂き物をいただきまくってしまっている菌うさぎはとんでもない幸せ者です。
しかし,菌うさからは何も御礼が出来てない状態ww。ほんとにとんでもない者ww。
すこしづつですが,菌うさからも御礼したく思ってますのでお待ちくださいですω!
いつもほんとにありがとうです。:・。・:。

前記事に,たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました✧
五千打記念絵の銀神,気に入ってくださった方がたくさんいて
すごく嬉しかったです。菌うさぎはうしろ姿描くのがスキなようですww。
やっぱりカプ絵は描いていてたのしいですね(o´∀`o)アハ(妄想しすぎだけど:笑)
五千打記念イラストを描いてから,数日の間はといいますと→
また更新が止まってしまってました(o`ω´o;)ww。
期限が迫ってるものがあって,もっそりもそもそと作業してたりしてました。
それ+予定入ってたり,お出掛けしてたりもあった。(オイオイ。)
これが一段落ついたら,またブログの更新に戻ってまいります!

話はめっちゃ変わるのですが,今日車の中でラジオがかかってて。
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」が流れてきて。
この歌初めて聴いたときもすっごく感動したのですが,
また改めて聴くとほんといい曲で。歌詞がよすぎです。考えると泣けてきますね。
自分も15の時どうだったかなとか。その時の自分にはそれは真剣に悩んでた
こととかあったなとか。でもその当時の自分にはどうも出来なかったり。
歌の歌詞にあてはめたら,その手紙を書いてる自分の未来の自分に,
ちょうど今の自分が重なったりして。


日々色んなことがありますよね。自分だけぢゃなくて,きっとみんなそうだ。
悩むこともあるそんな日々の中でこうゆう曲きくとぐっときます。
ブログにはあんまりプライベートとか書いてないのですが,
最近普段は経験出来ないようなことがイロイロあったりして。
先のことはわからないけど,でも今を笑顔で生きてゆきたいと思いました。
最後にしんみりしちゃってごめんなさい!次は明るい記事で☆


にほんブログ村 イラストブログへ (maRuちゃんの仔銀ちゃんへパチをぉぉ♪)

☆:コメとパチへのお返事が追記にございます(oノωヽo)
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:9 | トラックバック:0
200903210037
5000hitの夜に☆のウタ♪
5000打hitの夜に☆

こんばんわあ!
週末はちょっと遠出のお出掛けしてました菌うさぎです(oσωσ´o)シ

なんとその間に,なんと5000hitを迎えることができましたっ!
5000打を迎えることが出来てとってもうれしいです。ありがとうございます。
更新が遅くて,この前4000打記念のイラ描いたと思ったら
もう5000打の記念イラを描けるようになれるなんて。
なんてありがたいことでしょうかwww(o´;ω;`o)
こんなもそっちいブログにいつも足をお運びくださってるみなさま
いつもほんとうにありがとうございます。:・。・:。
菌うさのブログなんぞでお楽しみいただけてるのか不安でイッパイですが
これからもブログ続けてゆけたらいいなって思います♪

今回は,5000打の記念に,銀ちゃんと神楽におしゃべりしてもらいました✩
おい,また銀神か!ってツッコミいれたくなりますがω;
描いちゃいましたww
神楽ぁ。銀ちゃんと同居なんてうらやましすぎだ!
銀魂KC27巻「寝る子は育つ」・・・もももも萌え-------!すぎでしたww
かわいいよ。かわいすぎるよアナタ達。そしてふたりの寝巻き姿がスキだ。
銀ちゃんが絡むとどんなカプでもスキな菌うさですが(草食でも肉食でもなく雑食。)
銀神は特に好きなようです。((笑。

そうそう!早速,SAIを使ってみましたよお。
むむむ!エレメンツにはない,また違った描き方が出来そう・・・な予感((笑
この絵はSAIとエレメンツの両方で描いてみました。
もっとイロイロと使いこなせるようになってみたいなあ。
絵描くの好きだから,やっぱり上手になりたいもん!
これからもっと,絵魂燃やしたいと思います。(イベントにも向けて♪

このSAIちゃん。実際に絵を描けるようになるまでの道のりが大変だったんですω;
機械オンチの菌うさは,菌うさ父に協力をお願いしてPCの設定頼みました。
でも,myPCちゃんがイロイロ不具合起こしていて,
ちゃんと起動できなかったりして(o´∀`o;)。機械って難しいですね。
自分でも設定がわかるようになってみたいww。

こんなもそもその菌うさぎですが,銀魂愛お絵描き愛ブログ愛に突っ走ります!
これからもどうぞよろしくお願いしますω♪

にほんブログ村 イラストブログへ (押していただけたら嬉しいです!)

♪:追記に前記事へ頂いたパチコメのお返事が格納されてます(o´∀`o)
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200903170119
リクエスト投票の結果は!のウタ♪
ドラドラドラドラ・・・・・・・(ドラの音ww)
このふたりでしたっ☆

request投票★
この前おこないました,

お題:「菌うさぎ絵で見てみたい銀魂キャラは?」

のリクエスト投票の絵がようやく描きあがりました!長かった。ああ。
こんなに時間がかかってしまってすみませんでした(o´;ω;`o)↓

リクエスト投票に投票してくださったみなさま✦
ご投票していただけてとっても嬉しかったです。どうもありがとうございました✧

さてさて。いくつかのカプの中から1位に輝いた銀神。
いままで菌うさ絵で描いたカプで銀神の絵を好きって思って下さる方が
多かったのかなwwω?ダントツでした。
甘い感じの絵を希望してくださってたかもしれないのに,LOVE度低めの
(o`σσ) { ヒヒヒ✧ )な雰囲気?の絵になっちゃいましたww
描いているうちにそんな雰囲気になってっちゃった:笑

投票募集の日記にも描きましたが,日頃の御礼がしたくて描いた絵です。
菌うさぎの気持ち,受け取っていただけましたら嬉しいです(oノωヾo)♥
気に入っていただけましたら,どうぞお持ち帰りしてやってくださいね♪
(画像が大きいので,お持ち帰り用サイズにしたものを追記においてみました)

銀神以外のカプ投票してくださった方!いつかそのカプ達も描けるように
頑張ってみますね(o`σωσ´)ゞああ!LOVEな絵が描きたい!

あたふたしながら過していた今週一週間。あっとゆう間でした。
そうそう!あたふたしながらも,もそもそやってたこともあるんです。
ずっと気になっていて,使ってみたかった〝 SAI 〟!
先日,ついに購入しちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ{ わぁい♪
いろんな方が使ってらして,雑誌でもよく見かけていて。
だけど,なかなか手が出せずにいたのです。ようやく1歩進んでみました。
これから,エレメンツと一緒に使ってみたいと思います。
でも・・・どんな風に使えばいいのか未知すぎるww
使ってゆくうちに,少しずつわかってくるかなあ?

SAIちゃん,仲良くなろうぜぃ!
“Ф(o`∀´o)ノヽ(o SAI o)✦

ご訪問いつもありがとうございます✦でわでわまたつぎの更新で♪

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,どどどどうでしょう?)

♥:( コメとパチへのお返事が追記にございまあすω♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200903132301
4000hit☆に心から感謝。:・。のウタ♪
4000hit 御礼記念
4000打記念イラストようやく描きあがりましたっ。
あわわ,遅くなってしまいました---ω;
こうして,4000hitを迎えることが出来たのもご訪問くださったみなさまのおかげです。
いつも本当にほんとうにありがとうございます(o´σωσ`o)✧

御礼絵として描いてみましたのが,白夜叉です!
ずっと白夜叉が描いてみたかったので,描けてうれしいヾ(o´∀`o)ノ
(いえ,つもりですι菌うさが描くと顔が違うですww)
そんな白夜叉でも気に入って下さった方がおりましたら,
一緒に帰ってやって下さいませ♪
※(追記に,どちらをうぷするか迷った,少し色味の違うver.も載せてみました。
もしご要望がありましたら,文字ナシのちいさいサイズの絵もうぷしてみようかなω?)

4000。ブログを始めた頃には,想像も出来なかった数字です。
だってはじめたころは,1日のアクセス数が2とかでしたもん。
FC2のアヒルちゃんの数字だった((笑・・・
ブログ開設してからのこの3ヶ月,菌うさにとってかなり濃かった気がします。
ブログに絵にプライベートも。いろんなことがあった(o`σωσ´o)

この絵を描きながら,色んなウタを聴いてました。
DOESとRAD,そしてシギの「輝いた」とか。
歌詞も考えながら聴いてたら,

この道が正解とは限らないから
僕はいつもひとり立ち止まってしまう
だけど踏み出さなきゃ 何も見えない
君は言った 「正解なんて後から付いてくればいい」
その大事なものは捨てちゃダメだよ
辛い時は進んでる証拠 そう思えばいい
」 (♪:by 輝いた/シギ

って言葉に自分を勝手に重ねちゃいました。今まさにそんな感じかもとか。

絵を描くことがスキで,その気持ちと銀魂愛だけで突っ走ってきてて。
でも描いてると,もっと上手くなりたいなって思って。
描きながら悩みまくってしまうんですよね。
こう描いてみたいのに!でも,そう描けない自分といつも格闘ですww
でも,もそもそ描いた菌うさぎの絵を,スキって言ってくれるひと。
イベントに出てみたい!って言ったら応援してます!って言ってくれるひと。
言葉はなくても,いつも見にきてくれてるかもしれないひと。
ほんとうにそんなみなさんのおかげで,絵描けてます。
自分がスキって思ってることにたいして,自分だけぢゃなくてまわりのひとも
一緒にそう思ってくれたり,応援してくれるってすごいことだよ((涙✧

そんな気持ちと↑の歌詞がリンクしてました。

嬉しい気持ちを書いたら変に重くなっちゃたwwごめんなさいι
本当にいつもありがとうございます(o´;ω;`o)
これからもどうぞよろしくおねがいしますω♥

次の更新では,ようやっとあの企画のモノがうぷ出来るかと!
でわまた次の更新でっ(o´σ∀ヾo)

にほんブログ村 イラストブログへ (ひとポチいかがでしょうかω♪)

☆:追記にはお返事もございます!
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:11 | トラックバック:0
200903091215
銀魂高校・国語教諭室よりのウタ♪
みやび姫からの頂きもの
はい!今夜は,大展覧会を開催いたします----(パフパフパフ✩)
大器晩成型って事にしておいて!」の葛城みやび様より
見ての通りの!こんなに素敵なネ甲糸会を頂戴してしまいました!

みなさまにも一緒に見ていただきたく,うぷしちゃいました!(o´∀`o)

みやびたんのブログに訪れましたら,この素敵絵が降臨されてたんですよ!
我が目ん玉を疑いましたが,かわええピンク色で名前まで入れて下さってて!
(菌うさぎについても,1000㌫美化で書いて下さっていてww)
きっとこれは自分が頂いていいんだ!と確信して奪ってきてしまいましたww
銀八先生と神楽ちゃんは,みやびたんブログを離れたくなかったようで。
でも,酢昆布とレロレロキャンディで誘い出して拉致ってきました(o`∀´o;)

もう,こんなヤツめになんでそんなに優しいんですか-----(o´;ω;`o)
ああ。生きててヨカッタ。銀魂スキになってヨカッタ。ブログ始めてヨカッタ!!
みやびたんに出逢えましたもん!!!
ブログ始めてまだ3ヶ月だけど,いままで体験できなかったこと日々感じてます。
素敵な繋がりがたくさん出来たです。これってほんとうに奇跡です。

みやび様は,それは素敵な絵師様です!(絵師って言葉がピッタリのお方です✧)
みやびたんの素敵絵はアナログで描かれてるとのことなんですが,
失敗が許されないアナログのカラー作業で,こんなに美麗に描かれるんです!
描く速さも,まさに神速で。プロです!本当に。
ブログにお邪魔させていただくたびに,いつも素敵絵のオンパレード✩なので
キュンキュン(´σ∀σ`)♥ しすぎて心臓に悪い((笑。
絵だけでなくて,人柄も素敵!サッパリしてて優しくて,もう,
お姉ちゃんみたいな感じです(勝手にそう思ってしまってるww)
そして,相当の可愛コちゃんか,美人さんのようなのでし!
(ネット越しにピピピンと伝わるものが。。。✧)

みやびたんダイスキだあああぁぁ-----ヾ(o´∀`o)ノ(公開告白♥)
こんな菌うさぎめと,これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。:。・♥
そして,この素敵絵の御礼させてくださいね!

前記事に頂いたコメパチへのお返事は追記にございます♪
でわまた次の更新の時に----!(次の更新では4000打の御礼を!)

にほんブログ村 イラストブログへ (みやびたんの素敵絵にポチをっ)
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
200903072224
聞いてみた。のウタ♪
090306電話
こんばんわわっ!
きのうはたくさんのご訪問ありがとうございました(o´∀`o)
たくさんの方が来てくださったようで嬉しビックリ!でしたww♥
本当にありがとうございます✦✧
そして,先輩方からイベントについてのアドバイス頂けてすごく嬉しかったです!

これはまず行動だ!と思いたち,菌うさぎ,勇気を出して
イベントを主催してるところに電話してみました。
申し込みについて,詳しくわからないことが多かったので。
イラストは,「電話してみましたの図。」です。
(チョーシこいて?,my名前由来のうさ耳とシッポ生やしてみた((笑。)

電話の時って,普段から落ち着いて喋れません。動きまわったり。クネったり。
(今日は妙につま先立ちしてたww)

普段から,何言ってるかよくわからないwwと言われております菌うさぎ。
かけたことのない宛ての未知の電話。(大ゲサ?)って,緊張した!
しかも,かけてみましたらですね,あら出ない。
と思ったら→転送されて,男性の方がでてくださいました!
(きょどりながら,喋ったので,怪しいヤツと思われたかもですww。)

いろいろ聞きたかったことを聞いてみました。
すると,かなり先のイベントでも,もう既に申し込み可能とのこと!
参加してみたかった6月のイベントも,まだ参加OKのようでした♪

イベントに参加した時に,入場チケットの代わりが一冊のパンフレット
だったのですが,それに申し込み用紙がついていたんです。
それに必要事項を記入して応募するみたいです。
よっくと読み込んで,(読み込まないと,すぐ何か抜けちゃうヤツなので)
なるべく早いうちに申し込んでみようと思います!
でも,申し込んだら後にひけない---!(今更:笑。)
どんなものが自分に出来るのか,考えてみます!

頂いたコメとパチのお返事は追記にございまっす☆”
でわまた次の更新の時まで---(oσ∀σ)シ

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び転げまわります!)
続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:5 | トラックバック:0
200903062338
キミの笑顔が見えるよのウタ♪
0903沖田クン
こんばんわっ!
描きたかった絵・その1が出来あがりましたので,うっぷ(o`σωσ)ノ”!

季節は3月。
受験シーズン・・・入試本番を控えたみなさま!
菌うさの仲良しさんにも受験生が多いので,今この時こそ
応援絵を贈りたいと思って,もそもそと頑張って描きました。
ブログで出逢って仲良くして下さってる,利世ちゃん暁瑠ちゃん
そして今この時期に何かに頑張ってるみなさまへ捧げます✧✦
キャラが変わっちゃいすぎてるので補足なのですが,一応,沖田クンのつもりですww)

利世ちゃん,暁瑠ちゃん,少し元気がでそうかも・・・!と
思ってくださった方がおりましたら,どうぞお持ち帰りしてやって下さい。・:。・:・。
お持ち帰りの際に,「貰ってやってもいいわ」なんてコメいただけたら
喜び転げ回ります(oノωヾo)----@@@”
頑張ってる人,一生懸命に何かに向かってる方を見てると,
菌うさぎも頑張ろうって気持ちになります✩
みなさんと一緒に,自分なりにイロイロと頑張ってみようω!

頑張ってる人にキラキラ✧の4月,キラキラ✩の未来がきますように!
くるくる!絶対来る!ヾ(oσ∀σo)ノ

やってみたいこと頑張ってみたいことがいくつかあるんですが,
そのうちのひとつが,前の日記にも書いたけど
イベントで同人活動してみるってやつなのです。
地元のイベントに仲良しの友達と一緒に参戦してみたくて。
この前日記に書いてから,菌うさなりにイロイロ調べたりしてみてました。
「鉄は熱い内に打て!」と,先日アドバイスくださった方がいて,
ダメかもしれない。でも・・やってみたい!の気持ちが強い今こそ
打ってみます。マイ・ハート❤!
もし参加出来るとすると,6月の頃のイベントです。
(そんなにたくさん開催されてないのと,準備もでww。)
当面の目標は,絵の上達ですね(o`σÅσo)Ф”!
イベントに出るって,やはりとても難しいものなのでしょうか?
ブログにご訪問くださってる方で,イロイロ知ってる方がいらっしゃいましたら
是非菌うさに,アドバイスをお願いします---!!

あと・・・きのうの日記。更新して,そののち→夜気づきマシタ。
昨日はアニ銀の日ぢゃあございませんでしたねww。
気持ちは水曜日に逝ってたみたいww。
菌うさぎは相当なアホ&銀魂愛にどっぷり。だとゆうことを,
きのうブログに来てくださったみなさまに「再」確認して頂いてシマッタ(;ノo`ω´o)ノ
今日こそホントのアニ銀の日でした((笑。 バッチリ録画したぜいィ♥


コメントと拍手へのお返事は追記にございまっしゅポテトω!

でわでわまた次の更新の時に----♪
(ブログが4000hitを迎えましたwwこちらの御礼もしたいよお!うお--!描く!)

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び跳ねあがります!)
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:7 | トラックバック:0
200903042223
グラ子ちゃんに伝えてもらおう!のウタ♪
神楽で伝えよう♪

お昼です・・・・・★”
更新できずにいたのがたまらず,↑のイラスト描いちゃいましたww

更新したいのに,なかなか出来ないでいましたww。
なので,この気持ちを神楽に代弁して貰いました(;o`ω´o)ノ
更新出来ないでいた間も,ご訪問,コメントに拍手とありがとうございました!
ブログ開いたときに,カウンターが回っていたり,コメントや拍手を頂いて
るのを発見すると,すごく嬉しくなります(o´;ω;`o)✧
優しさを,まるごと全----部!吸収してますです!

先週のお出掛けから,数日の間に。
またこの間の同人イベントと同じ位・・・いやそれ以上?な革命的出来事が
菌うさぎの身にいくつか起こりました。
他の人が聞いたら,そんなこと----?と思われてしまうようなことかもしれませんが,
それらのおかげで,また少し自分と向き合えました。(と思う!)
この気持ちを忘れないように,書いておく!

そして,この日記を書きながらいま気づいたんですが!
もう3月に入りましたね♪( march・・・コアラのマーチ ♥! )
3月1日でブログを始めて3ヶ月がたちました!
早いww。早いよ時間さん!3ヶ月ってひとつの区切りみたいな気が
するから,続けてこれて嬉しいな。
本当にみなさまのおかげです。もうこれしかありません。
また来月もこんな風に日記が書けてるといいな。・:・。うん!書いてたい!
ブログ始めたら,お友達が出来た✧!
絵も,始めたころより,ほんの少しだけど変われた気がする。
だからもっといろいろ頑張りたいなあ。
(ノoσ∀σo)ノ楽しく!でも本気に✩

菌うさぎはただいま,神楽が言ってる通り,もっそもそと製作に頑張ってますω;
イラストが描きあがり次第→日記と一緒にうぷしてきたいと思います♪
毎日の生活の中で,絵にブログだけにじっくり集中する時間って
なかなか長い時間とれないのが切ないなあ。
いや,イラストがなきゃ日記が書けないとかゆうわけではないんですが,
なんか出来るだけ一緒に更新したくなっちゃうんです(o´σωσo)シ”
自分のただの自己満なブログなんですが,
自分だけぢゃなくて見に来て下さる方の為にも更新したいと思うから,
ひとつひとつの記事と,絵も言葉も大事にしたいんです。

こんな自ら(のヲタっぷりと妄想)を放出しまくりな,もそウサギのブログですが,
これからもお付き合いしていただけましたら嬉しいです。・:。・♥

コメントと拍手のお返事は追記にてお返事してます♥
でわでわまた次の更新で♪♪

今日はアニ銀ぢゃ-----!イエェ---ィヾ(oσ∀σo)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,いただけましたら喜び転げます♪)

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200903031210
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
