別窓 | スポンサー広告
----------
〓 banner 〓 のお知らせ のウタ♪

  お知らせ.*
         
         {あたらしいbannerを作ってみました

わが家をリンクしてくださっていて,bannerを貼ってくださっている方に
新しいVersionの方をお使いいただけましたら幸いです✧

※( いんや!私は以前の方が好みだわ!という場合には,以前のものでももちろん大丈夫です♪)

サイズを(わが家で使用中のテンプテートの関係で)ずっと小さめサイズのものを
作成していたのを,良く使われいるサイズの方のものに変えてみました。
その方が,貼っていただく時にも凸凹せずにいいかな…と,ずっと考えていたところ
でしたので…
(やっと出来た!)

「もし宜しければ」ですので,どうぞよろしくお願いいたします。(o´∀`o)゛



  banner: banner.*
                       
                        ※ → クリックして画像をお持ち帰りください
          



✿>>> リンク
我が家は基本,リンクフリーとなっております。
( リンクしていただけるのはとっても嬉しいです! )
その際に,一言お声などかけていただけましたら,なお嬉しいです✧

以上,< newバナーのお知らせ >でした。



別窓 | ●:バナー | コメント:0 | トラックバック:0
201011131130
バナー(new)のウタ♪
new banner

ネットが繋がらない間に,bannerのあたらしいver.を もそもそつくってみました。

bannerがいつもわが家のmenu画面の上のところに置いてあるので,
ちょっと違うのにして (oσ∀σo)ノ< 心気一転してみたいな!
なんて思った次第ですv

サイズの方も以前作ったものとは,少し違うサイズにしてみました。

じつは,前のバナーを作るときに,ネットでバナーのsizeについて
色々と調べてみて作ってはみたのです。しかーし!
よく使われているサイズが,切ないことに(o´∀`o;),わが家の現在の
テンプレのメニュー部分の幅に置ける横幅分より少し大きめでして!

  ・・・おさまらないんですww 

なので以前のも,あのサイズで作ったのでした!

今回のもちょっと小さめのサイズですが,貼ってあげてもいいのよ?と
思ってくださる方がおりましたら,よろしければどうぞ!





  banner:  banner:3

                        ※ →クリックしてお持ち帰りください♪
          


リンクの際に・・・

我が家は基本,リンクフリーとなっております。( リンクしていただけるのはとっても嬉しいです!

その際に,一言お声などかけていただけますとなお嬉しいです✧




別窓 | ●:バナー | コメント:3 | トラックバック:0
201003052355
バナーのウタ♪
バナーつくったよ

   わが家のバナーをつくってみました(o´∀`o)<え?今更?( かもなんですが!


ブログはじめて1年ちょいがたち・・・まして

しかしその中で,バナーの存在を知ったのはかなり時間がたってからでしたw

ブログやサイトを持ってる方のバナーを見ると「かっけえぇぇ✧」「素敵✧」と憧れつつ。

でも,作り方もわからずもそもそしてました。

それにつくったとしても貼ってくださる方もいないかも(;o゜ω゜o)など思ったりしてw

でも先日,「 バナーを・・・♥ 」とありがたいお言葉をいただいたりもできまして


            作ってみました!




バナーはコチラです

       banner:1 banner:1

       banner: banner:2

      
       
        ※ お好きなものをどうぞ→クリックしてお持ち帰りください(o´∀`o)
          


リンクの際に・・・

我が家は基本,リンクフリーです。( リンクしていただけるのはとっても嬉しいです!

出来ましたらその際に,一言お声などかけていただけますとなお嬉しいです✧



      (o´∀`o)< アナタ様のお宅の片隅におひとつどうぞ。:・。

別窓 | ●:バナー | コメント:0 | トラックバック:0
201002031250
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
