別窓 | スポンサー広告
----------
信じていたいそれは愛♥のウタ♪
original:3♪
おはようございますっ☀
菌うさぎです。はい。ようやく更新できました。
え?いつも,もそもそのんびり更新ぢゃないの!とツッコまれそうなところですが,
実は,途中まで書いた日記がですね,変なキー触っちゃたせいで

消えてしまったんです。・・・(画面がまっちろけww)

ああ。戻ってこないのね。あの文は。その,別にすごい文ぢゃないのですが。
その時思って書いた言葉だったから書き直すと変わっちゃうトコもある
ぢゃないですか。悲しいですね。ああ。ああ。。。。ああ----!
更新したばかりで,なんて暗いww (;`σÅσ´)イカンイカン。。。
気を取り直して,元気に更新♪ですよ!

更新出来なかった間にも,菌うさぎのもそブログにご訪問して下さった方サマ!
・・・ありがとうございます(o´;ω;`o)✧✧
いつもなかなかすぐ更新出来なくて,せっかく足を運んで下さったのに
同じ記事でお出迎えしてしまうことが多々あり申し訳ないですww
温かい・・・いえ,生温かい目で見てやって頂けましたら嬉しいです(oノωヾo)ペコリ”

そんなわけで?今日はオリジ絵で更新してみました✰
(リクエスト投票絵,いましばしお待ちしてやって下さいww只今製作中です♬)

そう!髪の色を変えマシタ---✰
カラーしてると,伸びたところがやっぱり気になるので,2ヶ月に一回くらいは
根元だけカラーしてるのですが,(伸びるのも早いみたいで!)
今回は久しぶりに色味も変えてみたくなって全体染めにしてきました✩

いつもベージュ系やオレンジ系の色味で染めるんですが,
どうやら色素がはいりやすくぬけやすい毛質らしくて,
すぐイエロー系の茶色になっちゃうんです。
なので今回は,2トーンくらい暗めの色のピンクベージュにしてみました♪
褪せてたところにカラーしたせいもあるのか,髪が元気に見えます✧
髪の色がちょっと変わっただけでも,何か嬉しいですねω♥
だからイラストもピンク系の色で描いちゃったのかも((笑。

あ***!それから,これも日記に書きたい!
今,〝 銀魂song感動 〟(勝手に名付けたww)になってマス。
I 、愛、会い 」がほんとやばいです。
よく聴いてます。(歌の歌詞からも今の季節にピッタリのウタ?)
アニメで流れてたときもすごくいい曲だなって思ってたけど,
また改めてフルで聞いたりすると,ジーン度が増して。。。
歌詞の意味なんて考えて深く聴こうものなら,ウルっときちゃう。

本当に神様がいるのなら
変わり続けるのが運命なら
信じることで憎しみを消してほしい
当たり前にある幸せなんて一つもないよ
僕のやキミの願いが永遠でありますように
」 (by:ゴーストノート)

サビも,他にもスキな部分があるけど,一番響いたのがココでした。

銀魂BEST♪が発売したら,症状はますます進行---→しそうです!
ウルっとジーンな曲で,RADの「me me she」にもやられてますww(oノ;ω;`ヾ)✧

音楽聞きながらイメージや気持ちを膨らませて絵描くのもスキなので
いろんな歌をガンガン聞きたいなあ♪
おススメあったら,ぜひ教えて下さい(ノoσωσ)ノ♫♫♬


今日はこれから→とある場所まで,仲良しちゃんとお出掛けしてきます♪
きっと素敵な1日になると思うので,後に日記にうぷ出来たらいいな✩

前記事へ頂いたコメントとパチへのお返事が追記にございます!
お返事いつも遅くなってしまい,すみません----ω;
神威絵を気に入っていただけて&ヤサシスの塊なコメ,すごく嬉しかったです♥

でわでわ,いってきまあす!
 ∩_∩
(oσ∀σo)シ{ また次の更新で♪ )

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチ☆っと,押していただけましたら嬉しいです♪)

続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:5 | トラックバック:0
200902280901
吉原炎上篇で萌魂も炎上中のウタ♪
神威♪
昨日,更新する予定が,途中で眠ってしまったのでzzz
更新出来ずにι今日になってしまいました。

アニ銀で,吉原炎上篇に突入してからとゆうもの,素敵キャラのオンパレードで
色んなキャラを描いてみたかったのですが,なかなか描けないでいました。
なので,神威が描けてうれしい---(o´σωσo)Ф”
記念すべき?初✰ 神威--♪
神威を描きながら,絵描くのって楽しいなって思いながら描いてました。
そうゆう気持ちって大事ですよね?!

菌うさと仲良くしてくださってるみなさまの中に,神威スキ--♥の方が多いので
(多いと思ったんですが,カンチガイでしたらすみませんω;)
普段,なにも御礼が出来てない菌うさぎ。なので御礼の気持ちとしまして,
この絵はフリー絵にしたく思いますω!。。。フリー絵で名前あってるかなww?
神威と一緒に帰りたい♪と思って下さった方がいらっしゃいましたら
どうぞお持ち帰りしてやって下さいね(oσωσ)シ”
お持ち帰りの際に,コメントなど頂けたら泣いて喜びます(o´;ω;`o)

話は戻りまして←←,
アニメ・吉原炎上篇も,もうすぐ終わるんですね。
今日の放送分も含めて,あと何話になるのかなω。(菌うさはBSジャパン放送で見てます。)
先週放送分で,鳳仙と戦ってた最中に銀ちゃんが言っていた言葉。

「 つなぎ止めろ を たぐりよせろ 生を
 しがみつけ すがりつけ かみつけ 泣きつけ
 どんなになっても・・・ 護り抜け

wwwwwwwwww (o`;ω;´o)!!!

杉田さんボイスで聞くと,また感情が入りますねω!!
このセリフを初めてアニメで聞いたとき,動画でうぷされてる銀魂の
英雄」って曲で作られたMADを思いだしマシタ。

菌うさが見たのは「紅桜篇」で作られていたMADだったんですが,
歌詞が銀魂にすごく合ってて,曲もカッコいいんです!!ここに貼り付けたいくらい!
FC2で簡単に貼り付け出来るみたいなので?(やったことないww)
貼り付けてみた方がいいのかな(っёωё;)?

もう!銀魂,ホントに良すぎる。泣けて笑えて萌えっときて!最高です!!
吉原炎上篇は名言集作れそうですよね?!
「負けてなんかいねェよ 侍達(オレたちゃ) 今も戦ってるよ 俺ァ」も。
いつになくシリアス発言だった銀ちゃん。攘夷時代の事も本当に気になるww


リクエスト投票の絵がまだ仕上がってないまま,神威絵を描いた菌うさはアホです。
こんなヤツですが,見捨てないでやって下さいww((汗;
いましばし,おまちくださいませ---ヾ(`ω´;ヾ)

頂いたコメと拍手へのお返事は追記でお返事させていただいてます♥
でわまた次の更新のときまで----♪ ビュン!

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチ☆。っと,いかがでしょうかっ♪)
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:9 | トラックバック:0
200902251733
アニメ銀魂四年目突入記念☆のウタ♪
アニ銀四年目突入記念♪
おお・・お祝い祭りに乗り遅れマシタ,菌うさぎですww
改めまして!

アニメ銀魂放送4年目突入おめでとうございますっ------✧✦✧〟

初めて知ったのは,ブロとも利世ちゃんからのメッセででした!
(利世ちゃん,ホントにありが糖でした♥)
もう,見た瞬間,wwwwwwwww!!!!!!マジでか?!嘘!ホント?!
夢ぢゃないよね?!!うわわぁぁぁぁぁ----%+*>)K’U&$%←(言葉にならない。)
状態になり,もうウルっときちゃいました(o´;ω;`o)ううう。
いっつも好き♥って言ってるけど,
ブログ始めてみたら,99%が銀魂メインになってるけど,
菌うさ,本当に銀魂が好きなんだなぁ。。。。。って,
改めて思わされたのでありました。
もう,数ヶ月前に,新八が(ですよね?)最終章突入ですね!って言ったところから,
いつ終わっちゃうんだろう。。。切な過ぎる!絶対イヤなんだけど----!
と思い,アニメの放送が進むたび,いつ終わってしまうかもしれない不安が
募りまくり。また,アニメのBEST盤が出ることになって,
それはすっごく嬉しかったのですが,それを最後に終了になるのかな。。。
って思ったりして。
銀魂ダイスキ♥のみなさんは,きっとみんな同じ気持ちでしたよね!?
ああ!本当に嬉しいですヾ(o´σ∀σo)ノヒャホ------!!
もう,俄然やる気が出ました!(何に対して?)
いえ,出たんです:笑!!
アニメ放送続行---→が嬉しくて,今回は「模写って銀ちゃん」のイラストです!
これで,模写になってるのかなω;)
カッコうぃぃ銀ちゃんもスキだけど,こんな顔の銀ちゃんも好きだ((笑!
銀ちゃんホントに難しいww。これは原点回帰の魂で,銀ちゃんを模写しまくって,
素敵✧銀ちゃんが描けるように修行するしかないっスね!

そして,リクエスト投票,無事終了致しました。
菌うさぎなんぞのリクエスト投票にポチ下さったみなさま,
本当にありがとうございました((涙✧
投票結果は・・・・イラストで発表にしてみることにします♪
少しお時間頂いてしまうと思うのですが,心を込めて描きますので
楽しみに待っていただけたら嬉しいです♥

前記事へ頂いたコメント&拍手へのお返事は追記にございます✩
更新が遅くて,お返事遅くなってしまっていつもすみませんww
全部,ありがたく読ませていただいてます!

でわでわまた次の更新で----♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチポチっといただけましたら喜びますです♪)
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:2
200902230115
3000hit☆に心からありがとうのウタ♪
original:2♪
こんばんわっ----☆
まずわっ!
3000hit✦をむかえましたっ!当ブログ。
みなさま,いつも本当にありがとうございますっ
          ∩_∩
     ✧✧ヾ(o´;ω;`o)ノ✧✧
いつも思うのですが,ご訪問くださるみなさまあってこそ!の,菌うさぎブログです!!
そこで。。。今回は,オリジナル絵で御礼絵を描いてみましたω!!
ありがとう〟の気持ちが伝わるように,smile女子にしてしまいました((笑。
もし,気に入ってくださいました方がおりましたら,お持ち帰りしてやって下さい♥

ここからはちょっと自分話なのですが・・・
いま,取り巻く世界は有り得ないくらい乾燥してますよね?!(大ゲサ?
菌うさぎも,この乾燥にやられて,ドライアイに拍車がかかりwww
昨日,今日と,それがピークに達して,まばたきするのすら痛くなってしまって。
そこにドライアイ用の目薬でもさそうもんなら,猛烈に染みる↓(ヒィ!)
といいう悪循環に陥ってマシタω;
しかし?おかしいことに,ドライアイなのに,変に涙目になるんですよ。
メイクも出来ないよ((涙。ヤバイですよww
なので,絵もなかなか描けずじまい(;`ω´oヾ)ιι
夜になって,少し回復したのでPCに向かいました。
あ---んど,忙しかったのがようやく落ち着いたかなと思ったら,
また忙しく。。。(こんなときもあるんですね。)
絵も描けん,仲良しさんの所にもブーン出来ん,アニ銀も見れん。
状態になってしまって,萌魂が尽きそうです(ι´;ω;`)。。。
明日はお休みだから,存分に夜を楽しみます(萌え補給time!!
ドライアイにはご用心ですね(ι´ёωё`)!!とほほ。

そしてそして,前記事でお知らせしましたリクエスト投票♪
ポチポチと押してくださってありがとうございますっ!!嬉し杉です
ポチして投票してくださっただけでも嬉しかったのですが,
コメントも一緒に入れて下さった方もいらして!(ありがた杉ました----ω;)

22日まで投票しておりますので,宜しかったらポチしてみてくださいね♪
うさ燃やして頑張って描かせていただきます(o`σωσo)ゞ

頂いたコメントと拍手へのお返事は追記にてお返事させていただいてます✩

こんな菌うさぎですが,
これからも,どうぞよろしくお願いします♥ でわまた次の更新でっ---♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチポチっといただけましたら嬉しいです♪)
続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:10 | トラックバック:0
200902210037
期間限定?セーラー服とリクエストのウタ♪
リクエスト投票:神楽♪
おはようございまっすっ♪
今日は昨日途中で眠ってしまったのでω;朝更新です☀

バタバタして見れずにいた
四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」の回
ようやく見ました。(この題名,カッコいい!放送見終えたら更にそう思った!)
もうホント!各場面,場面が良すぎて(o´;ω;`o)
菌うさが細かく書かなくとも,もう既にみなさん見てらっしゃると思うので
細かくは書きませんが。。。
銀ちゃん最高だよ。カッコいいよ。ほんと大好きだっ!!,もういい男杉る。
何かですね,銀ちゃんが素敵だったのはもちろんなんですが,
色んなトコロにジーンとしてしまって。
心にズシンときたとゆうか。ほんと熱いです。魂(こころ)の中が。
来週ってゆうか,次の話は今日放送なんですが,どうなっちゃうんでしょうか?!!
コミックは26・27巻とも買ったまま,封印していましたので
(途中からコミックでお話がわかってしまうより,今回はアニメで知りたいなと
思ったので。後からまたコミックと読むことで,更に感動するんだうなω;✧)
吉原炎上篇が終了したら解禁してみようと思ってます。

そして,今回は企画物のお話を♪

今日のイラストにも描きましたが。。。
いつもブログに来てくださってるみなさま!いつもありがとうございますっ✦✦

いつの間にか()銀魂メインのブログになっております当ブログ。
(だって銀魂が大好きなんですもん!!!(ノoσЗσo))
そんな中,ご訪問下さってるみなさまは,
イラストを楽しみにして下さってる方が多いのでは?
なんて思った菌うさなのですが,
いつも自分が描きたいモノを好き勝手に描いてるので,
今回〝リクエスト投票〟なるものを設置してみました!
(初めてのことなので,ちゃんと設置できてるか不安ω;)
いや,別にリクエストなんてないよ....(;o`ω´o)シ
と言われてしまいそうな気もするのですがww,もし,菌うさ絵でも見たい!と
言ってくださる方が居ましたら,ポチっと投票して頂けたら嬉しいです。
投票数が一番多かったカプを込めて,全力で描かせて頂きます(o`σωσ´)ゞ
そのイラストは完成しましたら,お持ち帰りして頂く絵としてうぷしたく思います!
カプはぱぁっと頭に浮かんできたのをバババと入れ込んでみました。
なんでもアリでゆきたく思います(o`∀´o)シ
ん---どんな結果になるかなあ。
カプ絵とゆうことで,22日まで投票受付にしてみますω♪
投票がなかった場合には・・・・
菌うさぎがその時浮かんだカプイラストを描いてみますωww
どうぞ宜しくお願いします♪

コメント,拍手いつもありが糖ございますω♥
追記にてお返事させて頂いておりま---す(oσωσo)シ

でわまた次の更新で-----♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチっといただけましたら嬉しいです♪)
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200902180846
蕎麦を求めて三千里のウタ♪
エリーのお買い物♪
こんばんわっ♪
ただいま,の香りに癒されてる菌うさぎでございますω✧
少し前まで,my roomの香りはにしてたのですが,切れてしまったのでww
今日から--→桜の香りになりました!(oσωσo)シ
桜の匂いの芳香剤って,ちょっと苦手な匂いが多いのですが,
今回買ってきたのは当たり✩だったみたいω♪いいニオイってほんとたまらないです。:・。
いいニオイしてる人が通ると振り返っちゃう!(後を追いたくなる。←危険:笑
可愛い人,綺麗な人だと特に(oノωヾo)!
自分もいいニオイ出せる人になりたいものです----!!

と,エリー絵なのに,関係ない話で始まってしまってすみませんω;
今日描いたエリーは,ちびエリー
アリカさんに頂いた2000hit✩お祝い絵のエリーが,
うさ耳つけてたのに激萌(♥)して,自分でも描かずにいられなくなりました((笑。
まさに, ‘アリカたんマジック’ですヨ♪

エリーはですね,ヅラの為にお蕎麦を買いに行ってるところです。
いつもなら食べにゆくところなんでしょうけど,今日はヅラと一緒に
蕎麦を茹でて作るらしい。。。。なんてゆう設定で描いてみましたω♥

話は変わって,日記更新後→,仲良しのみなさんのところにブーンしましたら,
もうみなさん本気にすごいんですよ!バレンタイン企画がっ✦✦!
カプ♂♀あり,ピンあり,素敵設定あり--ので,萌えまくりましたっ(ノ´σωσ`o)♥
素敵絵師様,バンザイ!ごちそう様でした----♥
萌え補給すると,元気も満タン!
〝もっといい絵描けるようになりた--いpower〟が湧いてきますねω!
出来ないことが出来るようになりたいので,今もそもそと勉強中でもあります。
次に生かせるといいな(o`σωσo)Ф))

でわでわ,また次の更新の時に-----っ♪♪

にほんブログ村 イラストブログへ (パチっといかがでしょうかっ?!)

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200902162251
After--→バレンタイン★のウタ♪

\こんばんわっ----/
   ∩_∩
  (oσ∀σo)シ♪

バレンタイン絵」うぷ時には,たくさんのご訪問ありがとうございましたっ♪
そして,素敵コメントと,拍手にと,とっても嬉しかったです✧
バレンタインとゆうことで,妄想100㌫のイラストを描いてしまったのですが,
みなさまに喜んで頂けたのが何より嬉しかったです!!
もそ絵もお持ち帰りしてくださって,ありがとうございましたっ♥

バレンタインと言えばチョコレート
仲良くして下さってるみなさまのブログにお邪魔したら,
みんなが素敵なのをやっていらしたので,菌うさも挑戦しちゃいましたよ---♪

(ノo`σωσヾ)〝 銀魂キャラからチョコ頂いちゃった!〟とのことで,

どんな答えになるか,かなり期待大でやってみたテストの結果が↓にっ((笑!



うそこメーカー(銀ちゃん)
銀ちゃん,キャプテン志望だったもんね。「糖分王に俺はなる!」だったし!
菌うさも銀ちゃんとなら,どんな大海原へでも行きますとも!(船酔いしてでもww)
チョコの味が★4つなのは,ケーキも作れる銀ちゃんならでは!
おいしく頂きました。(色んな意味で:笑。)でも♥が3っつなのがちと切ない((笑。
銀ちゃんが一番大好きなのになあ----(σωσ`o;)
うそこメーカー(沖田)
おっき----!このS発言((笑。わかってます!半人前ですよω菌うさわwww
チョコのお味は・・・・すご鈴村。これもサディステック星の王子だからなの?!ヾ(o`ω´o;)
でも、まさかの♥max↑にキュンしてしまった((笑。このツンデレ王子----!!
うそこメーカー(神楽)
神楽たん。
アナタ,きっと一番多く描いてるであろう子なのにww
描いてる時は愛情・可愛いさともに100㌫で描いてるのですよ?!
なのにこの仕打ち((笑。どうしてww しかも,♥ぢゃなくて■ってω;
でも,神楽らしいです((笑!!



以上,こんな結果となりました。
でも,銀魂への愛❤はより深まりました✦!((笑

追記にて,前ふたつの記事に頂いた,コメントと拍手へのお返事があります!
遅くなってしまって,ホントにごめんなさいでした(o´;ω;`ヾ)
こんな菌うさへの愛コメパチに,いつも励まされてます!!

ではまた次の更新の時に----♪
続きを読む »
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:0 | トラックバック:0
200902160140
甘くてほろ苦い恋味チョコレート。のウタ♪
valentine銀神♪
バレンタイン絵がようやく完成したので,うぷしちゃいます♪
何を描こうか迷ったのですが,今回は〝 銀神(3Z) 〟にしちゃいました!
最初はもっと切ない雰囲気の絵だったのですが,(神楽が泣いてるような感じで。)
切ない雰囲気の絵は好きだけど,
バレンタインに悲しい絵ではイカン!(;`σÅσ)シ!と思い,
神楽が可哀想すぎたので,背景で少し甘い感じ(になってるのかなω;?)
に仕上げてみましたww
銀魂絵で,初めてのギュウ ♡絵となりました✦✧((笑。

今回のイラストは,バレンタインpresent♪として,
菌うさぎより---→みなさまに捧げさせて下さい・・・♥
今まで,お持ち帰り希望の方はいないだろうな。。。と思っていまたので,
書けなかったのですが,気に入って下さいました方がいたら,
拙い絵ではありますが,どうぞお持ち帰りしてやって下さい(oσωσo)
(お持ち帰りコメなど頂けたら,嬉しいですω♥)

そのコメントなのですがww
前回の記事に頂いたコメントと拍手へのお返事が,今回,バタバタして時間がなくて
お返事できず更新してしまいました!!ごめんなさいww(o´;ω;`o)
必ずお返事いたします!(いつも本当に嬉しいです。:・。ありがとうございます!)
しばし,バレンタイン絵でお楽しみ頂けたら泣いて喜びますω!!

ではまた次の更新の時にっ----♪♪
今日が,Happy valentineday✦になりますように♬♫
 ∩_∩
(oσωσo)シ♥”

にほんブログ村 イラストブログへ (よろしかったらポチってやってくださいませ♪)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200902141041
サクラサク春のウタ♪
高杉坂本(3Z)♪
こんばんわっ。
今日は,●:http//新党日本.joy坂本きゅん様へ
受験の応援絵として,3Zver.の高杉坂本を贈らせてくださ----い!

燃える受験生きゅんちゃんの為に,菌うさも応援絵を捧げます(o`σωσo)シ
きゅんちゃんの大好き♥な坂本と高杉を描いてみたつもりですww
このふたりを描くのは初めてで。妄想100%ですww!
(ごめんなさい。菌うさには,いまこれが精一杯でしたっすω;)
きゅんちゃんに,受け取って貰えたら嬉しいです!!

受験生のみなさんは,いまとっても大変な時期ですよね!
その名のごとく,ラストスパート中ですよね!
もしブログにご訪問してくださってる中に,まさに受験真っ只中の方がいましたなら
菌うさからも,応援powerを送ります(ノ`σÅσo)っ------ビーム✧✧✧

体調など崩さずに,今の時期を乗り越えられて---→
みなさまにサクラサクあたたかい春が訪れますように。・:・。♪♪


そしてそして,今更?なのですが,
左側でもそもそ参加しておりましたランキングバナーを
こちらにも貼ってみることにしてみました♪ 
にほんブログ村 イラストブログへ
気に入っていただけた時などに,ポチっ✩といただけたら嬉しいです(o´σωσ)シ

コメ&拍手へのお返事は追記にてお返事させて頂いておりますω♪
でわでわまた次の更新でっ♥ バレンタイン絵描きたいなあ。。。。
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200902122230
銀ヅラエリーで萌え3---☆のウタ♪
  アリカさん作:銀・桂・エリ☆

ぎゃぽー----!!!
●:とろとろKONBUアリカ様より,

2000HIT✩のお祝いとして,ネ甲糸会を頂いてしまいました------✧✦✧

 ∩_∩
(o´;ω;`o)シ { 銀ちゃんが・・・銀ちゃんがあァァァァ
男前すぎる。」ほんと,やばすぎですwwww♥♥♥
素敵絵すぎて,何度もGANMIアリカさん語✦)して!昇天しましたww!

ああ。なんて幸せ者なんだろ自分。もうホントに((涙!!
ブログに来てくださってるみなさまにも,この素敵絵を一緒に見て頂きたく,
うぷしちゃいましたですよ(ノoσωσo)ノ♥

そしてですね,見てください!銀ちゃんにナデナデ”して貰ってるエリーを!
何と!アリカさん曰く,エリーを菌うさの代理にして
うさ耳を付けて下さったとゆう,素敵設定になってるんですヨwwww✧✧
後ろで叫んでるヅラも可愛いすぎですから!!( 「ここだよ!」と言いたい:笑 )
アリカさん,どんだけ,萌えpoint♡ついてくるんですかっ?!
そんなアリカさんが・・・〝大好きだァあァァァァァァァァ♥!〟

本当にありがとうございました(oノ;ω;ヾo)!!

みなさまも,この素敵絵で一緒に萌まくってしまいましょ(ノσσヾo)♥

前記事のコメント,拍手へのお返事は追記にてお返事させていただいております✩

でわでわまた次の更新までっ♪♪(oσ∀σo)シ
続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:3 | トラックバック:0
200902110049
黒板に愛のメッセと相合傘のウタ♪
ほののちゃん作:3Z・沖神☆
こちらの素敵✧すぎう3Z沖神のイラスト!

〇:彼岸花ほのの様より,
先日の,2000HIT✩のお祝いとして頂いてしまいました------✧✧
   ∩_∩
ヾ(o´σωσo)シ!!
うう。なんて可愛いいイラストなんでしょうかww!!!
菌うさだけが独り占めするのはもったいなさすぎるので,
(とゆうか,この可愛すぎるイラストをみなさまにも見て欲しくて:笑)
うぷしちゃいましたっω♪

可愛すぎですよね!やばいですよね!萌*-*-*-*-*-*-!!!
しかも,黒板に愛のメッセージと2000hitした日付まで書いてあるww✧
いつもオシャレでセンス抜群✩な絵をお描きになるほののちゃんご本人も,
すごく可愛い方なんですヨ。ブログに遊びにゆかせて頂くと
いつも,ほののん♪となっちゃいます(ノo´ω`oヾ)

ほののちゃんに頂きましたこのイラスト!
更にすごいことがあって(
何と!菌うさが初めてデジタルで描きあげたイラストも3Zの沖神で。
なんと!背景に黒板があってエリーと相合傘が描かれてたんですってばωww!
まさしく〝愛々傘☂〟!
以心♥伝心すぎて,ほんと叫びました(;oёёo) { ほええ!こんな事がァァァ!! )

お忙しい時間の合間をぬって,菌うさなんぞの為に心を込めて,
書いてくださったんだと思うと・・・(o´;ω;`ヾ)ううう((涙。
本当にありがとうございましたっ♥
ほののちゃん,大好きだよおお---!!(公開告白:笑♥)

前記事に頂いたコメと拍手へのお返事は,追記の方へブブブン→とお願いしますω
いつもありがとうございます✧

でわまた次の更新の時にっ♪

続きを読む »
別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200902091825
優しさ100㌫で愛まるかじりのウタ♪
九ちゃん:ツインテール♪
2000HIT✩のお祝い!
みなさま,ありがとうございました-------(o´;ω;`o)!!!
ブログを始めて,2ヵ月が過ぎ。。。
みなさまのおかげで2000hit✩を迎えることができ。。。
「感謝の気持ちを込めて御礼絵を!」と思い,もそ坂田弁護士絵をうぷ↑したのですが,
それに対しても,コメントに拍手にと,たくさん優しい気持ちをありがとうございました!
ご訪問くださった方もたくさん居てくださって。・:・。・ありがとうございました✦✧

みなさん,本当に優しすぎです。。。((涙
大っ好きです----♥♥♥ヾ(o´σσ`o)ノ

本当なら,ご訪問して下さる度に,new絵でお迎え出来たらいいなと思うのですが
なにしろ絵を描くのが遅い上に,画力も乏しくてww。((痛。
時間ばかりかかってしまって。毎日更新とかが出来なくて切ないです。

だけど,その分時間はかかってしまうのですが,
ひとつひとつの日記やイラストを,大切に描き綴ってゆきたいと思います。
心を込めて描いたほうが,楽しみにして下さってる方にも,
喜んで頂けると思うので(((o´σωσo)シ!
重い?雰囲気になってしまいましたが,
菌うさ自身もそうしたくて。絵を描くことがすきだから,もっと上達もしたいので✧

PCで見てくださってる方はもうお気づきかもしれませんが,
絵だけでなくて,本当にふと思ったことなどを〝つなビィ〟でも更新し始めてみました。
本記事が更新できないときは,つなビィの方を更新してるかもしれないので
宜しかったら,左側も覗いてやってみてくださいね♥
画像とともに,菌うさがつぶやいております♪

ただ自分の好きなモノを描いてるだけのブログなのに,
「楽しみにしてるよ」「素敵絵ですね」とゆう嬉しすぎるお言葉にすごく支えらてますω!

頂いたキュンキュン♪コメント,拍手へのお返事は↓にお返事いたしました!
ポチしてやってくださいね。・:。・。

でわでわまた次の更新の時にっ♪♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:3 | トラックバック:0
200902080124
坂田弁護士で2000hit御礼のウタ♪
坂田弁護士♪
はじめに,すいませんω;
坂田弁護士のつもりの坂田弁護士絵です(意味不明ですww)

そして・・・
2000HITどうもありがとうございましたァァァァァァ✧✧✧
ご訪問して下さるみなさまあっての“菌うさぎの愛ノウタ♪”です!
このブログは,みなさまの優しさと菌うさぎの萌魂とゆう成分で成り立ってます!
心より感謝申し上げますヾ(o´;ω;`o)ノ

いつも遊びにきて下さる皆様にも,はじめまして!で来てくださった方にも
「 こんなもそもそ(自分の好きなものだけを詰め込んだ自己満ブログ)ブログで
来て下さるみなさまに楽しんでいただけてるのかな・・・(´σωσ`;) 」
とよく心配になりますが(本当にω;),
これからも菌うさペースで続けていけたらと思いますので
どうぞ「よろしくお願いしまァす♥」←(坂田弁護士風の発音で!)

坂田弁護士,銀八先生と並ぶイキオイでだいすっきなんですω♥
特にアニメでは杉田さんの声が本気でやばい。たまらねいっす(キュインキュイン♥!!!)
ほんと色気ありすぎですから(;o`ω´o)シ{ 萌え死させる気か! )

男の人を描くのがものっそい苦手でω;坂田弁護士もキャラが違ってしまってるww
「かっくいい✧男の人を描く!」とゆう目標を持ってこれからがんばりますω!

でわまた次の更新で♪♪

前記事に頂いた優しさ濃度100㌫のコメと拍手へのお返事は
追記にてしたためておりますのでポチっとお願いします(oσωσo)シ
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200902060110
バトンdeピクチャー☆のウタ♪
original:1♪
とろとろKONBUアリカさん
Clown†Heart飛燕さん
彼岸花ほののちゃん
から,バトンいただいたので答えちゃいます♪
〝絵師バトン〟です。 (アリカさんには連想バトンで頂きました♪
菌うさ絵は,かわいいとお洒落なイメージとのこと!(ちょ。いいんですかww?)
ウレシスウレシスω♥ とゆうことで,今日はオリジナル絵(よく考えてみたら初ww)で,
(`σÅσo)ゞ{ 菌うさいっきま---す! )

≫お名前は?
菌うさぎ

≫差し支えなければ年齢を
差し支えない程度にと言うのですか?サシツカエソウダカラ・・・(oёωёo)ノ~ポイっ☆

≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
多分,ちっちゃい頃から描いてるはずです!
色鉛筆とクレヨン,スケッチブックを菌うさ母が与えたもうたらしいです。

≫利き手はなんですか?
→ヾ(oσ∀σo) { 右手-----!)

≫男性と女性、描きやすいのは?
女の子ですね。

≫長髪と短髪、描きやすいのは?
迷う。でもロングな気がします。

≫右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!右向きはめたんこ苦手でする。(o`ω´;o)上手に描けるようになりたい!

≫正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です。パッキリ正面顔は苦手なんです。

≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
体です。ボディです。とゆうか,人。デッサンがうまくとれなくて本気で悩んでますω;

≫アナログ派orデジタル派
今はデジタルで色を塗ってますが,アナログがないとダメです。
アナログあってのデジタル派なんです。なのでどっちも!

≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭・・・かな?

≫自覚している描き癖は?
左右対称に描けない・・・デッサン力が足りないとこ。

≫ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れ苦手です。。むしろ,菌うさめにコツを伝授して下さい!!

≫カラーの時の特徴やコツは?
その時の絵の雰囲気によって変えてます。(変えてるつもり:笑)
特徴・・・自分でまだわからないです(ノ´σωσo)

≫仕上がりまでの時間はどれくらい?
その時によって違います。。。ダメな時は全然描けないww
同じ絵でも日を空けて描いたりしてるので正確な時間が?です。
でもひとつ言えるのは,即行描きあげることが無理ですω;

≫BGMは何を聴きますか?
いろいろ!その時の絵の雰囲気で違うかも。無音の時もあります。
ニコ動・YouTubeのお気に入り✰を流しっぱなしにしてみたり♪
テレビが流れてたり。。。

≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
頭の中で,もそもそω妄想して描きはじめます((笑。
なので妄想が出てこないときは長時間悩みます。

≫愛用画材を教えて下さい
えっと・・・デジタル描きならフォトエレです!

≫好きな色、よく使う色は?
これは・・・絞りにく---い!あっ!でも,好きな色はピンクですね。
何色を多く使ってるのか今度気をつけながら塗ってみようかな。

≫好きなモチーフは?
モモモモモチーフ?なんだろう・・・キュン♥となるような絵!

≫今の自分の絵に満足してますか?
ノンノンノン!!(;o`ω´o)シ=З もっと上手になりたいです。

≫どんな絵描きを目指してますか?
今まで絵を描いて,お友達と交換したり。。などはあったのですが,
多くの人に見てもらうこととかはなかったんです。
こうしてブログを始めたりしたことで,誰かに見て貰えることって
素敵だなあ✧と実感してますω。良い所悪い所,両方あって自分の絵なんですね。
なので,菌うさ絵を見て,何かを感じて貰えるような素敵絵が描けるようになりたいです。
幸せな気持ちになれたり,キュンとして貰えたり出来たら嬉しいです。・:。・

≫お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

※(絵をお描きになってるひとに---!バトンをまわしてくださった御三方はイメージで ♥)

カッコいい: クロト様♪ 飛燕様♪
可愛い: 紫音様♪ ほのの様♪
お洒落: クロト様♪ 安彦ナオ様♪ 松本アヤ様♪
個性的: 暁瑠様♪ 坂本きゅん様♪ 麦茶様♪ 親子銀魂様♪
萌え: みなさまw
美味しそうな男性: 坂田銀時(♥)
絵茶の天才:
色気: みやび様♪ アリカ様♪ 魚ん一輝様♪
魅惑: オオトノゴモラ様♪
尊敬:みなさま✧✧

勝手にお名前を挙げてしまったので,強制じゃないですω!
よろしければ受け取ってやって下さいね(oσωσo)シ

前記事に頂いた嬉涙✧コメントと拍手のお返事は追記にて。。✰
いつもありがとうございます!
 ∩_∩
(oノ;ωヾo)
続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:6 | トラックバック:0
200902040200
3Z戦士になりたいのウタ♪
沖神。。♪
こんばんわっ!
今日はきのうのお天気とうって変わって,いいお天気でした---!
車の中だと,日差しが暑いくらいで。降りると風は冷たいんですがね(o`ω´o;)!

本日は,菌うさマミーとお出掛けして,お買い物中に,銀魂のコミックと,
雑誌も購入してきました。おっきいお花屋さんにも行ったり。。癒されマシタ✧✧

それから,「ケンカの横槍は危険」の回も昨日,ようやっと見ました!
ちょ!神威いい!d(σ∀σ`o) あんな風なキャラだったんですね----!
ご飯をモリモリ食べるのは,遺伝なんですか?!
遺伝といえば・・・・神神兄妹神ルックスも遺伝なんですか?!
海坊主パピーも渋くてカッコイイですけど・・・顔や髪の色とかはマミー似なんでしょうかね。
マミーは相当の美人さんだったに違いない。
それから,阿伏兎も好きになりやんした(oσωσo)!
銀ちゃんと月詠のやり取りもカッコよかったな✧✧
パー子も再登場してた(笑)神楽と新八のnew衣装も可愛いかった!
ラストの神楽のシーン。。。釘宮さん,すごいっす!
また今週の放送を楽しみにしよう!

今日のイラストは,今↑で吉原炎上篇の話をしたばかりだというのに,
またまた3Zから✰(3Z,ほんと好きなんですω笑!)
この前は銀神でしたが,今日は沖神でっ♪
色の塗り方,いつもと違う雰囲気に塗りたくなったが為に,色選びに試行錯誤。。。
ちなみに机は沖田くんのです♬ 0点テストは神楽のっぽい。(0点ってないですかね;
沖田くんの方が,神楽よりは頭良さそうな気がする。
雰囲気は放課後の机の上なイメージで描いてみました。。。。。

描きたいイラストはたくさんあるのに,なかなか描ききれない(;´σωσ)
あ---んど,画力もついていきませんω;
もそもそと地道に進んでゆくしかないのですね,きっと(o`σωσ)シ

実は今日で,ブログを始めて2ヵ月になったんですww(パチパチパチ---✰)
たった2ヵ月かもしれないけど,続けてこれたことに自分がビックリ!
こうして続けていらられるのも,お友達になってくださったり,
仲良くしてくださる方様達のおかげです!
もちろん,ご訪問して下さる皆サマあってのブログになってます✧
日々感謝✧✧です(oノ;ωヾo)3ヵ月目も迎えられるといいなあ✰

コメント,拍手いつもありがとうございます!
めたんこ元気の源になってます(o´;ω;`o)
お返事は追記にて!どうぞ宜しくお願いします♥

日記も無事?更新出来たので,love♥サイト・ブログ様巡りをして
萌補給に向かおうと思いマスω♪

でわまた次の更新の時にっ♪♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200902012152
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
