スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
パレットに春色をのせて…のウタ♪

4月に入り…新年度になってからの初更新は

ツンデレ★LOVERS のツンデレちゃんが,自サイトで書かれている連載小説,
キャラメル★パレットのイラストを描かせていただいたので,
そのイラストとともに更新いたします(o´∀`o)

キャラメル★パレット・2011(spring

画像クリック大きく表示されます

以前にも描かせていただいた4人です。
暫くぶりに描いた4人は,前回の時より大人っぽくなった気がします…✧
描いた本人の主観ですが:笑

左から, 隼人寧々 です。(隼人と蒼は双子男子

以前のご紹介記事
(お話の世界観なども一緒にお話させていただいてます)

現在進行中のお話は,ツンデレちゃんのサイトで読めますので,
是非遊びにいかれてみてくださいね(oo)
小説の読者様がお話を読んでいる時に,
この4人の姿が浮かんでくださってたなら嬉しいです
菌うさぎも4人の恋のゆくえを見守り中です。(っ´∀`)< ムヒュヒュ




ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
 参加中です良ければひとぽちお願いします・。


スポンサーサイト
別窓 | ●:コラボ | コメント:0 | トラックバック:0
201104102244
色づき始める恋心…。のウタ♪
約一週間ぶりの更新です✿

今日で8月も最後になりましたね(oσωσo)…。
まだまだ残暑厳しい季節ですが元気に過ごしてゆきましょう~!

と,8月最後の更新では…!

ツンデレちゃんの小説「 キャラメルパレット 」の,ポスター風(?)イラストをどうぞ!

クリックで原寸大サイズになります(o´∀`o) )

キャラメル★パレット(寧々)

イラストの女の子は作中のヒロインのひとり,寧々ちゃん。

(o゚∀゚o){ 寧々は物静かで本が好きなとっても内気な女の子…!なのです

最初は…なんとなく描きはじめたものが,途中からどんどんイメージが
膨らんでいって…最終的にこんな風な感じなりますた。

寧々は,キャラを描かせていただいた際に一番デザインで苦労した子でしたw
その寧々が,ツンデレちゃんの小説の中でとっても可愛く描かれていて,そんな姿を
作品を通して見ることが出来て本当に嬉しい限りです。・。

そして本日! 8月最後のこの日。。

ツンデレちゃんのサイト様の方で,act3・act4が更新されましたので
前回からの続きが気になる方も!まだ読んでないよ~!という方も!

是非♪ 読みに行かれてみてくださいヽ(o´∀`o)ノ{ ✿ )

コチラへビューン! 〓  沖神 二次小説

・・・・・・・・・・・・・・・

ひとつ前の我が家の記事で,連載がスタートしたことを書かせていただいたのですが,
ツンデレちゃん家のカウンターが回るのが早すぎて人気サイト様はスゴイ(o´∀`o)
わずかな間に,もう次のお話が読めるhit数に到達してました!
キャラメル★パレットはhit小説になっています。)

hit御祝いと,キャラメル★パレットの連載を応援する気持ちを込めて,
このイラストを贈らせていただきます。
(ノ´σωσo)ノ{ 届け~っ”)

・・・・・・・・・・・・・・・


どんなものでも,何かをつくっていくその先に,
それを見てくれる,受け取ってくれる人がいる。
それを「いいね」だったり「好き」って思って貰えることの嬉しさ。
感動してくれる人がいたりしたらもう最高!

自分のつくったものが響いていったその先で,誰かの心を動かせたりできる…
そんな素敵なもの。

菌うさぎも人の心を掴めるようなものを描けるようになりたい!
精進精進vv
…ワタクシ事な話ですみません(;o゚∀゚o)
そう思います!


でわまた9月の更新で…✿





ぴゃほ~!と参加中です よろしければひとぽちお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201008312235
パレットに色がのせられて。・。のウタ♪
ツンデレ様のサイトで遂に!
れんさい開始☆

キャラメルパレット 】の連載が開始されました─♪

菌うさぎも早速読ませていただいたのですが…

        むっちゃ 面白いです!!!!!

女の子達が可愛いこと!可愛すぎるんだ!そして男の子達の態度ににやけさせられちゃう!

(((#´∀`#)デヘ。デヘヘヘ… とせずにはいられない~!!!

綴られている言葉から,その場面がぶわわっと浮かんできて!
きっとこんな感じなんだろうな…って映像がクッキリ浮かんでくる!

描かせていただいたキャラ達が,ツンデレちゃんに命を吹き込まれてたんです。
そこではみんなが,

活き生きと,息してました。

雅ちゃん・寧々ちゃん,そして沖田と神楽の息子の蒼と隼人の双子君達に
早速虜になっちゃたよ!!!

イラストは雅ちゃん✿ )


親バカかもしれませんがw 
( と言っても菌うさぎはイラストを描かせていただいただけなのですが
始まりに立ち会えて感動しちゃいました。・。

なんと今回,一挙2話分うpされているので(一気にたくさん読めて嬉しい!)
普段我が家に遊びに来てくださってる皆様,以前に書かせていただいた記事や
イラストを見て…など!興味を持ってくださっていた方がいらっしゃったら,
是非ぜひ!足を運んでみてください!
ヽ(o´∀`o)ノ{ ドキドキさせられること間違いナシ✧ )


素敵な扉を開らく鍵はコチラで! 〓  沖神 二次小説

これからの展開…どうなっていくんでしょうか! 楽しみで仕方無い~!!!
みなさんは誰がお好きですか(o´∀`o)。・。

菌うさぎは…まだ決められません~!!( やっぱみんな可愛いんです/// )





ぴゃほ~!と参加してます よろしければひとぽちお願いします! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201008232355
色づき混ざりあうその向こう側と挿絵のウタ♪
ぴゃほ~(o゚∀゚o)✿

ご依頼いただいておりましたイラストが 完成しました!

ご依頼主のツンデレ様のサイトにて公開されましたので,追って,先日の予告の記事に
書かせていただいてたとおり,わが家でも完成フルカラーver.をうpしてみます!


各イラストとも,クリックしていただくと本来の大きめサイズでご覧いただけます(o´∀`o)


隼人×雅
                            隼人×

蒼×寧々
                           ×寧々

          お話のタイトルは キャラメル ★ パレット 。・。

年月ツンデレちゃんのサイトにて連載されていた沖神小説の中の一作です。 )

そのお話の中で登場していた,沖田と神楽の子供とゆう設定の隼人とゆう双子の男の子
作中で5歳だったそのふたりも成長し,時は流れ舞台は13年後の未来へ…

そして3Z設定へと変わり…と,ゆうところからお話は始まるようです。



成長した蒼と隼人の見せるその世界…。
どんな風に色づいて,どんな風にそのパレットに自分の色と混ぜていく?
甘くも,辛くも…,ぐるぐると。筆で混ぜたその向こう側…。

明るくて,クラスでも人気者,思った事は口にする!だけど恋は超初心者…【
自分の思ったことさえ上手く言葉にすることができない内気な女の子…【寧々
ポーカーフェイスは親ゆずり。慕うファンは下から上まで,泣かせた女は数知れず…【隼人
喧嘩っぱやいのは親ゆずり,慕うファンに片っ端から手を付けるw浮気なんか当たり前…【

そんな四人が,それぞれ意識し始めて,巡る恋心…。

ツンデレちゃん(*´∇`*)サイト文より引用 )



小説が読めるのはコチラ 〓  沖神 二次小説

※)180000カウンターをまわってから物語がスタート予定とのことです。・。

イラストはお任せ!と,ツンデレちゃんに言っていただけて自由に描かせて貰えた4人でした。
見てくれた方に好きになってもらえるよう+お話を読むツンデレちゃんの読者様達の中で
イメージが少しでも浮かんで貰えたら…と心を込めて描きました。

途中経過をツンデレちゃんにお話してたら,菌うさぎの方で思っていたことと,
ツンデレちゃんが思ってたことが同じだった!などがあったりしてものすごいビックリ!
イメージが重なるって嬉しいもの////

そんなわけで!
(自分で言うのもなんですがw) このコ達に愛着湧きまくってます((笑


どんな物語が綴られていくのか,描かせていただいたキャラ達がツンデレちゃんに
命をふきこまれてどんな風に動き回るのか!

菌うさぎ自身もとっても楽しみにしてます(o´∀`o)ノ~♥{ みんな読みにいこーぜィ! )


ぴゃほ~!と参加中です よろしければひとぽちお願いシマス! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:0 | トラックバック:0
201008210001
■-予告-■ のウタ♪
予告☆゚

ぴゃほ~! 久し振りの更新です~✿


お盆前とゆうことで,色々重なる重なる!
ミルフィーユ状態の日々を過ごしてました。
その時間がとても濃厚なものだったので,考えさせられることもあり,
あたらしい道もまたひとつ開けたり…。そして,今年のお盆休みを迎えられました。

ペンタブの方も無事設定も終えて使い始めることができました!

2代目始動! です(o´∀`o)ノ

そのペンタブで最初に描きあげたのが,のイラストです(o゚∀゚o)!


先日,✿tsubuyaki-voice の方でもつぶやいてましたが,
沖神の二次小説を書かれてるツンデレ様から素敵な依頼をいただきまして,

これから連載予定の小説のキャラ達を描かせていただくことになっておりました!

お…恐れ多くも,デザインなども含めてイラストはまるまるはお任せ!という有難~い
お言葉をいただいてむっちゃ自由に描かせていただいてます!

どんなお話かと言いますと,沖田と神楽の子供達…いわゆる二世達の物語

それも3Zの世界設定で進んでいくようです//// 

そこへ登場する沖田と神楽の子供とゆうのがなんとまぁ,双子男の子!!(おいししぎるw

ツンデレちゃん情報によると,

隼人という名前の双子クン達は,「沖田にソックリな感じで…」( そりゃ親子だもんね!

ということでしたので血ィの繋がりを意識して描いてみたのですがどうでしょう(o´∀`o)

対する女の子組は 寧々とゆう名の女の子達が存在しまして,

  隼人×雅ちゃん 蒼×寧々ちゃん

とゆう組み合わせで物語は進んでいく予定らしいですよ~!  もっと詳しいことはまだ秘密(o゚w゚o)


前提に,『 年月 』というタイトルの沖神小説が連載されてたのですが,
(そちらは先日ツンデレちゃんのサイトにて大団円を迎えて完結しました!)

そちらを読んでいただけると今度のお話もより一層楽しめるのではないかと思います✿

お話が読めるのはこちら 〓  沖神 二次小説


菌うさぎは只今,蒼×寧々ver.を追って制作してるところです。

ツンデレちゃんに先に仕上がったのふたりを見せたらとっても喜んでくれて(o´;ω;`o) ヨカッタ!
サイトに来てくださってる方にも見て貰いたい!と言っていただけたので,
予告用にイラストをちょっと直してみました。

我が家でも 予告…という形で載せさせて頂きます。

完成ver.は物語の始まりと共に,
隼人×雅 蒼×寧々 それぞれをフルカラーの方でうpさせていただく予定です♪


うおぉぉぉ!引き続きガシガシ!がんばります!

いつも素敵なお話を書かれるツンデレちゃんの作品を読んでくださる方に
好きって思って貰えるような子達を描きたいって思って臨んでおりますので!

素敵なお話と共にイラストの方もひとつ!((笑 

何卒どうぞよろしくお願いします <(o´∀`o)> { 以上,予告でした~!)


■■■■■■■■■■■■■■■


いつも遊びにきてくれるアナタ様もはじめましての方もありがとうございます!
参加中です✿ よろしければひとぽち! 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201008150303
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。