別窓 | スポンサー広告
----------
バトンに答えてみましたのウタ♪
セナカアワセ☆
先日☆
相互様の朝里様から絵師バトンを頂いたので答えてみました(o゜∀゜o)ノ
(朝しゃん,バトンありがとうございました✧)

長→いので追記にたたみマシタ。
おお?見てやんよ!と思ってくださったご訪問者様はどうぞ追記へお願いします♪

今日はイラスト,新しく描いてみました。(だって絵師バトンwww)
沖神(3Z)です。
久しぶりに沖神描いた気がします。
素敵絵師をめざして,いろんな構図・いろんな表情・いろんな色の塗り方に
挑戦中です(っo´∀`o)っ少しづつすこしづつ✧

今日から10月 糖の月ですね。:・。。

とゆうことで,心気一転!はりきってゆきましょ(o´∀`o)♥ いいことあるといいな♪

■:前記事への拍手どうもありがとうございました!!!
   3Zの神楽描くのが好きです♥

こっちもポチってもらえたらうれしいです(ノo´∀`o)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:8 | トラックバック:0
200910010155
バトンdeピクチャー☆のウタ♪
original:1♪
とろとろKONBUアリカさん
Clown†Heart飛燕さん
彼岸花ほののちゃん
から,バトンいただいたので答えちゃいます♪
〝絵師バトン〟です。 (アリカさんには連想バトンで頂きました♪
菌うさ絵は,かわいいとお洒落なイメージとのこと!(ちょ。いいんですかww?)
ウレシスウレシスω♥ とゆうことで,今日はオリジナル絵(よく考えてみたら初ww)で,
(`σÅσo)ゞ{ 菌うさいっきま---す! )

≫お名前は?
菌うさぎ

≫差し支えなければ年齢を
差し支えない程度にと言うのですか?サシツカエソウダカラ・・・(oёωёo)ノ~ポイっ☆

≫何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
多分,ちっちゃい頃から描いてるはずです!
色鉛筆とクレヨン,スケッチブックを菌うさ母が与えたもうたらしいです。

≫利き手はなんですか?
→ヾ(oσ∀σo) { 右手-----!)

≫男性と女性、描きやすいのは?
女の子ですね。

≫長髪と短髪、描きやすいのは?
迷う。でもロングな気がします。

≫右向きと左向き、描きやすいのは?
左向き!右向きはめたんこ苦手でする。(o`ω´;o)上手に描けるようになりたい!

≫正面と横顔、描きやすいのは?
横顔です。パッキリ正面顔は苦手なんです。

≫苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
体です。ボディです。とゆうか,人。デッサンがうまくとれなくて本気で悩んでますω;

≫アナログ派orデジタル派
今はデジタルで色を塗ってますが,アナログがないとダメです。
アナログあってのデジタル派なんです。なのでどっちも!

≫絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭・・・かな?

≫自覚している描き癖は?
左右対称に描けない・・・デッサン力が足りないとこ。

≫ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れ苦手です。。むしろ,菌うさめにコツを伝授して下さい!!

≫カラーの時の特徴やコツは?
その時の絵の雰囲気によって変えてます。(変えてるつもり:笑)
特徴・・・自分でまだわからないです(ノ´σωσo)

≫仕上がりまでの時間はどれくらい?
その時によって違います。。。ダメな時は全然描けないww
同じ絵でも日を空けて描いたりしてるので正確な時間が?です。
でもひとつ言えるのは,即行描きあげることが無理ですω;

≫BGMは何を聴きますか?
いろいろ!その時の絵の雰囲気で違うかも。無音の時もあります。
ニコ動・YouTubeのお気に入り✰を流しっぱなしにしてみたり♪
テレビが流れてたり。。。

≫描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
頭の中で,もそもそω妄想して描きはじめます((笑。
なので妄想が出てこないときは長時間悩みます。

≫愛用画材を教えて下さい
えっと・・・デジタル描きならフォトエレです!

≫好きな色、よく使う色は?
これは・・・絞りにく---い!あっ!でも,好きな色はピンクですね。
何色を多く使ってるのか今度気をつけながら塗ってみようかな。

≫好きなモチーフは?
モモモモモチーフ?なんだろう・・・キュン♥となるような絵!

≫今の自分の絵に満足してますか?
ノンノンノン!!(;o`ω´o)シ=З もっと上手になりたいです。

≫どんな絵描きを目指してますか?
今まで絵を描いて,お友達と交換したり。。などはあったのですが,
多くの人に見てもらうこととかはなかったんです。
こうしてブログを始めたりしたことで,誰かに見て貰えることって
素敵だなあ✧と実感してますω。良い所悪い所,両方あって自分の絵なんですね。
なので,菌うさ絵を見て,何かを感じて貰えるような素敵絵が描けるようになりたいです。
幸せな気持ちになれたり,キュンとして貰えたり出来たら嬉しいです。・:。・

≫お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

※(絵をお描きになってるひとに---!バトンをまわしてくださった御三方はイメージで ♥)

カッコいい: クロト様♪ 飛燕様♪
可愛い: 紫音様♪ ほのの様♪
お洒落: クロト様♪ 安彦ナオ様♪ 松本アヤ様♪
個性的: 暁瑠様♪ 坂本きゅん様♪ 麦茶様♪ 親子銀魂様♪
萌え: みなさまw
美味しそうな男性: 坂田銀時(♥)
絵茶の天才:
色気: みやび様♪ アリカ様♪ 魚ん一輝様♪
魅惑: オオトノゴモラ様♪
尊敬:みなさま✧✧

勝手にお名前を挙げてしまったので,強制じゃないですω!
よろしければ受け取ってやって下さいね(oσωσo)シ

前記事に頂いた嬉涙✧コメントと拍手のお返事は追記にて。。✰
いつもありがとうございます!
 ∩_∩
(oノ;ωヾo)
続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:6 | トラックバック:0
200902040200
レンジャーバトン のウタ♪
  九ちゃん(3Z)♪
初描き 九ちゃ---ん!で,こんばんはっ♪
ほええ---!昨日はたくさんのアクセス,どうもありがとうございました!

ほよよ?何故たくさんの人が来てくれたのかな?なんて思っていましたら・・・
〝2nd complex〟 の “ クロトさん ” が昨日,
ブログで菌うさぎのことを書いてくれたようで!!!
クロトさんありがとうございましたァァァァァ---(o´>ω<`o)だいすきです♥

菌うさの,もけけパー子を見て下さったみなさま,ありがとうございました(o´σωσ`o)ゞ
パー子のイメージを崩してしまってたらすみません!

そして,なんと!
紺レンジャー・クロトさんからバトンを頂けたので,今日はバンバン?答えてみちゃいます!
読んでやってもいいよ!と言って下さるお方は,
↓をぽちっとしてやってくださいましです----♪

それから。楽しみにしていた昨日の銀魂の放送!
夜にお出掛けが入って,O.Aで銀魂が見れなかったんですww
時間ができたら,録画したのを速攻--→で見ますっ!!ドキドキする(笑)。
ではまたっ(oσωσo)シ♪
続きを読む »
別窓 | ●:バトン | コメント:9 | トラックバック:0
200901152100
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
