別窓 | スポンサー広告
----------
困った時には笑っとけ?のウタ♪
   悲しみエリー♪
今日は,夜から,もそもそ♪と,
年賀状作成にいそしんでおりました菌うさだったのですが・・・

   データとびました。』

あは・・・あはは!もう笑うしかないですよ()
線画に着色してたのですが,山に例えるなら,もう9合目まではきてたんですよ!
完成までもう少しだったのに・・・3合目辺りに戻っちゃったようなもの!!!!!

いつも,気づいた時や,作業を一時中断する時に,保存するようにしているのですが,
今日は中断する出来事も起きなくて,もそもそと作業出来てたんです!
(しかも,いつもと違う雰囲気に色が塗れてて嬉しかった!)

ところが,いきなりパソコンが「ジジジ・・・」とか言い出して!
うまく説明できないんですが,そのまま・・・パッ!と,絵の制作画面が消えて(ヒィィィ!!)

もうどうしたら。いやはや。パソコン詳しくないのでもうお手上げでした。

一時放心状態になり,この気持ちを絵にぶつけました。(エリー!!!)
直前に保存してたのから,もう一度頑張ります(´;ω;`)
でも,もう今日は明日に響くのでおやすみしますωzzz

せつなすぐる・・・・グスンω。

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812290138
神楽と傘と女の子のキモチのウタ♪
傘神楽♪

うわわわわ(o`;ω;´o)!!!

いま,猛烈にえてしまったので,思わずイラスト描いちゃいましたww
さっき初めて,「ほぼ100%の確率でビニール傘を置き忘れてくる自分が嫌い」の
アニメの回を見たんですが・・・・一体どうなってるんだ?!って位,
キュンキュン❤しちゃったんですけどォォォォ!!

年賀状描きながら見てたんですけど・・・ててて,手が止まってしまいましたww

もう,神楽が可愛すぎて!!ほんとやばいです(っo>ω<`o)
銀ちゃんが,神楽に傘を買ってあげる話があるって,前に立ち読み(!)した本に
書いてあって,どの話がそうなのかと思ってたら,この話でした!
銀ちゃん優しいよ。もう大好きすぎる!
新八も好き!ああ。どうしてすぐO.Aで見れてなっかったんだ自分↓

万事屋最高大好きだァァァァァ!!!

銀魂のコミックは今集めてるトコロで!なので,アニメで先に見てしまってる話が
多いんですが,コミックでも同じ話なのかなあ?

紅桜篇の「傘の置き忘れに注意」も,銀ちゃんと妙ちゃんのシーンがだいっ好き!
」がつく回は,こうゆうキュンキュンさせる話になるのか?!
やばい。語ると止まらなくなりそうなので,今日は自重します。

かなりの萌補給が出来たので,引き続き----→年賀状作成にとりかかりまっす。

(アレれ?今更だけど,夏服着てたはずの神楽の服に袖がついて・・・えぇ(;゜∀°)!!
それだけ興奮してイキオイで描いちゃったみたいです:
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812272231
年末は年賀状と大掃除のウタ♪
 お掃除新八♪
こんばんは♪
ふひょー!今日はついに,菌うさの住んでる地域が雪景色になりました!

軽く雪がちらついたりや,夜中に雪が降って,でも次の日の午前中には溶けてなくなって
しまうとかはあったんですが,今日はしっかり積もりそうなお天気ですよ!
雪が降るとやっぱり冬なんだと実感!でも,積もりすぎたら大丈夫かなww

クリスマスがあっとゆう間に過ぎて,もう年末モード全開!
年末は,イロイロと忙しい時期!大掃除もしなきゃと思ってます(;o`ω´o)ノ
なので↑のようなイラストが()
ちゃんと新八(のつもり!)を描いたのは初めてですー。
前に一度,小さいデフォルメぱちを描いたことはあったんですが・・・
ようやく大きいしこっぱちになりました()
(今のアニメのOPとEDの新八,可愛すぎ❤)

いまMステのスーパーライヴ♪がTVでやってますっ。
毎年,このMステのスペシャルが放送されると,年末を感じますω!
1年,ホントに早いっ--------─→

年末とゆえば,年賀状!!
元旦に届くように描き上げたかったんですが,完成が間に合わなくて,
元旦到着が無理そうです(;´y×ω× ){ アホたれです↓ )

実はさっきまで,菌うさ母の年賀状の印刷を頼まれてたのを作業していたんですが,
肝心な自分の分が()でも,ママンには喜んで貰えたので良かったです♪

毎年,年賀状って楽しみです❤
書くときには,相手の事を考えて書いて・・・年に1度の一番最初の贈り物。・+。+
送って頂いた年賀状も,菌うさの為に,書いて送ってくれたんだなと思うと
すごく嬉しくなります♪年賀状っていいですね(o´σωσo)
菌うさも,送った方に喜んで貰えるような年賀状作れるように,
TVつけながら,歌を聴いて,年賀状のイラスト作成頑張ります(`σωσ´)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812262213
銀ちゃんサンタに来て欲しいのウタ♪
メリーメリークリスマス♪

今日はクリスマスイヴですね♪
ここのところ,出掛ければ聞こえてくるのは,クリスマスソングばかりでした。
ある意味洗脳されてるような気もももも・・(モゴ)
でも,クリスマスの雰囲気ってスキです。赤・緑・白・金の色合いとかも♪
予定では,もっとクリスマスっぽいイラスト描きたかったんですが,
あらら,ちょ・・・ちょっと無理でしたっ(;`ω´)ノシ

イラストイメージは・・・
予約したクリスマスケーキを取りに来た銀ちゃん達。(新八は万事屋でイロイロ準備中。)
銀チャンが指差してる先→にはケーキ屋さんがあって,どうやら定春が
店頭販売のサンタのカッコした胡散臭い?おっさんに噛みついてる様子。
神:「さすが定春!サンタの偽者をやっつけたアル!」
銀:「いやいや,あの人,店員さんだからね。俺たちのケーキ貰えないからね!」
みたいな会話をしてたらいいなあ・・・なんて(笑)❤

それから,ワタクシ事なのですが,昨日でアクセスが100を超えました♪(パチパチ)
今月から始めたばかりのブログ!菌うさなんぞのところに遊びにきて下さった方が
いらした証です!嬉しいです!ありがとうございますω❤
宜しければ,これからも温かい目で見守ってやってくださいです(o´ω`o)
銀魂ロードまっしぐらな日記ばかりだけど,これからもイロイロ書いてゆけたらいいなあ♪

今日もしこのページを見に来てくださった方がいましたら,
「今年のクリスマスが素敵な時になりますよーにっ。+・。+・♪」
          ヾ(oσ∀σo)ノヒャホー♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812242100
子攘夷がJOYのウタ♪
 子攘夷銀ちゃん♪
こんばんはっ♪
今日は子攘夷ver.の銀ちゃんを勢いで描いてしまいましたっ!
でも,やっぱり銀ちゃんぽくならないですー。
イキオイは時に重要なのカモですが,(;´σÅσ`)シ
死んだ魚の目って,どんな風に描くのか?!糖分摂れば描けるようになる??!!
言ってることがだんだんおかしくなってキテますね。(;´ёωё`)

あっ!今週放送分の銀魂,録画しておいたの見ました!
マダオが色んな意味で可愛かったですね。ワンコも可愛かった❤
面白いトコ満載で,笑いまっくた回でしたー。
そして,銀ちゃんが最高でした❤ ( 高校生ver.の銀ちゃん出てきたんですけどwww )
気分はさっちゃん状態です()

銀魂の事はもちろんなのですが,
ブログは,菌うさぎの日記でもあるので(メインが変わってる:笑)
今日思った事も書いておこう♪

〇:柿ピーわさび味すっごくおいしい

菌うさは甘いモノが大好きなんですが,わさび味の柿ピーはつい手が伸びてしまう代物です!
(スタンド温泉篇で銀ちゃんが柿ピー食べてるのを見て,勝手に運命感じましたww)
ブログを読んで下さってる方にも,おすすめしちゃいます♪

甘いモノってゆっても,大量の生クリームとかは苦手なんですが v(;σÅσv)
クリスマスがもう目前なので,ケーキ食べたいです♪
チョコ系のクリスマスケーキが食べたいなあ❤
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812200129
ぎゅっとこのまま・・・のウタ♪
   銀八先生と神楽♪

きづいたらこんな時間!
今日の銀魂はOA時に見れなかったので録画シマシタ!
明日のお楽しみです(っo´ω`o)❤

この前の日記に書いた《後ろからハグ》の沖神の絵を描いてみよう!
と思って描き始めたら・・・
なかなか描けず・・・あれやこれやと描いてたら・・・
銀神の絵になっちゃいましたww(っ;´σ∀σ)あれれ?

でも,めっちゃ気持ちを込めて描くことができました♪
どうやら菌うさは,3Zの世界がたまらなく好きみたいです(笑)

銀ちゃんの先生ver.,たまらないです!!
メガネ白衣タバコ!・・・とゆうか,銀ちゃんだから好きなんだろうな(笑)
沖神も,もちろんスキなんですけど,銀神もスキ!!
wwどっちもとかって,ダメなんですかね(´σωσo)

↑の絵の設定では,神楽は銀八先生を好きで,銀八先生もその気持ちは分かってるんだけど・・・
みたいな感じです。
銀八先生にとって,神楽は生徒で。好きだけど,恋愛ぢゃない愛のカタチ❤みたいなω。
(ちなみにこの絵はおんぶの図ですww。おんぶさせたかった❤)

んー。片思いもいいけれど,そのうちに,だんだん銀八先生も神楽に惹かれていって,
先生と生徒とかで考えられなくなって,目が離せなくなってきちゃうとか,
そんな展開になるのもいいかも!!

長い妄想話ですみませんでした(;o´∀`o)シ
沖神の後ろからハグの絵も,また頑張って描いてみようと思います♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812180116
茜色に染まってみたいのウタ♪
スマイル神楽♪
今日はちょっと違った雰囲気で色を塗ったイラストをうぷ☆してみました♪
ふわわ~。と思いついて描いた,笑顔の神楽です(*σωσ*)
いつも人物を描くときには,そのキャラの気持ちを想像して描いてますω
でも,自分の顔も同じ表情になってそうで怖いww
表情の素敵な絵が描けるようになりたいな。+・。

イキナリですが,ココで叫びたいことが!
ジャンプフェスタに行きた━━━━い(;*`∀´*)シ !!

※( この文を読んで下さった方,イキナリですみません(っ;*`ω´)。)

昔は毎週ジャンプ買ってたんですが,いつしかコミック派になってしまってた菌うさ。
が!立ち寄った本屋さんに,今週のジャンプがあったので,つい立ち読みしちゃったら!
ジャンフェスの事が書いてあるぢゃないですか!!

行くことは出来ないんですけど() ホントにめっちゃ行きたい(*´;ω;`*)
銀魂の複製原画?買いたい!
もっと詳しく見てくればヨカッタ。
だって,ものっそいカッコイイ銀ちゃんの複製原画だったんです!
空知先生,反則っス。(また子風に言ってミマシタ。)
ジャンプフェスタって,ジャンプのお祭りなんですよね?!
はうう・・・祭りに乗り遅れてしまいましたァァァァァ↓

落ち込んでいても仕方ないので,元気出します。(←元気出し切れてない:笑)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812162356
数じゅっセンチの距離・・・のウタ♪
数じゅっセンチ♪
日中は結構あったかかったのに,夕方近くなるとやっぱり寒くなり,
夜は更に寒さも増しますね(っ;´ω`)))。

外は寒くて,気温も低いですが,菌うさの銀魂熱はとまることなくヒートアップ中です!!

沖神が止まらず,またまた(?)妄想絵に走ってしまいました:()
書き込んだ文字は,ふたりのココロの中とゆうことで!!

さっきまで,TVで『のだめカンタービレ』の再放送をやってたのを見てました。
今日の放送分で最終回だったんですけど,
これはまためっちゃいいシーンがあって!悶えマシタwww

帰郷中の のだめのところに向かう千秋センパイ
イロイロあって,途中からはタクシーでのだめの自宅に向かうことに。
その後,車内でのだめと携帯で話てる途中に,川原沿いの道を歩いてるのだめと
すれ違い,のだめの姿を発見する千秋センパイ。
急いでタクシーを停めてもらい,後ろから通話は続けながら近づいていくんですが
のだめは後ろにセンパイが居ることには気付かなくて。

だんだん千秋センパイとのだめの距離が近づいて・・・
セリフもいいところで・・・千秋センパイが後ろからハグですよ!!!
このハグ時のセリフや,二人の表情が良すぎなんです!
もう,キュンキュンさせすぎだコノヤローww

一度見たことのあるシーンだったんですが,初めて見た時みたく興奮しました(*`ω´*)シ!!
後ろからハグの沖神ver.のイラストを脳内妄想して描きたくなっちゃいました!!

キュンキュン万歳っヾ(*´ω`*)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
200812152310
たまにはブラックチョコで?!のウタ♪
沖田くん:隊服♪
今日のイラストは沖田く━ん!
真選組の隊服,初めて描きました!( 上半身の少しですがww )

銀ちゃんダイスキな菌うさですが,沖田クンもダイスキです(っ´ω`o)テレ。

ずっと沖田クンのイメージはカワイイ❤だったんですが・・・
動乱篇』を見て『ぐぶふぉ()!!』となり,カッコイイも加わりました!
あの,列車のシーンはやばすぎです!!!

はあ。銀魂良すぎます・・・(ノo´∀`o)ノ
ちょっとダークなブラックな雰囲気にしたくて描いてみた今回の沖田クン。
沖田クンとゆえば,ミツバおねえちゃんの回はホントに泣けます。( ´;ω;`)

武州ズ最高!この回の時の銀チャンの立ち居地もスキでした。

このイラスト,描いたのは昨日の夜だったんですが,
完成目前の頃,近くで眠っていたウチのが急に覚醒して,
パソコンの前に立ちはだかり,画面のカーソル肉球で追いかけはじめたんです!!
(パシッ!パシっ!と。)
keyボードの上も自由に歩きまわって画面が大変な事に!
データが飛ぶんぢゃないかと,ハラハラ!ドキドキしました:ぢゃない?
(猫も沖田クンが好きなのかなあ♪)

銀魂がダイスキな菌うさですが,猫もダイスキ❤です。
親バカならぬ,猫バカ状態になってるけど,本当に可愛いくて!!!
(肉球好きのヅラの気持ちも分かるぞ!)

イラスト描いてるときも,近くで見守っててくれるのが嬉しいですω
いつもありがと。+・+.・
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812122206
モノクロのセカイのウタ♪
神楽:モノクロ♪

ああ・・・あんまんが猛烈に食べたくなってしまった 菌うさです(*σωσ*)

寒い季節にしか出逢えない中華まん。あぁ,中華まん。
菌うさは,中身の具が少なめで,生地(皮?)厚めな方がスキです。
でも,今からは買いにゆけないよ━━。でも食べたいよ!

はあ。。。 銀ちゃんが
第九十九訓:『サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ』
の時みたく,サンタさんになって,中華まん持ってきてくれたらいいのに━━━!!!
( 神楽うらやましいよヾ(o`ω´o)!! )
でも,そんなことが現実に起きたら,中華まんなんてどっかにすっとんできますね
むしろ,銀ちゃんを頂きたいですω!!!

ずっとカラーイラストばかり描いてましたが,モノクロで色塗るのもいいなぁ。
今日のイラスト,濃淡つけて色を塗るのが楽しくて仕方なかったです♪
体のデッサンの為に,モデルさんのポーズを見ながら描いてみました!
・・・ボディライン,ガン見です()

グラ子ちゃんが持ってるのは,酢昆布の“”。
画像縮小したら,ただ昆布一枚持ってるだけのように見える(ι)
たまに,神楽が髪おろしたり,ふたつに結んでるときがあるぢゃないですか。
それがまた可愛くてスキなので,その時をイメージして描いてみました
ん━ω!イラスト,一枚一枚,を込めて描きたいです

夜の時間は貪欲に趣味に走れる時間。。。
イラスト描いたり,漫画読んだり,アニメ見たり・・・あっ。
でもまずは,を先にすませちゃおう!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812112333
キュンキュンする!のウタ♪
甘酸っぱい♪
イラスト描いてる時間がすっごく癒しの菌うさです。
今日の銀魂も面白かった(*´σωσ`*)!
今回の内容はちょっとおいておいて!・・・
今の銀魂のOP・ED曲がすっごくスキな件について♪

銀魂の歴代OP・EDは好きな曲ばかりなんですが,今の曲は,特に好きです。
OPの『アナタMAGIC』なんてすっごく明るい曲なのに,
OP絵見ながら,たまにジーンとしちゃうんですが!
ED曲の『I,愛,会い』はひとつの篇が終わる度,その篇の最後の回で
特別ver.で流れるんですが,これがまた良くて。すっごくイイです。(っω;`)グス。
EDのメイン映像が,神楽・新八・沖田クンの10代っコがメインになっていて!
青春を感じます:(笑)
青春甘酸っぱい』とゆうことで(勝手にそう思って)
3Zの妄想イラを描きました!(沖神のカプもスキ!)

ホントはダイスキなのに・・・でも素直になれない・・・不器用な青春
そんなシュチュエーションにキュン❤とします!!!
でも最後はうまくいってほしい!
漫画の読みすぎかっ(;o`ω´o)ノ?!

毎日いいことばかりぢゃないけれど,何かスキなものや癒されるもの,
人でもモノでも何か大切に思える,大事にしたいと思えるものがあるって
大切ですね。そうゆうものがあって,そして周りのおかげで,今,菌うさは支えられてます。
ちょっと重い感じの話になっちゃいましたがwww,そう思います。

今の自分がこうして居れること,感謝の気持ちを忘れずにいたいです!
みんながHAPPYになれたらいい!

今日も良い日になりますように ☆”
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812110122
デッサンとアタリめ!のウタ♪
神楽(3Z)レインボー

1週間は早いもので,明日になればアニメ銀魂の日だと?!
楽しみで仕方ないですω♪
明日のお話はどんなお話なのかなあ。+・。

ブログの方も,始めて1週間が過ぎ・・・気づけば,日記(記事?)の内容が
銀魂の事しか書いてないwww 事に気づきました。
『お前はそんなに銀魂がスキなのか?!』とひとりツッコミ!!
はい。( ダイスキでっす } (o`ω´o)ゞ!!(桜木花道風。)

今日は,頑張って全身を描いたイラストをうぷ してみました。
全身描くの難しいよお。。。。
デッサン力,レベル:です↓
バランス良く書くためのアタリも,一応頑張って書いてみるものの,
アタリがアタリの役目を果たしてないとゆう悲しい現実。
そんな菌うさに,この前!ナカヨシの絵の上手なお友達が
アタリの取り方をご指導して下さったのでした。
教えて貰えて,とっても嬉しかったω❤
こんな風に描きたいと思ったとおりに描くのってすごく難しい!
頑張ります!へたっぴでも自分に負けないぞ(;o`ω´o)ノ~”←(デッサンの星)

もうすぐ,クリスマスお正月
イベント続きなので,それにちなんだイラスト描けたらいいなと思いまっす♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812092352
友達とご飯っていいよねのウタ♪
手袋:神楽♪
うう。寒いですね。寒いですよ。ブルブル (;´σÅσy)))

昨日は,ナカヨシお友達と楽しく ご飯してきました♪
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃうもんですね。

ご飯の帰りに,そのまま友達と,ふらっと近くのBOOK OFFに寄って,
発見した銀魂アンソロジー本を購入してきちゃいました♪
( アソロジーとゆう単語を最近覚えマシタ。・・・覚えたての単語は何かと使いたくなる:

銀魂をすごくスキになったのって,原作とアニメ,
どちらもスキになったからとゆうのはもちろんのことなんですが,
ネットなどで見た,色んな方が描かれた銀魂ワールドを見たから,
更にスキ度❤が高まったと思うんです!!

購入した本は,とっても━━!!なモノでした (yo´>ω<`oy)
う。。どのカプも良く思ってしまう!これぞ銀魂MAGIC?!
こんな風に自分のスキなキャラを描けるのってすごいなあ, いいなあ---☆”
絵上手になりたい!!』って更に思いましたっ。

今日のイラストは,銀チャンとコンビニでも行って,中華まん買って♪
万事屋への帰り道,ハラハラと雪が降ってきて・・・
レジ袋を持った神楽が言った一言!みたいなイメージで描きました。
(途中からそんな事を 妄想 想像して描いてましたww)

ちゃんと銀チャンも背景も描けたらよかったんですが・・・無理でした(グスッ。)

銀神のふたり,可愛くってスキです━。家族だあ!(カワイイぞコノヤロー❤)
家族な愛も可愛く思えるのですが,漫画やアニメで,
神→銀ぽく感じるセリフが出てくると,すごくニヤニヤしてしまう・・・ω❤
かわいすぎる!銀神━━!!!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812062000
銀ちゃん閣下化の回のウタ♪
天パの銀ちゃん♪
楽しみにしていた,今週の銀魂ようやくミレマシタ!
今回で4週に渡って放送していたスタンド温泉篇も終わってしまいました━!
スタンド温泉篇は,ずっと銀ちゃんのターンだったように思うのは菌うさだけか?!
銀ちゃん・・・やっぱり(やっぱりなんて思い直さなくても)カッコイイ

      いい男ぢゃ。 』

(ちょっと銀ちゃん語り↓)
銀ちゃんの好きなトコはたくさんあるけれど,この篇を見て改めて思ったのが

銀ちゃんの足技スキだああァァァァ!!!!!

猛烈に!ときめくポイントです・・・・/////
そう!銀ちゃんのバトルシーンの中でも,足技が出てくるシーンは
マジでカッコええすぎるぞコノヤロ-----❤”なんです!!
今日はふと銀ちゃんが描きたくなって。。。,逃げずに(笑) 銀チャンを描いてみました
銀ちゃんの天パって,柔らかそう。。。(妄想・・・❤)
うう。でも顔が銀ちゃんにならないよう(涙)

日付が変わっちゃたので,もう今日だけど,今日は仲良しのお友達
ご飯の予定が夜に入っているので,楽しみです━♪
はちゃちゃちゃ!(;*σ谷σ*)ノ 夜更かししてる場合ぢゃナカッタヨww 

おやすみなさいzzz
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812050102
神楽と酢昆布とネギのウタ♪
 ネギ神楽♪
初めて,お絵かきエディターなるものを使ってみた
うおお!むずかすぅ━うぃぃぃ━━━!!!!!

そういえば?菌うさは地方住みなので,
銀魂は遅れて放送してるのを見てます。
しかし,この地域の放送時間はとてつもなく朝早く。
なので,もっぱらBSジャパンにお世話になって見てるのですが・・・
それでも,1週分は遅れてるんです━ww
昨日が放送日だったんですが,お出掛けの予定が入ってたので,
録画だけして,まだ見れてません!

夜,見るのを楽しみにする!
それを楽しみに今日も1日,ふぁいとするぞお(o`σÅσ´o)ゞ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812040900
国語教師のウタ♪
 銀八先生:初

ハイ(*`σÅσ*)ノ!
ブログ更新回目だコノヤロー
とゆうことで?,今回は,初めて描き上げたちゃんを載せてミマシタ。
え?「 銀ちゃんぢゃない・・・・・。 」・・・ハイ。菌うさもそう思います(痛)

ううう。銀ちゃんを描くのホントに難しいんです!
こんなにスキなキャラなのに,何故描けないんだああ!(愛が足りないの?!)
なので,銀ちゃんを描いても全然銀ちゃんにならないので,
いつも描き上げることが出来ずにいたんですが・・・今回は頑張ってみました。
(もう師走なのに,紅葉で季節感ゼロでゴメンナサイ。。。)

そして嬉しいことが━♪
ブログopenの記念にと,菌うさと仲良くして頂いている,
紫音ちゃんから,ものっそ素敵イラスト頂いてしまいましたのです!
紫音ちゃんのイラストは,いつも色使いがすっごく綺麗です❤

●:素敵な紫音ちゃんのイラスト

紫音ちゃん,ホントにありがとうございました(*´σ∀σ`*)ゞ

素敵な絵を描く方を,本当に尊敬します!
銀魂の絵を描いてらっしゃる方のブログにオジャマさせて頂くと,すごい方ばかり!

菌うさも,素敵な絵を描けるように,精進しま酢昆布━━!!
まずは・・・顔とか体のバランスが上手に描けるようになりたいものですω!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812030023
はじまりのウタ♪
     つつつ・・・ついに?!このたび・・・

       マフラー神楽

 銀魂だいすき!お絵描きだいすき!な“菌うさぎ”と申します

これから,イラストを描いたり,菌うさぎのちょっとした日常や,妄想話(笑)や
ダイスキなモノについてブログを書いていけたらと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします m(*´σωσ`*)m
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812010000
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
