スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
大江戸レポ~最終章~のウタ♪
イベレポ,すぐに更新できずに日にちが空いてしまって(もし楽しみにしてくれてた方がいらしたら
すみませんでしたwww!

戻ってきてからもちょっと慌しくしてなかなか更新できずにいました(o´∀`o;)

あの日あった嬉しかったこと,道中話,会場でののこと書かせていただきますv
読んでくださるとゆう心優しきお方は下記GO!願います⇒⇒




イベントへは,相互様の名織しゃんと一緒に新幹線でブーン!(新幹線大好きv)

名織しゃんと一緒に行けてイベ参加できたことがとっても嬉しかった✿

しか─し!菌うさぎのグッズ準備が万端でなくて(オイ!)行きの新幹線内で一緒に
手伝ってくださって。
名織しゃんの優しさに感謝+ほんとにすみませんでした<(o´;ω;`o)>!!
そしてありがとうございましたっ!!

東京についてからは,名織しゃんと一緒だったから乗り継ぎも迷わずに
会場に辿り着けました! 
          会場

         ココかぁぁ!!ヽ(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)ノ

イベのあの雰囲気はすごかったです!銀魂づくしすぎ!
そして何より素敵サークル様がたくさんで!すごくて!圧倒されました。
会場BGMも銀魂曲が流れまくりでテンションあがるあがる♪

そんな中,自分もスペースを発見して準備をもそもそバタバタ開始!
なんとか設置はOKvで,あっとゆう間に会場時間に!
会場後にすぐお客様がお立ち寄りくださって嬉しかった(o´∀`o)・:・。       
しかし,菌うさぎがとろいせいでお待たせしてしまったり・・・すみませんでした(o´∀`o;)
お渡ししたときに笑顔になっていただけた時の嬉しさは忘れません!

会場内には「遂に実写化キタ──!」と思っちゃうようなハイクオリティ✧な銀魂キャラコスの
みなさまがアチラコチラに!可愛いし綺麗だし,カッコイイだし,ぽわわわ~(#´∀`#)✿
本当に素敵な方ばかり!スペースにお立ち寄りしていただけた際にはそれが目の前にいらしゃる!

┣¨ッキ┣¨でした/////

本当に素敵な方ばかり。ホントやばいですって!後ついていきたくなる素敵さだよ~✧
素敵なもっさんと陸奥が居て感動///スペースにお立ち寄りくださった─!

pixiv見てます!って言ってくださったお客様もいらしてビックリしたり,グッズと本を見て感想を
いただくことができて嬉しかった!とても為になり,そして励まされました!
数時間の間にたくさんの出逢いがありました!

そして本当に嬉しい出逢いがありました!

以前に菌うさぎの描いたイラストを見てキャラ弁を作ってくださった,相互様のけろぴ~さん
会場まで足を運んでくださったんです。

ブログでいつもすごいキャラ弁を作ってらしてすごいママンなんです!
すごいのは生み出すお弁当だけじゃなくてその人柄✧
書かれてる文面からもあったかくて優しい人柄がバシバシ伝わってきてたのですが・・・
名は体を表すと同じで,
「その人が生み出すモノや文面からもその人が滲み出るんだ」と思わずにはいられない位,

ご本人も素敵なママンでした!

美人な上に,オシャレなママン!なのにすごく気さくに話してくださって感動。:・。
一緒に娘ちゃん様も来てくださったのですが,娘ちゃんもすっごく可愛くて!!
(確実に素敵遺伝子✧が受け継がれたキセキをそこに見たり~ぃ!)

かなり緊張しててお話するのもやっとだったけど,お逢い出来てほんとに嬉しかった♪

そしてお弁当を作るのが上手なけろぴ~ママンは時にパティシェにも変身☆

こんなに素敵な手作りお菓子を頂いてしまいましたwwwww!

けろぴ~ママンのマドレーヌ
もちろんお味も最高(((o゜ω゜o)b✧モグモグ

菌うさぎとわが家のチュー(今のプロ画になってる絵柄のです)と,以前に菌うさぎが描いた
イラストの銀ちゃん沖田を見て,そしてギン猫ヅラ猫が!!!
(この2匹がお互いを繋いでくれたキャラなのです~!)

マドレーヌぅぅぅぅ!!

突然の出来事と嬉しさのあまりに感動してウルっとしてしまいました。
(っ´;ω;`o)<アップでもういっちょ! チューの形のお手紙も!
けろぴ~ママンの銀ちゃんマドレーヌ お手紙
 

       けろぴ~ママン,本当にありがとうございました!

☆:ママンの素敵なキャラ弁はこちらで見れますよぅ♪>>>  ぱいなぽぉ*ぱらだいす


スペースも素敵な場所で,あの場所になれてよかった(o´∀`o)
左お隣だった「オタク★ラッシュ」様・右お隣だった「CHI→KO」様,
そのお隣だった「りんごあめ」様,当日はありがとうございました✧
お話できて嬉しかったです!そして素敵グッズありがとうございました!
イベお疲れ様でした✧

帰り道は名織しゃんとお店を探してお茶をしながらふたりで色々と語ったり。
絵の話が大半でしたが,いま考えていたこと,菌うさぎの悩んでいたことも
話したら真剣に聞いてくださった名織しゃん。:。優しい方なのです!
(名織しゃん本当にありがとう✧)

そして名織しゃんとは糖京でバイバイ(o´゚ω゚o)ノ゛→単身,新幹線に乗って家路へ。

弾丸ツアー✰な1日だった!でも,とても充実した心に残る1日でした。

自分なりにですが,このイベの為に頑張れたこと,そしてこのイベに参加できたことを
心から良かったと思いました。(コピー本のことも本当に嬉しかった✿)


 関わってくださったすべてのみなさまへ,本当にありがとうございました✧


          < 大江戸フレンドパーク11・イベレポ >





パチいつもありがとうございます!パチコメのお返事は追記にて♪
ニッチちゃん・ネコロちゃん・sanさん・けろぴ~ママン・霞さんへ


コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


 
続きを読む »
スポンサーサイト
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201006072333
心+心+相+印のウタ♪

先日のイベントでは,ずっとあたためていたもの・・・・,
それを持って行くことができました。

いままではイラストカード中心でいたのですが,初めて本というものに
挑戦してみました。( 前々に頑張ってみたいと話していたことはこのことでもありました。 )

タイトル, 心心相印 -シンシンシャンイン-   小説本(コピー本)です。

「心心相印」表・裏表紙

沖田と神楽のお話でした。

タイトルは中国語で,「心と心が通じ合い映し出す」や「以心伝心」などの意味を持つようです。

お話を書いてる途中でこの言葉を知ったとき,書きたかったことを表わしてくれるのは
この言葉だ!と勝手に運命を感じ((笑・・・ それがタイトルとなりました。
                            それに,神楽もチャイナ娘だし!(o´∀`o)ノ

当日会場で,コピー本コンテストというのが開催されていていたので,僭越ながら
菌うさぎも参加させていただいたのですが・・・・・。

そこで・・・なななななんと! 最優秀賞をいただくことができました!!!

放送で発表された際に,微かにわがサーク名が聞こえて,「えええっ(o゚∀゚o;)?!」状態。
あまりに突然のことにビックリして良くわからない状態になってたのですが,
両隣,お近くのサークル様に「おめでとうございます!」と言っていただけたことで
本当だったんだと確認w

その後,同イベに一緒に参加していた相互様(無不人)の名織しゃんとお話して
はじめて最優秀賞だったことを知り2度ビックリ!(ノo゚∀゚o;)ノ ホントに?!

会場に来ていた方の投票で決まるものでしたので,投票してくださったみなさまのおかげです!


    本当にありがとうございました <(o´;ω;`o)>゛ 深々ペコリ。


本当にマジでか!状態で,会場では実感が湧かず,実はこの記事を書いていても
そうだったりしてます。

大変ワタクシ事なのですが,この本の構想から始まって出来上がるまで,
いままでの中で一番頑張った+苦労したものでした。
絵も内容も何回も直して,何回描きなおしたかわからないくらいです(o´∀`o)

花歌マジリのはじめての本,誰にも手にとってもらえないかも・・・と,不安もたくさんでしたが
発行することができてよかったです。

至らず,お恥ずかしい点が多々ありますが,お手にとってくださったみなさま,
本当にありがとうございました。

そして,制作中に励ましてくれた見守ってくださったすべての方に心より心よりお礼申し上げます




✿:ありがたきパチコメのお返事は追記にてお返事させていただいております!

コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン




続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:8 | トラックバック:0
201006010000
お江戸は熱かった!のウタ♪
ただいまですっ(o´∀`o)ゞ

イベントを終えて,無事に我が家に戻ってまいりました。

旅立ちの前に更新できずに上京してしまいました・・・。
やはり今回もギリギリまで準備しちゃいました。( とほほ。)


「大江戸フレンドパーク11」は・・・熱かったです!!!

みんなさんの魂が燃(萌)えてたからに違いないっ!!

いろんなことがたくさんあって・・・いっぺんに書ききれない(o゜ω゜o)))


あっ!今回のサークルカットはこちらでした。
( 書いたのは・・・まだ寒い時期のころだったなぁ・・・・。)

       大江戸-11サークルカット

日付が変わってしまう前に,今日の御礼を伝えたく更新しました。

本日,花歌マジリのスペースにお立ち寄りくださった方・グッズを手にとってくださいました方
そして,色々と感想を言ってくださったり楽しくお話をしてくださった方,みなさまほんとうに!

                どうもありがとうございました!!
                      <(o´∀`o)>ペコリ

御礼のキモチを伝えたいひとがたくさんいます。イベ参加してこれたのも,うまくできなくて
凹みまくっても頑張れたのは,応援してくれる方やいつも支えてくれる方のおかげでした。


今夜はひとまず,おやすみしてみますzzz
また次の更新で,もう少し今回のイベの続きを書かせていただけたらと思います。:・。





✿:拍手いつもありがとうございます!
sanさん・さん・けろぴ~ママン,パチコメのお返事,次でお返事させていただきますね!)

コチラも参加中です!よろしければひとぽち☆! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005302352
準備,佳境中のウタ♪
夕陽がスキ・・・



イベ準備・・・やら,その他モロモロも重なってあっとゆう間に毎日が過ぎてました(o´∀`o;)

自分と時間との戦いです!(一体何ラウンドまで続くのかァww)


この神楽は制作してたイラストから一部抜粋です((笑
( 実際は縦長サイズのものなのでのはトリミングしてます。)

この後にまた色々加筆したのでまた雰囲気が変わったのですが,その前のver.も好き
だったので載せてみました。
きっと今度のイベのグッズのひとつとして持ってゆけると思います。

そういえば,これを描いてる時にふと覗き込んでき菌うさママンが一言。

:「菌うさぎって,夕焼けの絵が好きなの?」

・・・・(チ・チ・チ・ 数秒考え中) 

:「好きみたい・・・」(o´∀`o)ノ

言われてみて自分でもそうなんだ・・・なんて気づいたw

夕焼け空の,なんとも言えないあの不思議な色が好きです。
ピンクや紫に見える時の空は特に好きかも ・:。・。

--------------------------------------

今度のイベに新作のイラストカードを持っていこうと思っていたところで,
ひとつは自分の好きな雰囲気のものを詰めて描いてみて,もう一枚描いたものは
普段描かないようなものを描いてみました。

ああ!印刷どうぞ間に合いますように!!(願)

描くのがとても遅いので,時間にむっちゃ猶予をみないとかなり駄目なんです。
基礎画力がもっとしっかりしていたら自分の描きたいものもちゃんと表現出来て
もう少し時間も早く仕上げられるんじゃないかなと思う日々。
地道に頑張る!ぞっ(o`ω´o)ゞ

ってゆうか・・・もう今週なんですよね!? 上京物語は!
( 来週の今日はもうイベ当日なんだ。 )

あっ! 無事にサークル参加証も届きましたv
この前書くのを忘れてしまったのでスペースのお知らせをあらためて!

 スペースNo. あ25 です(o´∀`o)  


ああ。┣¨キ┣¨キする・・・www でも!25とゆう数字にかけて(?)
当日は,ニコニコしながら楽しみたいと思います。

このあと!多分一番の山場的準備が待ってるのでそれに集中します!



✿:私信・・・5月はとても忙しくて,メッセ・メール・コメのお返事が
  亀お返事すぎて本当にすみません(o´;ω;`o)
  一通一通が全部ありがたいです。すす切れた心をあったかくしてくれました!感謝です!



✿:拍手御礼・・・ 我が家へいつも遊びに来てくださるみなさまありがとう!!
  そして,パチコメにパチだけの方もありがとう!!
  たくさんpower貰いました
  パチコメのお返事は追記にて・・・
  (sanさん・霞さん・朝里しゃん・けろぴ~ママン・藍羅ちゃんへ

コチラも参加してます!よろしければ!ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:3 | トラックバック:0
201005232350
10’5/9-eventイッテキマシタ!オツカレサマデシタ+近況報告のウタ♪
ただいま帰りました♪
ご無沙汰しております!

まずはじめに・・・長いこと更新stopしておりましたにもかかわらず,
足を運んでくださっていたみなさま,相互様,仲良し様!ありがとうございました(o´;ω;`o)

       本当にお久し振りですっ!!!
            ( 菌うさぎはちゃんと生きておりましたw )

前の更新で少し触れたのですが,「カタチにしたくて」と思ってたことを真剣に頑張っていました。
まさに時間と自分との戦いで・・・更新の方ができずにいました。

そして,ちゃんとしたイベ告知も出来ないまま(スミマセンω;)

日曜に地元のオンリーイベに参加してきました!

お天気もとても良くて絶好のイベ日和♪
会場がいつもより小さい規模だったので,スペースはゆったり。・。
会場もまったりな雰囲気でとっても楽しかったです♪

眼鏡屋工房ニッチちゃんと,お友達のサリーちゃんとむっちゃ楽しんできましたヽ(o´∀`o)ノ

しっか─し! 毎度イベ参加の時には何かしらやらかしてるのが菌うさぎ。

大きな声では言えませんが言うしかない。

今回は・・・・信じられないことに,寝坊とゆう大失態をやらかしてしまいました(ノ`;言;)ノ

寝起きは悪くない方で,今まで寝坊ってあまりしたこともなくおりました。

のに!

こんな大事なときに!イベ当日・車出し担当・しかもオンリーという祭の日!
そんな時に目が覚めたのが

みんなとの待ち合わせ時間丁度 って!!!!!(誰か嘘と言って!)。

目覚めたときに一番最初に感じたこと→「アレ?いつもより明るいわァ・・・」。
ずっと,準備や制作などで夜更かし生活が続き,夜明けが近いときの空の明るさって
こんな感じなんだ。・。なんてゆうのがわかりかけてきてたこの頃だったんです。
アレ?その時間に起きるはずなのに,こりゃその明るさじゃないぞ!と。
で,時計に目をやってみたら・・・・待ち合わせ時間・・・

速攻→ニッチちゃんに電話して事情を説明。・・・もうコントですよね。(でも笑えないω;)
ニッチちゃん,焦る菌うさぎに「落ち着いてください✧!」と電話の向こうで頼もしく
言ってくれて,時間を逆算して,「大丈夫だと思います~」とも言ってくれて。
慌ててふたりの居るところへ!( お待たせしてゴメンネ!

ふたりと合流し,会場に着いたのが,一般入場45分くらい前!
準備の方は何とか大丈夫でした! が,この場をお借りしまして,
ニッチちゃん・サリーちゃん本当にごめんなさい!&どうもありがとう(っ´;ω;`o)
もうこの様なことは二度とないように致します(反省;

さてさて・・・今度は会場内でのお話を✿

20100509サークルカット
が今回のサークルカットでした(o´∀`o)

会場では,前々回のイベでスペースがお隣だった小!!どうぶつえん霞さん
今回も奇跡のお隣にv(霞さん,お隣で嬉しかったです~♪ありがとうございました!)

そして,たくさんの差し入れ・お土産ごちそう様でした!
スペースに寄っていただけるだけでありがたいことですのに,
本当にありがとうございました!おいしくいただきました(#゚ω゚#)))モグモグ。

今回のイベ,会場の雰囲気が本当にとってもあったかくて,楽しくて,
スペースに来てくださったお客様ともゆっくりお話することも出来て嬉しかった♪

すごく!power☆を頂きました(o´∀`o)

※)体調を心配してくださってありがとうございました!前より全然体調が良くなりました✧

グッズは,ジャンプオンリーということで,好評いただいてたグッズを
もう一度カタチを変えて持って行かせていただいたりしました✿

おかげさまで,フォトカード・ラミカ・しおり,ともにほぼ完売でした(o´;ω;`o)
(そんなに多くの枚数ではなかったからかもしれませんがww)
イベ後半にお立ち寄りいただいたお客様には,お渡しできずにすみませんでした。

お手にとってくださいましたみなさま,どうもありがとうございました!

今回のイベで出来なかったことは,もう一度良く練りなおして次のイベできっと!
と思ってます。

今回,ペーパーをつくることができなかった(うう。)ので,次はペーパーもっ!

今回は,今までで一番長くイベの準備に時間をかけました。
準備からはじまり,イベが終了して思ったこと。
自分の考え方や行動力がまだまだ未熟でこれじゃイカンな!・・・と。
いろいろ悩んでて,そう思う気持ちを身近な友達や仲のいい方に話たら,
みんな真剣に聞いてくれてたくさんいいアドバイスをくれて。
いま考えてることや,決断したことがもうちょっと先の未来に「良かった!」と思えるように,
失敗は成功の素✧と思って日々精進しようと思います。
力みすぎてもいけないけど,妥協しすぎも駄目。
そのバランスも上手にとれるようになりたいです。:・。


でも,そんな思いも全部ひっくるめてもイベに参加できてよかった!楽しかった✧と
思えるのは,いつも応援してくださるみなさまと,普段支えてくださるみなさまのおかげv


ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)✧


こんな菌うさぎと花歌マジリ✿ですが,これからもどうぞよろしくお願いします✿

・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡):いま,わが家のネット環境にちょっと問題が出ていて,接続できたりできなかったり
      していました!(この記事もようやっと書いたトコですω;)
      なので,この状況が改善するまで,メッセとメールのお返事にもう少し時間が
      かかってしまいそうです。すみません!
      必ずお返事いたしますのでお待ちいただけたら泣いて喜びます!






✿:更新stop中も,拍手入れてくださったみなさまありがとうございます!
   パチコメのお返事は( 日夜霞サン・ハコさん・けろぴ~ママン

こちらもポチってもらえたら嬉しいです(ノo´∀`o)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン
続きを読む »
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
201005120033
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。