別窓 | スポンサー広告
----------
ヅラじゃないヅラ子だ!のウタ♪
  ヅラ子♪
こんばんわっ☪!
今日は,初めてのヅラ子を描いてみました!

このヅラ子は,とろとろKONBUアリカ様にご献上させて下さ------い(ノo`∀´o)ノ

アリカさん!ヅラ子,ようやく完成致しました(o`∀´o;)ゞ!
ヅラ子を描くの楽しみにしてるって言って下さってたの,嬉しかったです(o´・ωヾo)
女の人っぽくなりすぎてしまいましたが(菌うさにはこれが限界でしたww)
宜しかったら受け取ってやって下さ-----いっ!

アリカさんは,ヅラの中の人,石田さん✧がお好きで,
素敵な銀魂絵を描いております,素敵な方でございますω♥
ヅラ好き・エリー好きの方は是非ぜひ♪ブーン---→とご訪問をっ!
とろとろKONBUで,心がとろとろ♡になっちゃいますよω♪

絵を描いてたり,昨日は夜バタバタしてたので,今週放送の銀魂,まだ見れてません!
見たら,また絵を描きたくなりそうです!1週遅れの放送を見てる為,
今回見るのは神威が豹変する回みたいです!(とのお話を聞きました✩)
神威がどんな風になるのか気になるっす。。。!


でわではまた次の更新でっ♪
  ∩_∩
ヾ(oσσo)ノ { コメントとパチコメのお返事は追記にてです---♪)
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:5 | トラックバック:0
200901292357
登下校で帰り道のウタ♪
銀神:帰り道♪
こんばんわわわ♪
今日は,夕焼けこやけの帰り道!銀神ver.でイラストうぷしてみました♫
(妄想セリフ付き:笑)
雑食と言われても仕方ないけどww,色んなカプが好きなんです(o`ω´ヾo;)

最初は銀ちゃんと神楽の人物画しか描いてなくて。ふたりの色を塗ってから--→
背景を書き足したら・・・,自然と夕焼けの帰り道になってましたww

空の色って,いつも違う。同じ夕焼けの空でも色も雲も全然違う!
この前←本屋さんで少しだけ立ち読みして読んだ「」関係の本で,
ひとつひとつの雲の形状の名前や空の色について書かれた本を見たのですが・・・
すごく素敵な本だったんです---ω♪
空の本って色々出てますよね。色々と見て,読んでみたいです(ノoσσヾ)

綺麗な空と,夕暮れ間近な雰囲気を表現したいと思って描いてみたものの,
難しいれすねω;ひひひ---!
また空が出てくるイラスト描いてみよう “Ф(σωσo;)))!

今日は妄想絵ついでに,もひとつ妄想話を(まだ続くのかとツッコまれそうですがω;)

菌うさは,漫画・アニメも好きなんですが,ゲームも好きだったりします。
最近のゲームには手が出せてないけど,今までプレイしたことある中でも
特別にスキなのが,FFシリーズだったりします!
特に⑨!次に8と10もスキ♡
(⑨ははじめて自分でプレイしてクリアした記念すべき想い出のゲームでもあります♪)
ゲームってやっぱりいいなぁ・・・✩なんて,そんな中ふと思ったのが・・・


銀魂恋愛シュミレーションゲームってどうして発売されないの?!」ってこと!


是非とも発売をお願いします(o`∀´oヾ)!!
素敵✫殿方がこ---んなにたくさん揃ってるのに!
どぉ-----して出ないんでしょうか?!ナゼ?!なにゆえに?!
そんなゲーム作って欲しいと願う人たち,たくさんいるハズ♥!ですよね?
銀魂の雰囲気だと,そうゆうカンジのは作れないのかな・・・ω。
もし実現したら,菌うさは間違いなく!銀ちゃんコースでゆきますよ!
一緒にパフェ食べるとか,スクーターの後ろに乗るとか!
数ある選択肢をドキドキしながら選びたい!
えっ?もう出てるなんてことないですよねω;!
(銀玉くえすと・銀さんと一緒ボクのかぶき町日記は面白いのかなあ?)
出来たらフルボイスがいい---!! もふもふ。。。ω♥(ヤバい。)

前記事に頂いたコメントと拍手のお礼とお返事は
↓の続きをよむにてお返事ですっ♫ いつもありがとうございますω♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200901271818
銀魂愛の輪のウタ♪
土桂♪
こんばんわっ!
安彦ナオ様♥この度は,リンクありがとうございましたっ!
銀魂愛の輪」(ナオさん名言)が広がって嬉しいです♪
この土桂イラストは,無理矢理 ナオさんに捧げます-----!(ノo`σ∀σ)ノ
良かったら,受け取ってやってくださいっ!(押し売り・・・ω;)

そして昨日,ナオ様のブログでのご紹介からこちらにブーンしてきて下さいました
ご訪問者様!ご訪問,どうもありがとうございました(o´σωヾo)
ナオ様がご紹介してくださったのに,こんなもそっちいブログですみませんでしたァww

今回リンクして頂いた,
無印不良人”の安彦ナオ様は,銀魂素敵ブログの管理人様です♥

素敵絵をお描きになられるとともに!なんと!動画もお作りになれるです!
(ノo`∀´o)シ すごいんですってば!!
一度ご訪問しちゃいましたら,またゆかずにはいられなくなりますよっ♪
是非,ブーンしてみて下さいねっ!
ナオ様への愛♥のメッセージ→「これからもどうぞ宜しくお願いします----ヾ(o´∀`o)ノ」

そうだ!この前の日記に書き忘れてしまったんですが,
新しい銀魂のED♪カッコいいですね!あのイントロ聴くとドキドキしますω;!
スクーターに乗ってる銀ちゃんがカッコイイ!
スクーターに乗ってる時に,ゴーグルつけてる銀ちゃんが,菌うさは好きなんです!
中々つけてる時ってないですよね?!なので,ゴーグル装着を発見すると
「萌------!!!!」ってなります(笑)
それから沖田くんのフード姿にもキュンとしちまいましたω♪

頂きましたパチコメとコメントには追記にてお返事させて頂いております♪
ポチっと読んでやって下さい!いつも本当にありがとうございます!
励まされまくりです(o´σωσ`o)感謝・・・✩!

                 ∩_∩
ではまた次の更新でっっ(oσωσo)♥
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:3 | トラックバック:0
200901241719
ニンジャーダブルカレーのウタ♪
  ダブルカレー♪
  ∩_∩
ヾ(oσωσo)ノ{ ダブルカレー!)
で,こんばんわっ♪
本当は昨日うぷしたかったイラストだったのですがω;間に合わんかったので今日にww
昨日は「カレーの日」だったんですね!
朝CMを見てたらですね,カレーのCMが流れて,嵐の相葉くんが言ってたとですよω!
「そうなんだあ!!」なんて思いつつ,頭に浮かんだのは!
ヅラ神楽ダブルカレーの事で。
(脳内は,銀魂菌が繁殖しすぎてます:笑)
そんな事を考えていたら,カレ-が無性に食べたくなったので,
昨日のお夕飯は迷わずに(o`ω´o)v!カレーライスを作っちゃいました(笑)
ダブルカレー,もう,お馬鹿すぎてかわいい・・・♥
この回から,ヅラが神楽のこと“ リーダー ”って呼ぶようになったんですよね?
そんなトコもまたかわいいですね(o´∀ヾo)
もちろん,ゴニンジャーも大好きですよ!

そして見ました!「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」の回!
何か・・・ものすごく,月詠がすごく好きになりました!いい娘様すね。
銀ちゃんが登場してきたあの瞬間,
めっちゃ「キタ--------ヾ(o゜∀°o)ノ!!!かっけいぃ---♥!!」って
思ったんですが・・・それは束の間で(笑)。
シリアスな雰囲気から一変,アレには相当笑いました。やっぱり銀ちゃんだ!
それから,新しいキャラがどんどん登場してきましたね(o`ω´o)シ!
みんな強そう!銀ちゃん,ぐふっω;ってさせられちゃいましたもんね;
ってゆうか,神威にぃカッコよすぎでした!声もピッタンコだと思いました。
来週はどうなるのか・・・(;σωσヾ)

それからそれから♪
同人活動についても少し!いま,色んな絵を描いてみたいと思っていて。
絵柄もよく定まってない菌うさなので,自分らしい絵を描いてみたいなとは思うんですが,
デフォルメっぽいのとか,シンプルで雰囲気のある絵とか。。。色の塗り方も!
色んなのを描けるようになってみたくて。
描けたら,またちょこちょことブログにうぷ✩してけたらいいなと思ってマスω♪

拍手とコメントのお返事は追記の方に書かせていただきましたので
宜しくおねがいしまする♪いつもとっても励まされてます!ありがとうございますω♥

ではまた次の更新の時にっ(oσωσo)ゞ♪

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901232247
ちび総悟とちび神楽のウタ♪
   ちび総悟とちび神楽♪
こんばんわっ
 ∩_∩
(oσωσo)シ♪
今日は,すっごく寒気を感じて1日過してたんですが・・・気温的には寒くなかった?
日のはず!風邪の前兆?なんて思ったけど,ナントカ風邪をひかないというので・・・
菌うさは大丈夫のはずです!(むしろ,ほんとに滅多に風邪はひかないんですω;)

先日書きました1000hit御礼の記事には,あたたかいお言葉をありがとうございましたっ!
お祝いコメントならびに拍手を頂けてとても嬉しかったのです♪
足を運んで記事を読んで下さった皆様にも,心より御礼申し上げますω✩

そして,同人活動についても,イロイロとアドバイスありがとうございました(o´;ω;`o)!
銀魂OPのアナタMAGICのように,「メラメラしたいよ♪キラキラしたいよ♪」な
気持ちでイッパイなので,頑張ってみたいなと思います!
いま出来ることは・・・絵を描くことだと思うので,いつか作品としてイベントに出せるよう,
れべるあっぷ✩目指して,日々精進ですね(o`σ菌σ´o)==ЗЗ

今日のイラストは♪
ちび総悟ちび神楽です---!って,この二人,小さい時に出逢うわけがないんですが・・・
もし神楽がパピーにくっついて小さい時に地球に来て,偶然総悟に逢ってたら・・・
みたく,勝手に妄想して描きました!
ノスタルジックな雰囲気に色塗りしてみたかったんですが。。。。なかなか思うようにいかずω;
でも背景はいつもより頑張ってみたつもりですww
「ひひひ。」とSっ子総悟が言ってるからには,ただの酢昆布ぢゃないと思うんです。
中から何か飛び出してくる系がいいなあ(笑)アハハ♥
で,その後→怒った神楽といつものノリで暴れて欲しい(笑)
で,ミツバさんやトシや近藤さんが止めにきて・・・神楽を見たミツバさんに,
「あら,そうちゃん!かわいいお友達が出来たのね♥」とかいって欲しい。
ドリームすぎてすみませんω;

今日放送分の銀魂は録画したのを見ますっ!
いつもO.A時間は座ってゆっくり見れないことが多くて(o;`ω´o)シ!
録画は必須でっす!

頂いた拍手とコメントへのお返事を追記にて書かせて頂いたので
どうぞ宜しくお願いしますω♪

でわでわまた次の更新で♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:3 | トラックバック:0
200901220104
花魁神楽で1000hit御礼のウタ♪
  神楽太夫:壱千hit御礼♪
ちょっと空いての更新になってしまいましたが・・・
菌うさぎ(oσ菌σo)より!

1000hit✰ 御礼申し上げます!!! 〟

週末はちょっとバタバタしていて,ブログをちゃんと確認できずにいたのですが・・・,
なんと!その間に1000hitしておりました!ううう。なんと嬉しきことか(o´;ω;ヾ)
先月にブログを始めた頃には,1000hitなんて夢のまた夢だと思ってましたのです。

いつもご訪問下さってるみなさま,今日初めてキタヨのみなさま,
イラストに,銀魂語り,&よく分からない系のもそもそとしたブログに来て下さいまして,
本当にありがとうございます!心より感謝御礼申し上げます♥

とゆうことで今回は(勝手に?!)記念イラストをうぷさせて頂きましたっ(o`σωσ´o)ゞ
何故,和イラストなのかといゆいますと・・・

ようやく見ました「吉原炎上篇」!もう,すごくヨカッタww!
晴太可愛いですね。この「財布は尻ポケットに入れるな」の回を見て,
既にジーンとくるシーンがあったんですが!
こんなんぢゃこの先見てゆけるのか?!(毎回ウルウルしそうなんですけど:笑)
銀ちゃんはやっぱりいいっすね。カッコよかった!いろんな表情してたww!
バトルシーンで更にキュン♥としちゃいましたよ。
そして,神楽と新八の太夫姿が,めたんこ!か--わ--うぃぃ--♥かったので,
記念イラストは神楽太夫になった次第です!(髪の色と傘でしか神楽感がなくてスミマセンww

実は週末,菌うさの中で革命的なことがあったんですω!それは!

人生コミケに行ってきちゃいましたヾ(o σ∀σo)ノ♪♪

コミケが自分の家から行ける距離で開催されてた事すら,全然知らなかった(
菌うさだったのですが,この前のお友達とのご飯会の時に,イベントの情報を教えて貰って。
急-→遽!お友達と一緒に,おっかなビックリ・ドキドキで参戦してきちゃたのです==З

もうすごいんですね!ほええええぇぇぇぇ----!!!とビックリすることばかり!
みなさんの作品すごかった!ジャンルも様々なんですね!
コスプレイヤーの方に,可愛い子がいてキュンキュンしちゃいました。
(o´∀`ヾ)カワイイ子大好き!だコノヤロ--- ♥

そうしたらですね,〝菌うさもこんな風にイロイロやってみたい!
と,そんなキモチがムクムクと湧いてきて(o`ω´o)ムクク
思い立ったが吉日!〝同人活動やってみたい!〟と思ったんです。
(せっかくそう思えた気持ちは大事にしたい!)

まだ思い始めたばかり。なにせまったくのシロウトω;どんな風にやっていけば
まったくわからないので,まずは情報収集ならびに,勉強してみようかと!
イベントで,ポストカードやラミネートカードを作っている方を多く見掛けたので,
そんなのがつくれたらいいなあ。。。。(o´σ∀σ`o)なんて。
もし,イロイロ活動してらっしゃる方がいましたら,アドバイスなど頂けたら嬉しいです♥

↑のような気持ちになれたのも,ブログを始めたことが大きいですω。
これからも菌うさペースで更新してゆきたいと思いますにω♥

拍手ならびにコメントのお返事は追記にてお返事させて頂いております♪
ではまた次の更新でっ(oσ∀σo)ゞ♥
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901192100
キミをふりむかせたい のウタ♪
  神楽:ENJOY CM 3Z ver.♪
こんばんにゃω。
今日は,Mステに“monobright”が出てましたねっ!
新聞で出演するのを見て嬉しくなっちゃいました♪
「世界も♪涙もー♪強さも忘れてー♪」って,銀魂のOP絵が回りましたもん!
銀ちゃんをカメラで360度全方向からお願いします!ってカンジでした(o´∀`o)シ

そして,今日の金曜ロードショーはデスノートの【 change the WorLd 】がやってましたね。
菌うさは,映画公開時に勿論見にいきましたよ!デスノも好きなので♪
結果--→松山ケンイチ演じるにキュンキュンω♥しちまいました!!
あまりに萌すぎてしまい,( うしろ姿 )シ”♥
友達に,いかにLが良かったかをメールで送りつけた記憶がω;
ただの迷惑なヤツです・・・)友達は優しくそれを受け入れてくれマシタ。ありがとう!

今日の絵は,一昨日の日記に書いた「ENJOY CM」を3Zver.に妄想したものです!
表情が難しくてω・・・。CMとは違った雰囲気になっちゃいましたww。
でも,描いてみたい!と思ってたものを描けたので良かった(oσωσo)
神楽がふりむかせたいのは・・・銀八先生なんぢゃないかと。思って描きました。
3Zだと,菌うさの中では「 」なイメージがあるんです!
でも,沖神も銀神も好きで。それから,銀妙も好き。( 土銀・銀土とかも・・・有!キャハ♥
いつの間にか菌うさのスキーの傾向話なってしまいましたww。

明日はお休みなので,明日こそ銀魂を見ます!
すっごく見たいのに,予告で最終章第2幕とか出てると・・・ちょっと切ない気持ちも
混ざってしまい見るのに変なドキドキ感がついてくるんですよ!( こんなキモチは変なのかな! )

いまブログを確認したら・・・800を超えて,888を超え・・・900hit✰間近にっ!
わわ。ほんと嬉しいです(ノo;ω;oヾ)---!!!
ご訪問下さってるみなさま,こんなもそもそブログに来て下さりありがとうございます!


ではでわ。。。また次の更新で(o`・ω・´o)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:5 | トラックバック:0
200901162347
レンジャーバトン のウタ♪
  九ちゃん(3Z)♪
初描き 九ちゃ---ん!で,こんばんはっ♪
ほええ---!昨日はたくさんのアクセス,どうもありがとうございました!

ほよよ?何故たくさんの人が来てくれたのかな?なんて思っていましたら・・・
〝2nd complex〟 の “ クロトさん ” が昨日,
ブログで菌うさぎのことを書いてくれたようで!!!
クロトさんありがとうございましたァァァァァ---(o´>ω<`o)だいすきです♥

菌うさの,もけけパー子を見て下さったみなさま,ありがとうございました(o´σωσ`o)ゞ
パー子のイメージを崩してしまってたらすみません!

そして,なんと!
紺レンジャー・クロトさんからバトンを頂けたので,今日はバンバン?答えてみちゃいます!
読んでやってもいいよ!と言って下さるお方は,
↓をぽちっとしてやってくださいましです----♪

それから。楽しみにしていた昨日の銀魂の放送!
夜にお出掛けが入って,O.Aで銀魂が見れなかったんですww
時間ができたら,録画したのを速攻--→で見ますっ!!ドキドキする(笑)。
ではまたっ(oσωσo)シ♪
続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:9 | トラックバック:0
200901152100
パー子であはん☆のウタ♪
   パー子♪
あははっ!急に描きたくなってしまった〝パー子〟たんです(笑)
銀ちゃんってば,どんなカッコしてもカッコ良かったり,可愛かったりで
ホント大好きです(oノωヾo)♥
むむむω。こんなに好きに(惚れた?)キャラは,銀ちゃんが初めてのような気がします!
しかし,ホントに描くのが難しい銀ちゃん。銀ちゃんぽく見せるpointはやっぱり目かなあ。
銀ちゃんぽく見えなくてすみません。。。ω;

銀魂の絵を描いてる方のブログやサイトに,ちょこちょこご訪問させて頂いて思うのが
絵の上手な方がめたんこ多いんです!!癒しの宝庫があちこちに---!
菌うさも,後に続かせて下さい----(o`∀´o)シ!!!

イキナリ話は変わるんですが,今,すっごく気になってるCMがあるんですよ!
ENJOY CM!ってゆう〝夏帆〟ちゃんが出てるCMです!
初めて見た時に,すっごくキュンキュン♥しちゃって(o´σÅσ`o)。
夏帆ちゃんは可愛いし,あのウタも好き♪♪あのジャージ姿!青春すなあ。。。
「キミをふりむかせたい」って!キュンキュンすぎる----!!!
もう即行---→脳内で3Zに変換しちゃったんですけどォォォォォ!
夏帆ちゃんが神楽みたいだなあ---☆なんて!あの赤ジャージはやばいっす。

明日は待ちにまった水曜日♪「吉原炎上篇」に突入でっす!ドキドキして見ます♥

そして♪
前記事の方に,拍手ならびにコメント,ありがとうございましたっ(o´σωσo)♥
拍手やコメント頂くと,本当に嬉しくなります・・・♥ω励まされます!
ご訪問下さってるみなさま大好きです!!

拍手のお礼とコメントのお返事を↓にたたみますね♪ よろしくお願いします♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901140038
ヅラエリで555hit☆ありがとうのウタ♪
  ヅラとエリーで御礼♪
こんばんはっ!今日は日頃のお礼と,本日555HITした御礼の気持ちを込めて
イラスト描かせて頂きましたっっ!!!ヅラとエリーで御礼申し上げますっ
(ヅラは初描きでした-----(oσ∀σo)シ)

今までキリ番や,ゾロ目の番号の時に,お礼イラストを描いたりしたかったのですが,
出来ないでいました(ノo´ω`;)なので,今までのお礼も込めさせてください
これからも--→記念イラスト描ける時には,頑張ってみますω!
本当にありがとうございました(oσyyσo)♥♥

それから!コメント頂いて気づいたことがあったのでご報告を!
前に使ってたテンプレートが大きめのサイズだったので,
イラストも大きめのサイズで載せてたんです。
その後,テンプレを変更しちゃいましたのですが!
なんと!PCによっては過去記事のイラストがちゃんと見れなかったりしてたようで。
すみませんでしたァァァァァ!!!
myPCだと普通に表示されてたので安心してました(o´・ωヾ)アホち
なので,先程,画像サイズを直してみました!もし「過去記事みれなかったよ」と
思ってらした方がいましたら,足を運んでやって下さい---♪

3連休が今日で終わってしまいましたん。
最近,疲れが溜まってたようで,今日1日ゆっくり家で過したら,かなり楽になりました。
それに,イラスト描いてるとやっぱり癒されまする・・・(o´ω`o)

最近,肌の乾燥が酷くて悩んでた菌うさω;。
加湿器もつけてるんですけど,なかなか改善されなくてww。
それに加えて敏感肌で肌がすごく弱いもんなので,困ったものです。
乾燥改善の為に,一昨日のお出掛けの時にnew化粧水を買ってきてみたんですが,
コレがなかなかいい感じ!肌の奥から水分を保持出来るようなお肌に導く系?の
化粧水らしいです(商品アピール欄に書いてありました!)
化粧品が合わないことがすっごく多いので,このコは大丈夫だといいなあ。
つける時にローズの香りがふわんとして気持ちいいんです(oノωヾo)パシャパシャ☆

そして,前記事の沖田くんの日記に拍手ありがとうございましたヾ(o´σωσo)ノ
とっても嬉しかったです!ホントですω♥

ではまたっ♪おやすみなさい。・:。+。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901122358
年賀状で沖田くんのウタ♪
    年賀状:沖田くん♪

こんばんはっ♪もそもそと遅くに更新です---。
まずわっ!前のまた子の記事を見てくださった方に・・・すみません(;o´・ω・`o)!
昨日,何と。また子の指が6本になった絵をうぷしてしまっていましたァァァァ!!!
今朝気づいて,修正版を改めてうぷし直しましたω;
描いてる間に気づかないなんて・・・。アホすぎました↓また子もごめんね(涙)
以後---→気をつけますっ!(; ´ωヾ)ほよよ。

気を取り直して♪
今日は,今年書いた年賀状その1をうぷしてみました♪

お友達の為に描いた年賀状だったので,ちゃんと友達のところに届いてから
載せてみようかと思っていたものです。絵柄は沖田くんでした(oσωσo)シ
手書きで文字を書き入れたかったので,文字入れ用のスペースが空いてます。
送ったお友達には喜んで貰えたので,嬉しかった❤

今日はまたお出掛けdayだったんですが,お出掛け先で
銀魂のガシャポンを発見したんですよ!
即行→駆け寄りました!(いや,詰め寄ったとゆうか:笑
種類は,ぎんたまねっけ2のガシャポンでした♪(はじめて見ました!
ここでやらないわけにはゆかぬ!(o`ω´oヾ)と,
もそもそと100円玉を取り出し・・・いざガシャン
銀ちゃん好きとしては,当然のごとく,銀ちゃん狙いだったわけで。
でも出てきたカプセルの中に居たのは・・・・・

ヅラでした。

いや,ヅラが嫌いなわけぢゃないんです!ただ,銀ちゃんを期待しすぎてたんです。
ちなみにヅラは攘夷時代の狂乱の貴公子ver.ヅラでした。とゆうことは!
銀ちゃんが白夜叉ver.だったんです!!もう1回チャレンジ!と思って再度ガシャン!
出てきてくれたのは・・・・エリーでした!(yσ∀σy)まぁ!
銀ちゃんを期待しちゃったけど,エリーも可愛くて出てくれたらいいなと思ってたので
嬉しかったです♪エリーはクオリティ高くて可愛いかったです。
それに,ヅラとエリーはやっぱり一緒ぢゃなきゃ(ノo´ω`oヾ)

ガシャポンはそこであきらめて?ヅラとエリーをお持ち帰りしました❤
次にまたガシャれる時があったら,銀ちゃん狙いでゆきますよ!
ガシャポンてぇヤツは,誘惑とドキドキとキュンキュンが詰まったにくいヤツですね!
なかなかお目当てのモノは出さないツンな部分があるのに,
お目当てのモノが出てきたときのあの嬉しさのデレな部分があるから,
ついつい手が伸びちゃいます()

はう!いまブログを確認したら,アクセスが500hit☆して・・・・るるるるる!!!
嬉しいです-------!!!!!いつもお礼しか言えないのですが,
菌うさぎより,をこめまして,本当にありがとうございますっヾ(o;ω;o)ノ!

拍手のお返事は↓にたたみますねっ♪
頂いたコメントのお返事はコメして頂いたコメント欄の方でお返事させて頂きます♪

ではでは,今日もおやすみなさぁい。・:+。
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200901110154
また!また?また子のウタ♪
   また子birthday♪

お誕生日,おめでと---!!!また子------!!!
・・・ゆうことで,また子のbirthdayイラスト描いてみました(o`ω´o)もふ❤
しかし,また子のお誕生日は,1月8日だったようで!昨日知りましたww。
なので,1日遅れになっちゃったよ(;o`ω´o)また子ごめん。

また子の登場回数は少ないけど,また子好きです。可愛いです。
「晋助さまァァァァ~!」って。冷たくされちゃってもめげないトコも可愛いω。
猪女って言われても可愛いのはまた子だからかも(笑)
また子が抱えてるのは,晋助様人形です(笑)
また子も,今回描いたのが初めてだったんですが・・・あんまりまた子っぽくないω;
もっと研究しますヾ(o`ω´o)=З。顔の表情とか,バランスとかも---!

また子,これからも活躍してね❤

そういえばっ,コメを下さった利世さん情報で知ったんですが,アニメのED変わっちゃう
ですね。ゴーストノートの〝I,愛,会い〟から違う曲に変わっちゃうんですねっ!
I,愛,会い スキだったんだけどなあ。稽古姿の沖田くんカッコ良かったし(oノωヾ)
あと,何気に銀妙❤だった感じが良かったなあ。:。・+
新しいEDはどんななのか,放送を楽しみにします。

曲といえば,銀魂のOP・EDのBESTアルバムが発売しますね♪
それって,今までの集大成ってことで,そのまま3月で終了ってことぢゃないですよね?!
本気で終わって欲しくないです。。。ん----。それは嫌!
銀魂アルバム聴きながら,イラスト描きたいなあ❤

あっ!またまたワタクシ事なのですが,昨日でアクセスが400hit超えにっ---!!
はじめまして様なのか,いつも来てくださる様なのか,そのどちらもあるのかも
しれませんが,みなさまのおかげです♪
ご訪問ありがとうございます!(oノ;ω;ヾo)嬉しくてぷるぷる”

今日は,友達とお夕飯の予定がはいってるのでいってきま---す♪
ガールズトークをひろげてきまっス。
普段なかなか会えないお友達も一緒なので嬉しいなあ(o´σωσo)
外は,冬始まって以来の大雪な感じで交通状態が心配だけど,
負けずにいってきます!

拍手コメのお返事はまた↓にたたみますので,どうそよろしくっス★
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:4 | トラックバック:0
200901091900
ミツバと若葉の頃のウタ♪
ミツバさん♪
むっふーんω♪(意味不明。)
この前の日記にうぷ☆したポニ方トシと,土方隊服のトシの影響を受けて,トシと言ったら
やっぱりミツバさんが思い出されて,ミツバさんを描いてみました。
ミツバさんを描いたのも初めてになりますね(o´σωヾo)

初めてミツバさんの存在を知ったのは,ニコ動で見た「トシミツMAD」で。
セリフがなく,曲に合わせた映像だけだったので,めたんこ妄想しました(o`ω´o)シ
その後--→実際のお話を見て,もうなんとも言えない気持ちになりましたね。
しかも,妄想してた通りのお話でした。(きっとMADをお作りになられた方の編集のおかげですね!)
アニメで,ミツバさん登場の回を見たのはOA時期ではなくて,もっと後の事でした。
見たのはアニメの方だけなので,コミックスで原作も近いうちチェックしますww

ネタばれになっちゃうかな?(o´・ω・`;)でも言いたい!
ミツバさんには幸せになって欲しかったっす。
綺麗で優しくて・・・。でも意志は強くて。だから儚いんでしょうかね。
ミツバさんの見つめる先に,トシとチビ総悟がいるイメージで描きました。
(あっ!近藤さんを仲間はずれにしたわけぢゃないです:笑)

そして,『時には昔の話しようか』の回,さっき見ました。(水曜に見れなかったんです;)
イロイロ濃い回でした(笑)EDがウケた(o´∀`o)やっぱり今の万事屋が一番スキです!
銀ちゃんの過去って謎だから,ちょとした過去が出てきただけでも嬉しいすなあ❤
いよいよ次からは,〝吉原炎上篇〟!
予告がめたんこカッコ良かったんですけど!!予告の音楽もドキドキさせる感じで。
来週が楽しみです❤
しかし,「最終章第二幕」ってゆうの文字が気になるよう・・・(泣)

そうこうしてる内に?
アクセスが300hitを超えているうぅ(oノωヾo)うう。ありがとうございますっ!!

拍手コメのお返事は↓にたたみますっ♪
お心当たりのかたはポチしてみてくださいです♪
続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200901082143
マヨ方十四郎は副長です!のウタ♪
     土方:隊服♪

食後のお菓子食べちゃった菌うさです。(ω・・・)
今日のイラストは,初描きの隊服ver.のトシです---!!
この前の記事に頂いたコメントで,隊服verを!とリクエストして貰えたので
描いてみました(o´・ωヾ)(クロトさん,見てくれたら嬉しいです❤)
いやはや,真選組の隊服って,難しい!そしてトシを渋く描きたいのにどうしても
変に若くなっちゃうから困ったもんです(o;`ω´o)
銀ちゃんもそうだけど,大人の渋い魅力が描けませんww(精進:笑)
でも,最初に絵を描き始めた頃から比べたら,少しだけだけど,ソフトの使い方が
分かってきたような感じなので嬉しい❤

明日は,銀魂が見れるー!年末年始で放送がstopしてたから,明日見れるのは
『時には昔の話をしようか』の回ですね。年末最後の放送で←の回の予告を
やってたんですが,銀ちゃんに寄り添ってたあの人は誰?!めたんこ気になってました!
明日の放送を心待ちにします(o`ω´o)o”
アニメの放送が,3月で終了しちゃうとゆう話を聞きますが,ネットなどを見ると
アニメスタッフの釣りだと言われてたり,中には直接テレ東に問い合わせた方もいるようで。
答えは『その予定はありません』みたいな回答だったようなのですが・・・
銀魂のアニメ,絶対終わらないで欲しいです!!
4年目突入-----→!!を切に願いますっ(´;ω;`)
杉田銀ちゃんボイスが聞けなくなるなんて嫌!

拍手コメントのお返事を↓にたたみます♪
お心辺りの方はポチっと開いてやってください♪

続きを読む »
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901062255
ポニーは無敵の萌要素?のウタ♪
      ポニ方トシ♪

こんばんはっ♪
長いと思っていたお正月休みも,もう終わりかぁ(;o`ω´o)はうう。
年末から,ワタワタと過ぎていってしまいました-----!!
お正月中に,もう少しブログも更新したかったけど,出来なかったあァァ・・・ω↓

そんな菌うさブログに,お正月中,訪問しにきて下さったり,コメントして下さったり,
拍手して下さったりと,本当にありがとうございました(o´ω`o)すごく嬉しかったです!
拍手をしてくださった方のほうは,どなたかは分からないのですが,
心よりお礼申し上げますっ。・+・。
ブログの方も,徐々にカスタマイズして・・・お礼ページを作りたく思ってます!
機械オンチ(!)で,まだブログについてよく分からない点が多くて(汗)
拍手して頂いたままで,すみません!もう少し待って頂けたら嬉しいです(o´・ωヾo)

それから♪皆様のおかげで,お正月中にアクセス数が200を超えました♪(ワーイワーイ♪)

キリ番を踏んでくれたのが,いつも仲良くして下さってる紫音ちゃん!
報告ありがとでした!(o´σωσo) いつもありがと---う!スキスキ

今日は,お礼の気持ちを込めてイラスト描きました。
初めて描いたトシ!・・・( 初めて描いた土方がポニ方ってww )
頑張って描いたけど,キャラが違っちゃった気がwww!男の人描くのってむつかしい。。。
男の人をカッコ良く描けるようになりたいな。

ご訪問下さる皆様,いつもありがとうございます❤
あらためまして,今年もどうぞよろしくお願いします♪ 菌うさでした。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901050020
2009年:元旦:のウタ♪
謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます
今年もまた新しい年が幕開けました------!!!
去年は,たくさんの人にお世話になりました。
お世話になったみなさま,そして大好きなみなさま,本当にありがとうございました❤

去年を振り返れば,色んなことがあったけれど,銀魂の話は絶対に外せません!
猛烈にハマり!萌powerをたくさん貰ってキュンキュンしたなあ!
銀魂をスキになったおかげで,菌うさの中で,新しい世界が開けたような気がしました。
銀魂ありがとう!大好きだヾ(o´∀`o)ノ

10月後半からは,念願だったデジ絵も始められて・・・そして,
このブログも始めることができました(oσ菌σo)♪
今日1月1日で,ブログを始めてちょうど1ヶ月にもなりました。

まだ,方向性の固まっていない,へなちょこブログではありますが,
見に来て下さる方にも楽しんで頂けるようなブログにしてゆけたらいいな。。。
そして,自分自身もブログの中で何かを見つけられたらいいな!
今年も,イロイロと綴ってゆけるように,頑張ります♪

こんな菌うさですが,今年もどうぞよろしくお願い致します(oσωσo)

みなさまにとって,2009年幸せな1年になりますように。:・+。・.+:。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200901012041
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
