別窓 | スポンサー広告
----------
みっくみくのウタ♪
初☆ミク

こんばんはっ♪
うおお!もうこんな時間!だけど,嬉しいことがあったので,更新です(o´∀`o)

なんと!イラストをお手伝いさせていただいた謝謝P様の『永遠花火』が
先日のボーカロイドの日刊で1位になったようです✧✧


動画はコチラ♪





わ─いヽ(o´∀`o)ノとっても嬉しいです♥ 

なのでまだ一度も描いたことのないミクに挑戦してみようと
思って少しだけ描いてみました。(画像はその1部の写メです☆)
む・・・難しい!少しでもミクっぽく描けたらいいな。

ちゃんと完成させることが出来たらあらためてうpしてみたく思います。

-------------------------------------------------------------

さてさて今週はイベント準備をずっと頑張っていたので
1週間が本当に早かったあああああww!

そのイベントももう明日になってしまいました。
今日改めてイベントについてのこと書きたいと思います!


それから・・・大変わたくし事なのですが・・・昨日。めでたく!

本日我が家もついに15000hitを迎えることが出来ました!!

いつも来てくださるご訪問者様のおかげ(o´;ω;`o)!!

みなさま本当にどうもありがとうございます!!!

こちらの御礼もしたく思ってます。10000hitを迎えられたときに
御礼イラストを描いていたのですが,完成しきれずにうp時期を完全に
逃してしまうとゆう大失態をやっておりましたw

ど・・・同時に御礼させてください!!!


ではまた次の更新で・・・♪

1ポチいただけたら嬉しいです(o´∀`o)
ブログランキング・にほんブログ村へ



※( 前記事のお返事が遅れてしまっていてごめんなさい(o´;ω;`o)
   順番にお返事させてください! )


別窓 | ●:動画 | コメント:4 | トラックバック:0
200908290122
ニコニコ:「永遠花火」のウタ♪
「永遠花火」

この度。:・。☆

とても素敵なことがありましたのでこの場を借りてご報告させてください(o´∀`o)


先日,ニコニコ動画でボーカロイドのオリジナルの曲をつくられておりますうp主様の
謝謝P 〉様よりお申し出をいただきまして,


イラストの方をお手伝いさせていただきました。

♪:イラストについて( 少し前に描いたものだったので,あらためて気になるところを
修正した上で,写真のネガフィルムみたいな雰囲気にしてみました。)



謝謝P様談によりますと,以前に菌うさぎが描きました浴衣姿の女子に
ひ・・・一目惚れ(♥)して下さったらしく!
なんと!イラストを見ながらインスピレーションを感じて曲つくりをされた
とのことなのです。:・。。 

(;o゜Д゜o)・・・・・!!!!!


いつもイラスト描くときには思いを込めて描きます。
そのときの気持ちがすこしでも誰かに伝わって,それをまた別なものに
変えていただけるなんて,本当に嬉しすぎました!


謝謝P様の歌,本当に素敵です。:・。・。✧✧


わが家へご訪問くださったご訪問者様もぜひ聴いてほしいです♪

その世界感,本当にすごいです(o゜∀゜o;)✧

歌詞から想像できるその背景。(そのまま映画になりそうですv)
そして,綺麗なメロディにほんとうに感動しました。
ミクの声も綺麗すぎなんです(っ´;ω;`o)。



こんな素敵なお手伝いをさせていただき幸せです。 
生きててヨカッタ!イラスト描いてヨカッタ!ヽ(o´∀`o)ノ


謝謝P様,どうもありがとうございました。



動画はコチラです☆ 







     花火。。。

花火の写メも載せてみます。:・。。(言葉は謝謝P様の歌詞より♪)

夏ももう終わりですね。:。良ければ1ポチ!
ブログランキング・にほんブログ村へ



■:前記事への拍手どうもありがとうございました(o´∀`o)♥
  
別窓 | ●:動画 | コメント:9 | トラックバック:0
200908261928
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
