別窓 | スポンサー広告
----------
夏の匂い:・。のウタ♪
「夏の匂い」

こんばんは♪
お久しぶりの更新です。
菌うさぎです(o´∀`o)”

お久しぶりすぎて… この記事を読んでくださる方がいるかwww(;汗

今日から7月!
あっという間に初夏?に突入ですね。
お天気のいい日は陽射しが眩しくて,その光が緑に当たると
キラキラしていてすごく綺麗なんだな:・。

この季節ならではの光が,改めて好きだな~とか,
最近,窓の外を眺めるたび,外を歩くたび,そんなことを思っていました。

さてさて,すっごく久しぶりに描いたのは,沖神のイラストでっす。

色々と思いを込めて描きました。

しっかし,久しぶりだ!
ブログに絵をうpするのも久しぶりなのですが,沖神を描いたのもそうです。
(どの位ぶりかわからないくらい前かも。。)

思い起こせば,このブログが始まった時,描いて初めてうpした絵は
3Zの神楽でした(o´∀`o)

その時は神楽ピンでした。
エヘヘ。今回は沖田も一緒(笑)

ブログを始めたのが,2008年の12月。
そこから数えて,約…3年と半年になりました。
今,菌うさぎが確認している時点で,わが家のカウンターは113796
なので,それだけの方が見にきてくれたということ。

見てくれていた人達が居て,このブログがありました。
でもって,このブログがあったから今があります。

このブログを通じて出逢った方,
いつもコメントやメッセージ,パチコメを送ってくださった方,

ありがとうございました(o´∀`o)”!!!

このブログを続けてこれて,よかった!
色々あったけれど,そう思っています。

-----
(7/2)
少しだけ修正したイラストに載せ変えました~!
(夏っぽさを増したくて!)

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
201207012350
トシミツ・サンプルルルル!のウタ♪
ずっとずっ~っと描きたいと思っていた…トシミツ

トシミツ(サンプル!)

ちょこちょこ描いてました。
大きいサイズでしっかり描いて完成させる予定!!

途中まで描いてstopしちゃってたイラストが,過去にいくつかあるのですが
完成しきれずに,次→次→と描くのが出てきたりして,タイミング逃して
来てしまってました(;o´∀`o)
だけど,これはちゃんと完成させたいです。
イメージしてるシーンを再現できるといい 
                        しゃーわせ(*´∀`*)なトシミツを描くんだ!

ああ…今年も,本当に残り僅かですね。.。.

師走という漢字の通り、12月はみんなが忙しい時期だと思います。
菌うさぎはと言うと,これから先のことで,真剣に考えて答えを
出せなければいけないことに直面しているところです。

まだ答えは出せてなくて…
胸がズキズキするって,本当にあることを実感中です。
( 真剣に悩みすぎるのが悪い癖みたい… 肩の力を抜かなきゃ。)

そんなことに直面してる今、ものすごく心に響いた言葉があります。

自分で過ごせる人生は,この1回きり。もう1度は無いんだ。

本当にそうだと思うので…後悔しないように… 解決できるように頑張ります。
ダメだって思っていたら,その思いの強い方に物事も自分も引っ張られて
いっちゃう気がするから…
「なんとかなる」のキモチで
なんとか出来るように頑張ります。

2010年を振り返って,そして2011年に向けて,目標も立てたいな。
そして家の大掃除も!
それは今日(日曜)に少しやったんですが…
もうちょっと頑張らないと年は越せなそうw

色々頑張りつつ,年内にまたブログ更新予定です。

いまが踏ん張りところ!で頑張ってる人が居たら,
お互い頑張りましょうね(o`ω´o)✧{ きっと大丈夫だ!




参加中です ポチって貰えたら嬉しいですv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン



別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201012200036
神楽生誕!(後夜祭?)のウタ♪
2010.11.03

神楽お誕生日おめでとうぅぅぅ」 ヽ(o´∀`o)ノ

2010-kagurabirthday!

と,きのうは神楽のお誕生日でしたねっ!
お誕生日絵を描きたかったのですが,
いちから1枚しっかり描く時間がなくて(;o´∀`o){神楽スマヌω;)

以前出させていただたコピー本,< 心心相印-シンシンシャイン->の
表紙絵を,3日のきのう,お誕生日絵にリメイクしてみたりしました。
どこが違うかは…本を持っている方のみわかる?!なんて(笑)
色々と加筆修正してみました。・。*.

イラストいじりながら,久しぶりに神楽描きたくなりました。
(神楽可愛いよ~!ああ可愛い!)
本誌で祭りだった,2年後の姿も本当に可愛かった!
アレには興奮しました! 2年後ショックの威力は半端なさ過ぎた(*´∀`*)デヘ
神楽もそうだけど,他もみんなも,色んな意味で成長してたり・変わった人達ばかりで

最高でした(爆)ww

アニメで見みたいなぁ…って思います。釘宮さんの神楽ボイスが聞きたい(o゚∀゚o)✧!
2期(?)の様な感じで,また始まって欲しいな!
サンタの回で最終回だなんて嫌アル(o`ω´o)〓
始まると信じてますよぉぉぉ!!
( 今のよりぬき銀魂さんのOP/EDの神楽が可愛いですね♪ EDの雰囲気素敵だな.*)


神楽おめでとう!可愛い銀魂ヒロインのあなたが大好き━━━ヽ(*´∀`*)ノ


神楽と言えば忘れちゃいけない酢昆布!
買ってあった梅酢味の都こんぶ(コレすっごく美味しいですvv)を食べて…
記事も更新できたし!お夕飯作りに向かおうと思います((笑


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

参加してます よろしければひとぽちお願いしますv 

ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
201011041856
宵居、夜空ノ下ニテ。・。のウタ♪
イラスト制作中,ふとファイル整理をしましたら,眠っていた懐かしいイラスト達を発見。

とあることがあって,1年ちょい?前でしょうか…同じテイストの絵をたくさん描く!
という機会があったのですが,描きあげたままずっと眠ってたものでした。

今見ると,ああ…ここもっとこうしとけば良かった!とか,こんな感じだったのか!
なんて思いながらPCの前でひとり恥ずかしくなること数分…。

眠っていて良かったようですzzz((笑

でも折角だし…少しだけ載せてみることにしました(o´∀`o)

比較的,今見ても大丈夫そうなものを((笑

青い夜・1

青い夜・3

青い夜・2

万事屋の屋根の上に沖田と神楽が居るっていう設定絵でした(o´∀`o)

ハッ(;o゚∀゚o) 

影絵になってる神楽の体周りにあるのはタタ…タオルケットです!
決して腹巻じゃないですから! と言い訳させてください((笑

夜…ちょうど我が家を訪れてこの記事を見てくださった方に
リアルタイムな雰囲気を感じて貰えたら嬉しいです。・:。


( 屋根の上で気持ちのいい夜風が吹いてるといいな… )


追記

( イラストへ感想寄せていただけたり,好き!思っていただけて嬉しいです。
「万事屋の屋根の上」とに書いたのですが,そのことがわかりやすいように,
間にもう1枚描いてたものがあったので追加で載せてみますね。(看板のやつ。) 
( ハイ!神楽は夜なので寝巻き+髪下ろしてるんじゃと思って描いてますw(o´∀`o))

いただいているコメや拍手コメは全部読んでます!
へこたれそうな時にもいつもすっごく励まされてます。

見守ってくださる皆様に「 本当にありがとう✧ 」心から思ってます。・。
 


参加中です よろしければひとぽち! 

ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
201008160131
ひらりヒラリ。・のウタ♪
ひらりヒラリ。・

ちいさな(?)でもおおきな(?)キセキがあった(o゚∀゚o)✧

それがですねそれがですね,先日コメの方で
(以前菌うさぎが大人神楽を描いた時があったのですが,)
その「大人神楽が好き!」という嬉しいお言葉をいただきまして///

とっても嬉しかった <(o´∀`o)>みるくチャンアリガトウゴザイマス

それで,何がキセキだったのかと言いますと!なんとビックリ!
そのコメいただいてた時にちょうど

オトナ神楽を描いてたんですよ──( コレ本当!)!!!

その絵はなんか気に入らなくて途中でstopしてしまったのですが
も1枚描いてたもの(今日うpしたもの)は,
「 ウオオッ──!コレ描きあげる!大人神楽妄想してやんよ─! !」
と気持ちを盛り上げ((笑

最後まで仕上げてみました✧

ここ最近,女子作画強化期間中なので,ずっと女の子ばっかり描いてますね。
そして3連続うpしたのが神楽になってしまったとゆう…((笑

ええと…こんな辺鄙なわが家でも更新楽しみにしてくださる方がいてくれること
いつも嬉しく思ってます。
なのに,頻繁更新とゆうわけにいかないのが切ないところ。
せめてイラストとかをうpしたときには来てくださった方に喜んで貰えたらいいな…
とか思うところです。

で,も1度見たい・また見に来たいなって思って貰えるような絵が描けるように→

(o´∀`o)ノ{なりたいです! )

ああ。1日が28時間とかだったらいいのにな。(ううう。)
1日があっとゆう間すぎて,も少し長かったら色々出来るのに~とか思って仕方無いw
でも,数時間長くなったとしてもまたその28時間に合わせた生活になってしまって
また同じく「もっと時間あったらいいのにな」になっちゃうのかもしれないなぁとか
思ったり(;o゚∀゚o)

いまある時間の中で出来ることやるしかないんだろな!

頑張ってるつもりでも,本当に今やってることが正しいのかなとか,
成長できてないな…頑張ってる「つもり」になってないかとか不安になります。

そう思う気持ちを変えて自信をつけていくのはやっぱり自分の気持ちや行動だと
思うので自分を信じて頑張ります。

自分を信じる と書いて <自信> だ─!!

あらら。なんか熱いような恥ずかしいような話になってしまった///


熱いと言えば,毎日暑いので夏バテに気をつけましょうヽ(o゚∀゚o)ノ< スイカ食べまくってますv


最後に一言。今週のWJの銀魂,さっちゃん ○-○¬可愛すぎだろ─!! )


参加中です✿ よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:1 | トラックバック:0
201007280044
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ | NEXT
