別窓 | スポンサー広告
----------
みるくちゃんはぴば☆のウタ♪
今日は,相互様の みるくちゃん 様へ御祝絵での更新しちゃいますっ(o´∀`o)

先日,めでたくお誕生日を迎えられたみるくちゃんへ♪

ミクルチャンハピバ☆


  ●☆・・。☆・:・。 お誕生日おめでとう。:。:☆●☆。:・。●

                         神楽・・・を描いてみました>(o゜∀゜o)

この前は,みるくちゃんからも素敵な御祝絵をいただいて,
とっても嬉しかった。:・。・。

御礼になるかはわからないのですが・・・・みるくちゃんへのはぴばの御祝いと
御礼の気持ちを込めて描いたのでよかったら受け取ってやってください!

みるくちゃんとはイベントと銀魂で繋がった仲です。:☆

可愛くてとても良い子なんです~ ナデナデ >(o´∀`o)ノ(#゜ω゜#)

菌うさぎの描いた絵をすごく好み!と言ってくださって,ほんとに嬉しい有難い!
そんな風に思ってくれてありがとう。感謝してます(o´∀`o)

最近,ブログとそして,デジ絵も始められたみるくちゃん。
始めたばかりとのことなのに,絵は上手だし,ソフトも使いこなせていて
すごいなあと思います。
菌うさぎもデジ絵始めて1年になりますが,始めた時にはわからないことだらけだったぞ!
スタート地点からレベルが高いと伸びるのも成長するのも早いと思うから
羨ましいです~!お絵描き仲間として,これからも共に成長してゆきましょん♥
あーんど!これからも仲良くしてくださいねっ♪

        年齢レベルが1レベルupしたみるくちゃんに,
        たくさんの幸せが舞い降りますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・この御礼絵なのですがω;
いままで御祝い絵をたくさん頂いてるのにもかかわらず,
まだみなさま全員に御礼できてなくてごめんなさい─!
御礼絵は特に心を込めて描いてます!ので気長に(長すぎだw)
待ってやっていただけると嬉しいです(o´;ω;`o)


そういえば,11/11日! 今日はポッキーの日!みなさんポッキー食べましたか?
菌うさぎはポッキー買いにゆけなかったので食べれないです。
なんか,ポッキーの日なんだと思うと食べたくなるよ((笑
うう。これから帰ってくる家族にポッキーのお土産をねだってみようかなw

後に・・・(追記)メールでお願いしてみたら,菌うさ父がほんとにポッキー買ってきてくれた!
     菌うさ父,ありがとう✧御飯のあと,みんなで食べました(o´∀`o)<ウマシ♥


ヨカッッタラ ポチ オネガイシマスアル♥  ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:6 | トラックバック:0
200911111922
はっぴいばーすでぃ♪ユウちゃん!のウタ♪
ユウちゃんおめでとう。:・。

本日7月1日は相互様の 沖田ユウちゃん のお誕生日。:・。

はっぴばーすで─♪とぅ─ユウ─♪
ユウちゃん,お誕生日おめでとうヽ(o´∀`o)ノ

そんなわけで! サプライズでユウちゃんへお誕生お祝い絵を捧げちゃうぞ!


以前にユウちゃんから可愛い女の子の絵をいただいておりました菌うさぎ。

にもかかわらずww なかなか御礼絵が描けずにいた たわけ者です(o´∀`o;)↓
ユウちゃんお待たせしてしまいごめなさいでした↓


前に御礼絵の希望をお聞きしたところ,(ユウちゃん覚えてるかなww)

エリーが入ったもの!

とのことだったので子エリーミニ小太郎を描いてみました。

仔攘夷時代よりも,もう少し年齢低めな設定で((笑

ユウちゃんへの愛をたんまり込めて描いたよ!

良かったら受け取ってやってくださいっ♪


今日がなっかたらユウちゃんに出逢えてなかった。
特別な今日この日がとってもhappyなbirthdayになりますように。:・。

レベルアップしたユウちゃん。
これからも可愛いくてみんなに愛されるアイドルなユウちゃんでいてください!


こらからもよろしくね(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o) ね♥



追記にパチコメのお返事と菌うさぎのもそっとしたつぶやきがあります。
気になってくださった方は追記までどうぞ♪

□:前記事・過去記事に拍手ありがとうございました。
パチだけでもとっても嬉しいです!

よかったらこちらもポチってやってください!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ

続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:14 | トラックバック:0
200907010034
葛城みやびちゃん様おめでとう!のウタ♪
みやびたんへの捧げ絵。・:。

今日は,仲良くしていただいている菌うさぎのらぶ~(o´∀`o)♥な相互様,
葛城みやび様 の<大器晩成型って事にしといて!> の
10000打のお祝い をしたく,お祝い絵で更新ですっ!

※( イラストはクリックで大きくなります )←初の試み!


相互リンク記念にと素敵な3Z銀神絵をいただいてからどれほどの
時間がたったのでしょう(o`ω´o;)

記念すべき9000hitも菌うさが踏ませていただいたのに!

10000hitもとうに過ぎてしまったのに!(カウンター回るの早すぎだあww)

みやびたん,遅れにおくれてしまってほんとうにごめんなさい(o´;ω;`o)


希望してくれていた神威だよ─!
神威に見えなくても「 神威って事にしといて!

髪を勝手にほどいたのは,菌うさの完全な趣味に走った結果です(o´∀`o;)

ほらっ・・・・いつも髪を結んでる人がおろしたりほどいたりするのって
萌えないかな!アハアハ(o゜∀゜o)✧ (落ち着け!)
それにね,神威が髪ほどいたら色気アップが相当なモンなんぢゃないか!と。
そう思うのは菌うさぎだけか?!(落ち着け!)

神威絵,どうぞ受け取ってやってくださいっ!

みやびたんにはいつも本当に仲良くしてもらってます。
いろんなこと教わってます!(今日のイラストのうぷの仕方も教えてくれました!)
ほんとうにおねえちゃんのようなお人です(o´∀`o)♥
きっとみんなにとってもそんな存在です✧

絵も本当にすごくて!アナログ神絵師様です✧
でも絵だけぢゃなくて,ブログでは文章もおもしろいんだなあ♪
人としての器がでっかいとゆうか(まさに大器!)
優しくて,いつも真っ直ぐで。

とっても素敵な人です。:・。・。・。


みやびたん,壱萬hit✦ほんとうにおめでとうございます✧✧

これからも何万hitを迎えてもずっと仲良くしてくださいっ ♥

いつか本当に会いたいです!




■:パチとパチコメいつもありがとうございますっ!
  パチされてるのを発見すると,とってもうれしいです(ノo´∀`o)ノ
  パチコメのお返事は追記にて・・・♪


よろしければひとポチどうでしょう?(o´∀`o)
にほんブログ村 イラストブログへ


続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:13 | トラックバック:0
200906141843
もんたにゃ☆ぼすけのウタ♪
もんたにゃ☆ぼすけ様へ

相互リンクさせていただいてる
キャラソンではない!カプソンだ!!】のもんたにゃ☆ぼすけ 様
がイベントでCDを発売されることになりました!

もんたにゃ☆ぼすけ様 おめでとうございます✧✧

そのCDへのブックレット絵に菌うさぎも参加させていただけることになり()
神絵師様たちに混ぜていただくなんて恐縮すぎるのですが。。。ω;

ほんじつは,そのイラストを捧げさせていただきます(ノo´∀`o)ノ

「もんたにゃ☆ぼすけ」様は,同人音楽サークル活動 をしていらっしゃいます!
なんと!カプソン♪を作っていらっっしゃるとのこと。
カプソン♪とは?と気になった方,是非サイトの方へGOしちゃいましょう!
音楽制作・WJの情報などが盛りだくさんの大人気サイト様です♪

菌うさぎなどでは説明しきれない素敵がイッパイ詰まってます!

そしてですね,もんたにゃ☆ぼすけのメンバーのMAYAちゃん様
小説も書いておられるのですが・・・このSSが半端ないんです
読めばわかるそのすごさ(o゜□゜o)✧
言葉の綴りがとても素敵で,読むとその世界がばあっと広がります!
キュンどこの話ぢゃございません!キュンキュン,キュインキュイン─ ♥です!
みなさん,絶・対!MAYAワールドにハマります
菌うさぎも大ファンです(ノo´∀`oヽ)~♥


ここからは私信なのですが・・・・
MAYAちゃん!大変大変!なが長らくお待たせいたしました(o´;ω;`o)
ようやく完成いたしました!!!

今回は絵が画面上ではなく,印刷されるとのことで,印刷されたときの
こと考えながら色の濃度なども調節してみたのですが・・・・
(自分でも仕上がりのサイズで試印刷はしてみましたww)
印刷される用紙によっても色は全然変わると思うので
もし上↑の加工でNGな場合,何でもおっしゃってください(o`ω´o;)!!
色の濃度や,文字などもご希望があれば!

※(お直しはすぐできますので,大丈夫です

カプソン聴きたいですよね!もんたにゃ☆ぼすけ様の活動を
全力✦全愛♥で応援しちゃいます(o`σ∀σo)


にほんブログ村 イラストブログへ (よろしければポチっとお願いしますです(o´∀`o)シ )


□:追記に前記事へのパチのお返事がありますω♥
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:10 | トラックバック:0
200904271205
明日はどんな日かな。・:。のウタ♪
今日は,御祝い+捧げ絵をっ!
このたび,菌うさぎの大好きな

■:とろとろKONBUアリカ様 がめでたく10000hitを迎えられました✧

アリカたんおめでとう☆

10000hit()☆ 夢のような数字すぎる!

アリカたん,5ケタ突入→おめでとうございますヽ(o´∀`o)シ✧✧

菌うさがもそっちいせいで,御祝いがとてつもなく遅れてしまってごめんなさいっww
こんなもそ絵でよかったらどうぞ何卒受け取ってやってくださいませっww
ヅ・・ヅラがヅラぢゃなくてごめんね(o´;ω;ヽ)誰なの一体((涙。
子エリーは,アリカたんのブログの自画像から♪
なのでこのコは「アリカベス」なのです。
えっと,絵でシュチュが伝えきれてないので補足をww
ふたりはおやすみ前に,明日のお出掛けの計画中。
攘夷志士の間で評判のグルメリポートの本でお蕎麦屋さんチェックみたいな((笑。
きっと夢の中でもお蕎麦の夢みてるはず。

アリカたんはこのブログでも何度かご登場頂いております素敵なお方です✧
以前にも菌うさなんぞに銀ちゃんとうさ耳エリーの神絵を描いてくださいました。
アリカたんのloveなヅラももちろん登場してました((笑。
もう,ご本人がね,すっごく優しくておもしろくて。絵も上手で!

み---んなに愛されてます!(( 輝✧
アリカたん大好きっ♥♥♥

今日のBGM♪
むかしお酒のCMで使われていた「リプライズ」の方でこの曲を知って
大好きになったのですが,今日はこちらを。。。



これからも,アリカたんと〝とろとろKONBU〟がずうっ---と
happyでいっぱいでありますように♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( アリカたんもヅラもアリカベスもだいすき(o´∀`o) )


■:追記に前記事へのお返事がありますω♪
続きを読む »
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:16 | トラックバック:0
200904070055
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ | NEXT
